【モバレジェ】Mobile Legends:Gang Gang 45試合目【MOBA】
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↑スレ立て時には上記を3行に直してから立ててください
友人とともに5v5のプレイヤー同士の白熱対戦を体験できる
Mobile Legends!好きなヒーローを選択し、仲間とともに絶妙なチームを組もう。
10秒でマッチング、10分で一試合だ。
対戦、ジャングル、タワー崩し、チーム戦、PCスペック並のゲーム性が携帯の中で繰り広げられる。
自分の実力をプレイヤーに見せつけろ。
Mobile Legendsは2017携帯ゲームの新作だ。
あなたの操作で画面内にいるライバルを蹴散らし、最強王者の栄冠を手に入れるんだ。
あなたの携帯が最高の戦闘を待っているぞ!
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前スレ
【モバレジェ】Mobile Legends:Gang bang 44試合目【MOBA】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1527320214/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured しかしアレだね
エピックとグラマスいったりきたりしてるんだけど
グラマスのほうがバンなくて逆にキツイなって時ある
よくバンされる
ランスロゴセンジェイソンアンジェラ
あたりふつーにいるし
昨日、火力がやばいことなりそうなラズリーいてそういうのはたいがいきっちり執拗にヒーローロックでピシピシちゃんと当ててくる
んで、ラズリーやばい育つ前に何とかしなくては
って味方に警告をうながしたら
キャリーが
ノープロブレムとか言って
ラズリーボコボコにしてた
高火力だけど短射程のキャリーで
よく倒せるな… タワー高くてkda低い奴は大抵ベトナム
人数差つけてタワー割ったり安全にタワー割ることができないからろくにマップも見ずにタワー凸ってしぬフィーダー
ミシ帯ではあまり見ないゴミ屑だがエピくらいまではたくさんいる ナナっていつ強くなったん?
ランクにナナ来たからふざけんなカスって暴言吐いてたら
試合は勝ったし、ナナはMVPだった
集団戦の時に一気に3キル取ってた 今のナナはスキル2を設置技としてちゃんと理解しているなら自衛力高くて中堅あるよ、全然死なないし
敵に向かって放り投げるだけのナナは以前より弱くなったまである、本当に弱い そうなんだよ、スキ2が設置型になったから不用意に近づいた相手が
スキ1、ult、スタン食らって通常の速射で沈んでた ナナ嫌だわ
あのちっこいの置かれてるとちかづきにくい >>537
こういうタワーしかやらないやついたら間違いなく負けるわ
しかもタワー折って死なないなら貢献度高いけど、結局死んでるから話にならない。
子竜や隼がプッシュキャラなのは、相手に囲まれる前に逃げ切れるから許されてる。
ちゃんとプラマイ計算できてる?
これで味方のせいにするとか、ホントに味方が可哀想。
ま、こう言われても分からないんだろうけどな。
こういうやつは味方ガーしか言わないし。 国旗あれあってるの?
日本国旗なのに訳解らんチャットしてる事あるし女の子の自撮りサムネも女だか男だか解らないね バカアルカードがタワー殴って死んでる間に5vs4で当たり前だが集団戦起こされて負ける
このバカアルカードが叩いて死んだタワーの数倍の有利を取られる。
隼とかはタイマン対処無理だから二人くらい対応にとられ4vs3にできる。さらに影分身で離脱して4vs3になってるとこに参戦して5vs3にできるがこういう算数をこういうバカアルカードに期待してはいけない
タワーを壊すのが目的のゲームじゃない
ジャングル、ヤドカリ、亀、タワーこれらオブジェクト取りで有利を積み重ねて勝つゲーム
そのための手段は人数差をつけること。バカは中学生でもわかるような手段と目的の違いすらわからない。 >>567
自分で設定できるからtrollする時は韓国かベトナムかフィリピン国旗でやっとけよ! 別のmobaからきたんだがAFKやらほぼ利敵行為みたいなの多すぎないか?ランク上がれば変わるの? >>570
減るけど一定数いるぞ
個人的な偏見だけどグラマスエピックまでは外人のゴミがAFKする率高くてレジェミシは日本人の糞ガキが萎えたとか言い出してAFKする率が高いイメージどっちも死ね >>567
日本国旗だけど実は外人よりも
その逆がかなり多いんじゃないかと
思う
今回味方の日本人は一人か〜
意思疎通しにくいな
とか思ってたら
ふつーに後半になって日本語でくるからビビる しかも全員日本人なんてこともある 日本国旗の奴が発音記号みたいな言葉話し始めるから国旗あんま当てにしてないけど
フィリピンとベトナムのアサシンが地雷ってのはよく当たる アンスコ済み…取り敢えず暇がある人だけ見て
大体のプレイスタイルでタワー優先
http://fast-uploader.com/file/7084860991891/
アンスコしたからもう垢も無いしこれからもプレイする事はないのでこれ以上何も言わないしモバレジェの良き発展と繁栄を祈ってるわ Pubg荒野やってる奴らって簡単にMoba辞めるよな 短時間での満足度は圧倒的にMOBA
荒野はジリジリしすぎて時間勿体無い
面白いけど
カルテットで二人だけになった時点で
もうやる気なくしてる アサシンいいんじゃない?
発言力っていうか俺が言いたいのは例えばスプリット戻りに敵の集団の後ろからとか集団戦始まるの期待してピング押して行っても無視されること多くなるみたいな
ちゃんと集団戦やスプリットで結果出してないと
相手も人間だしねスプリットでもタワー壊したり敵倒して目立った動きの後は集団戦始めてくれる。待ってくれたりもするようになる
てか、メタルヘッドと味方のサナとの相性悪さモバレジェ1じゃないですか
分身邪魔 アサシンだったから引いてみたけどエンブレムマトリクス凄く効率悪くない?
宝箱で足りない人が買う用なのかね、チケットで買うなら箱よりマシなのか 国旗を外国にしてるやつと自撮りサムネのやつは95%以上の確率で地雷粕
両方兼ねてるやつは100%核地雷 リアル写真使ってる奴はリアル優先、ゲーム弱い
アニメアイコンの奴はリアルよりゲームとかアニメ優先、まぁまぁやり込んでる
他人の写真(モデルとか)載せてる奴はゲームだけじゃなくリアルも同じくらいイケテるアピしたい奴、高確率でうまい めんどいからそういや初期ネーム
タンク、メイジやハンターでタワー優先してたら負けまくりでもう集団に交じるようにしてたら勝てるようになったわ
やっとマスター 中立狩ること覚えたら
はい3victory
楽勝だわこのゲームこらゴールドも近いな warsongが過疎なのでこっちをインスコしたんだけど、map広いね
前だとタンクしか使ったことないから
こっちでもタンク使いたいんだけど何がオススメですか?
個人的にはフックあるフランコ使いたいです。 チケットで買えるパンダ
脳死cc無効ガレック
カウンターロイン
体力オバケヘラクレス
車ガンクジェイソン
タンクはこれで揃えたほうかいいぞ
残念ながら今の環境フランコは遊び タンク界隈はそこまで差はない
ティグラルがは明らかに弱いが >>589
フランコティグカチャはピックで通報
ミノは戦犯で通報 フランコは引っ張るところでしっかり引っ張れるならまだやれる
そんなやつそうそういないが ブリンク持ち敵アサシンか敵後衛を一瞬の隙をついて引っ張ってultいれれるなら認める
だが実際はブリンク無し敵前衛引っ張ってくるだけのゴミしかいない
そして上記の事が出来るpsあるなら他のタンク使った方が絶対強い タンクは明確に特徴に違いあるだろ
相手に合わせるとかなり強い フランコは外見がトロールに似合ってる
ベインもそう >>591
フックのせいでうかつに近寄れないケースが多くて吐いてくれるまでとてもやりにくいというイメージあるけど
それなら
ガイにいつ飛び込まれるかのほうがもっと怖い カチャはスキルセットだけ見ると一番弱そうなんだけどな
やっぱult強いのか、稀に出て来ると大活躍ってほどではないがタンクの仕事は出来てる感じする イベントは普段nuub扱いのキャラもOP気味で使って楽しいから息抜きにちょうどいい ミノは次でバフ来るから買っても良いよ
バフの結果見るまで買うの待っても良いし >>602
スキル2,3がccで中断されるから離脱出来ない悲しみ >>600
序盤のレーン戦が強くてultも強いからそれなりには強い
ただパンダヘラジェイガレとカウンター時のロインを差し置いて使う性能か?って考えるとミノ選ぶ理由は減る
ティグはultがまず当たらない
フランコは耐久性ない、集団戦で影薄すぎる
カチャは効果自体は全部強いけどスキル当たらない >>606
ガトートカチャって言いたいんだろうけど、新キャラの名前がカチャだからその書き込みは誤解されるで
同じタンクだし >>607
kajaは日本名カチャなの?カジャでしょ ティグとガトートカチャはccでult中断されなきゃまぁまぁだと思うんだけどな >>587
>>438見てこい
作りはあれだが、各ロールのオススメは大体合ってる 運営がアホなので今度からガトートって呼ぶか
ウラノスガトートミノフランコは下位タンクだが動ける人が使えば一応役に立つ、ウラノスガトートは硬さがあるし特にミノフランコは上手いと決定的な仕事をすることもある
ティグはマジで弱い、大して硬くないし上手くてもうざいなぁ程度でタンクラファでも使ってもらった方がまだ強い
あとヒルダも弱いな
タンク入門はヘラクレスがおすすめ ミシ帯だと暴れてるのはガレック
タンクというかアサシン的な使い方されるが 日曜日から始めてエリート帯でランクやってる最中だけどやっぱ魔境あるんだね ガレなんてアサシンエンブレムで防具も序盤積まんからタンクって分類も微妙な気がするけど 一応いいこと教えといてあげるとミノタウロスは次かまたその次のイベントで配布されるから買わなくていいよ ガレは雑魚狩りには最適だけど、レベルが高い試合になってくるとタンクのセンスがかなり問われる
タンク専でマクロの読みに自信あるみたいな人じゃないとただの餌 新キャラとかゴセンもそうだけどキャラの日本名誰が決めてんの?雑すぎない? 前にミノタウロスおすすめとか行ってた奴いたから勝って試したがクソ雑魚すぎたよ 新キャラのカチャ見た感想弱そう
2スキをうまく使えたらちょっとはまともになるん?
ULTもそれメタへでよくね?ってなる
ウラノスと一緒で上方修正待ちやな
ヘラガイガレロインでいい はーもう完全に勝ち方忘れたわ
トランスフォーマー課金して買おうかな 例のおそろいの警察スキンのパーティーとか見てみたい
ジェイソン、サイクロ、ライラ、セイバー、ラファ 対抗戦でカグラ+サイクロ以外の警察スキンは見た
なんか圧勝してた カチャ期待してたけど放送見る限りCCも味方バフも弱すぎるし何より柔らかすぎない?
キャラデザインとスキルの効果好きなんだけどな。。。 ハンターに合わせるタンクとして、前線維持すること考えると
ミノが良い気がしてきた。 警察スキンで統一しようとするとラファライラによる大幅な戦力低下が痛い ミノはとても硬く回復ができmpが無いのでずっと前線に居られて
怒りultは広範囲長時間スタン、しかもスキル1にブリングが追加されるぞOP
ずっとガトートカチャのことカチャって呼んでたのに呼べなくなったじゃんどういうことなの >>626
ラファライラは寄りの早いフルパだと強いぞ
警察スキン揃えられるようなクランなら尚更 ライラは野良に向かないだけでキャラ性能は悪くないのに舐められ過ぎだろ キャラ性能悪くない(ブリンクなしCCなし)
(丁寧な見方居て介護もしてくれてかつ長時間の試合)が条件なら強い(この条件ならどんなハンターも強いwwww) しかも介護するならエレシルハナビの方が集団戦dpsよっぽど上という
射程だけかなライラの長所 ハンター集団戦ならキャリーブルーノエレシルモスコブあたりが優先されるからライラの存在ほんま謎だわ
無駄にスキン多いし他のキャラのスキン増やせやあんな雑魚より なんでライラマイヤはやたらスキン出すんだろうな金にもならなさそうなのに グラマスあたりまで
使用率めちゃくちゃ高いし
絵的にもロリデカパイと
標準体型美人と人気
初期からそのまま愛着
だからじゃない
ポリスメンバーは
強キャラ
ジェイソン
サイクロ
普通
セイバー
弱
ラファ
最弱
ライラ
ってこと?? >>634
無料キャラのスキン増やすのが一番買われるからでは? バフされて使用率上がったのにいまだスキン出されないサナンゴwwwwww >>633
・ブルーノクリント
ブリンク性能と長射程で安定性がある
・キャリーモスコブ
射程が短い分瞬間火力が出るブリンクもあり小回りもきく
ただ真っ先に狙われてcc一個でも喰らうと死ぬ柔らかさのせいで集団戦で活躍させるのは相当なセンスが必要
相当うまいcc持ちがピールにまわってくれるなら幾分か楽
・ライラエレシルハナビ
ブリンクなしその分育ったときの集団戦のdpsが半端じゃない
射程
ライラ>ハナビ>>エレシル
集団火力
エレシル≧ハナビ>ライラ 最近勝ち方わかんなくなってきた
お気に入りのキャラの勝率2%も下がった ライラはMPLでも使われるくらいだからポテンシャルは低くない
ただ大抵のライラはミクロがお粗末だし、野良で使うなって話 前に話に上がってたがルビー寄生女多すぎ
ハンターピックで相手ハンター無し
序盤5vs4の状況でまさかのルビーピックで5vs3
しんどけマジで
さらに当たり前のように武器先行の豆腐フィーダー
パッシブ維持できない程度の腕で武器初手とか舐めてんのか?
吸収ルビーとかかまどねこみたいなパッシブ維持で防具の代わりできるランカークラス以外ありえねーんだよ。雑魚が図にのんな。初手武器ルビーとか狙われんに決まってんだろアホか ミノのult溜めるやついいな、ブリンクもあるし楽しくなりそう 勝率85%のルビー専でミシまで行ってた人いたけど、あれってかまどねこのサブ垢かな ルビーは防具先行しても立ち回りが悪いとすぐ死ぬよ、基本が柔らかいからな
ルビーとシュウはビルドがどうこうじゃなくて腕が良けりゃ死なないし悪けりゃ死ぬ 初心者でカリナ使ってるけど、50戦60%ってまあまあ? >>646
まあまあやけど現環境カリナ不遇でランク上がってくとボコられるからナタリア頑張ったほうがええで >>646
初心者ならまぁまぁじゃない?
今はスマーフ君多いから始めたばっかの初心者は辛いだろうな 昨日始めたばかりだけどスマーフじゃなくても
lolやってたらやっぱり楽だわ
明らかにキルラインなのに普通に殴りあってきたり
装備差レベル差気にせず突っ込んできたりな 10戦もしてない初心者だけど
味方ハンター3人メイジ1人とかになったらもう勝てなくない???
バランス考える人は上に行けば増えるのかな グラマスまでハンター3普通にあるし、ハンター3でも不利かというとそうでもないし勝てる時は勝てる
バランス良くてもアタッカーが突撃即死マンだとタンク居ても居なくても変わらなくなるし、バランスなんてどうでもいいよ
1対2でも勝てるよう自信あるキャラをやりこんでいく時期、自分の好きなキャラ使ってこ 低ランの構成なんてどうでもいいぞ
ロールに合った動きできるわけでもないし
構成の影響が強くなってくるのはドラフト入ってから
低ランは強キャラ使って自力でキャリーする感覚身に付けた方がいい ガチガチにロール固めなくていいのはモバレジェの良いところ
フルメイジやフルアサシンでもそれなりに戦える 低レベはミッドで対面ボコって一人レベルとビルド突出したら
止められるやついないな
アリスセールしてたから買ってみたがウルトのおかげで1対2でも負けないし敵含めてレベル10とか11のなか自分だけレベル13で16/0/2でキャリーはちょーきもちー 上のレートに行けば当然バランス考えてる奴ばかりだぞ
というか、レートが上がると敵チームと交互にヒーローを取り合うモードになるから相手のヒーロー見て決めたり、予想して決めたりするんだぞ
ドラフトモードな、そこからがいわば本番なんだぞ
自分〜〜使えません。とかならないように色んなヒーロー触っておくんだぞ 普段罵りあってるのにみんな初心者には優しくてほっこりするな 構成合わせても自分も含めて下手な人が使うとキルされまくりで逆に相手有利にしてしまう事多々
さっぱりキルしてくれない銅ランスロットは足引っ張ってたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています