【クラン名】ステラ★テラス
【募集人数】 2人

クランの初期メンバーの一人がクラン戦二日目くらいから急にログインしなくなってしまいました、いきなり過ぎて心配ですが今後のクラン戦の為に今期終了後除名となります
あと1人はもともと今期だけのお約束で入ってくれた人であり約束通り抜けることになります
以上の理由で欠員二名、抜ける者以上の人材を募りたいと思います

【クラン概要】
・とりあえず二桁目標
・無言OK、外部ツール無しのクランチャットのみ
・出撃したいときに自分のタイミングで好きに出撃してください
(ボスの残りHPが少なくなってきたらチャット使って連携とってくれたら嬉しいかな)
【募集要項】
・毎日3回サポート借りて行くくらいのやる気がある人
・クラン戦までにレベルカンストついてこれる人
・マコト持ち
・総合キャラ戦力やキャラ所持数、アリーナ順位や前回クラバトで稼いだダメージなどは特に問いません

【追記】
30人でやれば多少ゆるくても寝落ちやちょっとアプリ落ちがあっても二桁はいけそうな感じです(クラメンのおかげです)
今回は欠員にて二桁逃してしまいました、なので「多少トラブっても安定して二桁なところに入りたい」という方には向かないかも知れません

クラン戦終了した後に枠を開けますので興味ある人は応募してください
名前の横に5をつけるだとかプロフィールのところに何か書いててくれるとわかりやすいかもです
あと書き込み流れるのはあれなんでここでのレスのやりとりは極力控えたいです