【運営仕事しろ】BLEACH Brave Souls 破道の二百二十九【ブレソル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑ワッチョイ付け忘れ防止用
■公式サイト
https://www.bleach-bravesouls.com/
■公式Twitter
https://twitter.com/Bleach_BS
■Brave souls FYI(海外の有志による攻略サイト)
http://bravesouls.fyi/
次スレは>>970の人が宣言をして立ててください
立てられない場合は有志の人にお願いして下さい
荒らし対策のためにスレ建て時はワッチョイ,IPを付けましょう
●ワッチョイ表示
テンプレの一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512
●ワッチョイ+IP表示
テンプレの一行目に!extend:on:vvvvvv:1000:512
▲前スレ
【糞運営】BLEACH Brave Souls 破道の二百二十八【ブレソル】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1527496758/
────────
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ウルキオラとかいういつ出ても最前線のスペックで常にクール短縮or強攻撃リンクに強攻ヒットUP付いた超優遇キャラ(乱舞、コスプレは除く) >>281
なるほどな 納得
トウセンはもう許した ウルキオラは優遇されてるよなぁ
なんでルキアこんなに不遇にしてんの
挙句に実写まであんなんだし >>283
本当は極限がその役割担ってたんだけど札5枚消費実装で誰もやらなくなったからなぁ
期待するとしたら塔クエだな まぁ千年もダクルキも速技の中じゃトップレベルにはいるわけだし不遇ではなくね ダークルキア
通常は広範囲で振りは並
強1ゴミ
強2直線にかなり長い
強3弱体付与の溜め→つおい
1番使う強1が使い辛いのと強攻撃毎に役割決まってるのでクセ強め ウルキと山爺は出たら毎回当時のトップクラスの性能だな(乾布摩擦爺は除く)
当時の人間はもういないかもしれないけどサービス開始直後もここで山爺とウルキどっちが強いかでタイムアタック競ったりもしてたし 千年も今回も強キャラ、クリルキも強キャラ
不遇とはよく言ったもんだ 強1は本当にバグなんじゃねぇかってほどに範囲狭い
強2は慣れれば普通に優秀
強3は意外にタメなしでも見た目よりは範囲広い
こんな感想 新ガチャなのに砕蜂が性能的には一番あたりだった…? 裏原は通常よりなのに通常の1段目が腐ってるとかいう酷い作り
ほむらしずくはまあまあ遊べる もう攻撃特化とかまともな性能にしてくれないならいらんから強攻撃ヒットアップ、範囲アップ、威力アップこれ3つスタンダードにしてくれ
浦原は原作見てても多彩な技で戦う感じだし強い強くない関係無しに通常攻撃推しにする意味も分からん
ほむらも折角キャラチェンあって4つの強攻撃楽しめるのになんで通常推しにしちゃうの >>284
これで不遇ってマジかよ 贅沢すぎて草
千年もクリスマスも継承で大活躍してて、ダークルキアもまず間違いなく活躍するだろ… なんか〜よりましとか〜より弱いとか
不遇とかって聞くと段々と白猫みたいなゲームになって来たな… >>305
確かにwキャラゲーで弱いから不遇とかくだらんなw
星5で実装されないのを不遇って言うならわかる
主人公パーティの1人なのに初期の1キャラしかいないチャドとかな… たまには石田のことも思い出してやって
割と数いるくせに毎回実用レベルじゃないんだよな
千年石田は日の目を見るんだろうか… 遠距離の通常3段は早くダウン奪えるから利点があることはある
3段目まで打つこと少ないけど >>308
まぁ確かにステータス毎に施設建てるのは面白そうだけど
白猫はほぼアレのせいで初心者煽りとか部屋解散とか
世紀末になったんだよなぁ 実装直後の消失篇石田は普通に評価されてなかったか
極限でも青攻撃で活躍してたし ルキア来たから使って見てるけど言われてるほど悪い性能とは思えんな 遠距離通常の何がクソかっていうと相手一人に当たった時点で消えるからクソなんだよな。遠距離キャラは技一檜佐木みたいに貫通するのがデフォにしろよ。貫通しない上に3段の浦原とかゴミなんてレベルじゃねえぞ 強1の突進がもうちょい距離あったら結構印象違うと思う
今のままでも技属性最強だと思うが 強1の性能って大事だよなー俺は溜め攻撃めっちゃ好きだからルキア愛用予定だが、死神キラーなら藍染使うわって人も結構いそうだ 藍染の強1は破格だからな〜通常倍率も1.4のブーストだから撒き餌滋養剤装備が強すぎる 地獄篇前倒ししてトリに持ってくるからかなり強キャラなのではとか言われていたような 通常2〜3発から強1の方が効率いいかもな
発狂ボイス聞かんでええし
使い辛いけど共刀恋次ほどじゃあない
無所属だし十分強い 千年日番谷とかいう新キャラが出るたびに評価を上げていく男 どうしても強攻撃キャラは日番谷基準で考えちゃうからね
血戦篇の藍染はそのレベルで頼むぞ https://i.imgur.com/Rl6jJJp.png
予想以上に長くてワロタ
持ってないからもっと広い場所で検証出来ないのが残念 今日番谷出したら通常攻撃威力up無いのかよとか虚キラーとか微妙だなとか言われてそう >>324
銀城の強1みたいにどんどん広くなる放射なんだな 今更チャレンジミッションの為に一年ちょいぶりに共闘に手を出したけど
雑魚過ぎて卯の花で死にかけて申し訳なさすぎた
やっぱ自分はぼっちプレイが向いてるな… 玄人は異常延長全部付いてながら、お化け範囲の強2に加え謎の防御低下だからな 今実装されてもお祭り騒ぎの性能だし数ヶ月前に出たのが信じられん 逆に日番谷のおかげで良くも悪くもブレソルの寿命縮んだよな
今後はこれ以上のキャラ出さないといけないし
出さなかったのが今の現状だし 毎度のことやがやっぱ実装時の評価って当てにならんな
ふつうに強キャラやぞルキア >>333
最強以外=弱いになってるのがダメなんだよなー
まぁ、パズドラとかモンストと違って
パーティー構成とかリーダースキルとか関係なく
結局使うのは1クエスト1キャラとかになっちゃうのがアクションゲームのソシャゲがすぐインフレする原因だろうけども
このままだとマジで白猫みたいなゲームにいつかなるよ 直感の赴くままにブレチケ一枚を引いたらギターのやつが、金チケ二枚を回したら白一護が降って来たわ 玄人のモーションは理想的でなぁ
つい奴に近いモーションを求めてしまう
千年ルキアの強1と強2はなんなんだ。あれで速キャラトップクラスなのが悲しい
ダークルキアを見習って >>333
そら全部に弱体ついてヒット数もらってる時点で弱い訳ないわ
ただ同じ死神キラーの藍染を過去にする程のぶっちぎりの強キャラという訳ではない藍染と同じぐらいの強さとかそれぐらいって話
弱体ばら撒きヒット数だから心東仙や知バラガンが実装された時ぐらいの圧倒的強さをみんな求めてハードル上がってるから仕方ないね ルキア狙い40連
ほむら2、喜助、バラガン、済まぬ
違うそうじゃない
まぁ新キャラ2体はありがたいけどこいつらどこで使うんだ… 弱体強ヒット持ちってだけで仮に糞モーションだろうが最低限の強さは保証されてるからな >>337
コオロギは不人気で原作の強さも微妙なのにあの強さだもんなw
好きじゃないけどフル継承させるべきか迷うわ 兄妹は弱体のおかげで強い部類に入る気がするが
他のhitup無い奴に比べて強攻撃自体の威力高いっぽいからハイブリッド型でも結構使えるぞ 東仙は口喧嘩でバラガン煽りに行って一蹴された辺りが最高に小物感あってすき インヤンの時と同じで、ほむしずリザルトでも共闘準備画面でも動かないんだけど…
また手抜きかよ ダクルキ>藍染>斬月>リルカ
等間隔な格差でむしろちょうどいいインフレ ダークルキアは心で出すべきだった。心だったら文句なしの最強キャラとしてみんな射精レベルでガチャリンコしまくってただろうに それはない、弱体なら東仙のが強いし吉良もいるからな
むしろリルカの後にやっときた技だから回ってるんだよ 天鎖以降の強ヒット持ちの技死神キラーは水準以上の強さはあるし必殺レベルとか継承度合で好きなの使えば?って感じはする ルキア不遇って言うけど、そんなに原作でも強キャラってことないやん。
最終回までは副隊長でも三席でもなかったのね? >>348
消失編の時は副隊長だったと思うけど俺の気のせいか 消失篇では副隊長
最終回では隊長
しかし席官クラスの実力とはいえ護廷内での待遇が他の一般隊士よりも明らかに良いから白哉のやったこと大して意味なかったんじゃなかろうか ルキア消失編で副隊長だったのか!
消失編ちゃんと読んでなかったでござる ダークルキアちゃっかり無所属ってまあまあでかい気がする バトルで使うわけでもあるまいし所属とかイイモデート 卯ノ花さんの場合八千流に烈食わせるときもボーナスついたけどダークルキアは通常ルキアでもボーナスつくの? >>357
へえありがとう
無所属だけどルキアはルキアなんだな 心属性舐めてる人多い気がするな 共闘恋次に東仙要に共闘キラくんに千血卯の花さんと力に次いで二番目くらいには充実してると思うが もう今って実装される度に最新の最強キャラひかないと困るのってバトルガチ勢ぐらいじゃね?
普通に継承とかやる分にはもう困らんだろ >>345
むしろ状態異常足りてない技で良かったろ。
溜めも乱菊しかいないしな
心は色々お腹いっぱいだわ >>360
バトルよりグルバトじゃね?
新キャラがボーナス入りまくるから個人ランキング上位キープしたい人とかは苦労してそう 速とかいう強キャラは多いけどぶっ壊れまで行くのがいない属性 ブレソルは6/17のイベント今日やれば良かったのに 必殺上げても無駄じゃないキャラなら重ねちゃってもいいし、リンクが優秀ならリンク要員にとっといてもいいんじゃない? クール14、被ダメ、乱舞は食うも食わせないもあなた次第
他は基本混ぜる 既出かもしれんけどブレソルのラインに卍解って送ると出てくる暗号?やった人いる?
解けたと思うけど答えの意味がよくわからない >>368
強キャラもいるクール被ダメはともかく乱舞は必殺レベル上げてもしょうがなくないか 極限は攻撃無効をなんとかしてくれないとやる気にならんわ
ダメージは1でもいいけどせめて怯むようにしてくれ 特にやる人が増えるわけじゃないな
どう考えても薬入れるのがベストだと思うが意地でもやらない気か 属性別星3以上確定チケかあ
落ちるもんなら貰うけど… ぶっちゃけチケ1枚確ドロなら重い腰あげるかなーくらいだわ
だって3周年で激ウマチケイベ来るのわかってんだもん… 極限ボス8体に減ってヤミーザエルハブられててなんか草
どうせなら十刃全員出してよかったじゃん >>372
答えはゴローや
狛村が飼ってる犬の名前だからわからんやつもいるかもな ハリベルが青無効だけどボス自体に無効付いてるのって前からある? 瀕死でエクストラきて助かったーと思ってたら取る前にさっさと行く奴なんだろう コンテするけど、なんだろうこのモヤモヤ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています