【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part39
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ建てするとき、「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい。
2016年7月に惜しまれつつもサービス終了したあの『プリコネ』の続編
『プリンセスコネクト! Re:Dive』2018年2月15日配信開始!
現在公式サイトにてPVと新ヒロイン3名紹介中!
尚、前作のヒロインは全員引き続き登場する模様
■公式サイト
http://priconne-redive.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/priconne_redive
■ラジオ番組「プリコネチャンネルRe:Dive」
https://hibiki-radio.jp/description/priconne_re/detail
■前作wiki
http://rwiki.jp/pri_cone/
■プリンセスコネクト!メモリアル(ファンサイト)
http://pricone.nekonikoban.org/
■注意事項
・次スレは>>900が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>950それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>900を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>901等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します。
※今までのテンプレは全て質問スレに記載されています。↓
■質問スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part14
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1529670167/
■無課金微課金スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive無課金微課金スレ Part19
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1529686221/
■クラン募集スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Diveクランメンバー募集スレ Part2
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1529071715/
■前スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part37
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1529970160/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>408
クウカモニカサレンアカリ+お好みで抜ける あの時代に流行った声優だと金月真美とか宮村優子とかはもうほとんど聞かないね 見える…
わしには見えるぞぉう!!?
水着ペコを引いて
夏の暑さを乗り切る姿がぁ。 今回リタマラできたら蟹のスタン回避するまでずっとリタマラしてただろうから無くてよかったわ クウカありとクウカなしでのハツネ入り防衛の手持ち上での突破パターンはもう履歴確認するまでもなく覚えてしまった ジュンノゾミだと物理パでちゃっちゃとジュン落としてしまうのがいいんじゃない
マホかお姉ちゃんいたらしんどくなると思うけど タマキ入りの豚はカオリ星5にしたら事故無くなるよね。むしろクリティカル食らうとナックルアロー1発増えるまである 豚事故怖いならコッコロ使えばいいだけなのに欲張るからそうなる >>451
変わらんだろ
デバフくらってなきゃ星3も5もしなない
デバフくらっりゃ星3も5も両方しぬ タマキぷうきち入れてるとジュンノゾでいつの間にかノゾミが居なくなってる
アヤネ☆5とかヤバい香りしかしない >>429
3凸、カンスト、外部アプリなし
この3つを入れればかなり集まる
結局は皆似たようなこと考えてるからな >>452
ただでさえ運ゲーなのにUB失敗するクソキャラが役に立つわけないだろう >>450
ハツネ入りの話ならジュン割り早すぎるとノゾミUB間に合うパターンがあるのでその組み合わせにマホかシズルいた方が防衛の火力ないし楽
ハツネがそもそもいなくて耐久に寄った場合まあ普通に火力で押し通す 蟹を魔法パで一発殴っときゃ馬2発殴ってても文句ないよね
いやー、今日もクランのために働いたな クウカ ジュン ノゾミ タマキ NNNとかあったけどイリアサレン防げるの?
サレンおりゃんから試せないわ >>452
やるとしたら弓が回復なしでは落ちるようなレベルでだろうな
自身の魔攻とスキルの噛み合わなさがどうにも 馬とかヘイストとかドレイン要らないのにモニモニモニモニしてる
もうダメだこのクラン >>460
動き考えてないようなイリヤは潰せるけどまあ普通にイリヤ絡みでも抜ける
まあそれはプリン先頭の物理で殴った方が変な事故ないけどな 今タマキを防衛でいれるメリットってほとんどない気がするがのう。 今バリーナランキング見るとニノンちゃんの大躍進に驚く
イリヤ以外にも普通に強いしハズレ扱いが嘘のようだ 戒律上貧乳キャラは使えないんですが
ジュンって子は貧乳なんでしょうか? 蟹殴ってんのがバカらしくなったから明日は早起きしてグリ2凸するんだ だからってイリヤすり抜けて2回も出てこなくて良いですよNNN 必死に頑張って上位行っても1000個とか2000個しかかわらんし
今回とかイオのピースだし、マジでクラバト適当にやってかわりに
1時間バイトでもすればよくね? 50位台でグリフォンハンターいてイラつくわ〜。
早朝から3凸ってw
一回だけ蟹叩いたところ見たけど30万ww
何人か呆れて水面下でやめる相談し始めたぞ。
蟹3凸してくれる猛者に申し訳ないと思わんのかね。 >>463
一応毎日ボーダー付近は変わってるぞw
それ以外のクランはほんとつまらなさそうだね >>473
30万3発カニにやられても困るから戦力にならないと悟ってやめてもらうのがよくね。 >>476
いや単にニノンとタマキだけってのはイリヤ入れてても編成で捌けるから編成全体の動きとして捉えてる奴にはメタになってない 蟹に魔法パ使って豚馬殴るのが最近のトレンド
使うキャラ層が被らないから実質1軍2つ使ってるようなもんだ >>476
タマキはイリヤメタじゃないと思う
むしろタマキメタがイリヤ
ニノンはイリヤに刺さるけど単体で完封できるほどじゃないし
そもそも5対5で戦うゲームだから単体のキャラ同士のメタなんてどうにでもなる >>443
それにツムギ入れると相手はほぼ動くこともできずに落ちていくぞ UBタイミングとか後出しで編成で弄れてその中に押し通せれる組み合わせがでる程度にはパターンあるからな そういやニノンちゃん入ってると入っている側の壁隊列も変わらないか?なぜかジュンノゾミでノゾミが殴られるんだよね プリーナのイリヤパはタマキ先頭で倒せるの多いから壁の節約も出来て好き 最近の防衛編成は結構タマキシズル刺さるの多い気がするわ >>484
相手押し出しでノゾミだけ前に出るのか
先頭出てたま引っ掻き受けてくれるから地味に役立つ ジュンくん激しく前後するから変なタゲの取り方するのよね
前にクウカいても普通に殴られたり 蟹殴ってるのが一番楽しいクランバトル、馬とかくれてやるから早く蟹を殴らせてくれ >>489
よし分かった馬は俺に任せてお前は先にいけ 敵ノゾミUBからのキョウカやスズナUBがジュンに直撃はなんなんだろ
距離か? これ月末レベル100だと
もう4月下旬組まで追いつくよ >>491
それはキョウカとかの射程
逆に言うとニノンとかで押して前に動けるようなのであれば2番手挑発で吸える
プリンクウカ系のニノン入り編成でノゾミ盾1テンプレのキョウカ入りを突破できなくなるトラップを作れたりするキョウカ実装あたりに置いてた ノゾミ、シズル、モニカ、イリヤ、サレン
この編成どうやったら抜ける? >>435
蟹とその他でも蟹の方が時間かかるって言う それ色々あるけど相手の心を折りたいならプリンタマキニノンミツキアリサでもぶつけてやれ >>495
☆5で固めてtier作れるのがそれだけなんや😅財布に優しい良編成やぞ💪☺??💪☺?? >>499
かなりガチでアリーナ見てるな
ほぼ感覚で組んでるから変な挙動するたびになんだこれとしか思ってないわ >>428
これ結構色んなクランで見かけるみたいだけど、煽り目的なのかガチで言い訳出来てると思ってる知恵遅れなのかどっちなんだ なんか二郎みたいな呪文に思えてきた
ヤサイマシマシカラメアブラニンニク >>504
ここにサイレントガイジが時々湧くけど理解してないだけのことがほとんどだよな やっとノーマル11クリアできたDMM勢だけど12がLv71以上からとかふざけんなし
ノーマル2倍期間じゃないだけましか、ゆっくりLv上げるか カニ倒した瞬間5分経たずにやられるワイバーンとグリフォンに草 蟹殴らずにワイバーンに40万とかいうカスダメ出してるクソ雑魚消えろ 同じ星で相手のイリヤ耐えてやり返したのになんで相手は自傷で死なないんだとリプレイみたらこっちは8割持ってかれてるのに相手は5割くらいしか減ってなかったわ
特にバフとかデバフもない構成なのにこのダメージ差なんなんだよ ワイバーン今回一度も殴れてないけどグリフォンと比べたら硬くなかったか?今はグリムーバが熱い気がする 編成も相手も適当でいいから1日5回勝手に殴ってくれるチケットくれ クラバトのバトルログみたらまずカオルマコトを二回使って殴ってる奴いるんだけど、これバク?
それともなんか抜け道あんの? カニしかやってないせいでいまだに総ダメージ1000万いかねーぞwww まじひでーなこれ >>520
サポートが抜け道とか言い出すなら抜け道あるんじゃない 説明不足やったわ
二回のバトルで、カオルマコトの編成が二回あるバトルログがあった マコト+サポートカオリ
カオリ+サポートマコト
ってことじゃないの? 理解してるからこそサイレントって騒ぐこともあるけどね(´・ω・`)
防衛先行フレームも拘束中のキャラが動くのもPvPのバランスに大きく影響する挙動だったのに、修正されたときのパッチノートでは「軽微な不具合の修正」で済ましてましたよね >>518
脳死で殴りたい人はワイグリ
ダメージだしたい人はグリ馬なんじゃないの セフレの初心者講座はこういうやつのためにも公開するべきなんだよなぁ >>518
いつも通りに1周目200、2周目250だよ
グリフォンもいつも通りだから、2周目はグリフォンのが物理は柔らかい
ムーバは1周目220、2周目200とかいう設定ミスを疑う数値
なんで、ワイバーンよりムーバのが柔らかい 少し前のトレンドは1回でダブルマコトかダブルカオリ >>533
数値まで出してくれてサンクス
この時間は仕様やら数値まで把握してる人多くて凄いな俺も覚えていこう そういや今更なんだけどもしかしてデバフって重ねすぎると意味ない?
ジュンミツキマコトで最大デバフ時とウルフェンバイト抜きでもカオリのUBのダメージ同じになった気がするんだよな(4万ちょい)
初日2日目以外あんまり模擬戦やってないから定かでは無いんだが またミリ残しでやがった
ミリ残しは構わんがやらかして何も言わんやつは死ねよ ニノンピース270個集まったが未だにニノンきてない
解放はしたくないなぁ どーしよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています