【放置RPG】IDLE HEROES (アイドル ヒーローズ) [無断転載禁止] Part.33
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
基本無料の放置育成RPG。一部の説明文を除き、ほぼ日本語化されています。
攻略wiki(英語)
http://idleheroes.wi...wiki/IdleHeroes_Wiki
攻略wiki(日本語)
https://idleheroes.gamerch.com/
英雄の性能評価リスト
http://idleheroes.wi...on_divided_tier_list
前スレ
【放置RPG】IDLE HEROES (アイドル ヒーローズ) [無断転載禁止] Part.32
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1527816243/
次スレは>>950が立てること
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 結局、育成とか楽しみ方なんて人それぞれ。
それぞれが楽しんでれば何をしようが問題ないわけで
他人の選択を否定したりケチつければ
そら議論になるのは避けられないわな
こういう匿名の場所では特にと思う >>228
質問を整理して簡潔に。
とくに二つ目の「それ」の指示語が指すのが何かわからん。
三つ目の質問は>>225が回答になる。
ドラスレユーザーに喧嘩売ってるんだかた関係なくない。 >>229
そっちのレスは安価つけてないよ。
誰かに限定して書いてるわけじゃあない。
とりあえず非効率な方が良いと思うならそれはそれでいいんじゃないかな。 好きなの育成するのがいいよ
ドラスレ君もみんなも好きなの育てよう
僕の夢はバンビちゃんを18体育てて
チャンピオンに出ることなんだ(ノ)・ω・(ヾ) >>226
多数と同じことをするなら作業であってゲームではない。
そしてその理屈では全ての英雄は産廃になるからドラスレに限らずゲーム自体無意味。
そしてアリでカメであるならそもそもゲーム自体をするのが間違いで、
ゲームに使う金で家のローンでも払ってろ。
ゲームをしている時点でキリギリスにならないのなら意味がない。
>>227
じゃあおまえはボッコボコに殴られてればいいんじゃない。ウケるわ。 >>233
「それ」はドラスレが異常に揃いやすいということ
具体的には「このゲーム分かってない人ってドラスレ☆10とかにしてそうw」
つまりドラスレ育ててない人は精神疾患だのなんだのを咎めなくてもおかしくないという事ですよね? 賦質あんま高コストだったらやだなあ
☆10作るのもてーへんなのに
あと名称「超越」とかに変えてくれ書きにくい はいもうおしまい
他スレ建ててそっちでやって
別にレス返さなくても逃げたとかにならないから、むしろ返した方が負けだから。
精神的に大人になってくれ… 飯食いに行く。
俺のせいで餡子先生の影が薄くなってしまって悪かったな。
じゃあ当分消えるけど、ドラスレの悪口書いたら俺はいつでも戻ってくるからな。
スレが光の速さで埋まるのが嫌ならおまえらは特定のキャラユーザーを貶めるな。
てめえらがビザやらHWを有難がるのは勝手だ。
だが、それを褒めるときに他のキャラをけなす必要なんてないんだ。
おまえらにとってゴミでも誰かにとっては大事なものもあるということを肝に銘じて生きろ。
母親に宝物をゴミと一緒に捨てられた経験を思い出せ。今のお前らがやってるのはそれだ。
以上。 どっか隔離スレ作ってやってくれよー
迷惑なんだよね >>242
勇者の試練と同じで
自分の最強6人の装備込み戦力が自動で登録される
控えに回ってる高戦力キャラがいるんじゃないの? >>242
全持ちキャラの戦闘力上位6体の合計値(多少誤差あり)だと思うけど >>231
なんかなつかしいな。火曜日カーニバルとかあったけど、みんなまだプレイしてるのかなぁ
みんなが豹柄ビキニに興味ないのはよくわかった。 暇ーな時にポチポチやる、それだけのゲームに熱くなれるって素敵だね あんなおっさんの絵に微妙な能力のキャラにもこんな熱烈なファンがいるんやなぁ、、、
世界は広いや 俺らって金曜日に破産しちゃうの?
金曜日が怖いんだけど >>242
防衛陣営かえてからバトルボタンポチらないで×で戻ってるだけじゃ無い? >>240
ワロタ
本当仕事もネットでもゆとり相手疲れるわ >>245
>>246
>>253
どれも違うんだよ…
いろいろ試してるけど解決しない…
たぶん防衛陣営の戦力は関係ない。防衛陣営を1人にしてもクリスタルクラウンリーグ右上の戦力は変わらなかったから。
でも、上位6体の素の戦力でも装備つけた戦力でもない。試した。
てことは、手持ち全部の素の戦力? >>257
どこに?
sns,reddit見ても見つからぬのだ 腑質redditに来てるね
同キャラ星5と任意の陣営の星9を1体ずつか
1段階の強化でレベル上限10しか上がらんぽい? >>258
これまで登録したことのあるチームのうち最大の戦力だよ。
科学や装備で記録更新できたら上書きされる。 >>261
以外と緩いね
レベルも大事だけどなんかスキルアンロックされるのが気になる >>262
だとしたら防衛陣営の戦力が今クリスタルクラウンリーグ右上の戦力より高いから更新されるはずでは?
ちなみに、ちゃんとバトルのボタン教え登録してる。 >>265
更新基準時があるからタイムリーには反映されなかったと思う。
アスペンの到達階ランキングもそんな感じ。ただしアスペンはランキングじゃなくて手元の自分の順位だけは正しく表示されるけど。 てことは次から星に数字が重なっていき10星+9→20星って感じで色が変わっていく仕様にするんだな しばらくはメインチームを星10+1にしてスキル解放する作業か すげー伸びてるからなんかとんでもない情報でも来たのかとwktkしてスレ見たのに >>268
なるほど!!!そういうことか…
ちなみに更新基準時ってどっかにのってる? >>272
たぶんわかった!!
クリスタルクラウンリーグ終了時か次のシーズン開始時だな!
てことはあと11日か
それまでに戦力あげておかないと強いギルド入る時に不利になるのか 微課金や無課金の場合、いくら最速でドラスレ10を作ったとしても、他キャラの育成やイベント報酬なんかも犠牲にせざるを得ないだろ。ドラスレの強さ云々の前に、他のキャラがゴミだったら、結局パーティもゴミな訳だ。 在日粘着荒らしを「先生」扱いする時点で御察しでしたね >>274
やっと静かになったんだから蒸し返すんじゃねーよ >>274
なぜ掘り返す?
もういいだろまじで
言いたいことあってもその話終わったんだから流してくれ。 このスレ為になるし見るの楽しみなので喧嘩はやめてください(>人<;) 賦質の実装は本当に悩ましいな
星10にする英雄はこれまで以上に厳選しないと >>280
前言撤回
星10は星13の餌にできるから厳選しなくても良い 賦質開放しても星10交換はできるのかな
賦質分は受け継がれないんだろうなぁ 圧倒的餌不足
まあエンドコンテンツなんだから焦るのは鯖上位層だけでいい レベル上限上がってアシブールはどうなるんだろうね
安易に上位ステージ追加すると課金が減る気がしないでもない まとめると
星11:同キャラ1体、任意の星9キャラ1体
星12:星11と同じ
星13:任意の星10キャラ1体 とりあえずあげやすいのは悪魔漁師とアイスストライクか 次の召喚でビザ13試してみるわ
アシブールガンガン進めてたい 11以降は星じゃなくて羽にしないか?羽ついてるし
星11→羽1
星12→羽2
ってな具合で 餌星9なのか、、、
今星10一体とあと5名は星5なんだけど、星11+星5五体と星10と星9各一体+星5四体なら前者の方が強いんかな。目指すか迷う 星10同キャラ二体目や星6作ったせいで作ったせいでメインパーティーのほとんどが星13まで上げれないんだが
それならビザ星10とか分解したらビザ星5五体帰ってくるようにして欲しい 泥プデ完了
賦質アンロックパッシブは固定かな
1段階で生命12%
2段階で攻撃8%
3段階でターン終了時に生命15%回復 ドラスレ10はここまで見越してたとは
先見の明があるな ☆13とか2年経っても作れる気しないんだけどwwww
微課金にも厳しい こりゃまっさきにビザ13を作るべきやな
またビザを集める作業に戻るのか 無課金微課金はとりあえず先に星10パーティ目指す方が良いか 廃課金者は金曜日に新キャラ☆13作り上げるんだろうか 控えのウォルター9を10にしようかと思ってたけど参ったなしかし 計算してみたら
欲しい13までに星5が186体かな
で、そのキャラの星5はうち7枚
で、これを6体分だから... >>296
これだと上げるなら星13まで上げないと弱くないですか? >>292
おそらくだけど
星10が2体の方が圧倒的だと思う
スピードがないと話にならない系の英雄は星11以上必要だが
にしても星13までいっきにあげられる廃課金者がどんだけいるんだよと
まぁ開始1ヶ月で星10を6体集められるやつなら10鯖中5人は居るから
それ考えればってとこかな
環境変化どきついのう レベル上限も250→260→270→290ってあがるから
速度の為にあげたくなるな 魔獣の上限は上がってないんだな
バトルが長くなる方に向かってるって事かな
評価変わる英雄も出て来るね 10揃ってもいないのにIB11作ってみた
速度AF、クリスタルなしの科学速度MAXで1252だった
魔獣が乗って1292か ☆13が1枚居るだけで☆10パーティー蹂躙できそうな火力でるね
HPも素で250万、攻撃力8万とか超えてるから
科学/クリスタル/AF/魔獣でブーストするとトンデモなさそう >>296
3段階目すげーと思ったけど、よく見たらダメージ受けた分の15パーセントを回復ですね >>296
☆13はターン終了時に15%回復じゃなくて、ひょっとしたらそのターンに与えられたダメージの15%回復かも?
翻訳ミスかもしれんしまだまだ☆13作れないから確認できんけど、前者後者で大きな違いだね
https://i.imgur.com/SCs7as7.jpg >>314
だーかーらー、いちいち話題に出すなっての 餌にする星10を作るための餌星9を作るために餌星6を作りさらに… >>316
ホントだ。全然違うやん。そのターンに受けたダメージか、その前のターンの分も含むのか、どっちだ? なんかいろいろ餌にしたい衝動に駆られたけど
まだ早い金曜のイベント見てからだ >>311
魔獣の上限が上がってないのはポイントですよね
PvPは長期化してバレアあたりの再評価来るかも? 各ターン終了時、失ったHPの15%を回復
と読み取れる
どのターンで減ったHPなのかは無関係だと思われる バルド「俺の出番だな、右下の草むらに置いた奴出てこいや!」 PVP長期化で簡単におもいつくのはクロースのような
HP減って一回だけスタントリガみたいな英雄の価値下がるだろうね >>326
言うても全ユーザーの3%ぐらいしか影響ない気がするから評価が下がるは言い過ぎだと思う >>323
バレア以外もバフ/デバフはバトルが長引くと恩恵が大きくなる
逆にCC系は維持する事が重要になってくるはず
実際やってみないとわからないけどねー チャンピオンのトラップである
壊滅者と焔の嵐がしばらく猛威を振るいそうな なんかもっと固有スキルみたいなのを想像してたから肩透かし >>307
俺もや
status:-3って何やねん
痴漢させろや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています