【モバレジェ】Mobile Legends:Gang Gang 46試合目【MOBA】
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↑スレ立て時には上記を3行に直してから立ててください
友人とともに5v5のプレイヤー同士の白熱対戦を体験できる
Mobile Legends!好きなヒーローを選択し、仲間とともに絶妙なチームを組もう。
10秒でマッチング、10分で一試合だ。
対戦、ジャングル、タワー崩し、チーム戦、PCスペック並のゲーム性が携帯の中で繰り広げられる。
自分の実力をプレイヤーに見せつけろ。
Mobile Legendsは2017携帯ゲームの新作だ。
あなたの操作で画面内にいるライバルを蹴散らし、最強王者の栄冠を手に入れるんだ。
あなたの携帯が最高の戦闘を待っているぞ!
・公式サイト
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前スレ
【モバレジェ】Mobile Legends:Gang bang 44試合目【MOBA】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1527320214/VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
※前スレ
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1528612419/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 日本はコンソールとアーケード中心だからMobaは完全に乗り遅れたのよ
今の日本のゲームの主流はスマホだけど、収益を上げてるのは全てガチャゲー
わざわざリスクを取ってスポーツ的な公平性が重視される未開拓のジャンルに賭けるのは余裕のある海外企業くらいのもん Riotのリーグでさえアメリカではそこまで人気なくて中心やアジアとヨーロッパ
アメリカや日本ではMOBAみたいな1戦が長くて常に情報収集と訓練が必要なジャンルを楽しめるようなライフスタイルの人が少ないのよ FPSもmobaもそうだけど自分でキャラを操作するゲームじゃないとなんか飽きる…ガチャゲーは石集めて強キャラ引いて自慢or鑑賞するだけのゲームてイメージだわ スプラトゥーンのおかげもあってTPSは流行ってるね
MOBAって地味で分かりにくくてTPSみたいに爆発的に流行るジャンルでないし、連鎖的にじわじわプレーヤーが増えてく感じじゃないかな ジェイソンってトゲトゲアーマー2個積みが流行りなの?
装備のパッシブって1個しか適用されないんだよね 俺もやり始めは何が面白いのか全くわからなかったよ
一緒に始めた友達も同じで辞めてった >>420
パッシブに防御力に応じてシールド獲得量増えるって書いてなかった? メイジ買いたいんだけどおすすめある?
今のところサナ買おうと思ってるんだが 単純に物理防御の値でシールドとスキルの威力が上がるから
ブレイドアーマーが一番防御力上がる 隼やばいくらい強くなってるな
それにランスロより簡単に感じるくらい操作難易度が下がった気がする キャリーやばすぎて吐きそう。
痛いし、逃げるし捕まえられないよあんなん
ガレックも固すぎてやばいねcc効かないから止まらないし。 親切に攻略情報が溢れている訳でもないし英語もある
チュートリアル少しでそれやれと放り込まれる
これでは訳解らんだろう、周りにやっている人がいないとなかなかに厳しい
自分も口コミでやり始めた ゲーム内でランカー配信あるし教材には困らんでしょ
他ゲーだと強いやつの情報集めて配信さがすとこからはじまるがモバレひ手軽にプロ選手の立ち回りが見れる 配信ホント便利だよなあ、プロフィールチェック必須だけど 12時間のマッチの末自分は味方ありきのゲームには向いてないことに気がつけました 今のガレックは脳筋ビルドが強いのか?
武器持ってとんでもない火力出してるガレックを見かける 斧とエンバト積んでるのよく見る。
クールタイム減らしてずっと貯めてて超うざい。
ほっとくわけには行かない痛さだし ひたすらジャングルこもったり単独で動きつづけるガイジいるけど何が楽しいんだあいつら ガレックにアサシンエンブレム付けて斧オーシャン積めば立派なアサシンの完成
ラピ靴のせいで気持ち悪いくらい速いしな 隼使ってるときは単独で動きたいのにわざわざくっついてくる味方に毎回イライラしてるよ 安かったから勢いで隼買ったけどこれどうするのが強い? ファニー、鞭で捕まえても飛んでる最中だとしかとなのね
さすがにずるいわ ふうぉんふぉーんふうぉん、ふぉーざびくとりー
ほらねdefeat シーズン直後エピックでマッチいくとマジで動きが動物園やな ランスロ、ハカ、ゴセンが高確率でBanされっから他のアサシン練習しようと思うんだけどいいのある? 中国人は京都大好きだからカグラとその恋人二人はずっとOP >>439
リメイク前は集団戦あんまり参加せず一瞬でミニオン処理しまくって相手てんやわんやさせるのが強かったけど、今はどうなんだろね。一人に対する火力はあるからやっぱプッシュ向きなのかなと思うけど。 >>444
無料ヒーローだから微妙なイメージあるけどセイバーいいぞ ハカートかナタリア買いたいがどっちがいいかな?
今グラマス。ランスロは合わなかった ランスロが使えないけどハカートかナタリアは使える気がするって相当アブノーマルよね ハカートがちゃんとキャリーできる気がする
ナタリアはビルド頼りだから序盤で上手く連携して有利作らないといけない。しかも集団にはきつい。
グラマスならハカートで柔らかいやつに1石化2 ウルト12繰り返してたら勝てるでしょ。 パッチ1.2.90
https://www.reddit.com/r/mobilelegends/comments/8vg21l/patch_notes_1290_advance_server/?utm_source=reddit-android
III. Hero Adjustments
Aurora
Extra damage to frozen targets is raised: 25% → 25%.
Alpha
HP growth is decreased: 225→200
Alice
Improved description for Blood Ode.The magic scaling ratio relating to HP recovery is increased: 0.15→0.3
Leomord
Momentum: Basic damage is adjusted to 360/435/510/585/660/735.
Phantom Steed : This skill will now knock back the unit being hit.
The Oath Keeper : Attacking units with low HP will now transform Lemord's basic attack into critical hits, which deals 1.8 basic attack damage.
Vale
Windstorm: Fix: The damage of windstorm is adjusted to 80/100/120/140/160/180, and the magic bonus is adjusted to 0.3.
Windstorm: This skill now triggers a double exlosion at the designated spot. Each of the explosion deals 400/500/600 points of damage. and the magic bonus is adjusted to 0.8.
Windstorm: Death: This skill now boosts the damage of Windstorm, and lower the magic resistance of the target by 10/20/30 points upon the first explosion.
Battlefield equipment :
Fixed the abnormal extra damage??done by basic attacks when wearing multiple equipments from [Endless Battle], [Thunder Belt], [Calamity Reaper], [Azure Blade].
Golden Stuff??: Improved the description for the only Passive - Swift. 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1777ba470a0705a8ff6b3177e04ccfb6) ファニー!って言わないだけまだ身の程わきまえてると思ってくれ
ハカートはフリーの時に少し触ってランスロよりやりやすかったしね。ナタリアは触ったことないけど敵になった時よくボコられるから気になったんだよ シーズン中盤からエピ1でランク止めてて
終盤にサクッとレジェに上げようとしたら
怒涛の不公平マッチングで連敗して心折れてエピのまま終わって自信喪失…
東南アジアサーバーだからレベル高いとかある?あったらいいな
それにしたって0-8-1とかやるmidラズリが味方にいたら勝てないよ。。。 ランスロ合わないならハカートあわないと思うよ、別にアサシンに拘る必要ないんじゃないの
ナタリアはナタリアって役職だから何とも言えない エピランにグラ粕連れてくるなよ…即ピラズリ・タンク単独行動・即降参する奴…リセット直後は害悪しかおらんのか? >>453
オーロラ誤植、30→25%な
アルファナーフとアリスバフ嬉しいのう、アリスはバフ貰い続けてるのに全然OPにならないのう まあいても迷惑にはならない程度になったから
時々異常な戦果のやつ見かけるし ナタリアはラピッドブーツの恩恵を受けまくってるけど、OPラファにカウンターされるからなぁ
結局ラファゲーなんだよな >>450
低ランのうちにナタリア使って暗殺を楽しんだほうがいいぞ
ランク上がると対策されて楽しみが減る いや隼のポリススキンはカカシっぽいから人気らしいよ ハカートって集団戦の時何すりゃいいの?
裏に回って柔いの狩ろうとした途端捕まって袋叩きにされる なんでult使わないで裏から入るのか分からない、普通に後衛殺せるぞ
ult使って裏から入っても袋叩きになるのはタイミングがかなり悪い気がする 意地でも降伏しないマンほんと何なの?
絶対に屈しないとか思ってんの? 4/5で降参させてくれとは思う
放置出たら終わりじゃねーか キャリーゲーすぎてきっつい
タンクでも簡単に溶けすぎですよ足も速いし キャリー使っても死にまくるんだけど
射程短いし防具積むもん?
初手ゴルスタ狙いはやり過ぎな気もしてる >>474
ハンターは味方の動きが重要になるから自分一人でなんとかしようとしても無駄
大事なのは味方の後ろから殴る
前に出過ぎない
無理に後衛を狙いに行かない
ラズリー以外はタンク殴ってて良い
というかタンクを溶かすのがハンターの役目でもある カリナならキャリー狩れるかな?っていうかあいつどうやったら止まるんや え?
キャリーは冷却が強いから昔から防具つむもんだったろ
前パッチは冷却キャリーが主流だったし
今はデモハン、ゴールデン積んだらまあ何でもいい。アサシンいたらある程度防具あったほうがいいとは思う。
つか一番の地雷はクリティカルハンタービルドのキャリー。ラズリーで貫通積む奴に近い >>478
バン
防具積み冷却キャリーだと2秒ごとにブリンクする上に硬くて2人くらいでタゲってもしなない、さらに吸収。かといって火力ないかといえば割合固定バーストと完全無敵だからop
ミシ帯ならパーティゲーだからアーリーして試合壊せばいいがソロランクのエピレジェ帯ならバンが無難 大体初手見るとキャリーがにわかのゴミかわかる
エンバト、ゴールデン、デモン
このへん積まずに普通のハンタービルドしてたら単なる射程ないゴミハンターだから容赦なく凸して倒せ この手のゲームは日本では流行らないだろうな
1ゲームに時間かかりすぎるし気軽に出来ない 日本とアメリカみたいな過労の国では流行らんよ
東南アジアヨーロッパみたいにスローな国でしか キャリーはワンコンメイジでいい気がする
それかグールド
1のバウンド強いわ もう半年終了
こんなクソゲーを毎日2時間以上もやってる知障
なんか資格でも取ったか?
人生終わる前にアンインストールしたら ミシの95%は人生終了してるしもう手遅れじゃないの
シンガポールの元グロラントップがもう若くないしこんなことやってる場合ではない
と言ってきっぱり引退してたけど真っ当な人間だと思ったわ >>483
この辺りの装備に冷却防具積んだらクリ率上がらなくてゴルスタ効果薄くならない?
3発目が2回攻撃って部分が重要? >>465
隼のスキンはなんで時空の忍→ポリス→寿司職人とデザインが劣化していくんだろうな
普通に忍者系統のスキン出せばいいのに 指定になるだけでダスト貰えるのかと思ったらクエストクリアしていくのかw ゲームだろうがなんだろうがやるべきことをがんばるためのただの暇潰しだろ
何時間しようがやるべきことちゃんとやってるなら関係ない
それしてないニートはやたらゲームに色々求めたがる 一日4-5戦パーティでやって勝率7割くらい。
毎シーズンミシだが別にリアルになんも影響もない ところでラズリー即ピのガイジ多いのなんで?
今パッチ固定ダメ冷却キャリー以外ハンターはノーチャンなのに謎すぎる ランスロハカートゴセンバンされたら今アサシンいなくね?ファニーは別として >>494
それは思った
ちゃんと忍者してればいいのに
何故あえてあんなイロモノばかりになるのか
ノーマル隼にしたって刀のデザインが大きすぎる気がするし
もっと忍者ってシャープなイメージ 新シーズン数試合やって全敗北
全試合敗北MVPとか笑わせてくれるわ
もう野良じゃあ勝てねえわ 別に人数差ついてるわけでもねーしライン押してんだから集めてまでロードやる必要ないだろボケって多言語で欲しいわ 相手にアルカード居て吸収で倒しきれなかった状態があったにも関わらずソウルバインドを買わないルビーアンジェラに絶望した
なんでロインがソウルバインド積まなきゃならねぇんだよクソが
その場に応じてビルド変えれないゴミ多過ぎじゃね? ちょっと前まで私も回復阻害ってなんじゃ?
だったし 4連敗でなに泣きごと言ってんだよ
11連敗してる俺の気持ちにもなれ はーーー5連敗したわ
1勝したら寝ようってなってから負けるわ負けるわ
もうヘラクレス辞めようかな どこまでランク上げれば開始グラマスから逃れられるんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています