【LINE】ジャンプチ ヒーローズ 31冊目【詫び石20】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい。
一行目に!extend:checked:vvvvvv:1000:512を入れること。
立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
スレが建つまでは減速しましょう。
建てられないなら踏まないこと。踏み逃げや荒らしの場合、>>970以降は宣言してから立ててください。
■公式サイト
https://jumputi.game.line.me
■公式Twitter
https://twitter.com/Jumputi_Heroes
■マルチ募集はここで!
ジャンプチヒーローズマルチ募集スレ【2冊目】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1524037487/
■前スレ
【LINE】ジャンプチ ヒーローズ 30冊目【詫び20】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1530094115/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>824
シャンクスの育て具合がものを言うらしいで >>824
すげー分かる
マニュアルだと簡単なのにな
東條持ってたら2人目か3人目辺りに入れとくと少し安定する >>827
どうせオートでできないなら、シャンクスがいいらしいって話よ? >>823
黄の手持ちは
J 男鹿 申公豹 アレン ヒルデ 首領 相澤 赤羽 アーシェス 慶次 マサルです。 >>820
西野は友情の丸の中の動きだけでもかわいい。 >>830
ネイかカルマの育ってる方
ドンパチ マサル ケイジ
おと >>829
どうせマニュアルでやるならマリアンだな
最初のザコ2匹を必殺惜しまずに1ターンで潰して、2ステージは下のやつを1ゲージ削るのに1ターン、そっからヒルデラッキー系使って2ターンで終わりだ
けど、そんなことはどーでもいい
オートの話だからな
東條入れて以降は事故らなくなったぞ >>834
対策できるならめんどくないやん勘違いさせないでや。
あとまだやってないから攻略ありがと たまたま冴羽が当たってつかってみたけど、これ真性のハズレだな
ネタになってるモンモンのはるか下の性能やん
まだモンモンはダメ軽減あるからハドラー戦でのめそみたいな使い方が
出来る可能性があるけど単体デバフ解除ってなんだよ
なんなら☆4の遥か下じゃねーか
使ってる人いるの? ここ見てたら毒&毒&毒のスペシャルコンボうざすぎやん。東條いないし、手動でチャッチャッやることにしたよ。幸い金素材やしね
みんな同じなんだな… なんか究極、試し、団結の流れに違和感を覚えてたんだが原因が分かったぞ
究極カカシ(青)→試し海馬(青)→団結フリーザ(青)で黄5チケ
究極L(赤)→試し大蛇(赤)→団結ハドラー(赤)で青5チケ
って色縛り終わったタイミングで一番いらなくなった色5配ってる流れホント運営クズ。 東城いりでメインスキルマの強力メンバーでも、カスサポ詰めてたら敵両方最初のゲージで全滅したりする。 カスサポってカルマくんと大王様みたいなやつのことだよ! >>830
一周前辺りからカカシに球磨川の必殺追加ダメージがバグで付与されないからアドバイスのメンツをケイジ→Jだけ変えると良さそう
>>837
無効無効は可能性の鎌足 毒とゲージまたぎの無敵モード二人ぶんの組み合わせがエグい >>837
いやいや何でサポートとして使おうと思うんだよwメインはプチ無効耐性と常時攻撃UP特性の男鹿の上位互換だぞ >>837
冴羽はメインで使うキャラだよ
黄の常時プチ無効耐性キャラはまだナルトと冴羽しかいなかったはずだから持っていたら使う場面はたくさん出て来ると思う
ナルト未所持なら大当たりだし、ナルトがあったとしても火力は冴羽のほうが高いのでソロ用で持っておきたいキャラじゃないかと >>845
慣れない内は与ダメージ伸ばすよりアテナの回転率を意識するのと攻略サイトちらちら見ながら必殺プチ破壊だけ注意すればいいと思う
あ、反撃は必殺生成サポでやり過ごしながら力溜めるとより安定 >>834
どこの19−4やってんだ?
あれの2ステージ目は上も下も2ゲージあるから2ターンじゃ絶対おわらん
シャンクスあれば安定して3ターンで終われるがマリアンとかじゃヒルデラッキー使おうが運良くないと4ターンかかる >>844
>>846
知ってるよメインで使うことぐらい実際メインで使ってるし
プチ無効だけの芸無しじゃん
プチ無効の上位互換出たら目も当てられないぐらいのゴミになっちゃうなとふと思ったんだ まぁお前だって友情ワザも特性もないんだし良いじゃん 常時10%攻撃アップ&プチ無効無効
必殺時2ターン10%攻撃アップになんの不満があるんだ
男鹿は最初のターンだけ27%攻撃アップだ参ったか 必殺プチを強化するという
崇高な使命をお持ちである >>850
>プチ無効の上位互換出たら目も当てられないぐらいのゴミになっちゃうなとふと思ったんだ
それは全ての効果に言えること
こういうゲームには致命的に向いてない性格かもな 冴羽の必殺技は5ターン必殺技2つつけるとかなりいいぞ てかゾロと爆豪スキルレベル上げたら全体にプチアップ付くようにしろよ オートでレジェンド使ってくれないのってもはやただオートで簡単にはやらせたくないっていう嫌がらせ精神だよな 爆豪ってスキル説明が紛らわしいというか
他の同じ説明文のやつとスキルの効果が違うんだっけ?
そういうのは冗談抜きで放置が許されないミスだと思うが >>859
普通は返金レベルだよな
てんてんの誤記よりこれの方がはるかに悪質 >>858
オートとかターゲットの挙動ってなんかおかしい。死んだ奴に何発も必殺打ったり。 爆轟とゾロ改善するまでは課金しないぞ
運営早く何とかしろ。もう飽きてきたぞ スキルマドンパッチ5ターンで黄色だからめっちゃいいわ 真ん中は使いづらい事も多くない?
空閑とかもそうだけど 大抵端に寄せるからそれほど困らんくね
必殺生成自体あんま使ってないけど
そんな盤面ギチギチになるまで必殺積んで瞬間火力出す必要がないし +2の幽助持ってるんだけど
限界突破ガチャで幽助出たんだよ
これ以前からの幽助はメダル変換した方が良いの? スキルマに一個だけ足りないんだから、一個無駄になるけどそのまま強化してスキルマにしとけよ メダルに変えたとしても、上限突破アイテムのがメダルよりは貴重やん。今のとこはね。迷わず合成やで。ガチャ産スキルマって響きいいし プラス2の方に食わせたらスキルマになるんかね
プラス3になったりしないよね 慶治のスキルで攻撃アップしてる敵に追加入らないときない?
あれ条件下ランダムとか? >>876
マジかサンクス
プラス5育てちまったよ… 育てる前に試してみれば良かったね
試しに合成しようとすれば結果が見れるし、ダメだったらキャンセルすればいいだけだし 当日に無料10連ガチャ+主人公再選択くらいやる
そう思っていた時期が俺にもありました 初期に両津選択したけど思いのほか優秀だな
輝ける場所はないけど >>886
スキルマの伸びがヤベェ。メインも強いだろこれ。 初期選択の両津はラッキーマン、吸収系に次ぐ当たりだよね シャンクスずいぶんバカにされてっけど、及川の例もあるしこの性能なら究極はともかく今後の超絶で普通に活躍する機会あるんじゃないか? >>889
3体くらい同時にバリアしてきたら使えるけど、単体なら他のレジェンドでいいよね >>891
俺は及川で後悔した雑魚だからなおさらだけど、今後そういう雑魚バリアな機会もあるかもしれんから俺はオールマイト含めてこの期間中に育てるわ。 ガッツリしないとスタミナが無くならないな
電池が先に無くなりそう 以前スレにあったレジェンド素材表持ってる人おるべか…。
各素材何個ずつあればマックスいくか計算したい ひえっ合計231アイテム必要になるのか
コイン枯渇しそうだったからアイテムだけ溜め込んでたけど全く足りてない
こんなのスタミナ半減の時しか出来ないし通常時でやろうとしたら割にあわない >>898
イベントや究極考えたら今やんなきゃ後悔するわな。
団結の時にクソスタミナ使う究極やら超絶をいれずに、レジェ素材期間とか素材強化期間を入れれば神運営なのにホントゴミ 2000年代はサポが強力なキャラ多いけど、幽助悟空みたいな脳筋枠が少なくないか?
+5の恩恵って将来の対人戦における脳筋枠の強化だと個人的に思うんだが >>902
対人戦で強いのは高火力全体攻撃だと思ってた
ベジータ、爆豪、ウイングマン、申公豹、迅あたりか >>903
特性関係なければ威力だけならウィングマン>ベジータだったはず pvpだけプレイヤー側もそれぞれhpバーが設定されるとかこの運営がする図が想像出来ないから全体いらんそう >>906
計算してみた。
攻撃
ウイング2,019
ベジータ2,331
レベル6必殺
ウイング 296% → 5,976
ベジータ 256% → 5,967
ベジータ特性あり → HP80%以上で+38%で8,234
スキルマ必殺
ウイング 332% → 6,703
ベジータ 292% → 6,806
ここで入れ替わって
ベジータ特性あり → HP70%以上で+46%で9,936 >>907
個別の体力はともかく個別の攻撃判定、当たり判定はあるだろう
じゃないと軽減やら反撃でおかしな事になる >>908
まぁ特性考えたらベジータだよね
めちゃくちゃ差があるわけじゃないし ベジータの特性は与えるダメージUPだから実際にはもっと火力上だよ >>910
実際高難易度でHP70〜80%以上はちょっと限定的すぎる
>>911
ダメージに係数かけてるよ これでもかってくらいキャラ揃って
これでもかってくらい下手プレイ
あんな広報でいいのかよ ここの連中もキャラの質量に依存してるだけに終始してて大差ないやろ
YouTubeで月なし魔鈴メインでLに勝ってる動画とかあるけどスレ見る限りお前らにそうゆう発想ないもん いやーそんな自己満いいっすわ。あと誰も見てないからもう動画あげんでええぞ >>916
お、シュナイダーやんけ
今日もあれてんな ルフィーをモンキーって呼ばれたらちょっと違和感あるからやめてってなるかも
そういうことなのかな? >>922
そうゆうこと
ゴンをフリークスとは呼ばないしナルトをうずまきとは呼ばないだろ?
同じようにダークシュナイダーはシュナイダーとは絶対に呼ばないんだよ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。