ダンジョンメーカーD+16
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!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる時は↑を3行に
GukHwan Kim:
あのカードパックには仕掛けがあります。
実は、必要なアイテムが出るようになっていて、仮にカードパックを半分解放できなかったとしても、重要なアイテムはすべて出て、プレイヤーが楽しめるようになっています。
ダンジョン守りと同会社です
スレwikiはありません
次スレは>>970を踏んだ方が立てて下さい
立てられない場合は安価で立てる人を指名
※前スレ
ダンジョンメーカーD+15
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1529802989/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>849
加速と過速つよいしやっぱいいよな
さんくす >>850
全体攻撃は持たすなら刃撃一択じゃないのかな今は
デバフ撒いて凌ぐ前に落とさんとってなってくるし
攻撃担当と防御担当はかっちり分けるよ
どのくらい深く潜るかにもよると思うけど 基本的なことで申し訳ないけど同一キャラの過速スキルって重複するの? 戦闘部屋だと入口角笛はド安定として大乱闘も悪くないけど共同墓地の安定度がヤバすぎてあれこれ霞む 試練4の400Fまでで氷穴4霧爆2霧風1作れて完全に気持ちよくなってたのに変な忍者軍団にボコボコにされた…しょぼん 刃撃って反射で一気にシールドもってかれたりしないかな
逆に一気に不死はがせたりしたらかなり強そうだけど 罠だけに頼ってると本当に忍者軍団に蹂躙されるからな
初見は自分も食らって唖然としたわ 三択どれや
・火炎爆風
・大地の守護者
・トゲトゲ手袋
3倍でないぞゴルァ 反射は現状魔王に不死稼がせて耐えるしか無いんじゃないの
護衛はほとんど無力
デスナイトにトゲとかいう意見あるけどうちはうまくいかんな 魔王も殴り合ったら死ぬから近寄られる前に権能1で薙ぎ倒すしかない >>856
ありがとう。上で4つってネタだろうけど言ってたから気になった >>866
入るよ
だから俺は魔王部屋前は9マス攻撃でダメ倍率も上げれる霧爆風3つ並べてる モンハウやってる時に限って爆弾が出やがる
罠やってる時に限って墓場が出やがる
逆にする調整はよ 覚醒レベル簡単に上げる方法ないのかな
1000階以上潜ったエマとメリエールは15まで上がってるけど他がまだまだだわ >>838
鼠算式に必要金額増えていきますけどやらしいですか? 未実装のスキン見れることに今気づいたけどメリエールって尾びれは飾りなのか いらない魔物、部屋、武器、スキルは基本的に解放しない方が良いと思って
魔物はシードレ、ドルイド
部屋は合成関連だけ
武器は太陽、トゲトゲ、大地
スキルは過速のみ
これ以外解放しないようにしてたんだけど、パック3択全部いらないのが来てしまった。
どれも選ばずスキップできないのこれ? >>855
ほんこれ
めちゃくちゃ安定するよね初めて10の500行けそう
俺…貯まったポイントで霧爆ひくんた… 共同墓地って1体あたり不死いくつ撒けるんですか?実用的な部屋レベルでの例でいいので 試練5レベルなら角笛と共同墓地だけで相当いけるもんなんだな
引き悪すぎて罠も特殊もほぼ作ってないのに敵が墓守ゴブリンにボコられてるわ アプデ前はエマで
○ ○ 逆 氷矢 氷矢 氷弓
巨3 巨3 逆 巨3 氷矢 角笛
○ ○ 逆 氷矢 氷矢 氷弓
この構成しか使ってなかったけどもうこれだと試練高レベル無理かな...? 墓守にするとホント堅いしゴブリン置き場に最適だよね
墓に墓合わせるだけで作れるから合成のし易さもグッド、素材の時点で普通に使えるという 墓とかの足止めと範囲罠交互に置いて最終二つ前に殲滅用、最終ラインに範囲罠とデバフ
個人的にボス前おすすめは恐怖
これが完成すればだいたいなんとかなる 火傷主軸はターニャ育てる時にやってみたい
強いのは強いと思うけど霧爆風より爆弾ゲーだろうな ダイナマイトに限らず、その罠で敵を倒さないと発動しない系は微妙と思う
火傷はほぼターニャボムのために存在する、あとレッドワイバーンの無限加速 試練蘇りのせいで相殺されるから火傷でダメージは弱いと思うよ
まあ火傷で蘇り数値にダイレクトアタックできるからターニャ15は弱くないと思うが >>882
10077環境の話だが、D+1300〜だとダイナマイト上のモンスターがすぐ死んでただの通路に成り下がるから不死なりバリアなり回避なりを安定的に稼げるなら悪くないって感じ。
氷爆風→流星群→ダイナマイトのコンボ使ってたけど共同墓地に置き換えたよ。 あ、すまん。
メリエールの話。ターニャだとわかんないや。 配置ボタン反応どうにかしてくれぇ!
ちょっと下押しちゃったらずれて
押したところのマスの床が入れ替わったやんけぇ!! 試練9はD340の洗礼を受けた
なんだこれは……
天使軍団の中に、ナインボールみたいな高速移動するデカいの1機が混じったとたん、30近くあった不死は一瞬で溶け、メリエールは泡と化した…
ホント、まるで勝負にならなかった
こんなん[精鋭戦闘を行わずD500まで]とかどうすりゃいいんだよ 天使はバフ解除あるんだっけな
あれはまだ罠で何とかなるからいいんじゃん
めんどくさいのは400よ
下手なデバフ試練引いてるとどうにもならないわ Wikiに同じ部屋に同じキャラ3体配置するとボーナスで強くなるとか書いてたけどまじ? >>892
D500〜600くらいで遺物もそろってダンジョンがある程度形になってくるので
そこから精鋭戦闘無しで500日やればいい。
最初から狙うのは無理ゲーくさい。 D980の天使負担過多でアプリ落ちすぎぃ
0.5倍速でも自動権能onにしてたら落ちるってどういうことなの >>893
よ、400でもなんか凄ぇのか来るのかい? トゲの発動タイミングって攻撃ダメージに反応して反射するように与えるって仕様でいいんだよな? >>897
あれ?精鋭なしって途中からでもカウントされたっけ?
追加実績はボス部屋侵入なし以外一度条件外れたら×ついてた気が >>897
それやったけど実績解除されなかったから完全に精鋭なしでやり直したぞ >>899
特になんもないと思うよ
個人的には320超えたら後はもう脳死で1200ぐらいまでいける 試練実績の[試練 4]イベントを一度も見ずに100・200・300・400・500日間生き残る
とかって試練4以上なら大丈夫だったりする?
それとも試練4のみ? >>899
罠を踏まない忍者軍団
340から先は魔物でも戦えないと辛いな
それとは別にダメージ反射が来るからその時は罠が強くないと 1ヶ月ぶりにくらいに触ったけどその時からどういった機能が追加されたり変更されたかまとめられたりしてない? 300までならどんな難易度でもゾンビで余裕だと思ってるんだけどどうなの?
不死の肉体+芽生え+首飾りの組み合わせね
まだ難易度9なんだけど 忍者は罠踏まない代わりに紙装甲だから角笛置いといてモンスター2列くらい並べればなんら脅威に感じない
鍛冶屋軍団が来たらやばい 蘇りは自分が行動しないと回復できないから順風とか霧風置きまくらないとごり押されてこっちが行動する前に死ぬ とにかく、頭冷やして色々試してみるよ
アドバイスくれた人ありがとね
こんなにゲームで「ヤベェ!」って思ったのスマホだと久々だ 試練10は味方バフ、敵デバフ短くなるから、固定値上げ下げ系の順風、霧風が相対的に強い気がする
逆に激怒、恐怖、鈍化とかバフ、デバフに頼ってるときついな そういえば既出か知らんけど、イベント部屋での戦闘報酬で魔王強化したときにな
強化後にタイトルに戻るとまた戦闘からなんだけど、強化結果は引き継がれてるんよな
魔王単騎するときはそれで節約生活してたよ なんでか知らんが定期的にエアプ情報混じるから新規は気を付けろ >>913激怒に頼ってて試練10の1700階まで来てるんだけど?笑 恐怖は悲鳴でどんどん追加するから消費とか関係ないな >>902,903
あれ?だめなんか?変なタイミングで実績解除でたから行けるのかと思ったわ。
バグのうちかね。 なんかエリザベート使ってるといきなり敵全員吹っ飛ぶこと無い??なにこれ フェアリーの置き場に悩んでる
あんまり奥だとスキル発動しないし手前すぎて死んでも意味ない いんちき病院です。受診することはお勧めしません。
札幌ひばりが丘病院 麻薬取締法違反
https://youtu.be/OwDmh4BRq_0 初心者はまず解放できる実績コツコツこなして300くらいで放棄して次の難易度に進むのがいいでしょうか?
低い難易度の場合は深く潜ることはあまりメリットないのでしょうか?
質問スレなかったので失礼します >>916
1700ぐらいだったらそりゃいけるだろ >>927あなたのいう激怒や鈍化に頼ってるときついのは何階からなんですか?www
2000階超えてもきつくなる気がしないんですが… >>926
100階ずつクリアしていって
難易度5くらいで300階まで行くと、低い難易度も全てクリア扱いになって楽
ただ、それまでに他の実績クリアして
施設継承とか有用なものは開放できていた方が良いかも 1600階でひぃひぃ言ってる過去の姿が見えるんですが 不死とかいうスキルいるんか?
しぶとくできる魔王ならいいけど 泥でエマ弱くなってね?序盤怒り500ぐらい貯めればボス含めて大抵ぶっ飛んでた気がするのに全然死なねえ 昨日始めたんだがメリエールの強さが分からない
自分で回復できるエリザベートの方が強いだろ >>926
300と言わず、100ですぐ放棄でいい
継承したい未所持の施設がめちゃくちゃスムーズに作れそうなときだけ先までやればいい 開放武器・罠・モンスに関しては開放したら枠が増えた分他の確率が下がるのか
そもそも開放してないものも抽選に入ってて、選ばれた場合は他に置き換わるのか
どっちなんだ >>941
後者の方がロジックとしてはシンプルか? 武器に関してはまずランクで抽選してから当たったランクで出現する武器の中から抽選するっていう方法とってるっぽいからガチャで解放する武器絞った方が有利
おれはめっちゃ運いいからとかいろいろ出た方が楽しいじゃんって人でないならやたらめったら武器解放しない方がいい 要素解放したほうが不利とかアホらしいから、オンオフ機能は早く実装て欲しいな
課金回りに関わる部分でもあるし 同じ理由でいらないモンスも開放しないほうが有利に進むよな 開放したほうが毎回選択肢変わって楽しいから進んで開放してたんだが稀なのか 不利になるの知りつついろいろ解放しちゃったけど闇の追跡者しかでないレベッカに戻りたい レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。