ダンジョンメーカーD+16
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GukHwan Kim:
あのカードパックには仕掛けがあります。
実は、必要なアイテムが出るようになっていて、仮にカードパックを半分解放できなかったとしても、重要なアイテムはすべて出て、プレイヤーが楽しめるようになっています。
ダンジョン守りと同会社です
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次スレは>>970を踏んだ方が立てて下さい
立てられない場合は安価で立てる人を指名
※前スレ
ダンジョンメーカーD+15
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1529802989/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>764
このゲームに固定アーティファクトとか生きている武器とか遺伝子合成とかランダム生成ダンジョンとかあったら戻ってこれる気がしないわ俺 >>763
そういやそうだな
刻命館みたいに魔王を倒すと願いが叶ったりする噂でも流れてんのかね 今でもマップ動かしたら権能1が誤爆するの何とかして
あと魔物配置のときマップ動かしてると「これ以上、魔物を配置できません。」てなるのも
しかしこれタップとスワイプの判定おかしいんじゃないか? >>765
有志倒したら1匹ごとにランダムエンチャントの装備ドロップな ボーンドラゴンは攻撃力倍率高い部屋攻撃もってる
あと最高ランクなんでステがたかい >>563
女の子だらけの冒険者が何故魔王の服を脱がすんだ >>728
それだと残りの開いてるとこで他の部屋育てるのキツくね?
何で3列目がいいんだろう?
>>747
でもどうせフェアリーのシールドは必要になるんだから変わらないんじゃねーの? モンスター置いてない状態だと警告でるの消せるようにして欲しいな
わざと置いてない場合も多いし 吸収付与の新装備デスナイトにつけたらほかが溶けてるような場面でも必ずひとり生き残ってるからおすすめ >>779
もしかしてその装備つけたらどのモンスターでもそこそこ生き残るのでは?(名推理) >>776
これ禿同、魔王部屋の前とか素通りしてくれたほうがいいしな 3×6の中央横一列に疫病、霧爆風、霧爆風、流星雨と並べてみたがこの先も敢えてシャベル取らない方が有利だろうか?
取らないとどこかできつくなってくる?
エリザで試練10の200日、目標は500日 またアプデ来たのか
まったりやってたが早くやらないとどんどん石効率悪くなっていきそうだな 炎系のダンジョン作りたいけど鈍化と違って素材がむずいな >>774
それぞれ方針があると思うけど
私の場合は2列目というか入り口周りは霧爆風で完全に埋める
なので流星雨を効果的に当てるなら三列目がベスト
それを見越して氷の敷き詰めをしておく感じ
霧爆風作るならあんまり困らないけど、あれもこれもってするとスペース足りないかもね
角笛はいつも200-300の間のどっかで作る 試練10の500階以上まで言ってる人ってどの魔王使ってどんな引き継ぎしてんの...?
色々試したけど150ぐらいで魔王が半裸になる
霧とか流星雨とか色々引き継いで試して見たけど一向に上手くいかん340すら超えられんのは下手やなぁと自分でも思うけどなww >>786
霧爆風3つ
継承はデスナイトフェアリー白パンスパルナアラクネ、全員地震多めで耐久出来るように
20日到達後に霧爆風3つを魔王城前に並べる
あとは出て来たもので適当に特殊改造したりして30マスを使える奴で埋めて行く
それから自分の目指したい型を作って行く 俺はエマで今も昔も卵3つ引継ぎで卵引いたら外から卵埋めて
中は適当にその時いけそうなので埋めてるだけだわ
孵化場でエマ育てて殴るのは今でもド安定だし、
序盤の卵引きでスキル揃わず腐って死ぬ以外に失敗要素がない
150とかなら階層=エマレべルで普通に殴り殺せる >>786
あこやナーフ前からメリエール角笛3
あこやナーフ後に一から始めたけど相変わらず試練全踏みでも問題ない
ただし不死吸収回避罠回避無効とかは戦闘長引くので可能な限り避ける >>786
メリエール、大乱闘2つ、角笛1つ
継承魔物は全部融合モンスター(融合にお金かかるから)
あこや貝を取るまでが辛いだけで、取ったら権能3オートで余裕
あこや取るまでは権能3と2を戦況見ながら切り替える
あこや無しの序盤は氷よりモンスター多めのがいいかもしれん
あと通常戦闘ですら魔王部屋に入られるなら精鋭は避けたほうがいい
あこや取ったら余裕になるから遺物回収は後回し
https://i.imgur.com/5v6ilHV.jpg >>786
メリエールで順風 霧風 霧爆風
(1500まで行って放棄した)
霧爆風3つか1つ孵化でもいい気がした >>787
施設継承って今でも最初キャンセルして20日の後に再配置できるの?
施設消えたとか言ってる人いたから怖くて試してないわ エリザベートにつける装備ってトゲ手袋と大地どっちがいいと思う? エリザベスの構築参考にしたいから見せてくださいなんでもしますから! >>797
俺なら自動権能やな
あこやは死んでも自動権能は絶対に死なない どの魔王でも大体、霧爆風と順風と霧風で突き進んでしまってるわ
もうちょい魔王ごとのコンセプト活かした構築したいけど鈍化が楽で逃げてしまう >>794
施設移動がアプデで追加されたからそれでやる あこや弱体化されたとはいえ、それでも霧爆風順風霧風強過ぎるよな
アプデでこいつらをどうにかするべきじゃないのか? みんなサンクス
色々出来そうで安心した
精鋭結構序盤から取って言ってたけどそうか、後回しもありか
取り敢えず霧と大乱闘とかで頑張ってみるわ
鈍感巻き巻きを忘れなければ問題なさそうだし 自動権能は使う魔王と使わない魔王居るし、どの魔王でも使うあこやを優先するかもしれなくもない >>796
サンクス
>>803
並べるって移動させるってことか…了解 試練2で☆4モンスターの実績埋めやってるけど死ねない……500日超えたから試練限界まで踏んでるのに死ねない
放棄は負けた気がして嫌
霧爆風強すぎるわなんだこれ >>806
自動使わない魔王居なくないか
せいぜい開幕マナ温存したいリリスくらい?
それでも魅了バラ撒くときは手動じゃやってられんし >>786
魔王メリエール、継承デスナイト白パンスパルナフェアリーアラクネゴブリン
部屋継承は研究所加速に三兄弟か順風。序盤はやや不安定。 メリエールが多いなぁ。
メリエールじゃないと不思議(暗闇も?)でスキル枠圧迫するしきついよなぁ。 霧爆風は控えめに言ってぶっ壊れだからな
修正は無いと思うけど使える間に使い倒すが吉 >>774
フェアリー採用するならな
少数精鋭なら採用しなきゃいい
自分は魔王部屋前で運用して魔王部屋内に念のためにフェアリー置くつもり >>810
1280日が9%反射だったようなw
メリエールなのに1アビ連打して倒す糞ゲーだった
こういうとこはエマやエリザベートが強いんだろうな >>817
そのうち9%とか来るのか。
共同墓地役に立ってないんです消しちゃおっかと思ってたが、まだ置いといたほうが良さそうね。 そもそも枠以前に不思議いろんなキャラにつけるのだるいしメリエール一択 やっぱメリエールだよなあ
実質入口以外デバフ無効だし楽チンなんだよな
見た目もさいかわだし他の魔王いらんわ ぶっちぎりの不人気で魅了無効の試練で縛りプレイも可能なリリスとかいう魔王 まず全部な魔王をレベルカンストさせてからだ
なおまだ二体目 ダイナマイト作るぐらいだったら火薬敷き詰めた方がいいんじゃね? 増えすぎたモンスター整理する方法実装してくれよ
合成するときのスクロール地獄がきつい 確かにこまめに食わせないとモンスター増え過ぎだるくなるね。 試練10でレベル上げしようと思ったけど60〜80で普通にやられてわろりんぬ
エリちゃんの楽なレベル上げ方法なんかない? 卵選んで欲しいのいなかったら取得しない勇気を持て
俺にはない >>832
途中で孵化ブーストかけるから序盤の融合素材とスキル保有モンスター以外が軒並みゴミになるんだよな
まとめて捨てる機能がほしいわ、あと育成完了したモンスターのロック機能も出来れば欲しい モンスターをまとめて合成出来る運命カード作ってくれ
大釜とかそんな感じで レベッカだけど難易度10の70Fくらいで死ぬ…
前2列氷
後ろ2.3列モンハウ
デスナイト、白パン、フェアリー
角笛、巨人3を継承
何が足りないと思う?モンスターのレベル上げ? >>839
100階までならエリザベスつかうと楽
レベッカで角笛使うなら入り口に置いたほうが効率いいんじゃないかな?
俺は融合モンスターは戦闘レベルアップのみにしてるけどD+100以上は進む 魔王が殴るのメイン系は孵化場持ってくのが安牌だと思うよ
罠なんてどうせD3桁のうちに揃えてきゃいいだけだし
護衛に極まったフェアリーとドライニードいればまず落ちない >>839
加速先手必勝が足りないんじゃね
とにかくデスナイトで不死まいてフェアリーでシールドまきまくる
自分は引継ぎは加速と順風2でいけたわ
まあ序盤はかなりきつかったからもっといい方法あるかもだけど あのあの
霧風と順風って何個置けば???
とりあえず其々4個作って置けば補正100%届くしそれぐらい?? >>842
ありがとう、とりあえず100ゴール目指してエリー試す
>>844
70Fくらいだと加速部屋がまだ出来なくて…巨人3の継承を加速に変えるのありかな。なんか踏ん切れないけどw >>847
フェアリーを活かすなら巨人より加速を継承したほうがいいよ
スキルの使用頻度が全然違うから
三兄弟作るの大変だから踏ん切りつかないのはよく分かる
ただ最終的に大乱闘に取って代わられるし(大乱闘は作るのも簡単
大乱闘が選択肢に入る状態でも加速のほうが有用なケースも多いからと背中を押す >>846
不思議と広域加速と過速は鉄板として、あとは煙幕弾とか盾の壁とか守備隊長とか
護衛5人になってからはバフ撒き二人か三人は居ても良いと思ってる >>849
加速と過速つよいしやっぱいいよな
さんくす >>850
全体攻撃は持たすなら刃撃一択じゃないのかな今は
デバフ撒いて凌ぐ前に落とさんとってなってくるし
攻撃担当と防御担当はかっちり分けるよ
どのくらい深く潜るかにもよると思うけど 基本的なことで申し訳ないけど同一キャラの過速スキルって重複するの? 戦闘部屋だと入口角笛はド安定として大乱闘も悪くないけど共同墓地の安定度がヤバすぎてあれこれ霞む 試練4の400Fまでで氷穴4霧爆2霧風1作れて完全に気持ちよくなってたのに変な忍者軍団にボコボコにされた…しょぼん 刃撃って反射で一気にシールドもってかれたりしないかな
逆に一気に不死はがせたりしたらかなり強そうだけど 罠だけに頼ってると本当に忍者軍団に蹂躙されるからな
初見は自分も食らって唖然としたわ 三択どれや
・火炎爆風
・大地の守護者
・トゲトゲ手袋
3倍でないぞゴルァ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています