【モバレジェ】Mobile Legends:Gang Gang 45試合目【MOBA】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvv:1000:512 ↑スレ立て時には上記を3行に直してから立ててください 友人とともに5v5のプレイヤー同士の白熱対戦を体験できる Mobile Legends!好きなヒーローを選択し、仲間とともに絶妙なチームを組もう。 10秒でマッチング、10分で一試合だ。 対戦、ジャングル、タワー崩し、チーム戦、PCスペック並のゲーム性が携帯の中で繰り広げられる。 自分の実力をプレイヤーに見せつけろ。 Mobile Legendsは2017携帯ゲームの新作だ。 あなたの操作で画面内にいるライバルを蹴散らし、最強王者の栄冠を手に入れるんだ。 あなたの携帯が最高の戦闘を待っているぞ! ・公式サイト http://web.mobilelegends.com/ ・公式Twitter https://mobile.twitter.com/MobileLegendsOL https://mobile.twitter.com/MobileLegendsJP ・公式Facebook https://m.facebook.com/mobilelegendsgame/ ・ios https://itunes.apple.com/jp/app/mobile-legends-bang-bang/id1160056295?mt=8 ・Android https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mobile.legends& ;hl=ja ※次スレは>>950 が建てて下さい(建てられない時は再アンカ指定すること) >>960 までに建たない場合は建てれる人が宣言してから建ててください。 前スレ 【モバレジェ】Mobile Legends:Gang bang 44試合目【MOBA】 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1527320214/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ジェイソン、ロイン、ガレックを差し置いてヘラクレスがSなのもわからん そもそもラズリーがAなのがおかしい ピックはされるけど、全然強くない >>253 ラズリーはパッシブの長射程を生かさないで捕まるバカが多いだけで、わかってる奴は強いしAでいいと思う。 >>254 分かってないのはお前 パッシブの超射程だけに頼ったら火力は出ない >>255 パッシブの長射程じゃないと火力出ないだろ まさかライラみたいに通常連打するのか インスパラズリーか あほか >>255 ラズリはパッシブ長射程でクリ単発(もしくは2連発)ヒット&アウェイこそが火力出す唯一の道だと思ってたが違うの? アサシンバンされて、終盤まで育てられたら怖い存在だと思うけど。 終盤こちらの射程外からうってきて一発でやられますなんであんなに減るの? ADCとサポ好きにとっては平安京は面白いよ ラズリーとナナピックしたら文句言われるのはクソゲですわ とはいえ野良ミシで勝率65%あるからナナは相当強いと思う ラズリーは他のハンターみたいに通常連打では決して火力は出ない、如何にパッシブを発動させるかが重要 スキルはフラッシュ、これ以外ない エンブレムは移動速度物理貫通のアサシンか、物理吸収クリダメUPのハンターエンブレム 装備はジャングル一段目、ラピッド靴、バーサーク、エンドレスバトル、ウィンドテラー、ディスペアブレイド の順で買う、LV15になったらジャングル一段目を売って自由枠 買い方にも特徴がある バーサークはジャベリン2個から、エンドレスはヴァンパイアハンマーから、マジックネックレスが先にオススメに出てくるが我慢して最後に買え ウィンドテラーもジャベリン2個から先に買う で、ラズリーはmpがないからスキルはガンガン使え パッシブの発動条件は時間経過か、スキルを使うこと ULT後にもパッシブは溜まってるからステルスをすぐに使わず状況を見よう グレネードをほとんど使わないラズリーが多いが、使うとパッシブが直ぐに使えるので敵に当たらなくても使った方が良い、逃げにも使うから使い所は間違えるな 時間経過もかなり重要、序盤のミニオン狩はパッシブのゲージをよく見ること 溜まった後に通常、即ステルスでもう一度パッシブを撃てる ガンガン使うとエナジーがすぐなくなる、集団戦の前に足りなかったらULTを先に撃ってしまおう 集団戦の時にはHP減った敵になかなか当てられないから回復だと割り切る、敵が減ってきたらもう一度撃てるはず 他にもたくさん書きたいが、長いな >>259 野良ミシで、ななで、65%とか化け物やんスクショと立ち回りはよ >>257 それの繰り返しだけだと足りないってこと パッシブ何秒だと思ってるの? ある程度前に出て通常殴りも混ぜないと火力なんて出ないから 分かってないラズリーがパッシブだけチクチク当てるだけの 総合ダメージ20%程度の雑魚になる >>262 もしかしてスキル後にすぐパッシブ発動するの知らない? それかタンク撃ってる? もちろん味方がcc入れてる時とかは通常射程だろうがバンバン撃つよ。 でもスキル使用と時間経過パッシブの組み合わせだけでかなりサイクル早い印象だけどな。 >>265 ちゃんと試してみろ 書いたのは大まかな部分だけだが、ラズリーはかなりの理解が必要なキャラだ わからなかったら教えてあげるぞ このスレ見てると定期的にmp消費に関係ないロールでバフ取らないとmpきついとか書き込むやついるよね テンプレが読めないのか日本語が読めないのか分からないけどそういうガイジが自身のnoobさにも気づかず周囲に文句を垂れたりここで偉そうに語ってるんだろうな 半年ROMってろ 海外の配信見てたら視聴者がモバイルレジェンドバンバンではなくラグラグだと言ってて笑った ラグの原因になってるヒーロー居るなら削除すればいいのに ファニーと一緒に やっとエピックきた 続けてラファ選択してたら今まで以上にボコボコに言われるのかな 結構強化されてると思うので 許してくれないんだろか ラファピックとか萎えた奴がディガーチャレンジ始めかねない やっぱだめか… ここからもう気軽にできなくなりそう ラズリーを純ハンターだと思ってるから悪い アサシン枠に置くべき アサシンハンターだけあってタンク削れない代わりに射程の有利で後衛狩る能力は高いよな 今エンブレム上げるとしたら何に課金すればいいの? そろそろコモンエンブレムだけだと厳しくなってきた >>272 問題はナイカードと一緒で味方の理解力が足りない どこまで攻めれるかどのタイミングでガンク出来るか 勿論ワイカードもラファと居る時ラファのスタン一発あれば大概ワンコン行けるんだけどお互いに見慣れない息を合わせた事が滅多に無いせいで信用度がかける レーンペアになった時 ラファよりラズリーのが良いとか 逆にアルカードよりセイバーのが良いとか 当然だけど他からしてみればどっちも頼りないとしか言え無いと思うがwww 仲間からのスキルや連携の理解が少ない為にこちらが行けると思っても下がってしまったり逆にいけないだろう時にもしやと頼られたり… なので圧倒的に使用者や仲間の理解が薄いだろうヒーロー使う時はなるべく攻め時守り時引き際を伝える様にすれば全然試合の流れが違ってくると思うよ >>267 初手ダガー→靴のビルドだと序盤ゴミ過ぎてハラスすら無視されるレベルにならない?バーサーク完成位までは大人しくするのが正解なんかな? >>272 ラファガイジを続ける気ならフルパで固定組め それが嫌なら野良でランクくるなマジで >>277 ラズリーは序盤が大事、仰る通りバーサーク積むまではかなりキツい だからってバーサークから積むと、現アサシン環境なら確実に序盤から躓く なので先に靴を積むのがオススメ 初動はパッシブ→ステルスパッシブで中立でもミニオンでも開始、もし中立や敵の攻撃が来るならステルスはCT毎に、来ないならパッシブが溜まってからパッシブ→ステルスパッシブを レベルが上がってグレネードを覚えたら、これもミニオン処理や中立処理にきちんと使う グレネードの後にパッシブが溜まってるのを忘れずに ナイフに関しては、相方がタンクじゃなくある程度火力のあるキャラだといらないけど 相方が火力ないなら中立狩るのも迷惑がかかるから積んだ方が良いと思うよ 序盤は敵を殴るのは状況次第としか ハンターエンブレムなら上手くいけばジャベリン2個積んだあたりからキル取れたりもする あきらかに全体的にヌルい行動が少なくてきつくなってきた つかドラフトやら何やらで戦闘開始凄い時間かかるのね まずこれに驚いた あとキャラ2つずつ選ぶと二体出てくるのが今まで見た事ないので精悍だったな アンジェラおすすめとかいっぱい言われたわ 明らかに動きに精彩を欠いてるブルーノがいたのでカモフラとなってあまり責められはしなかったが…今後が怖い 個人的にバンはとにかくアンジェラ だよなあんまり理解してくれてなさそう 回復まだかって感じだし >>279 正直ね、そんなんでミシ帯で勝てるわけないんだが >>280 今席替えがバグで出来ないから本気でランク行くのやめとけ エピック以降は好きなキャラ使って勝つってゲームじゃなくてPTのバランス考えて勝つゲームだからラファだけ使いたいんならマッチに逃げるかフルパで先に宣言してからラファ使わないとただの利敵行為 ラファの人はどうせすぐグラマスに戻るから大丈夫でしょ >>283 ラズが殺せないタンクとか硬いファイター不在のクソパ相手ならこれくらい出来ても全く不思議ではない 三回やってみたが偶然ノーラファとか何もなかったわ オススメオススメは言われたけど それなのに味方が子龍選択したら おいまじか って言ってる人がいた 上位互換がいっぱいいるのに何でそれなのかってことなのか よくわからなかった よわったなぁ、ロインまだ買えてないし 他を新たにマッチでチマチマ練習する労力ないし 新たに使うとしてもそのままランクマでやっちまいそうだけど 現実的にそれは無理だし 石化もちのパンダとフレイヤのコンビがきつかった ラズリーは理論値は大して高くないけど操作が簡単だから誰が使ってもそこそこ安定してるのが最大の強み 席替えするとエンブレムが入れ替わるバグを修正するために席替え自体が一時的にできないようになってる、というお達しがあった バグじゃないよ いやバグみたいなもんか てかミヤの2スキが強化されるって話はどうなったの? 今のULTを2スキにして、ULTを触っただけで3秒スタンのAOEにすればぶっ壊れでいい感じなんじゃないかな ラファの人ってどんなビルドにしてんの? どういう風にビルド組んでるのかな? >>290 オススメ?を適当に買ってるだけ すぐエブリワンしたいときは青い宝石みたいなの 宝石、速さ靴、宝石、青い剣、赤い靴、魔法攻撃矛、鎌、最終的にフロスト だけどフロストが買えるようになるまでにだいたい試合終わってる >>281 エピだのミシだのランクの話題に変えて、段々と具体的な会話できなくなってきたな 建設的な話じゃなくてマウント取りたいだけの人だったのか、残念だわ >>245 あなた、280でそこまで来れたってすごいぞ pingが50以下で安定してたら十分ラファ専エピとして通用するよ >>275 まず、課金じゃなくてゲーム内通貨の砂でエンブレムは解放できる、逆に課金で開けていくのは高すぎて難しい もしかしたらコモンエンブレム上げるのにも砂みたいなアイテム使ってしまったかもしれないけど勿体ないから今後は辞めよう ここでよくオススメされてるのはアサシン、タンク、メイジエンブレムの3種 アサシンエンエンブレムはハンターとアサシン、タンクエンブレムはタンクとサポート、メイジエンブレムで使われる タンクにサポートエンブレム派もいる、ハンターとファイターエンブレムは数キャラの専用エンブレムだから最初は要らない 資産もないから最初はメイジも捨ててアサシン、タンクエンブレムを上げていくのオススメします >>291 ネックレス、ラピッドシューズ、ネックレス、マジックシューズ、エンドレスバトル、カラミティサイス、フロスト ラファでこんなビルドしてたら笑うわ 靴二個の時点でびびるしエンバト積んだ時点で通報だわ >>297 いや、速さ靴って言うのは多分前提の靴だと思うぞ、ラファおじに常識を当てはめてはいけない 魔法矛ってのが分からんのだけどな…ボルトロッドだと信じたいがアズブレ買ってるしマジでエンバト説ある 全チャットつぶやいても、周りから見えてないみたいなんだけど、いつ直るんだろう?3週間くらい経つよね? >>292 俺は上の人じゃ無いけど、ラズリーでその購入はミシじゃ通用しないってのは共感 ハンターナイフの後レギオンソード早めに買わないとファーム遅れてGG そもそもアサシンにやられる立ち回りなら靴買っても同じ、むしろファーム遅れて後手に回る分、キル取られやすくなる ラファはタンクエンブレムで本買って靴買ったら後は全部相手に合わせて物理か魔法防御積みするのが一番(troll pickの中では)安定する 大抵の場合相手はラファを無視するか即座に仕留めて初めから居なかった事にするかの2択だから後者を選んできた場合想定より妙に硬いお陰でクソうざい&味方の速度支援もできて(troll pickの割には)強い ちゃんとこれをランクで使うときは THIS IS TIER 1 TANK って高らかに宣言してから使うんだぞ >>298 >>300 それもそうだな 多分ボルトロッドマジックシューズカラミティサイスの順番だな これなら左上の奴片っ端から買えばラファおじの言うとおりになりそう >>275 エンブレムマトリックスでチケット購入、手持ちのチケットがなくなると課金で買える BP購入のほうはBPなくなっても課金できないから課金前提なら間違えないように >>301 俺も先にハンター、レギオン、靴、バーサークと買ってるよ でも俺が聞きたかったのは「パッシブ活かしてるだけじゃ火力足りないの?」て点 パッシブメインで敵射程外から後衛撃ってても貢献できてないのか純粋に聞きたかった 一試合の中で、100%パッシブ撃ちしか使わない、て人いたら確かに火力出ないけど、そんなの極論だし 長文で買い方説明してる人に対してエピだのミシだの言うのは、結局ちゃんと説明できずにお茶を濁しただけか、とガッカリしたんだよね 自慢だが野良ミシでパンダ余っててもウラノスピックしてるけど80戦勝率65%は維持してるよ 適当に前でてヘイト集めるのが仕事な ラファガイジも遂にエピックか おじさん嬉しくて泣いちゃうよぅ これからもラファ一本で頑張っておくれ >>306 尊敬するわ ウラノスピックしてて勝率55%だけど弱キャラだしどうにもならんのかなーと思ってた、がんばろ >>275 エンブレムはつべに動画あげてくれてる人いるぞ モバレジェ 新規 エンブレムとかで調べれば出てくるはず。 ウラノスの生存力活かして、一人でふらついてらように見せて相手がスキル吐ききったとこにブッシュに隠れてたか回り込んでかして総攻撃すりゃ行けるんじゃね?と思ったけど机上の空論なんでどうかは知らない 仲間が寄れる範囲で近くにいる時前提だけどよくやるわ ウラノスの少ない長所としてはベイトが得意ってことだと思う 硬いって言っても序盤ゴミだし中盤以降も3人以上に袋叩きにされたら一瞬で溶けるし引き際が大切 最初回線落ちしてて、そろそろウルト解放ってやつもいるのに再接続してレベル2のやつがバフ取られてfck me midとかいってたレジェいたけど、遅れたらミッドいっちゃいけないよね?こっちの主要キャラのファーム遅れるし、対して寄れもしないと思ったんだけど。 全チャットいつになったら直るの?つぶやいても周りから見えてないみたいだけど。 全チャが見えてなくて困る状況とか全くないんでさっさと席替えバグ治してください >>305 パッシブメインで敵射程外から後衛撃ってても貢献できてない 普段のヒーローダメージの%いくつ? ほんとにそれだけで火力出るわけないんだよ 通用してるって言うならランクとかダメージ割合とか見せてほしい >>313 えー?よくわざと あんたらのアンブッシュは常に警戒してるから無駄ですよ、だからお願いやめて困るから って意図含めて定期的に全体に アンブッシュ注意 って発言するのにまさか敵側に 届いてなかったとは… >>302 忘れてたけど冷却短縮か魔法攻撃があがる本も買ってる よくわからんけど右上に出てくるオススメの中で 冷却短縮→足の速さ→魔法攻撃力 の優先順位で買い物してる そうだ釜はカラミティサイスだ あと魔法攻撃力が上がる矛みたいなのは なんちゃらワンドだったとおもう 3つの尖りがついてるやつ 魔法攻撃40と結構高いのでしばしば買う サポとタンクエンブレムに集中してあげていってるので タンクエンブレムに変更してもいいけど 起死回生が使えなくなるのが残念というか そんなに固くなるんだ フロストだけは覚えやすかった 物凄い付随効果あるし 名前も絵もかっこいい >>315 俺は、分かってる人がパッシブ活かして使うとラズリは強い、と書いた人に反論したあなたに横から質問してるだけで ラズリ即ピや賛美してるわけでは無いからね 敵味方の構成見て行ける時はピックして、自分的に貢献できる試合が多いと思ってる まあ次に使う機会あればここに貼ってみるし、俺は上手いという自覚もないから可能ならプレイ動画だって見て欲しいくらい でもそんな事しなくても、メイジ使ってて敵ラズリの痛い一発にやられた経験ない? 仮に総合火力出てなくても乱戦から敵後衛離脱させてる時点で貢献できてると思うけど違うの?大抵リザルトで火力も付いてくるけど あとドクロのついた本 赤茶色の盾 2つの巻いてる炎みたいなの これも適当にでてきたら買ってる なんちゃらロッドだけは出てこないので多分買ったことない ほぼタワー破壊されて、ラズリーにベース肉薄してこられてるあたりで 一発食らったらラファエル即死なんてことよくあります そうでないラズリーもいるけど なんであんなに火力あがってんのかいつも不思議 ライラやマイヤがジャッジャッて連射当ててくる総合の減りがやべえいつのまにこんなに火力を って恐怖するときあるけど それよりもラズリ怖い 序盤チクチクチクチクこっちよっては小まめに一発当ててくるのでそのたびにエブリワンして きいてねえよやるだけ無駄だから ってアピールするんだけど 後半はラズリ姿が見えた=死 >>317 何% 正直メイジメインで使ってるけど全然怖くないんだよね 後衛が育ったラズリーに狙われたらパッシブの2連打でかなり致命傷にならない? ラズリー対策で物防いっぱい積んでるとかなら知らんけど >>321 いや、再接続した瞬間ミッドのバフに猛進してって、直前で取られてfck 間をおいてme mid ラファ様はパッチきたらHoS買えばいいよ ラファ(Diggyも)って死ぬこと前提みたいな考えあるけど、相手に先行されてたら防具ガチガチにしたほうがいい >>320 >>322 の人や俺の疑問に答えて欲しいけど、ただ怖くないって話されても前に進まないじゃん 俺がリザルト書いたり貼ったらそれこそもっと不毛な会話が待ってるし あなたがメイジ(例えばサナとかサイコロ)の時に、具体的にどうしたら怖くないのか知りたい ラズリーはランクで見る奴の95%くらいがゴミクズだから話のネタになるだけで荒れやすいな ラズリー=ゴミクズの代名詞みたいになっててラズリー使っます奴見るだけで怒りがこみ上げかねん HoS(スティールハート)はTwilight Armorに名称変更へ、パッシブはナーフされた 1200hp 400mana 50hp regen パッシブ:ヒーローが800以上の物理ダメージを受けた際、6秒間の間に(1回ごとのダメージ判定で)受ける最大被ダメージが800まで制限される CDは10秒 パッシブが適用されるのが最初のダメージを受けた後か前かは未検証 物理貫通積まないもしくは積むの遅いラズリーが火力出せてないところも割と見る >>327 最初の一発受けた後ならゴミすぎるな 3000近いダメ受けたあと800になっても柔らかい奴は死ぬし タンクはそもそも800も受けないし >>319 後半はタンクじゃ無きゃ無闇に突っ込めないよ 吸収のADファイターでもミニオン絡めて無いときつい局面が多い とりまラズリーがクリ2発当ててultしたら敵がリコールした そんなの当たり前 スキ2一発当てられる迄に瀕死に出来ないと追いやる事が精々で好戦的であればある程相手にし難い 対ラズリー戦は初手で大概決まるので必ず先手である事で即ち奇襲の形 奇襲でもリコールorkillさせれない出来ないならアサシンやファイターは辞めちまえレベル ラズリー対策として育てさせないkillされない確殺していく手段を序盤からやっていかないとタンク以外がカモになり易いので1:1交換でも良いから邪魔しまくるのも自分の為と仲間の為になる サポートやハンターメイジで先手取られてkillされるなら警戒しなさ過ぎだし一発食らったら致命傷でrangedな分melee系より厄介な事はpickから分かっていること 対ラズリーではラズリーレーンの把握やラズリーlvビルドの把握やラズリー使いとしての腕前(ここが重要でカスはカス) それと同時にラズリーをmapで把握し続ける事 ワイカードはラズリーやランスロは立ち回りやワンコンで大概リコールやkill出来るから自分の使っているヒーローでラズリーをどうにか出来る事 これも大切 ラズリーに対して逃げるだけしか出来ないならそりゃカモでしかない 前提としてラズリーに対して警戒させられるプレイが出来ているのであればレーンやlvビルドmapで把握してるだけで特別他のヒーローと何ら変わりはない 画面外から画面外でmapで位置把握されてからのワンコンkillのファニーに比べたらランスロラズリー阿修羅ゴセンなんて見えてから何を出来るか考えられる分脅威ではないんじゃないかな? 逆に見えててもワンチャンされる可能性が高いエウドラやオーロラのが厄介だと思う これもカスはカスだけど… ラズリーに対してなにもhpを削れるかだけではない事 ミニオン処理の仕方一つでレーンの突破を防ぐ事も手だし中立の邪魔でも十分 ファニーまじでいらねー ほんとつまらん 考えたやつ馬鹿だろ なんてccスキルくらったまま >>330 特別他のヒーローと変わりないって んなわけねえだろ 早い、消える、追撃、サーチ、クリ連発 メイジにとっては一発撃って帰っていくラズリーの方が殺せなくてつらいんじゃない? 集団戦中の前衛は相手のハンターに鴨打にされてるのに味方のラズリーは下がっていくから殺意が沸くけどね 味方にラズリー居たらハラス合戦に持っていけば勝てるじゃん? 逆に短期で決着付くような集団戦に入っちゃうと安全に瞬間火力出せる利点が潰れるから、味方ラズリーが弱く見える タンクは上手くイニシエートしたのにラズリーの火力低くて殺せないと思うけど、ラズリー視点はイニシエートしてほしくない時が多い そこの相互理解が無いから一人で逃げる戦犯ラズリーが発生する気がする というどちらかというとタンク使いの感想、ラズリー的には実際前衛にはどうして欲しいんだろ 前に誰か言ってたけどファニーとフランコの見た目入れ換えるだけですべては丸く収まる フランコがフックで飛んでいってファニーがワイヤーで引き寄せな >>327 メイジやADCがHoS積んでラズリー完全終了かと思ったけどこれただのヘラのHP盛り装備でしか無さそうだな >>334 見た目フランコでもあの糞ムーブは許さねえわ CC食らったら撃ち落される上にエネルギー全消費くらいのリスクを負って初めて許される機動力だろあんなん 新スキン一覧 https://i.redd.it/ghshl9w2h0411.png Valir、アンジェラ(Starlight)、カグラ ヒルダ、ハヤブサ(Special) マイヤ、ファニー(Epic) HoSがどれだけ強くなっても新アイテムゴールデンスタッフでCritがASに変換されるのでラズベリー最強は揺るがなそう アサシンバフになるのでさらに強くなるまである >>339 なんのことかと思ったらさらにパッシブ追加されてんのかアホじゃねえのここの運営w アプデで隼の手裏剣戻ってくんのなwランスロはダメージ下方修正か 主要アサシンナーフで全ハンターバフだからキャリーラズリーbanが主流になるかもな スティールハートはゴミっぽいし >>339 ラズベリーAS上げたほうが強くなるの?クリティカルが出なくなったらダメージ稼げなさそう あ、別に純粋に疑問に思っただけだから怒らないでね >>343 ゴールデンスタッフのパッシブでクリティカル1%上がると攻撃速度も1%あがる つまりクリティカル積むだけでいい >>343 ゴールデンスタッフがクリ上げるとついでにASも上がるようになるからビルド終盤で買うとバーストダメージを出しつつADCの動きも出来る変態に進化する まぁ多分一番壊れるのはキャリーじゃないかな、10秒CTとかでも付かない限りは旧キャリーに戻りそうな感じ >>344 >>345 クリティカルは0%になってASが上がるのかと思ってた。なるほど、ありがとう >>332 いやどの様な解釈をしたのか分からないが… ヒーロー毎に自分の使うヒーローでの対策ってしてると思うが それで同じ様に賄うだけと言う事 まさか取り敢えず出会ったらスキルスキルスキルぅ!ぺちぺちぺちえpちえpちえptうああわああああ死んだ草w( みたいな事をすべてのヒーローに対して行っていたら解釈に誤解を招いて申し訳ないのだけれどごめんね ワンコンの順番やあえてコンボを使わないkill出来てもせずにultを消費させて置くとか食らって寄せるだけとか弱気の姿勢を見せ続けるとか…etc 戦略的に対策をしてれば同じ様にヒーロー毎に対策するという意味では全く変わらないと言いたかっただけ… >>328 ラズリーは物理貫通積んでもパッシブのせいでクリティカルに変換されちゃうんだ %上昇は効果なし、物理貫通は上がらないものだと思って良い だから硬いタンクに弱いって言われてる >>301 、>>305 昨日ラズリーの長文を書き込んだ者だけど、ハンターナイフの後にレギオン積むのか、試してみるわ >>260 の内容なんだが、俺はハンターエンブレムを使っていてこのビルド構成なんだ アサシンエンブレムより足が遅いから先に靴を積んでいる >>330 の序盤にラズリーを潰すのが一番の対策だと思っているから、ハンターエンブレムだと靴を先に積んで早い段階のgankを対策している バーサークをジャベリン2個から取ってるのも、パッシブ込みでクリ約50%にして天賦のクリダメ13%UPの恩恵を早めに受けたい為 ハンターエンブレムを使った方が、バーサークを積んだ段階からダメージが跳ね上がり早い段階で中立やミニオンの処理速度が速くなる上、中盤以降もアサシンエンブレム以上の火力が出るから使っている パッシブにも弱点分析が乗るから、発動したらHPを削った相手に追撃しやすいし一度使ってみて欲しい 天賦一段目のクリティカルは3.6%しか上がらない罠だから物理吸収か物理攻撃にしよう >>349 %上昇はそのまま物理貫通として反映されたくね? 硬いんだったら実数貫通より%のが効果高いし他ハンターには劣るとしてもそんなことないと思うな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる