【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part14
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2016年7月に惜しまれつつもサービス終了したあの『プリコネ』の続編
『プリンセスコネクト! Re:Dive』2018年2月15日配信開始!
現在公式サイトにてPVと新ヒロイン3名紹介中!
尚、前作のヒロインは全員引き続き登場する模様
■公式サイト
http://priconne-redive.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/yoga5ch https://twitter.com/priconne_redive
■ラジオ番組「プリコネチャンネルRe:Dive」
http://hibiki-radio....n/priconne_re/detail
■前作wiki
http://rwiki.jp/pri_cone/
■プリンセスコネクト!メモリアル(ファンサイト)
http://pricone.nekonikoban.org/
■注意事項
・次スレは>>950が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>970
・コピペ連投等で>>950を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>951等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します。
・質問スレで建てられる人がいない場合は本スレで依頼してください。
■前スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part13
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1528611534/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured テンプレ:よくある質問
Q.前作やってないと楽しめない?
A.そんな事はない。前作のシナリオが読めるwikiがあるので気になるなら調べてみよう。
Q.リセマラすべき?
A.☆2以下にも有能なキャラは居るのでお好みで。ただ後で引こうと思っても最高レアは2%なので覚悟しておこう。
Q.リセマラ最初のガチャは☆3確定?またキャラは固定?
A.☆3確定でキャラはランダム。ジータは出ない。
Q.リセマラ時間掛かるよ!
A.右上のMenuタブから大抵はスキップできる。また初回通信量は多めなのでWiFi推奨。
Q.低レアで有能な奴って誰?
A.スレで良く話題にでるのはミヤコ(ぷりん)、リマ(アルパカ)、スズナ(ギャル)、クウカ(ドM)、ミフユ等
Q.未所持キャラの見た目やスキルが分からないよ!
A.キャラ→キャラ一覧の下に未解放キャラの一覧がありスキル情報もそこから見る事ができる。
Q.スタミナキツくない?上限低くない?
A.ギルドハウスのおやつテーブル(優先してレベルを上げよう)やクラン加入後いいねをする事によっても多少貰える。
また中〜上級者向けだがダンジョンボス撃破でもスタミナ生産家具が手に入り僅かだが緩和できる。
上限はプレイヤーレベルが20を超えた辺りから一気に増え出す。石割りにより時短できる。
Q.貯まったルピはどうする?
A.家具レベルアップに使おう。優先すべきはおやつテーブル。
余ってもインテリア等は後回しにしよう、無計画に使うと後の家具レベルアップに使う分が無くなる。
Q.スタミナに石割いたら要求数増えていくけどリセットされずにこのまま?
A.午前5時にリセットされる。
Q.デイリーのマナ購入すべき?
A.マナは後々大量に必要になるしオマケにスキップ券やピース、秘石もあるのでまとめて買っておこう。
Q.敵が強過ぎるよ…
A.現状タンク役が居ないと厳しいので編成を見直してみよう。また物理、魔法耐性持ちの敵も居る。敵のアイコン長押しで特性を見る事ができる。
レベルを上げる(プレイヤーレベルがキャラのレベル上限)、ランクアップ、スキルレベル強化、装備強化、また絆ストーリーを見る事によってもステータスを上げられる。
Q.ランクアップはいつするべき?装備はどうなるの?
A.無計画にすると次のランクアップ先で装備が無くなるので戦力が下がる場合がある。計画的にしていこう。
また装備強化してからランクアップさせても最終的なステータスは変わらない。
装備強化に使った精錬石は一部返還される。
Q.編成でキャラの位置は固定なの?
A.固定。同じ職種でもキャラ毎に前に出るキャラとそうでないキャラと決まっている模様。
Q.ショップ見てもジュエル売ってないんだが…
A.マイページにあるショップとは別にメニューから行けるジュエルショップがある。また所持ジュエル横の+アイコンからもジュエルショップに行ける。
Q.バトルアリーナで勝てない
A.開放された段階では勝てない場合が多い。キャラの強化などをしっかりして挑もう。
また短期戦になるので回復キャラは抜くといい。
逆に敵に回復キャラが居る等こちらが有利に戦える相手を探せば戦力差が〜2000場合によってはそれ以上あっても勝てる。 【隊列表】 ※性能ランキングじゃないです(随時更新)
前衛→リマ>ミヤコ>クウカ>ジュン>カオリ>ペコリーヌ>ノゾミ>マコト>アキノ>ヒヨリ>ミソギ>アヤネ>タマキ>エリコ>クルミ>ジータ>レイ>シズル
中衛→ミミ>シノブ>マヒル>ユカリ>モニカ>ニノン>ミフユ>イリヤ>サレン>アンナ>コッコロ>リン>ミツキ>アカリ>ヨリ
後衛→アリサ>リノ>スズナ>シオリ>イオ>スズメ>ミサト>キャル>ハツネ>ミサキ>アオイ>チカ>マホ>ユイ>ユキ>キョウカ
※クエスト開始時の『現在のメンバー』はそのまま戦闘時の順番。一番右が一番前に来る
※最前線は基本的に敵が攻撃してくる位置。柔い奴だとダメージが集中して即死に繋がるんで硬い奴置くの推奨
※敵によっては最前列じゃなく2列目だの3列目だの狙って来たりする。一番前以外が真っ先に死ぬ場合
死ぬ場所にいるユニ自己回復を持ってるユニが行くように編成したり、単体回復持ち連れてくと攻略に繋がったりする ガチャ、マナガチャ秘石効率(60回までの情報)
購入1回(469日)
消費合計4690
最低マナ5628000 チケ469
秘石期待値93.8個
購入10回(25日)
消費4750 最低マナ5700000 チケ475枚
秘石期待値72.5個
購入60回(1日)
消費ジュエル4690 最低マナ5628000 チケ249枚
メモリーピース期待値10.5個
秘石期待値52.4個
購入60回を25日
消費ジュエル117250 最低マナ140700000 チケ6225枚
メモリーピース期待値262.5個
秘石期待値1310個
ガチャ30回(0日)
消費ジュエル4500
秘石期待値99.6 ☆3期待値0.6人 (☆3を秘石換算せず)
コンプ時129.6
ガチャ780回(0日)
消費ジュエル117000
秘石期待値2589 ☆3期待値15.6人 (☆3を秘石換算せず)
コンプ時3369
デイリーガチャ780回(780日)
消費有償ジュエル39000 月額換算24960円 〈ダンジョンの開放条件〉
雲海の山脈
メイン2-12クリア
密林の大樹
メイン5-13クリア
断崖の遺跡
メイン7-14クリア
〈報酬〉
初回報酬でスタミナ生産家具
ダンジョンコイン
メモリーピース
各装備
ダンジョンコイン800個とメモリーピース5個をショップで交換できる。
メモリーピースを集めると未解放キャラの入手や星(レア度)を上げることが出来る。
〈注意点〉
プレイヤーレベルが上がると道中のボスまでの敵(NPCキャラ)が強くなる。
ボスの強さはプレイヤーレベルに依存しない。
テンプレはここまで 色んな2倍キャンペーンやってるけど共闘2倍とか来たことある?
あるなら共闘チケは常に最大キープしようかと思うんだけど >>12
探索ダンジョンノーマルハードのローテーションだよ
探索とダンジョンはスタミナ使わないからスタミナを使うキャラストイベ中に、
ノーマルハードはスタミナ使うから、イベント自体ではスタミナ使わないクラバト中にやってる >>12
今のところ無い
今後来ることを期待するのはいいし、ダンジョンで足りなくなった時の万が一に備えて温存するのもアリ DMMのPC版プリコネインストールしたんだが起動して
ゲーム起動中ロードの12.50%で絶対「ダウンロード中にエラーが発生しました。」
ってなるんだけど何これ? ランク7フル装備の場合、ユイの回復量って星2と星3でどのくらい差がありますか? >>15
PCのドライブ容量が12.50%分しかないとかかと
>>16
250くらい 秘石が600貯まったんですが手持ちの☆3は下記でイリヤと(いつか当てた時用に)ジュンを☆4にしようと思いますがアリでしょうか?
一人を☆5にするようにすべきですか?
https://i.imgur.com/raBRvxS.jpg ダンジョンの敵?の名前はどういう基準で選定されてんの?メダロットとか懐かし過ぎて草生えるわ
https://i.imgur.com/8zB5YKr.jpg >>18
星2→3、星4→5の時に大幅に強くなるから基本的に星5にするのが正解
上げたいキャラが見つかるまで取っておくのがいいと思う
>>19
他のプレイヤーのゴーストみたいよ >>20
やっぱりそうですよね、先は長いなぁ
でも目標が出来ました!どうもありがとう 最近プリコネ始めたんだけど、キョウカのピックアップって前回はいつ来てた?
キョウカのピックアップ用にジュエル貯めておきたいけど
ピックアップ終わったばかりなら戦力増強するためにも引いてしまいたいし… >>22
4月末〜5月中旬くらいだったかな?
キョウカはその時に新規で追加されたキャラだから、なかなかまたピックアップってのは厳しいかも、未来のことは誰もわからないけど 8-5あたりで詰まってきたんですがヒーラーが一人もいません
ユイがおすすめとよく聞くものの、ハードを回っているだけだと☆3まで数ヶ月かかる気がしますがそういうものでしょうか?
また、プリーナは15人戦力が揃うまで待つべきですか? >>24
扉に焼かれて辛いならクウカ育てて火力は中衛後衛に集めたり >>24
ユイはクエストなら星2でも問題ない
VHダンジョンも星2ならユイチカミサトのうち二人でどうにか攻略できる
アリーナプリーナはヒーラー入れることはそんなにない。
プリーナ解放は二戦勝てばいいから10人育成でいいんじゃない? >>25
クウカもよく聞くので育てたいんですがこちらも☆2で戦力になるんでしょうか?
>>26
☆2であればチカもミサトもいるので大丈夫そうです
プリーナ確かに10人いればいいんですものね、ありがとう! >>23
タイミング悪かったなあ…引いてしまうことにする
ありがとう 25日のラジオかなんかの情報でるまで待った方がいいかもしれんよ 限定ショップの金装備をよく買ってるのですが
5万マナとかするのでやっぱ効率的に悪いですかね?
よほど足りてない装備以外スルーしてる人のが多いのかな? あと数個足りないときに目についたら買う程度でよっぽどかわない >>29
ラジオやってるのか…知らなかった
もう引いてしまったけど当たりが出たので結果オーライ
でもラジオは聞いてみるよ、ありがとう >>32
ラジオは毎週木曜日にやってるが25日にやるのは生放送で事前に新イベントの発表とだけ告知されてる
実際の発表内容はわからないけど過去の慣例に則れば月末は新キャラの追加とPUが来る可能性が高い >>32
補足すると今までは月末に★3キャラの追加(そのキャラのみPU)で、月の中旬に★2の新キャラ追加とそれに関わるキャラ全部のPU(今ならツムギ+カルミナのPU)があった
今後もその通りなのかはわからんが >>33-34
ありがとう
PUはプレミアムガチャのことかな
月末に★3新キャラが追加されて、それが強キャラだったらPU引くって流れか…
月末まで待ては良かったな〜
微課金程度でいきたいけど面白いから課金してしまうかもしれんw >>30
2倍期間は気にならないかもだが...
スタミナ100消費して1ピースも落ちない場合を考えてみ
50000マナでスタミナ100を買ったと考えられないなら買わなくていい >>36
ごめん、普通に間違えて覚えてたw
質問ばかりで本当に申し訳ないんだが、2日前から始めてノーマルクエスト進行中で
ユイ、スズナ、マコト、ジュン、ミヤコの構成で後列や3番目?狙い打ちしてくる敵が出るとユイやマコトが沈む
他の手持ちは★3はハツネ、★2はクウカ、カオリ、タマキ、ミミ、アカリ、ミサト、ミフユなど。
何か有効な対処方法ってあったりする? ダンジョンコインでノゾミ☆5、マホ☆4になりました
次はクウカの☆3を目指すべきでしょうか >>38
コッコロ3番めが便利
ただし★1だとさすがにつらいので早めに★2を目指したい
あとタンク2名はさすがに不要では >>38
被弾する位置に自己回復できるキャラや硬いキャラを配置するようにする
具体的にはミフユやコッコロなど
コッコロはともかくミフユはそれ以外に使い所なくて育てるのちょっと躊躇しがちだけどね >>38
マコトの代わりにミフユ入れれば
3人目狙いは対処可能。
ミフユは自己回復もちだからね。
まぁ他では今のところ出番ないが。
あとはアカリのUBはうまく使えば
ヒールもできる。
防御力も高いから落ちにくいから
ユイの代わりになるかもな。
ユイはランク7にするまでは回復量少なすぎる。 >>41-43
ありがとう。配置考えて対処か〜なるほど。。
タンク2つは要らないみたいなので、片方外してコッコロかミフユ入れると3番目に自己回復キャラ来るので組替えてみる
アカリ入れるとスズナが最後尾になりそうだがユイよりはHPも防御も高かったので、それで試してみる
…確かにユイの回復量は少ないので、正直あまり役に立っていない感がある
ダンジョンコインでマホ交換したら変わるようなので早く入手したい >>44
どの敵が何処攻撃してくるかわかっても初期はそもそも対応できるキャラ自体がいないからもどかしいんだよな
因みにハツネとかキャル辺りの魔法職も育てておかないと物理耐性高いカメとか石像出て来た時ウンチでちゃうよ >>40
ありがとうございます
クウカに集中します 魔って範囲攻撃ばっかりで火力が心もとないやつばっかりだな プリーナで毎日300位くらい落とされるんですが1パーティー目にどういう編成を入れとくと殴られにくくなるんでしょうか? >>45
手持ちを組み合わせて考えるのは割と好きだけど
手持ちをどう組み合わせても対処出来なくなるときつそうだ…2%の壁が高い
色んなキャラ少しずつ上げてたけど、魔法職はしっかり上げることにするよ、ありがとう エンジェルボウが枯渇してやばい
エンジェルボウさん集めにオススメな場所ってないかな? >>50
該当武器の入手方法からかけらを押せばどこでドロップするかがわかる
なおエンジェルボウが副産物としてドロップするエリアはないのでメインドロップだけ見ればいい >>51
それは知ってるけどステージ毎にエンジェルボウさん出やすい場所とかないかな?と
なんでランク9でも当たり前のように要求してくるのか 左か真ん中に記載されてたらどこいってもドロップ率は一緒だ
ハードは左と真ん中の装備はドロップ率70%くらいあるのでハード2倍の時に9-1を石割って毎日回ればエンジェルボウは完成品2つくらい出来たりする >>52
一応真ん中>左>右 の順に出やすいという調査結果はある
どこでも同じ比率かどうか不明だが
どの素材もどこが特別出やすいとかはない >>48
戦力あげるしかないです
見える順位だと簡単に抜けます
基本
イリヤPT
対イリヤPT
物理か魔法PT
じゃんけん
500位より上に行けると2列隠せて
順位変動幅が減って
楽になるよ これ共闘の通信切れたら相手方はどうなってますか?
こちらのせいで終了してしまう? 装備集め終わった人ってノーマル2倍のとき何してます?
今さっき使ってるキャラ分は集め終わったけどハード行くのはもったいない気がするなと
やっぱりランク10見越して月とか太陽とか集めてますか?
>>56
妹とやって片方タスキルしたときはauto入れててもUB撃たなくなるだけで別に普通に続いてたと思う >>56
つられて落ちる時もあるますし
誰が原因かわかりません
NPCとして戦い続けますけど
UB補助は出ない ワイマックスとかいうゴミ回線使ってるやつだとぶちぶち切れるから要注意 クラバトボスはHP半分切ると演出はいりますが具体的に何かステータス等に変化はあるのでしょうか? 闘技場の防衛PTの更新ってどういった法則があるんでしょうか?
今日14:50分に編成を変えたけど55挑まれて変わってませんでした
防衛PTの変更を反映させる方法ってありますか? リセマラでノゾミ、ハツネ引いたのですが、ジュン、マコトがいないと後々詰むくらいキツくなるんでしょうか?
ノゾミもハツネもとても気に入っているのですが >>63
ストーリーは詰まるってことはないですが
ノゾミは後々ダンジョンコインで比較的早く楽に入手できるのでリセマラのゴールとしてはあまりお勧めしません
ハツネは取得まで結構時間がかかるのでまだいいのですが…
後々ジュンやマコトが欲しいって場面は必ず来るのでせめてどちらかは引いておきたいところ
リセマラをやる気がまだあるのであればリセマラ続行するのをお勧めします >>63
迷った時点でその程度の愛着しかわかなかったってことでリセマラいってらっしゃい さっきツムギに引っ張られた敵イリヤがミヤコよりこっちがわに来てしまった結果、ミヤコを狙って反対を向き、その結果イリヤの攻撃がミヤコにしか当たらないという現象が起きました
こうです
(ツムギ→)(ミヤコ→) (←敵イリヤ)
(ツムギ→)(敵イリヤ→)(←ミヤコ)
(ツムギ→)(敵イリヤ→){ブラッ(←ミヤコ)ディ}
バグですか仕様ですか? ジュンはあらゆるコンテンツで使うし壁数枚は永久に需要あるけど
マコトはある程度育って来ないとクエストやアリーナでもただの紙装甲の単体攻撃で弱いし、クラバトも上位クラスでなきゃなくてもいい。そもそもクラバトに興味なけりゃいらない。育つ頃に新しい人権がこない保証もない
どうしても確保するならジュン
ハツネはかなり当たり クラバトでマコトミツキ+アリサシオリエリコカオリあたりで挑戦するとして、ミツキバフが先に発動しますよね
そこにあわせてみんなUB発動かマコトUBバフ重複まで待機かどちらの方がダメいいですか?
タイムもあるし悩んでます。 >>66
俺は前に
イオのUB誘惑→敵のミミが後ろ向いてぴょんぴょんアタック→こっちのハツネの後ろまでミミが飛んでくる→ハツネがミミのいる後ろに向いてUB、ミミにしか当たらない
って現象に遭遇したことある
ハツネのUB説明が敵全体って書いてある時点で不具合だと思ってるけど面倒で問い合わせたりしなかったから真相はわからないな >>69
ツムギの攻撃はUBも合わせて隊列ぐちゃぐちゃにするんで敵も味方もあっち向いたりこっち向いたりで乱戦になってしまってます…
ハツネがそうなったなら反対向いたキャラのUBは怪しそうですね… >>63
アキノ婆とマホで始めた俺でも愛さえあればおりゅキャラ揃うぞ
そういう疑念を抱いた時点でお前には愛が足りない プリコネは遊びじゃねーんだよ
なお、イリヤはおりゃん模様 >>66
それは仕様だと思う、位置がかわってイリヤの向きが変わったわけだからスキルも向きにあわせて発動する >>68
基本UB撃つ時は2つ以上デバフ入ってる時ね
ローズフィールド+ハウリングorウルフェン
ブレイブハウリング+ウルフェンバイト
このどっちか満たしてる状態で撃つ
時間が無い時や足並みが大きくズレてる時は撃っちゃっていいよ
装備やボスの攻撃次第でTP溜まるタイミングが大分変わるから
模擬戦で調整するべし ようやく共闘が開放された初心者なんだけど
最初のノーマルってレベル40くらいでも大丈夫なのかな?
負けたら他の人に迷惑掛けそうで参加しづらい… >>75
共闘なんて力自慢対決なんだから遠慮しないで寄生しておk
50、60レベルニキがいれば3戦ともやってくれる >>76-77
大丈夫そうか、参加してみる
ありがとう >>63
始めた時、同じ引きをした俺が言おう
迷わずジュンを引きに戻れ、今なら間に合う
俺はLV70超えた今でも、転生してジュンを引きに戻るか迷う
そのたびに、たまたまガチャで引いたキョウカのステータス画面を開き
「俺はロリコンだ、俺はロリコンだ、あんな練習後の剣道部員みたいな臭いのしそうな女には興味ない」
と自分に言い聞かせて自分を納得させている
そしてハード巡回して育て上げたクルミのステータス画面をひらき
「クルミかわいいよクルミ、、ジュンがいればこんな貧ステサブタンク育てる必要はなかったんだからむしろこれでよかったんだ」
と自分に暗示をかける
そんな毎日を送る羽目になるんだぞ 俺もジュンいないけどそんな惨めな思いはしてねえよw
バリーナの順位維持がちょっときついかなって思うくらいだぞ 残りの未実装メンツで新たにタンクになりそうなのあんまり居ないよなあ
マツリはイラストで盾持ってるけどアタッカーっぽそうだし
ラビリスタがクレープネタで体力回復ぐらいか 俺はジュンの素顔の画像どっかで見てから一目惚れしてプリコネ始めた派だわ >>83
最初の確定ガチャでジュンでないからそりゃそうなる 今回初クランなんですがクランの検索でBBBより上が表示される条件ってなんですか? 特に条件はない。がっつりプレイ20人以上で検索かけると大体上の方のランクのクランが出てくるが、自由にプレイの誰でも加入だと下の方の過疎クランしか出てこないのが通例
クランバトルが終わった直後なら人が大きく移動して空きが出るクランが多いので入るならその時期がオススメ >>87
発狂後は行動パターン変わるけどどう変わるかは把握してないな イリヤ使うにはサレンが必須なのでしょうか?
どうしても自滅するのですがサレン未所持の場合はイリヤは使えないのでしょうか? >>89
まず何処で使いたいっていってるのかが解らない
クエストならそもそも中衛後衛を直接狙う敵が多いから敵の編成次第では運用できない
アリーナならサレンを筆頭にユキユカリも配置位置によってTP供給が出来てモニカコッコロで行動速度を上げれる
某wikiでリセマラ当たり扱いされちゃったからこの手の被害者多いなまじで >>89
使えなくはないけど、サレン居たら安定するよねってだけ。 >>89
イリヤはHPに比べて自傷ダメージがでかいのでできれば介護してくれるキャラと使いたい
TP供給→サレンユカリユキ
速度UP→モニカコッコロ
回復→シズルマホユカリ
あくまで一例だけどここらへんはよく見る
特にイリヤが★3だと介護キャラが一人もいないと敵の攻撃を全く受けない状況でもUB打つ前に自滅するから注意 アリーナの話?
イリヤだけのダメージではクリティカルはいらない限り自滅することはないので単に相手の攻撃食らってる
TP加速ならほかにユキ・ユカリがいるのでサレンいなけりゃ使えないとかはない
通常クエストなら回復役かデコイを用意でもいい 一度ユキユカリあたり育てて試してみます
サレンは一番近いキャラのTP回復ですがユキユカリは一番TPが多いか低いキャラを回復で自分には運用が難しそうですね… タマキジュンノゾミカオリマコトチカユイミサトミヤコマホ
このあたりでランク8と9のどちらがいいか迷っていますが9にする方がいいキャラってどれですか 9にしてもどの程度装備させるかで全然変わるしそれも8をどの程度強化してるのかにもよる
何も強化を入れてない前提で話せば物理アタッカーは上げてってもいいけど魔法は一部耐久装備に置き換わるので上げない判断をする人も居る
タンクは左側の装備もしっかりと装備できるなら上げてもいいけどミヤコは回避が下がるので上げない人も居る
ヒーラーは上げるとヒール量が落ちるから上げないってのが一般的だったけど装備箇所がこの前増えたから
ヒール量は相変わらず落ちるけど自身の耐久力とトレードオフとなって人によってはあげる判断をする人も増えた
9を最後までフル装備して強化もある程度すること前提で言えば
上げるべき:タマキ・ジュン・ノゾミ・カオリ・マコト
各自の裁量:チカ・ユイ・ミサト・ミヤコ・マホ
俺はそういうのを一々考えるのがめんどくさいしどうせすぐランク10も来そうだから良く使うやつは全部9にしちゃってる >>88
ありがとうございます
調べても出てるところ無さそうなんですよねぇ・・・ イリヤ☆5を抜いて行かないとバトルアリーナ1位の石を回収できなそうw
これどうやって抜くんだよ・・・ミツキ☆3モニカ☆4だと倒し切れず返り討ちだったわ
ミツキとモニカの☆を5にするか他のキャラを育てたほうがいいのかアドバイス頼むわ 自傷クリとこっちのタマキクリが重なるまでひたすら粘着すればいいじゃない
石500以内で抜ければ黒字さ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています