魔界ウォーズ 第67話
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スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事
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次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい。
立てられない場合はアンカを指定、もしくは有志が宣言した上で立てて下さい。
魔界ウォーズ 第66話
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1529734805/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured (テンプレ用情報1)
◆常設SPクエストの解放条件
「装備の間」3層クリアで「武器の間1」「武器の間2」解放
「武器の間1」3層クリアで「防具の間」解放
以下略
◆曜日別SPクエスト
【月曜】キャラ経験値【火曜】火属性強化【水曜】水属性強化【木曜】木属性強化
【金曜】光属性強化、ヘル【土曜】闇属性強化、マナ【日曜】進化経験値
※1日3回制限、キャラ経験値と進化経験値はPTメンバーに直接付与される
◆ストーリーのドロップ ※現状の最高レア度は星4
【1話】武器(剣、槍、斧、拳) 【2話】武器(弓、銃、杖、本)
【3話】防具 【4話】アクセ 【外伝】魔石(桃、橙、緑、青)
◆魔石の色セットボーナス (2個/3個)
【桃】HP(10%/20%) 【橙】ATK(10%/20%) 【緑】DEF(10%/20%) 【青】SPD(10%/20%)
【赤】CriPer(10%/20%) 【白】CriDmg(20%/40%)【紫】状態異常耐性(不明)
※桃・橙・緑・青は素のステータスに乗算、赤と白は加算される
◆進化のコスト(ヘル)
【星2→星3】12,500 【星3→星4】25,000
【星4→星5】50,000 【星5→星6】100,000
◆ガチャ関連
【ガチャ履歴】ガチャ>詳細>下までスクロール「履歴」
・50回連続で星3が出なかった場合は51回目で☆3確定+当選キャラの召喚石100個付き
・上記確定保証(天井)までの回数はガチャの種類毎に分けられているため注意
・召喚チケットを用いてのガチャは上記に影響しない (テンプレ用情報2)
◆他情報まとめ
【装備の売却】装備>右上「売却」 ※左上「LOCK」で売却不可に設定可能
【陣形の強化】キャラ>パーティ一覧>右下「陣形」
【ジオシンボルの強化】ショップ>マナでジオシンボルを強化
【キャラのロック】パーティ編成に組み込むことで売却不可にできる。
・陣形は各章外伝5のクリア報酬。耐久PTにはHPの上がる陣形?、速攻PTにはATKの上がる陣形?がよい。
・装備品は+3,+6,+9+12でOPが付与される。+14から+15の強化が最もステータス上昇量が大きい。
・靴のOPには低確率でMove+1がつくことがある。靴を集めるなら4章-3話-5.勝戦のヒルドを周すと効率が良い。
・武器は名前によって性能が変わる。(ソードはATK特化、ナイフはATK+CriPer、レイピアはATK+SPDなど)
・2凸で近接はMove+1、遠隔はRange+1、槍はCriDmg+45%またはCriPer+15% (凸とは覚醒のこと)
・覚醒は同種のキャラを複数入手、およびキャラ召喚石・虹の召喚石(大)or(小)を使用することで可能。
・☆2は属性によってスキルが変わる場合がある。(水・光の騎将はスキップオーダーを持つが、火・木・闇の騎将はデスファングなど)
・周回に有用なパッシブ持ち:アルティナ(ヘル増加5〜15%)、闇盗賊(マナ増加5〜15%)、アクターレ(レア以上の装備品ドロップ率が上昇)
・アクターレやランドグリスなどのほとんどの闇属性は闇召喚チケットからのみ入手可能。
・各召喚チケットはストーリーで5枚、SPクエスト10層クリアで7枚、キャラLv120達成(20体まで)で20枚手に入る。闇は合計で6枚のみ。
・SPクエストでは稀にレアドロップがある。ヘル、マナ、ルビー、オーブ、メダル、虹の召喚石など。
・高速リセマラ
MemberAccount_v100.datとNetworkAuthenticationAccount_v100.datの消去でユーザーデータ消去可能
本データを再ダウンロードしないため高速化可能
《現状取り返しのつかない要素》
・ユーザーネーム
現在は変更不可能だが、今後変更可能になるとのアナウンス有り。
・スキルの強化
青オーブの入手方法は非常に限られているため、スキル強化先はよく吟味すること。
赤オーブに関してはキャラを☆6に進化させることで報酬として1つ貰えるため、ある程度は確保できる。 (テンプレ用情報3)
◆SPクエスト各層の出現装備ランク
6層→稀に星5
7層→時々星5
8層→稀に星6
9層→時々星6
10層→時々星7 (ドロップ率およそ8%)
◆装備Lv15時のステータス上昇量(判明分のみ)
・魔石
会心(CriPer) ☆5(32%) ☆6(37%) ☆7(42%)
一撃(CriDmg) ☆5(53%) ☆6(62%) ☆7(72%)
体力(HP) ☆5(3450) ☆6(4015) ☆7(4575)
攻撃(ATK) ☆5(235) ☆6(295) ☆7(375)
速度(SPD) ☆5(30) ☆6(33) ☆7(37)
攻撃%・体力% ☆6(41%) ☆7(50%)
・アクセサリー
ピアス ☆5(HP70 SPD11) ☆6(HP115 SPD15) ☆7(HP180 SPD20)
レンズ ☆6(HP115 CriPer15%) ☆7(HP180 CriPer20%)
リング ☆6(ATK160) ☆7(ATK220)
・防具
ヘルム ☆5(HP1950 DEF450) ☆6(HP2600 DEF600) ☆7(HP3575 DEF825)
グローブ ☆7(ATK275 DEF825)
・武器
ATK特化 ☆6(ATK800) ☆7(ATK1100)
SPD派生 ☆6(ATK600 SPD25) ☆7(ATK825 SPD25)
CriPer派生 ☆6(ATK600 CriPer25%) ☆7(ATK825 CriPer25%)
CriDmg派生 ☆6(ATK600 CriDmg50%) ☆7(ATK825 CriDmg50%) イベントドロップキャラこんだけ凸出来るのもいい兆候だけど
イベントキャラはスキルもオーブ以外で上げられるようにしてくれ まだスレ残ってたんやな
もう俺しかやってないんかと思ってた ラハールちゃんのS2って自分中心の範囲に劣化してんのかよ
範囲狭い分CT縮めるとか威力高めるとかないんかい ぶっちゃけラハールのS2は敵から離れてぶっぱする余計な癖があったからこっちのが良い ♂10%アップとカウンターがラハールちゃんの本体だと思ったが 確かにラハールちゃんは敵陣のど真ん中に突っ込んでくれた方が使い勝手良さそうだ アクターレラハールアルマースラハールちゃんアデルの近接アラアラPTで渋滞引き起こすか ラハールとラハールちゃんって、一緒に出せるの?
そうゆうの地味に気になる 光アチャ子の特長がSPD特化だからそこを被せないように気を付けて
他全てで上回るランサちゃん最高ですよまさに悪魔って感じ 先手取られて開幕半壊してた十層、サルバトーレ入れてみんな体力盛りでやっと手動が安定した ランサちゃん割と好評で俺もいいと思うが好評だと次の配布は下げてくるのがクロラボ方式
なので次の配布はゴミになってもいい男キャラにしよう こういう形式の配布は多分あっても星2のキャラだろうし次も名ありの汎用かな
名ありの汎用で男…ポンチョスじゃな? 8章のストーリー見て思ったこと
イベントってギャグ時空というか別次元形式じゃなかったんかい >>31
この中に一人だけパッシブゴミ屑敗北者がいるな ウヌトは知らんが
ラズベリル・・・約100cm
ペタ ・・・約110cm
ウサリア ・・・・121cm
マジョリタ・・・・131cm
もうロリコンというよりペドじゃん
低身長狙うならプラムが130cmだからそれを入れてもいい なんか5のストーリーに踏み込みすぎてるよね
平行世界感もっとだしてくれ ベリルもウサリアもマジョリタもアルティナより年上という ぺったんこしかいねぇ…
ムチムチパでいくならアルティナロザリンドセラフィーヌサファイアサルバトーレあたりか
プリニーに出てくるくっそエロいサキュバスいたら余裕でパーティ入りするんだけどなー 入手マナ少ないわ装備更新できないわで普通に10万以降はやりたい奴だけやりゃいいよ サンドイッチどれくらい消費しないといけないのか怖いわ 後半も50万までで同じ報酬かと思ってたわ
アイドルの凸数も増えるぜやったーと思ってたんだがなぁ
まぁ、くろラボだとこんなもんか サンドイッチなんていくら食べても足りないから
ルビー割りまくらないと無理だぞ >>20
そもそも戦闘に出てるこっち側のキャラは
アサギが召喚した分身体って設定じゃなかったか 100レベ報酬とログボで貯めたサンドイッチ481個あるんだ もうそれサンドイッチ屋さんじゃん
>>51
そう考えるとソウルクレイドルっぽいよね 最初期のサンドイッチはもう5ヶ月以上放置されてる物体だからな
ていうかなぜにサンドイッチ? 日本一側はもちろん、くろラボ側にも縁も縁もなさそうだが 某チェーンのハンバーガーとか一年放置しても腐らんらしいし、ヘーキヘーキ 混乱のせいでラハールちゃんよりランサが出た時の方が負ける率が高い ラハールちゃん欲しいけど
メスで固めたい派としてはちょっと・・・・
敵のオスのステ低減ならよかったのに アレと戦って一進一退の攻防してるようだと周回で10万達成した頃には精神力使い果たして灰になってそうだ クールメガネ手に入れたんだけど
こいつのターン開始時にランダムにシールド張るって奴
もしかしなくてもオート殺し? アイドルポイント74000以降って何がもらえるの?
報酬一覧って更新される? 50万までの報酬がここまで割りに合わなければ叩かれなかったのに
一言多いというかなんというか… おまえ等が青青言うから調子のったんだろ
青が手段から目的にかわっちゃったんだよ ぶっちゃけ74000から50万までの間に1〜74000の報酬をリピートさせてるだけでも俺は文句なかった
あ、ドロップ石の上限を350にして合計で10凸できるようにしてればなお文句はなかったな オークションなんで青じゃ無くて赤なんだ・・・
追加キャラに対して数が圧倒的に足りん パッシブなんていらねってキャラばかりだとそうなるだろ 50万報酬でランサ10凸させてくれても良かったと思うのクロラボちゃん モンストで言うとこの運極って感じか
ドロップが増えるパッシブ持ったキャラとか出ねえかな
さすがにやり過ぎか ランサ10凸にしたら強すぎるんだよなぁ
ズべ子とスルズ辺りからステータスとスキルのインフレが始まった気がするから
それ以前の女キャラのステータスの貧弱さをどうにかしてよな リセマラwikiのコメ見て草
お前らもがっつりプレイしてこの領域までいけ
2018年6月30日 20:12
SS三冠。深い階層でかなり欲しい。
・アルマース:完全にヒーラー用途。
・ピチドラ:状態異常回復兼アタッカー>ATKバフ。
・ヴァルキリー:単独で異常も体力も回復する超優秀デコイ。
S+。単独安定感抜群。
・アサギ:アクティブ(寄ったり離したり攻撃分散)、パッシブ(生残り超火力)の遠近距離アタッカー。
S。光る利用価値有。
・サルバトーレ:Wave開始時SPDデバフ。
・ミスト:足止め特化。シールド無視。
・ウサリア:Def盛り。
あとは適材適所で、よく育てた☆2の方がCT短かい、覚醒しやすいのもあって強い場合も多い。
(リセマラwikiの評価)書いてる人がっつりプレイは絶対していない。 8章、これディスガイア5の後日談ですやん
ウサリア好きだから不覚にも満足してしまった
だが、ウサリアは魔界ウォーズではどうみても活躍できない はよ何とかして! どうしたらノックス軽くなるのん…サブ垢が育たないのん… 進化剤がぜんっぜん足りねぇ
大量周回せにゃならんのに何故渋る >>91
クソラボ「そんなユーザーのためにコイン交換に進化剤をご用意しています(課金しろゴミども)」 全然足りないし配布渋ってコイン交換にあるってことはそういうことだろ 強化剤使ってレベリングするときくらいしか使った覚えないなあ >>91
足りないって事はメイン以外を100育成してるって事だよな?
その大量周回に連れてってるんだよ皆
進化剤で進化exp貯めてもどっちみちレベル足りない
マナでレベル上げるにもどっちみちすぐ枯渇して周回せざるをえない
進化剤は神官に使うもんだぞ 強化剤、進化剤は進化、強化ダンジョン前にレベル60にするのと細かい調整でしか使わんなあ
そんな薬漬けまでして急いで大量に育てるモチベもない 250と500は進化の間で4体一気にいけるし
後の1000以降は10層周回すればだいたいレベルが到達するのと誤差で進化も溜まる
よっぽど急いで育成しようと思わない限り進化剤使わない 使うときに使わんでいつ使うんや!
サ終してからじゃ遅いぞ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています