[LoD]ロードオブダンジョンpart59
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
24時間ダンジョン経営シミュレーションゲーム
稼げ、果てるまで!!
◆公式サイト https://lod.cave.co.jp/
◆公式Twitter https://twitter.com/LOD_cave
◆Google Play https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.cave.LODjp
◆App Store https://itunes.apple.com/jp/app/id1278797440
◆テンプレ http://lordofdungeon.wicurio.com/
◆神のDB http://eightoon.jp/lod/
◆前スレ
[LoD]ロードオブダンジョンpart58
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1529081133/
次スレは>>930が宣言をしてお願いします※立つまで減速
規制厳しいので>>930が駄目な場合は>>950>>が宣言してお願いします
次スレ作成の方はこれが先頭に2行以上になるようにつけてください
!extend:on:vvvvvv:1000:512
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured イベントで燃えてる新規がいるのはいいことだけど
今回のイベントは重要性高い報酬ないからね
こういう時は急いで戦闘メンバーだけ育てるよりじっくり村や要塞の配置メンバーとか育てるチャンスだよ >>787
要塞じゃなくて通せんぼの方
体力残るのは要塞だけだよね
要塞は2回で行けるか試してみるよ 最近だとフレが活用出来て地力以上に進めるから
装備で〜なんて考えになりやすいのかな >>790
領主スキル下上下上上でいってみたら?
3つ目のスキル上げればリン抜いてディーラー入れれるよ
他のメンバーにもよるけどフォーリアだけでも十分いける >>788
幻想ないし古いやつ?
それだと+5までしか意味ないな。
中身詳しい事しらんけど、このモンスターは内部的に装備合計+30持ってるから合計+35にしないと効果ないとかあり得ないのか?
ランキングしか考えてないならモンスターは+0固定の可能性もあるけどさ >>789
石は他に使った方が良いと思ってる
全部やり切って余ったら買うのもありかもだがまだその段階じゃないと思うので >>795
韓国仕様だと装備+1につき2%で+5で10%上限
ケイブ仕様は+1につき0.5%で+10で5%上限
コピペ翻訳してhelpのほうだけ書き換えて
そこは忘れてるだけなんじゃないかな >>797
この仕様の差w
てか韓国は緩すぎてゲームにならんからユーザー1000人ぐらいなんじゃないの
今はもっと減ってるかもだが >>794
さっき下上下上上にヒラ1アナリス凸3で行ってみたが回復足りなくてダメだった
フォーリアとエルでそれぞれ行ってみるが回復時間長いな >>795
少なくともコルード最深部+10に対して試した限りでは凸合計+10のと+15のとで追加ダメージ補正に差はなかったよ >>800
30-10と30-15で同じって意味でじゃなくて、もっと弱い、おそらく装備補正など持ってないであろう敵に対するときと同じって意味ね みんな遠征チケットって毎日使い切ってる?特定のイベントまで溜め込んでる? >>802
イベントで多少遠征効率が良くなった時に使うだけだな
この前のターン経過2倍の時にもそれなりに使ったけどまだ7000枚ぐらい残ってるわ
初期からやってるなら1万枚超えてる人も多いと思う テスラってどんなPTで行ってる?
ルイジーヌにヒラ3だと火力が足りないのだけどヒラ2で行けるもの? ヒラ2どころかヒラ1でもいい
過去スレにテスラは結構SS載ってる むしろテスラは凸ってないと火力足りなくて犠牲が出るイメージ あ、凸ってないとヒラ2じゃ火力が足りなくて犠牲が出るイメージ >>806
真龍なのは高凸だから?
うちの真龍凸2だからフラッピー凸10の方が良いかと思ってるのだけどどうかな >>804
フォーリア、カラン、真龍、エミリー
フォーリアだけ10でその他2凸程度 >>810
こりゃすごいね
ここまで全体凸ってれば1ヒラで行けるのか >>808
俺もこのイメージ、火力が足りん
>>811
2凸だぞ…?無凸とほぼ変わらんわ >>806
領主でダメ5万とかレベルおいくつですか…… >>812
凸2かなり変わるでしょ
魔法攻撃ステ13%くらい上がるんじゃない?
フォーリアなんて凸10だし
うちの凸6とは全然違うよ クリルカルドとテスラは開始40秒以内(残り50秒前)に倒すと安全
それを超えると低凸のヒラが落ちる可能性が高くなる
特にテスラは安定させるの難しいので領主レベル低いときは
1度雑魚1人で負けて2度目に倒すと確実 >>815
無凸と2凸程度のステの差で勝ち負けが変わることなんてそんなにないから安心していいよ >>817
いや俺結構あるんだけど
真龍凸2にしたら外部戦かなり楽になったよ
ランキングも勝率上がってる
1キャラでこれだから全体ならなおさら >>796
初心者はそう思うだろうね爵位と外部モンスターの重要性がわかってない >>814
普段はエミリーだけ神話+8前後もたせてるけど、幻想+0に変えてみても勝てたよ
ほかは全部幻想+0
フォーリア+8くらいになるまでは死者が出るからワンパンできなくて生贄1体使ってた
爵位はフォーリア0でエミリー36、その他20前後 >>819
わかってなかろうが実際に結果に表れてるよ
何よりも結果が大事
爵位補正越えたら後はパラメータ差しかないわけで
凸でパラメータ上がったらその分強くなるのは当たり前 >>819
おっとレス番勘違いしたすまんな
外部3つと常設次元とイベントで詰まってるので全部に影響するところを先ずあげた方が良いと思ってるのだけど 領主のレベルをある程度上げてりゃ2発で倒せるだろうし、そしたら3時間毎に1〜3匹のボスを倒せるわけで領主のレベル上げ分の素材なんて簡単に集まるでしょ 新イベはエミリーとアルファにもボーナス付いてるから編成自体は組みやすいかもしれないな >>823
えー合成したわ
でも見たところ降臨前のキャラ限定か >>825
いつも情報助かるわ
エミリーアルファはほぼスタメンだからありがたい >>823
おおー楽しみ
>>825
エミリーとアルファピックアップ来てほしいね 求)コルード通せんぼボスLV3に勝てる構成
領主99セレストエミリーリンフォーリアで勝てる気がしない そういや凸のダメージ補正ってどの程度なんだろう
検証した人いない? >>830
outセレストエミリー
in前衛アタッカー(ルイジーヌ、テロン)、ヒーラー >>830
適当に真龍とエルファイトンとかで倒せたよ >>832ー833
あっこのボス魔法で戦う相手じゃないのか…
前衛入れたら普通に勝てましたありがとう コルードはある程度速度上げたテロンいればリリス即落ちしてもダメージ食らわないから簡単に倒せる >>834
おめ
魔法使い入れると回復されちゃうからね 爵位36まで進めてるのって50人くらいしかいないだろ
20前後で100人を超える程度
これ以外初心者って終わってるな 凸はガチャだけど爵位36なら領主のレベルさえちょっとあれば難しくないから無課金微課金が目指すのはこっち 爵位軽視多いからね
マスター10凸なのに爵位20以下とか 爵位進めると自キャラ要求されるんだけど凸10してない場合は凸の方が良い?
エリートは凸10できそうだから凸だろうけどマスターは爵位の方が良いのかな >>820
ありがとう
凸数は同じくらいだけど、爵位数が全然違うパーティーで挑んだら普通に返り討ちにあったわ
爵位大変なんだよな… >>842
あとダナン200っての書き忘れてた
180辺りからワンパンできてたはず モントが全く落ちなくてルイジーヌの爵位上げが進まない ディランならよくわからず伝説まで育ててから合成した
シャムはリンピックアップの時に出てそのまま合成した 合成してもいいくらい用途のないエリートマスターの一覧とかない? 手持ち次第、進行度具合で変わってくるから難しいところだよね
使えるっていっても10凸前提ってのもあるし イベダンはほぼ完走できたんだけど、
最後の六叉路の左下の攻撃力500%上昇の青明×2のところだけ、どうしても倒せません。
クリアした方、PT教えてください。 左下は今までで一番難しいね
エルファイトン真龍白虎で白虎は+10
武器すべて神話+10
左奥はボーナスステージ >>856
やっぱり10凸か神話10がないときついですよね。
武器はイベと伝説までしか育ててないので諦めようかなと思います。 あそこだけ難しいけど白虎カランとか使って回避運ゲーでいけるかもしれない 同じ編成をしてもクリアできないとこ多いよね。
名前忘れたけどノービスのクマみたいなキャラの範囲攻撃は適用されてない気がする。 >>859
一覧の方にあるよピックアップガチャとか >>858
白虎とカランで試してみたのですが、15連敗でした。
アスモデオがいればもう少し可能性はありそうですが自分にもフレにもいませんでした。
あとはもう運ゲーにかけて何度もチャレンジしてみます。
ありがとうございました! 経験値のとこまで塗りつぶして隠してるのに左上の名前は隠さないのか 戦力強化の一環で上位連合に移籍したらバフもりもりで超楽になった
勝利画像のキャラの上にアイコン並んでるのは連合バフだったんだな
同じ構成で勝てない理由がやっとわかったよ いつもみんなどこ見てるんだろうと思ったけどやっとわかった
画面暗くしてると見えないんだわ 正直アジトのバフの恩恵感じたことがないんだけどそんな違うもんなのかね >>870
切れたらキューブ難易度2くらい下がる印象ある >>871
確かにキューブとかだと人数多いし実感できそうだな、今度切れた時試してみよう
普通のモンスターとの戦いだと切れてもいつも実感ないわ >>870
攻撃8%物理防御14%だからね
アホかと思うくらい効果あったよ
外部の倒せなかった通せんぼ4箇所が同じ構成で余裕だった
イベ次元でヒラ2で盾が落とされてたところが落ちなくなって構成に余裕が生まれた
防御とヒラ回復がそれぞれ上がるので体力面は2重に効果あるのが大きいのかもね >>868
アジトなんかなーんも建ててない連合だけど
ここで貼られた構成と同じのでだいたいクリアできてるよ イベント詰まってたけど、ディランファイトンが使えるって聞いて入れたら勝てたとこあったわ
ピンポイント活用だけど使い道みつけた人は偉大だわな
こういうのあるから、エリート以上は合成したくない。 >>875
画像見てもバフ有りと無しがあるのでものによると思うよ
俺は実際にバフで劇的に変わったという話
無い分他で賄えてれば良いと思うよ ええっ、アジトバフの効果が2倍に!?
これは上位連合に入らないとなぁ(露骨な勧誘) >>877
それより領主スキルや協会ちゃんと上げてるか?
同じ構成で倒せなかったらそこか装備の問題だよ 上位連合って不正者として晒されても、
仕様だと開き直って移籍狩り続けたやつらだぞ
一般人が入ってもついて行けず嫌気がさしてインしなくなって引退するのがオチ >>879
順番にやってるよ
出来ることは全部やらないとね
連合移籍もその一環 セレニアやリンいると
会心の運ゲーもあるからな
一発クリアしたとこを同じ構成で何回もかかったり エミリーセレニア入れた運ゲーにはかなり助けられてる (´・ω・`)最近村整備をはじめて、ようやく収益3600くらいになるとこなんだけど
(´・ω・`)この時点ですでに村収益ランキング400位くらいなの
(´・ω・`)予想以上にアクティブ少なくない?ダイジョブ? >>885
正直ワイワイ楽しみたいなら
他のゲーム行ったほうがいいよ
過疎ゲーと覚悟したほうが楽 村収益は別に無視してても良かったからなあ
オークションが死にかけでそうもいかなくなって来たけど 俺ターン当たりは300位台で先週の収益は400位台だ
コルード1つ目ランキングプラチナでこれなんだがみんな金どうしてるんだ 村4400くらいだわ
今のイベ期間にけっこう伸びた この前まで村2200だったけど金余ってるからな
別に無理して上げる必要はない >>889
俺もそのくらい
まだ10凸じゃない村要員5人いるしまだ神話装備揃ってないしまだ装備の錬成もしてないし夢広がるぜ(白眼) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています