ガンバウンドM
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!extend:checked:vvvvv:1000:512 【アプリ情報】 ■タイトル: ガンバウンドM ■配信日:2017年6月22日 ■価 格:基本プレイ無料(アプリ内課金あり) ■ジャンル:シューティング(ターン制) *公式NAVERカフェリンク http://cafe.naver.com/gunboundm 次スレは>>980 が立ててください 立てる時は1行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512 を追加してください - VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 海外の人は多いけど日本人らしい人に会った事はないな 日本人のクランも見たことない ライトニングは範囲広いからダブルヒット狙いやすくてSS貯まるのが早いのが強みかね どのモビルも長所短所はっきりしていてバランスめっちゃ良いと思うわ アバターは回復が強すぎる気がするけど ジョーカービッグフットとか無理や 勝てる気せんが…誰か手伝ってくれ〜 >>27 あれソロ専用だぞ クリアしても金以外報酬なかったし敵もアホみたいに強いから他で稼いだ方がいい 公式のfacebookに投稿があったが、日本人割合は全体の0.55%らしいです(去年の10月の投稿) 上位のフィリピン、ペルー、インドネシアで、全体の44%くらいを占めてたみたいです 日本人のクランもあるけど、やっぱりやってる人数は少なそう ペルー人なのか、「2vs2やろうぜ!」みたいなことを、スペイン語で話してくる奴がたまにいるかなw アバターに宝石付けたらどうなるんだろ? 付けられないけど アバターの宝石は能力値が上がる、上書きで消えるので注意 宝石は色が同じなら付けられると思うけどレベルが関係してるかもしれない 機体レベル13以上が解禁されたアップデート移行は、レベル1でも宝石を4個付けられるようになったようです 機体の特徴と自分の戦術にあった宝石を付けないと、宝石の無駄使いにもなりかねないので注意っす (ブーマに破壊系の宝石を付けても、あまり使いどころがないです) ソロで負けて最後にあの顔出されるとイラッてくるな どうやって出すんだろ モビル追加 【無属性】 アドカ 【動物型】 J.Frog ソロはモビル揃えないと勝てないね 2on2も組まれたらほぼ無理 最近はロイヤルばっかり 2vs2は相方次第だけどレジェンドクラスに組まれると、ほぼ勝てないっすね 2vs2で相手を見てから、強制終了?で逃げる奴は負けにしてほしい あと、2vs2で仲間がサバ落ち?したら仲間のキャラをAIじゃなくて、自分で動かせるといいな 2vs2は相手を削る順番とか倒すタイミングを考えないとダメだからな、連携取れないと難しい 宇宙人、猫、初当選は対策必須だし 相手見て逃げるのはペナルティ発生するらしいがどうなんだろう 使ってたモビルだけ使用感書いてく 今はナクマシーン、スラム、ゴス、ランチャー、タートル辺りメイン メイジ 弾数が多いので雲と組み合わせたいが、Aは弾のブレが大きいため全弾命中させるのは難しい 全弾当てた時の火力は@もAもそう変わらない ビッグフット 地形破壊が得意でステージによっては脅威になるため優先的に倒したい 弾数が多いので雲と組み合わせると火力も出る SSは範囲が広いので安定感がある ナクマシーン @は火力控えめ、支点と関係なくダメージは一定らしいが変動する Aは弾と爆発両方当てる事で大ダメージ、薄い床やステージ端にいる敵に狙いたい 壁の向こうにいる敵にも当てられるので、下から潜りこむと相手モビルによっては手が出せなくなる SSは地形貫通なので2体同時撃破が狙いやすい、弾の当たり判定が小さいので注意 ライトニング 体力がTricoとアイスと同じく1番多い、火力もそこそこある 爆風範囲が広いのでダブルヒットでSSが稼ぎやすい バリア破壊後にダメージを与えられる Aの地形破壊で小さい穴が空くので、スラムAライトニングSSグラブSSをぶち込むと気持ちがいい 屋根下に潜られると何も出来なくなる、相手が雲下にいないと雲の効果がないとデメリットが多い エセット ブーマーJDと並んで体力が低くHP〜以下発動のアバターと相性が悪い ライトニングと比較すると130も差がある @ASSどの弾も癖が少なく使い易い、前後に着弾しても地形によっては当たるのが嬉しい レーザーが発射するまで時間があるので、地形破壊爆弾、3連爆弾を使うとバリア破壊後に攻撃できる こちらは屋根と壁に弱い、相手にエセットがいたら斜線を遮るような場所に移動しよう レオンランチャー Aの弾は着弾後に移動し活性化、モビルかトーテムに接触するか時間経過で爆発する モビルの真下で活性化するように狙うと250程のダメージが狙える 壁段差近く、穴にいるモビルと相性がいいので安定してダメージを与えたい人にお勧め 相手にレオンがいた場合、Aが着弾後に移動出来無い場所をキープしたい 穴にはまってしまった時は、相手から見て穴奥に移動しておくと多少安全 アイス HPが高いが火力が少し低め Aは当たった周囲の地形を破壊するので相手の移動を制限しやすい SSは同じ場所に当たっているように見えて少しズレがあるので真ん中を狙おう タートル 登り能力が他と比べ低い @は範囲が広いが2発とも当てるのは難しく、火力が低くなりがち Aは一定時間後に収束した弾を当てると大きいダメージが狙える ただし弾道が特殊で、破壊しそこねた地形や障害物が邪魔になりやすい SSは弾の速度を抑えた方が高いダメージを狙える JD @は横に発射すると幅広く、縦に発射すると同じ地点に3発当てられるので高いダメージが狙える バリア破壊後にダメージを与えられる Aはダメージ範囲、破壊範囲も狭いが、着弾した地点に周辺のモビルを集める効果がある 壁に当てて相手を落とす事も出来るので、崖端にいる場合は気をつけよう 地形破壊後にできた小さな穴はスラムA、グラブSS等と相性がいいので、高いダメージに繫げやすい SSは範囲が広いので一発逆転も狙える ブーマーランチャー 体力、地形破壊、登り能力、どれも低いが通常時でも230〜250ダメージを平気で叩き出す 同じ場所に3発当たるので雲の相性も抜群、射程もマップ全域をカバー出来る程で壁に隠れても意味がない ただしカス当たりだと途端に弱くなるため、リスクが高い 頂点で止まった後の真っ直ぐな弾は風の影響を受けないと思われるので練習が必要 SSは見た目よりも判定が小さいのか外す事が多いので慎重に デュアル+を使用する場合は、武器を切り替えて弾道を確認すれば@Aどちらも狙える アドカ 1体の場合はそう脅威ではないが、2vs2で二人ともアドカを出すと途端に強くなる 与えたダメージでソールのレベルが上がり、MaxになるとAのダメージが300を超えることも レベルが上がる前にどちらかを倒すのがオススメ スラム @の誘導弾は一定時間経過しないと追尾してくれないため、ある程度距離を取る必要がある うまく距離を調整すれば1回でバリアを破壊した後にダメージを与えられる Aは着弾後に移動しミサイルガ飛んでいくが、終点に近いほどダメージを与えやすい 穴や段差で折り返しさせると同じ場所に弾が飛んでくるのでより高いダメージが狙える SSは全弾命中すればHP満タンからでも相手を倒せるほどの破壊力 横からも弾が飛んでくるので、地形や味方の位置には要注意 @ASSのどの弾も竜巻の影響を受けやすく、運が悪いと1発も当たらない なるべく竜巻から離れた敵か竜巻に巻き込まれない位置の敵を狙おう 相手がスラムだった場合は竜巻の少し奥にいると比較的安全だ 接近戦に弱いがスラムの近くに移動する場合は地形に注意 ゴス @はダメージ、Aは地形破壊と役割が分かれている、 @は斜め45度で真ん中を狙うと3発当たり易い モビルやトーテムに接近していると弾が当たって自分にもダメージが発生するので注意 Aはダメージも高く、地形破壊が素直なのでバンジーが狙いやすい SSは見た目よりも判定が広く、壁を挟んでいても着地地点から半径モビル1台分程のダメージ判定がある 自分にもダメージがあり、雪球や2連ウェポンの使用も気をつける必要がある 貯めたコインどう使ってる? 50,000貯めてギア買ってギアドラゴンパックと交換か 3,000のカードパック買ってA級狙うか迷う Sモビル一機即製作出来るようなこと書いてあるから50,000貯めてるけど でもよく考えたら3,000でガチャって分解してもそこそこギア貯まるな S級確定は250,000集める必要があるな 3,000のパック買ってギア交換もあるけどそれだとS級までに500,000くらい必要な計算なはず 計算し直したらギアの数はパック開けた方が微妙に多かったわ A級出る事も考えるとギア買うよりパック開けた方がいいな分解めんどいけど >>48 モビルかアバターカード開いて右上にイメージ変更ってのがあるからそこ 写真アイコンは恐らくfacebook連携のみ 面倒だけど1,000コインのモビル買って、5枚ごとにモビル作製→分解でギアをGET 貯まったギアでモビルのレベルUP、それでも2,500ギア貯まったらドラゴンかな Sモビルはレオン、ライトニング、エセット、スラムを持ってるが、普段はスラムしか使ってないっす 2vs2は相方次第だけどレジェンドクラスに組まれると、ほぼ勝てないっすね 2vs2で相手を見てから、強制終了?で逃げる奴は負けにしてほしい あと、2vs2で仲間がサバ落ち?したら仲間のキャラをAIじゃなくて、自分で動かせるといいな アプデの変更点 プラザ:SSの射出角度拡大 ビッグフット:SSの射出角度拡大 J.Frog:1のダメージ4%アップ ナクマシーン:2のダメージ5%減少 Arrow:味方へのダメージが無くなった マップ2つ追加、ワールドボスの体力変更、戦闘練習室にゴーレム戦追加 新ダンジョンのゴールドミリオン3、ゾーン5の途中で2回進行不可になった やるならミリオン2やね 最近初めてずっと一人でやってたけど流石に飽きてきた てかさっき知ったけど2vs2ってフレンドと組んでやれるのか てか4vs4やりてー 誰かフレンドになってくれ 一応こちらPC版のポトもAGもGBもそこそこやってたので下手ではないと思う >>54 http://ag.jpn.ph/ 懐かしすぎる・・・ 夢喰いって覚えてるw 他IDは分からん >>55 プロフの右下にある固有ID教えてくれればフレ送る 新規増えるのを願ってWiki作った https://wikiwiki.jp/gunboundm/ まだ中途半端だけど協力求む >>57 サンキュ 端末なくて今ID確認できないから夜に書き込むわ >>59 Wiki作成乙 モビルの項目とかイベントバトルの攻略辺り編集するわ フレリク送った >>60 ありがとう 上のランク帯と初めてやったけど相手がガチアバターとモビルだと太刀打ちできなそうだなあこれ >>61 モビルはBでもまあ戦える、そのうちレベル差とかでキツくなるが アバターは宇宙人アバターパックのドクターM、コロニ辺りがオススメ 回復が便利過ぎる >>58 Arrow,Plaz,Trico以外のモビル情報、戦闘練習室、20連戦攻略について簡単に編集しといた >>61 昨夜フレ申請させていただきましたm(__)m(赤ドラゴンの奴です) ガチ勢にはブーマ、スラム、ゴス、ナクマシーンあたりを使わないと対等に戦えないですね アップデートでバランス修正されるので今後も情勢は変わるかと思いますが、現状では上記が強いです あとは、プラズ、ビックフット、トリコ(難しい)もなかなかです 日本人っぽいクランもあるので、そこで仲間を募るのもいいかもしれませんね (自分のクランはメンバー2人ですがw) 皆さんどうもありがとう とりあえず5000円課金してアバターとA機体一通り揃えた VIP恩恵がでかいな PC版で使って慣れてたライトニング使ってましたが PC版と結構仕様が違う部分多い... 着弾後アクションある系の多分レオンとかカエルあたりは弱くなってるなあと あと弾の重さ(?)とかありますかね? 風に流されやすいとか(メイジあたりが顕著) こっちもID晒しとくか、「-」まで入れないと駄目だから注意 1301-8378 VIP恩恵は挑戦チケット消費半分が美味しすぎた 弾の重さで風の影響は無いと思われる >>68 対戦相手サーチ中の戦績?はユーザー設定ではなく、戦績を見て逃げるのを防止するために運営が設定を変えたんだと思われます 自分は2vs2の野試合メインで遊んでますが、逃げられるのは少し減りましたね なるほど そうでしたか キンキラキンのモビルで来られたらキツイ 後少しで大抵負ける 5,000円くらいでも課金したら変わるかな? wikiに回復スキル持ちのアバターについて追加しといた 金モビルならパック開けてギア集めでも作れるし、BとAじゃレベルマックスにしない限りそこまで差がつかないから後回しでもいいかな アバターが揃ってないならユニンに課金すると捗ると思う 初心者の「この通りやっとけ」ってのある? 自分なりに(まだ斧くらいのランク)考えたのが @課金してVIPもらう(金のA級3体もらうやつが一番いい) A金A級3体のでダンジョンのゴールミリオンをひたすら回す B紫宝石を手に入れつつジェム貯まったら宇宙人アバター CGPボーナス石を3つ入れてひたすらDUELかバトロワに突っ込む とか >>70 自分は5000円ぶちこんじゃったけど正直別に1000円くらいでいい 1回しか買えないやつ2つ買えば上等 やっぱ何でもいいからA級を育てておくのがいいと思う どうせB級は長い目で見ると頭打ちが来るかと思われる 最初の360円スタートパッケージはアリやな 後はジェム貯めてA級のスラムゴスセット買うのもオススメ >>72 大体そんな感じ、VIP期間で余裕があれば20名のマスターもやっておいて 赤緑黄の宝石も集めておいたほうがいい やっとブロンズ3まできたゾ モビルのレベル20あたりから凄い上がりづらいな まあ結局ギアのドラゴンパッケージでスラムゴスS級が最終目標なので それまでは気長にやろうかなって感じ 1体のガチモビル、ガチアバターを作って 紫宝石のGPボーナス追加を3体入れてひたすらDUELしてる(1戦GP15くらい) 劣勢なだけで抜ける&不利モビルだけで抜ける&勝率見られて抜ける がかなり多いお陰で回転が結構速い >>75 編集乙です ジョーカービックフットはCPU戦慣れてもキチガイ性能過ぎていやーキツいっす PTはAスラム、Aゴス、Bブーマーで平均27Lv これで勝率高く運が良ければ1機も落とされない 攻略法で思いついたのは最初の敵を倒す前に真ん中のトーテムに重なっておけば、CPUも同じ位置に召喚してくれる事が多いので自滅を誘えるくらいかな A,S級や宝石揃えてヤられる前にヤる運ゲーだから、20人やダンジョン攻略が安定するくらいまで後回し推奨 今しがた40戦消化が終わったので報告 挑戦チケットは60枚くらい使った 3体アバター揃ったくらいにやったほうが絶対にいい気がする >>76 むしろ自分は20人マスターのほうがダメですね 8ステージのナクマシーンで二度も最初殺し食らって心が折れた ゴーレムとドラゴンサマナーはSS乱発が前提なのでこれこそ運ゲー SS充電系持ちのアバターがあれば安定はしそう 他の金策を模索しつつ対戦でもしとこうかなあ >>77 モビル相性もあるけど8ステージは最初の壁だからな・・・ またレベル上がってからがいいね あと金策で美味しいのがウォーペットとワールドボスくらいだし、 他のに挑むくらいなら温存かな >>79 やってる日本人が少ないですが、いくつかありますよ TEAM JAPAN ってクランを作ったので、よかったら他の皆さんも参加してください 基本的には寄付不要です クランランクを上げる恩恵もあまりなさそうなので、寄付するくらいならダイヤで買い物した方がいいかと思います TEAM JAPANに申請しました、よければ入れてください ギア2000個くらい貯めたとこで通常カードパック産のA級モビルが1つ完成した カードパックの獲得確立はあれカード毎じゃなくパック毎なのな >>81 申請くださった方々、先ほど承認しましたm(__)m 申請が来ててもポップアップみたいなので通知が出ないので、定期的に確認して承認するようにします ID:8401-4265の者です。 承認ありがとうございます。一族のところに名前が入って気付きました笑 承認ありがとうございました wikiの方にもクラン情報載せた方がいいかもしれないですね Wikiにクラン載せてもいいかもしれないですね Wikiに計算を追加しました https://wikiwiki.jp/gunboundm/%E8%A8%88%E7%AE%97 簡単な計算式でアサルトギアなどを踏襲して書いた説明なんだけど大体合ってると思う まだ経験じゃ風が下や上の調整を明文化できないので補足できる人求む 最近はドラゴンみたいなモビルの出現条件を調べてる…なんだあれ 編集乙です、wikiにクランのページ作っておきます 風についてはなかなか検証が難しいですね、 海外の攻略が参考になりそう https://www.urgametips.com/2017/07/gunboundm-how-wind-master-force-10.html ドラゴンみたいなモビルはサバイバル限定のモビルで、体感1%くらいで選択できる 接近戦と地形破壊が強いので真っ先に狙われ勝率はお察し wiki編集おつです 風は難しいですね 射撃精密度の数値の高さによって当たりやすくなったりするんですかね? 数値が高いと外れてても少し補正してくれるとか、ブレにくかったりするのかな? 射撃精密度の数値が10違う2種類のモビルで比較したがほぼ同じ地点に着弾。 照準の段階も変化無しで何が変化してるのか分からないな 違いがあったとしても誤差レベルでしょう バトルロワイヤルの勝ち方が分かってきた わざと外してご機嫌とりつつも有利とっていきなり裏切るゲーム 社会の縮図を表しているようだ 次のアプデ情報その1 1.画面移動の速度変更機能 2.画面から指を離した時の手振れ補正機能 どちらも設定から変えられるようになる 原文 1. Firing Sight Speed When you move your sights with your fingers, you can slow down moving speed of your sight . If the sights on your phone move too sensitively, slow it down. Slower, the aim can be precise, but it takes a long time to aim. 2. Finger-shake support It keeps the sights from waying when you move the sights and the last time you remove your finger from the screen. *Star items are recommended by developers. >>91 スペイン語やね 後はポルトガル語が多そうやな wiki編集おつです 風は難しいですね 射撃精密度の数値の高さによって当たりやすくなったりするんですかね? 数値が高いと外れてても少し補正してくれるとか、ブレにくかったりするのかな? iPhoneのブラウザでページ戻って更新したら二重に書き込まれました、スマソm(__)m 自分もペルーの人がたまにスペイン語で話してきます スペイン語で英語話してくれって返事したら、スペイン語で英語はわからんって 笑 クランにJAPANって書いてあるのに気にもしないのかな 笑 他の南米っぽい人もノリが軽いですね 他国の人にチャットされたら日本語で返すのが一番かもな ギア2500パック買えたのでA級S級ステ比較 A級ゴス Lv30 攻撃189 HP649 S級ゴス Lv15 攻撃182 HP644(元から10高い) HPは1レベル毎、攻撃は2レベル毎でステの伸びは変わらないですね マックスレベル時の差は攻撃5、HP20か wikiにモビルの基本とSSの貯め方についての項目を作っておいた https://wikiwiki.jp/gunboundm/SS 特にSSの貯め方を知っておくと試合を有利に進められるから初心者の方は読もうね 何か抜けがあったら編集お願いします >>95 ゴス当たりっすね、おめでとうございます しかしそれくらいの差しかないのか… もしかしてそれくらいの差って言ってるけど結構デカいのか…? なんかゴーストのほう12回引いてA級揃えるほうがいい気もしてきた どうなんだろう、あと700くらいでギアが2500になる 無課金初心者前提で、これを引いておけってのありますか? >>98 ありがとう、パック2で狙ってた内の一つだから良かった Sの入手経路はギアだけだし、A級は石セット購入の2〜3体あれば十分かと ゴーストクッキーを結構見かけるのは昔出来たリセマラで確保した人が多いからかな %回復が多いしHP20の差でも恩恵感じる場面は多いと思う >>99 ジェムを貯めてスラムメリットゴスセットか使い慣れたセット、 宇宙人アバターパックでコロニとドクターMを作るのがオススメ wiki編集の皆様おつですm(__)m クランの寄付の部分だけ少し修正しました クランに寄付するのは「20宝石」とゲーム画面に表示されますが、正しくは「ジェム20個」です 英語版では「20 gems」と表示されますが、日本語版では「20宝石」と表示されるので注意です (ジェムがもったいないので、TEAM JAPANでは基本的には寄付不要としております) >>99 wikiを読んでいただくと参考になると思います あとは、ランク上位の人たちのモビル・アバター・装備を参考にするものいいかと思います 自分も無課金ですが気長にやる必要がありますね >>101 クランのページ修正ありがとうございます、 別のギルドで寄付してしまったんですがジェムの事だったんですね・・・ どちらも宝石なので紛らわしい wikiいつも参考にしてます 編集者の方感謝です スラムメリットゴスパックを買ったんだけど、ゴスの使い方が今ひとつ分からない… スレ見ると強い部類なんだと思うんだけど、自分が下手なのもあって@が自分やら味方に当たる事が多くて… 基本はAで攻めてく感じなのかな? 今は結局ゴス抜いてアイスを使ってる メリットはあんまり強くない部類?自分的には安定してダメージ与えられるから好きなんですが 役に立ちそうで立たなそうなデータを上げておいた https://wikiwiki.jp/gunboundm/%E3%83%A2%E3%83%93%E3%83%AB%E5%85%A8%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF グラブが謎に数値上で目立つけど数値通りの強さではない気がする >>103 @は全弾当たると200以上ダメージは堅いが地形破壊がほぼ無い。 Aは刺さった瞬間にダメージ、爆発でダメージの2段階あって地形破壊をしたい場合はこちら どちらも機体のコアに当てる感じで当てないと厳しい、誤魔化しが効かない どんどんSSを貯めて相手に突っ込んで勝つパターンのイメージなので SS自動充電とかのアバターと相性がよさそう メリットの@は融通が利くエセットの@って感じ Aは癖が強すぎる、体力がなくてSS打つ前に死ぬイメージ なんていうかエセットと比べてダメージが出せないからそっち使うよねって結論になる ちなみにゴスは練習場のゴールミリオンダンジョンでめっちゃ世話になってる >>104 レスどうもです wikiも参考にさせて頂きます メリットの勝率が…やっぱりゴス、スラムのバーターなのか エセット無いので当たったら乗り換え検討します 突出してるのかほとんど見当たらないあたりゲームバランスはすごい良いんだなぁ 確かにゴスはゴールミリオンで使えますね そもそもゴールミリオンやるのが結構苦痛であまりやらないですが… >>103 ゴスの@は弾の判定が広いから、密着してる場合や至近距離に1発当たってしまう事が多い 避ける為にはモビルから一歩でたり、至近距離は少し山なりに発射すること。 この近場にいる敵に当たり易い特性は使いこなせればダブルヒットやバリア剥がしてもう片方に攻撃、 瀕死状態の敵に重なって別の敵を攻撃すればパーフェクトゲームも比較的簡単に狙える。 基本的に範囲が広く最大ダメージの優れている@で攻めて、Aは状況によって使い分けって事が多い。 メリットもたまに使ってるけど体力以外はそこそこって感じ、 Aは癖が強いがダメージが高い、高空ショットが毎回発生するのでSSが早く貯まる、風の影響を受けにくいのが利点。 ただ射程が短い、壁に弱い、雲を活用しづらいとデメリットも多い。 >>104 実際のダメージや破壊範囲は武器性能依存だから比較出来るのは体力くらいかな、 どっち見てもナクマシーンが強いのは納得だけど。 メイジ安定わかる 落とすのもダメージ入れるのも可も不可もなくって感じ しかし竜巻が生えた時のSSがどこいくねーんって挙動するからそこだけネック 初心者はアイスがオススメかな、慣れたらタートル WORLD BOSSって積極的に参加した方がいいの? >>110 報酬は少ないがお金集めたいなら楽、確実に手にはいるし。 ある程度強化が行き届いたらジョーカービックフット、20人、ダンジョンの方がおいしい 新しいアバターパックでロボットが追加されました。 スキルも新しいものが追加され 特殊なショット成功で能力UP、 ターン経過で地形破壊力UPなど。 ロボットX3の高空ショット成功で防御UPはかなり強い気がするので環境少し変わりそう バグなのか仕様なのかマルチプレイのマッチング中にキャンセルか中断されるとお金が200?くらい減るようになってます。 誰ともマッチングしてなくてもお金を取られるので間違えて入ったら諦めましょう あとCPU戦のマップが少し変わってるかもしれません、ジョーカービッグフット戦は変わっていました。 CPU戦でもバグ発生して途中でフリーズして試合が終わったので、メンテを待った方がいいかも。 RoboX3はいいかもしれないですね マッチングキャンセルのペナを厳しくした(ペナを倍増した?)ってことも書いてあるので、その影響かもしれないですね ゴールミリオン3の最終ステージに初めていけたけど これどうやってクリアするんだって構成してた メテオ投げる奴とビーム出す奴とキャノン砲打つ奴 3-5何回かやったけどそういやクリアした事ないな 真っ先にレーザーを倒さないと詰むし、 これといった攻略法もSS貯めてごり押しくらい 左端にいればたまに弾を避けられるけど運ゲー 中盤以降から勝てないと思ったのか延々と味方を打ち始めた馬鹿がいたんだけど ペナルティとか無いのかな 打たれてた人が凄く可哀想で... >>117 たまに見かけることはありますが、ペナは無いでしょうね 自分もさっき2vs2の終盤でミスしたら、仲間の知らん韓国人に試合後に文句言われました 汗 まあミスはお互い様だと思うので、そこまで熱くならなくてもねぇ 汗 メイジで初めてパーフェクトゲーム出せたゾ ギア2500まで溜まったけどハズレ引く気しかしなくてビビって使えない 新しいモビルの追加も来そうだから余計に今引くべきじゃない気もしてきた >>119 とりあえず給料(シーズン褒賞)のジェムとギアをもらって、新機種の強さを確認してからドラゴンを引いた方がよさげですかねぇ そもそもS級モビルが必要なのか?ってところも考えが難しいですが・・・ 新モビルでまたバランス崩れだすんだろ これサメまでは覚えてるけどポケモンがいて笑った https://i.imgur.com/XMisoz4.jpg 野良でやってると30%台の変なのとばっかりマッチングして10連敗とかあるw 時間潰しでどうでもいいんだが アダムきたね アドカと一緒に使うっていうのがセオリーになるのかもしれんな Eraserきたけどモビルの画像なくて、作ったら消えた 文字通り消しゴムかよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる