三国ロマンス part3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレは↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)が先頭に3行になるようにして下さい
スレ立ては>>970に書き込みしたものが宣言の後に立ててください
リアルタイムシミュレーションRPG『三国ロマンス-乱世を終える少女-』のスレです
【公式サイト】
http://jp.tojoygame.com
【公式Twitter】
https://twitter.com/romance_sangoku
【前スレ】
三国ロマンス part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517830889/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>457
お陰様で今やったら症状は解決しました
援護組のコストが上限超えて設定できてた(それはそれで問題だが)らしく、戻したら普通になりました 少女曹操、結構強いと思うんだけどストーリーで短髪版出てるせいか育成してる人少ないな…
しかも調べたら短髪版は兵種も同じ戦士。スキルの詳細はわからんけどやっぱ短髪が出たら今の少女曹操使わなくなる性能なんだろうか 曹操は、サポート含めて育てないと難しいから育成時間かかると思う。それより今回のトウ芝?スキル含めて想像がつかない。だれか使ってる? 同じく欲しいけどでねーわ
コスト相応には使えそうに見えたけど 剣4武器来て曹操に付けてる人居るけど専属武器七星剣が来そうだしコスト8のアイツに使いそう
曹操80覚醒10居たから使ってら土煙上げながら高速の剣先トンデモ強さだったよ呂布10に負けてない感じ 馬良結構良さそうに見える
特攻上げるってのが有効なのかよくわからんけど 馬良、曹洪とあわせるとHP減少がなくなって便利です >>464
アレが本体じゃないかな
攻撃回数で特攻依存のスキル放つ奴と組ませたら強いと思う 馬良は少女関羽が手持ちの中では相性良いのかな
育ててなかったから関羽育ててみるか 甄姫をゲットできたけど対人性能ぶっ壊れ気味、おかげで格上にも勝てるようになった
開幕誘惑と死亡時の全員完全免疫が対人だとぶっ刺さる そんな強いのか
コスト15だから敬遠してたけど育ててみようかな 対人向き性能だとは思うけど実装1時間半で>>468は早すぎだと思うの コスト考えるとキャラによっては進化一旦止めるのも手な気がして来た
結構コストカツカツだよね それなー
コスト15二人入れたいけど入れたら残りコスト28しか残らんのよな 90連でも星5が一枚もでない 皆さんどれくらいでシン姫でました? すまん最初の500か1000消費ので出たわ
ドッカンテーブル無いものとしても所詮確率だからなんともいえんよね 100連目のおまけ召喚チケットで来ました。ガチャから星5出ず。はまるときついですね ちょっと質問なんですが、主だった☆5武将(特に新キャラ)で
後から覚醒アビリティや専属武器が追加されたりするのってありますか?? あるよ。ただ専属武器は早いキャラもあるけど覚醒追加は大分遅いと思う
というか覚醒は最初誰もなかったら今覚醒ある奴は全員後から追加された そうなんだ
じゃあ呂布も覚醒アビリティ追加される可能性もあるんだね バランス取りの面が強そうだからなぁ
現状で十分、強キャラの地位を築いてる呂布とかはしばらくなさそう お、いよいよ同盟実装だ
もうフレコメで会話しなくて良くなるんやな… どこかと思ったらlobi公認情報のか
どうなるかね 呂布より龐統入れて開幕ブッパパーティが強いよ
Lobiやってないからよく分からんけどここみたいに過疎ってる? ここより過疎w
ただユーザーが「ホームの季節感ないけど対応しないんですか?」って質問したらクリスマス期間に新たなホームテーマ実装予定とは答えてたから聞いたら対応はしてくれるみたい ここより過疎なのか...
今まで通りここ見ながらTwitterで公式の情報拾う程度でよさそうやね 同盟できたら内輪の悪口を2ちゃんねるに書き込むまでがデフォルト 昔スクエニゲーチャット機能付けたらクソゲー過ぎるの嵐
面白いゲームオススメ艦これが有名になった 人多いゲームだとクソゲークソゲー言えるけど
人少ないゲームでクソゲークソゲー言ってるとサービス終了しそうで怖いから無理だわ 他のソシャゲで言うギルドとかクランとか
俺はちょっと苦手だ 闘技場でカモにしてる人が同盟に入ってきた時の気まずさ なんという豆腐メンタル
闘技はカモるかカモられるかの二択やないかw まぁカモはともかく自分に近いスコアと自分以下の戦闘力で負けた相手の名前は覚えた方が良い
でないと勝てると思って何度も挑んで負ける事になる 同盟に所属すると他の同盟が見えなくなってしまう仕様なので、面白い名前の同盟があっても気づかない。 そいや、脱退ペナとかどう?
再加入の時間制限とか貢献値のリセットとかあるんかね
何もないなら気楽にフラフラ出来そうだけど >>497
「貢献値のリセットと再加入の時間制限がありません。」
微妙な日本語だが公式からコメント来た >>498
問い合わせてくれたのかせんきゅー
貢献地くらいはあるかと思ってたけど貯め続けることが出来るのは良いね チーム戦とか城獲りとかランキングがないと自分の同盟が強いのか弱いのかわからんね メインとサブの両方で入ってみたけどどっちもほぼみんな無言w
もう少し会話というかゲームに関する情報を交換してみたいかな
恐らくこの先何か協力して攻略する何かイベント有っても難しそう
でも何ていうか余りにも役割を要求されても困るしね
夜の10時とか時間が決まってるイベとか無理だし
そういうのがメインになってくると途端にモチベ下がりそうw まぁ別にチャット出来るからってさぁチャットしましょうとはならんからな
分かりにくいギミックバトルの時にここで聞くかチャットで聞くか選択肢が増えただけでも御の字 同盟依頼の所属指定がウザいなぁ
使いもしないキャラ育てる余裕ないんだが >>503
俺も一つの陣営しか使ってないから出来ないのが多すぎだわ
更に全く使ってない職まであるしゴルチケとかダイヤなんていつ入手出来るようになることやら…
そして修行で使ったら使えなくなるし面倒臭さが半端ない 少ないなとは思ってたが手持ちで呉陣営9人しか居なかったわw
普段陣営意識して育成してないけど結構偏ってんのな これ同盟は依頼の重複するんだな、全く同じのが同時に来たわ
修行は被りなしだからショボい依頼は報告せずに更新して枠潰してたけど同盟は更新までに報告とか気にしなくて良さげ 曹操、シンキと当ててきたけどここ2週か3週のステアップ1の分で星5が引けなひ 五虎大将軍で馬超当たったが天地を喰らう2プレイしてたから
五虎大将軍て馬超じゃなく魏延だと思ってた >>509
ほんまやw
何でやと調べたら赤壁だと劉備軍に趙雲いなかったから魏延が採用されたみたいだね
だったら五虎大将なんてタイトル付けるなよと言いたい所だが昔のゲームってこういう適当な所あるよね フレンドポイントガチャで全く☆5でないんだけどみんなでてるの? ダイヤガチャも追加キャラ出ずに偏るせいで
フレガチャとゴルチケだけで糜菲と張任が+10届きそうになってる 左慈は単体でも強いんだろうけど手持ちとシナジーないからあんまり引きたくならんな
コスト15は重い コスト制限あるから編成の妙があるよね。低コスト武将の使いどころを考えるのが楽しいよ 限界超越44階のカクが倒せれません。
大回復されて全然削れずに終わります。回復タイミング前にリタイヤを繰り返すくらいしか対応がありませんがそのタイミングが分かりません 状態異常になると回復するから異常攻撃持ってないやつだけで編成するといい
他にもそういう敵居るけどクエスト画面で攻略見ると敵の能力確認できる
確か立ち上がりだか立ち直りってのが回復能力かな 今回の限界超越って前回と一緒?
同じステージを見かける気もするけど44みたいな強い所、前もあったかなと記憶に自信がねぇ 前回は特定の職業じゃなきゃダメージ入らないってのが多かったな それがあって刺客や騎馬育ててたのに要らないなんてあんまりだ 状況次第で活躍出来るキャラもいるから育成部分の緩和とかしてくれないですかね 手持ちにいないキャラの専属武器ってどうすりゃいいんだろ
倉庫の肥やしなんだが
売っても安いしなぁ そのキャラが出た時に後悔するから保管一択
俺も呂布の武器、初登場時からずっと持ってる… 魏は闇属性、呉は水属性、蜀はハーレム属性と
キャラ増えてきて勢力別に特色出来て来てんね 小喬のスキルだなぁ
俺は5回目くらいに運良く倒せたけど、スキル時間が自キャラと同じなら持続5秒だから、炎のマントも発動するし、その間は逃げ回るってのが想定された攻略法なのかもしれん ストーリーを現在のところまで進めるとあとはガチャと周回しかやることがないからな 正月イベントのNPCが多分バグってる?
スキル連打で荒ぶってて面白い 限界超越もそうだけど、対処不能なギミックを複数とかストレスでしかないのになんでやるんだろうな
育てるのに時間掛かるくせにやたら引ける最高レアも、倉庫圧迫でしかないとかも
ポコポコ引ける系はすぐ最高レベルにしてそこそこ使えるようにした上で、最強目指すなら重ねてねってデザインにするのが普通だと思うんだが あんまり簡単だと上位10人ぐらいの人には易しすぎるからでしょう
イベント目白押しなのはいいけど体力が足りなくて結局どれも中途半端になってしまう 上位10人も鬱陶しくなるレベルが違うだけで同じ事だと思うんだが
難しいんじゃない、面倒くさい 対処不能なギミックってどれだろ?
今回優しいと思ってたけど 少女曹操が対人でモリモリ回復しやがるんだけどアレって何の効果なんだぜ?
支援劉璋は発動してないっぽいし支援馬良はスキルタイミングだけだよね?他は何があるんぜ? アビリティ回閃・光の効果
範囲攻撃のダメージ30%ダウンした上に、次の通常攻撃が100%クリ+デバフ付与になり、更に与ダメ分回復する
範囲アタッカーに対してめっぽう強い もう一年か
同時期開始のアプリだとメギドとコレだけが続いてるわ
メギドは一時引退気味だったが シルエット誰か分からんけどあの手は孫策っぽい気がするなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています