【モバレジェ】Mobile Legends:Gang Gang 45試合目【MOBA】
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↑スレ立て時には上記を3行に直してから立ててください
友人とともに5v5のプレイヤー同士の白熱対戦を体験できる
Mobile Legends!好きなヒーローを選択し、仲間とともに絶妙なチームを組もう。
10秒でマッチング、10分で一試合だ。
対戦、ジャングル、タワー崩し、チーム戦、PCスペック並のゲーム性が携帯の中で繰り広げられる。
自分の実力をプレイヤーに見せつけろ。
Mobile Legendsは2017携帯ゲームの新作だ。
あなたの操作で画面内にいるライバルを蹴散らし、最強王者の栄冠を手に入れるんだ。
あなたの携帯が最高の戦闘を待っているぞ!
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※次スレは>>950が建てて下さい(建てられない時は再アンカ指定すること)
>>960までに建たない場合は建てれる人が宣言してから建ててください。
前スレ
【モバレジェ】Mobile Legends:Gang bang 44試合目【MOBA】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1527320214/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 昨日始めたばかりだけどスマーフじゃなくても
lolやってたらやっぱり楽だわ
明らかにキルラインなのに普通に殴りあってきたり
装備差レベル差気にせず突っ込んできたりな 10戦もしてない初心者だけど
味方ハンター3人メイジ1人とかになったらもう勝てなくない???
バランス考える人は上に行けば増えるのかな グラマスまでハンター3普通にあるし、ハンター3でも不利かというとそうでもないし勝てる時は勝てる
バランス良くてもアタッカーが突撃即死マンだとタンク居ても居なくても変わらなくなるし、バランスなんてどうでもいいよ
1対2でも勝てるよう自信あるキャラをやりこんでいく時期、自分の好きなキャラ使ってこ 低ランの構成なんてどうでもいいぞ
ロールに合った動きできるわけでもないし
構成の影響が強くなってくるのはドラフト入ってから
低ランは強キャラ使って自力でキャリーする感覚身に付けた方がいい ガチガチにロール固めなくていいのはモバレジェの良いところ
フルメイジやフルアサシンでもそれなりに戦える 低レベはミッドで対面ボコって一人レベルとビルド突出したら
止められるやついないな
アリスセールしてたから買ってみたがウルトのおかげで1対2でも負けないし敵含めてレベル10とか11のなか自分だけレベル13で16/0/2でキャリーはちょーきもちー 上のレートに行けば当然バランス考えてる奴ばかりだぞ
というか、レートが上がると敵チームと交互にヒーローを取り合うモードになるから相手のヒーロー見て決めたり、予想して決めたりするんだぞ
ドラフトモードな、そこからがいわば本番なんだぞ
自分〜〜使えません。とかならないように色んなヒーロー触っておくんだぞ 普段罵りあってるのにみんな初心者には優しくてほっこりするな 構成合わせても自分も含めて下手な人が使うとキルされまくりで逆に相手有利にしてしまう事多々
さっぱりキルしてくれない銅ランスロットは足引っ張ってたわ ガイ、ランス、サイクロ、ゴセンのナーフ来てハンター時代の幕開け間近か?
ラファのデザイン一新される模様
https://i.redd.it/n2yc2j5rnr411.jpg
Saber squad揃ったときエフェクトめっちゃカッコイイやん…
https://i.redd.it/805223ybce411.jpg
低ラン御用達の五人衆
https://vgy.me/Wn1AjT.png
ミラーモードでのアンジェラとジョンソン挙動が気になる。五人のファニーはバフ争いが大変なことになりそう
https://i.redd.it/z4xli7o4ew411.jpg
Chouが再調整される模様 >>658
何これ、チーム内で同キャラ使えるって事??
ファニー10人とか別ゲーすぎる >>658
ちょいブサな今の味がるが
これめちゃエロくてイケてる
限定イベントスキンの戦場の天使
に近い顔してる
一般的に人気出そうな顔は
フェアリーなんだろなあれ
ゴワゴワしてるから苦手だけど
改変フレイヤやアリスの時も思った
んだけどちゃんと同じ絵師が描いてる
んだろか、目がやけに大きく改変され
てたので
ポリス五人衆めちゃくちゃカッコいいな
モバレジェの秩序は私達が守る!
みたいな
しかしポリスラファスキンのせいで
戦場の天使スキンの羽がしょぼく
見えてしまう >>659
ラファとかエスタとかアンジェラだとキルするの大変そう
エスタとか全員が月光の賜物発動したらもう画面落ちるんじゃね カチャカチャ強い
範囲攻撃でナタリア見つけたりアンブッシュの索敵できるし
ultは厄介なブリンク持ちのアサシンメイジに対して有効
おまけに本人もブリンク持ってる カチャ柔いな
ただミニオン処理はタンクにしては早いし、ブリンクあるしで良いところはあるから、魔法版ルビーくらいに考えれば強かったりするのか? サバイバルモードが99人になって
すげーわちゃわちゃしてる 構成は自分が試合壊せなくなったら考えればいい
低ランクならファニーがいちばん飛び抜けて壊滅的に試合壊せるぞ これは間違いない カチャの2スキ味方に当たったらシールド敵に当たったらスタンだったら面白そうなのになー エンブレムのレベル差って初心者と高い人があたったらそれだけで不利なの?誤差レベル?
戦闘前から戦力差があるのはこういうゲームではどうかと思うんだが >>667
ソロで三桁レースでも挑まない限りは誤差の認識で問題ないぞ
クールなど当然あるのと無いのとでは体感で差はあるが、キャラ格差や立ち回りに比べたら微々たるもの
サブでなんも不自由しないからな 目的なくなって飽きられたら課金してくれなくなるからしょうがない
エンブレムあげるという目的があれば続けてくれる >>667
メイジエンブレムのlv40天賦ありvsなしだと、ミッド対決で露骨にマナの減り方が違う
序盤はかなり差が出るよ >>642
ハンターいたらルビーピックはガイジなん? >>675
達人同士の闘いだとその誤差で変わってくるんだぞ!
みんなその話をしてるんだ
察してやれ けど初心者って事なら20無いとエンブレム差きついかもね
30と60より0と20の方が差が大きいと思うし
20はすぐ行くし20無いレベルだと高エンブレムとは当たらないけど 初心者ならバルモンド使ってれば無双出来るぞ
ゴールドぐらいになるとクソ雑魚になるが こらこら
初心者騙すんじゃねーよ
タリスマン 1870ゴールド
ap50
hp250
cdr20
10秒毎にmp10%回復
メイジエンブレムmax&スキン
魔法貫通19.5
ap37
cdr5
移動速度2%
魔法吸収5%
10分間ミニオンlhで追加16ゴールド取得(900ゴールド以上稼げる)
または5秒毎にスキルダメージを与えると現在hp4%ダメージ&mp3%回復
普通に1コア分相当の差が開幕から発生する公平なドンジャラがモバイルレジェンドなんだよね
お前らは不公平マッチやってキモキモしてる似非mobaプレイヤーなんだからよ
自覚してないって恐ろしいな
自分が悪である事を認識していない最もドス黒い悪 >>668
>>673
サンクス安心した
とりあえずちまちま上げていくわ 数百試合やってレベル30だけど未だに俺以外AIの試合ぶっこまれるんだけどなんなの 0と40なら差あるけど40と60の差はそんなない気がする
仮に自分のエンブレムが30なのに相手は60だったとしても、60なのに自分と同じランク帯な時点でお察しだし むしろmoba非経験者とかは必然的に上に上がり辛くて試合数増えるから、初心者に優しいシステムだと思うけど
まぁエンブレム差ついてようとサブ垢でエピくらいまでは無双出来るけどね ドッジできなくなってスタートの時点でAIってわかったら、ファイターかアサシンピックしてインスパつけてミッドタワー殴り続ければいいよ
ビルドは最初の二つをディスペアとスピリットシャウトこれで4分台で終わる。 向上心がなく自己流で殺し回るようなやつがレジェだったり、勉強して頑張ってるやつが地雷粕で常時エピだとかそういうゲームだぞ
対戦の敷居低くて単なるアクション好きでも楽しめるバランスはなかなかいい長所 今までほとんどキャリーできるアサシンファイター使ってこなくって、遠距離も使った方がいいなとサイクロを買ったんだが、ビルドがわからん。火力的にはデスティニー最初に積みたいし、でも安定はタリスマンか濃縮だと思うし、みんなどんな意図でどんなビルド使ってる? >>689
サイコロは序盤高速ファーム必須
タリスマンと濃縮を如何に早く詰むか勝負 ルビーの引っ掛け鎌ってフランコや子龍のソレとは違ってグラフィック以上に攻撃判定ありそうで
まさかという間合いでひっぱられてしまう
この混戦とこの間合いなら大丈夫と
集団戦で昨日やたら引っ掛けて
殺されたので
あれはヒーローロックしてきてるのか
間合いにはいってる複数を引っ掛け
れる仕様なのかよくわからん
希少なのかほぼ出くわさないし >>696
ult100ダメージ下がるとかまーーーーじか パッチノート見てたんだけど
このゲーム報告したプレーヤーにもペナとかあったのか >>696
ガンク強いやつらが軒並みナーフされてるのはいいんだが、そのなかでファニーが何故かバフされてるっていう ファニーHP増えるのなwwwなぜこいつ殺す調整しないのか
ファニーはもう思いっきりバフして常時BAN筆頭ならそれでも良いや
存在消してくれるのが一番だけど望み薄だし ファニーとか腕次第でどこまでも強くなれちゃうから調整激ムズだろ >>674
序盤弱いハンターを序盤弱いサブタンクでも狩れるならお好きにどうぞ エンブレム差は明確にあるけど低ランだとPS差のが全然大きいからそこまで気にしなくていい
ミシになっても低いなら結構差を感じるだろうし育ってないエンブレムのロールはやらない方がいいかもしれない
そのエンブレムを優先して育ててないってことはそのキャラも大して使ってないってことだろうし足を引っ張る可能性のが高い
取りあえずアサシンとメイジエンブレムだけ上げとけばいい、タンクもどっちかでいける そろそろ32000貯まるんだけどなんかおすすめのキャラいる?
強キャラはアンジェラ、ガイ、サイクロ、ファニーくらいしかない
BANとか含めてくれると助かる ランスロぐらいは持っておいた方が周りは助かるんじゃね
ずっとナーフされ続けてるけどまだ強いからね 散々ナーフされてんのに現環境トップって頭おかしいんだよなあ ぶっ壊れてたからね
三角の中に入ったら全員終わりだったし
初期のランスロは異常だったよな こんだけナーフされてバン対象だからな
初期ランスロはまじの壊れ >>704
ガレック サナ ランスロ
つか調整待ちながら向き不向きを探ってたらいいと思うぞ >>704
ハカランスシュウゴセン
PSとか考えず単純にキャラの強さならこの辺
まぁどれも相当慣れが必要だけど、ランスは比較的扱いやすい 龍が蹴ったら後ろトリプルキルされて帰ってったっていう逸話あったな サバイバルモードの選択画面に出るキャラってランダムなのかな? サイコロのウルトラのナーフってどれくらいや?数字で言ってもわからんわ 今MID適正あるキャラってどれ?
ランスロゴセンイスンカグラサイクロアリスとか? あwwwwwwwりwwwwwwwすwwwwwww
渾身のボケかな? >>715
数字で言ってわからないやつにどうやって表現すればいいんだよ
グーンと下がるよグーンと >>696
読みにくい文章だな。アジャストじゃなくてincrease decreaseとか最後まで読まなくもバフデバフわかるようにしてほしいわ ラファで防具関連と体力上昇関連に重点おいて装備してみたら最終的に体力メモリがヘラクレスとかわらんようになったし、変な日輪みたいな輪っかがついて
敵の攻撃を受け付けない時があったり
これほんまタンクやな
ヘラクレスと並んで前線でサイクロや
ブルーのを守りつつ
55対28で勝利した ワロタwww
てかこの装備にいきつくまでに
どれだけの金額援助があったことか ファニー体力バフとか頭おかしいだろここの運営。
ただでさえ靴いらないぶん硬い上に飛んでくのに、さらにタフにするとかやばすぎ。
相手にいるだけでイライラするからban必須だわこいつ >>721
タンクビルドサポに行きついてくれて嬉しいぞ
前線出やすくて死なないしヘイトも稼げるから良いよな >>721
ただでさえ化物なのに、知識まで付けちゃったらもうラファおじ止めれるやつはいなくなるね kajaのロールバフサポートなんだね
mp回復+50付いてきた カチャ弱すぎだなこれ
ラファエルにすら及ばないんじゃないかな
ネタバレしてきたから誰も近寄らないし、ult冷却長すぎだし、サポート枠だからバフ弱いし柔らか戦車だし。
スキルも全部メタへで良いじゃんで終わり。 ハカート勝ったけどうまく扱えん…。4スタックして凸しても柔らかくて殴り返されてしまうわ…。雑魚に立ち回り教えてくださらんか? とにかくバフとヤドカリには積極的に絡んで敵ジャングルも狩れる時には狩ってる。スペルはフラッシュか石化の方がいいのかな? スペルは石化
靴は腕に自信あるなら錬金靴
ないならAR靴履いとけ 久々にやったけどグラマス帯ひでえ
前やった頃より酷くなってるんだがブロンズ帯かと思ったわ このゲーム無課金勢はヒーローかエンブレムどっちかは諦めなきゃいかんシステムなのナ
32000とか何戦したら貯まるんだこれ ありがとう自信ないのでAR靴履きます。石化にもしますね。集団戦はどうすればいいんだろうなるべくは柔らかいの狙ってるけどやっぱり瞬溶けしちゃうんだ(´・ω・`) 1人やって自分やられちゃうから意味無い(´・ω・`) 始めたばかりだが微課金ならいいかなと思ったが高すぎて買う気失せた
1ヒーロー300円ぐらいならほいほい買ったがなあ
いくつも課金要素あるのに基本のヒーローぐらいもうちょい安くてもいいんじゃねえか >>739
AI戦きたら捨てずにアチーブメントやれ
初期なら10戦もやれば10万バトルポインヨくらいいくやろ あとワイ二千戦くらいだが有用ヒーローは全部無課金で埋まってるぞ
ラッキールーレットでたまにヒーロー貰える
いまとかキャリー配布してるし 2000戦 x 20分 = 667時間
時間で支払ってる >>746
サイクロ=ミッドキャリー
サナ=タンクに対するカウンター
役割が違うから比較できない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています