スカルガールズ part1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
全体的に軽くて好印象
バトルはかなり簡略化されてるけど格ゲーっぽくて楽しげかな
ガチャはよくわからん 渋そう ガチャでダメなタイプか
それでも配布多いなら有りだと思うけどどうなん? あまりの過疎じゃね?
あとブロンズ以外出ないな
シルバーやゴールドはやっぱ性能差大きいんか?引けた奴よろ 本家はパンツ格闘ゲーっぽいけど、IOSとアンドロイドでパンツ差ないよな? ちょっとやり込んで見たいがガチャゲー感半端ないわ古いタイプのゲームやな人来ねえわ >>7
本家の格闘ゲースレで海外先行攻略してくれてるからなあw うーむ敵強すぎてオートじゃ勝てないなw
これ課金よりも手動ニートゲーじゃね? >>11
スタミナというかキャラ別に出撃スタミナみないもんあるからなあ >>14
対戦というよりもCPU戦のポイントランキングかな
cpu強いから面白いけどまあ、結局はガチャゲー
でも石もけっこう貯まるから毎日1回以上は引けそう 本家の素材に限りがあるし小出しにしていくとしてもそんなに今後のガチャのバリエーションとか伸び代なさそう
パッと小銭稼いだらパッとサービス終了しそう ダブルのゴールド出たけどキャラの色もまんま金でわろた
正直好みじゃないから色変えたいけど リセマラって3回引いて削除してって流れで良いよね? コンボ全然できねぇなと思ったら打ち上げとかいろいろあるのね なんかちょっと面白くなってきたが名前変えさせてくれ あっ、これリアルタイム対人ないんけ?
格ゲーコンセプトのくせに手抜いてんな 悪くはないんだけど無理だなこれ適当に作ってる感じもないが勿体ねぇ
ほな(´・ω・`) なんていうか途中まで高い理想があって
現実の前に妥協しまくってゴミになった産物感ある サバが世界共通で1つの時点でいろいろ妥協して最後はあきらめて放り投げたんだろうなw 一応格闘風RPGって事で作ってるけど対人も後々出したいって話はある
ただ現状キャラがな・・・レア度とかガチャ渋とかはともかく
キャラ自体の出し渋りは良くないよ ゲームの出来はいいんだが制限多すぎて面倒くさくなってきた リセマラで金出なさすぎて飽きてきた
引ける回数も少ないのに絞りすぎやろ >>34
チャージ攻撃で発火
ジャグリング>下フリックで2個設置した後バクステ即発火で相手交代しなければ当たる
ブロンズ通常カラー一式くらいは最初から配ってもよかったかもね >>35
マジか
ありがとう
ガチャ渋いけど面白いね
たたお金足りなくなるゲームだよね
強化できねぇ ボスはだーれだ?の橋の下から敵のレベル急に跳ね上がるのに
クリア済みから得られる経験値ゴミすぎて意外と早く八方塞がりになるなこれ
属性有利あるのに即死級のダメ喰らってるよ >>35
パラソールのジャグリングって何?
必殺技?
あとイライザの技のセクメトの憤怒とかの技って黒いやつが出てきて1回攻撃して終わってたいしたダメージないけどこんなもん?
相手だとしばらく黒いやつが攻撃してきたんだけど 経験値稼ぎはプライズか邪悪な実験でやれ
戦力差は倍以上あっても必殺食らわなければ勝つことはできるぞ >>39
ジャグリングは打ち上げ後の追撃のこと
セクメトは召喚した後一定時間操作できる
召喚中左側に追加されるアイコンタップすると戻る セクメトはスキルツリーで開放してあげないと使えんぞ レア度上げる時ってレベル上げてからやったほうがええんか? >>41
>>42
ありがとう
相手がいろいろしてくるけど、こっちはどうやったらいいかわからなかったから助かった
他にも特殊な行動あるやついたら教えてもらえない? もしかして過疎ってるのか
サービス早く終わりそうだな 格闘ゲーム板にスレあるから攻略はそっち見たほうがいいよ
最初に金で始めても育成辛いし銅銀金いずれかでないとクリアできないのあるからどれも育成することになる
デイリーミッション解放まですれば銅の育成が捗る プライズの都合で金3体は欲しいから最初の育成が辛いとか関係ないんだよなぁ
スキル大して取れなくてもストーリー余裕でクリアできる戦力だし 苦行リセマラで飽きるくらいなら適当に始めたらいいってだけ このゲームは基本無料ソシャゲつまみ食いしてるような大多数の層を早々に突き放してるので
当たり前のように過疎る これきついな
邪悪な実験とかクリアできるようになる奴いるんだろうか 動画漁ったら海外の方では一年前にリリースされてたっぽいし それ前提の難易度なんじゃない?
プライズが同じサーバーなのは糞萎えるけど これ、もうリセマラ出来ない?
シルバーガチャ2回しか出来ない もう1回分あったがリリースより前のメンテだかなんだかのやつだからそれの期間が終わったのかね
まぁリセマラできない言うほど大差無くない >>52
今見たら2回しかできないね
海外ゲーってリセマラさせねえよってくらい配布ないよな なんかガチャ引いて銀が出た時に24時間限定の
進化させるのに必要なのが揃ってる的なパック買ったんだが全く進化できそうにない
これ問い合わせ案件か? プライズで戦力差倍以上の相手にも勝てるようになると育成めっちゃ捗るな セレベラの投げの必殺技がかなり重宝してるんだけど、他にも投げの必殺技あるキャラいる?
どのキャラのどの技かわかる範囲で教えてほしい チャットルームってログイン時は固定なんかな、601がデフォなんだけど淫夢厨というか固定の奴らがいつも薄ら寒い会話ずっとしてて質問もできやしねえ 他の投げキャラはベオウルフかね
スタンダードな動きのキャラだから使いやすいぞ >>55
引いた時に出てくるのはある程度強化を助けるスキルポイントや鍵だから罠だと思ってる 被ダメ中にひるみ耐性とかスタンさせてくるの強すぎんか
ワンコンボ即死とか普通だからキツすぎる ゲージ溜まってれば耐性ついても返せるけどほんとビッグバンドデイリーきっついな ベオのムーンサルトにフィリアのバクステ回避合わせれたと思ったら、一瞬突進止まってからそのまま突き抜けてきて草
ガー不超必つよすぎんよー ストーリーのボスはだーれだで詰んで
レベルも金も集められない
どうすりゃいいんだ プライズでチマチマ上げる
1つ前のコースの中級をやる 言うてその段階で詰むのはキャラより戦い方の問題がデカいから、すぐ通用しなくなるレベルごり押しよりガード反撃徹底を身につけた方がいいんじゃね 最初に引いたキャラよりもらえるセレベラの固有スキル取ってレベル上げた方が序盤の進行楽まである気がしてきた プライズゴールド500万30%内、シルバー100万で10%内だったわ
ゴールドはきちぃがシルバーは報酬全部貰うぐらいでも上位余裕だな このアプリの課金ってセール価格しかみないけど通常価格での販売やったっけ? サーバー一緒だからプライズのやる気削がれる
チャットも相変わらず>>58だし射精とか臭いこと言ってるしまとめて消えないかな 銅の水ベオやばない?
ジャグリングが投げ判定になってるおかげで、通常コンボ→スタン→起き上がりにスワイプバクステ4セットぐらいしてまたコンボいけるんだが 銀1キャラ引いたら世界変わると思ったら養育費で地獄見た 金みたいにステの暴力もできないし育成コストもそれなりにかかるし中級やらなきゃ鍵取れないしで序盤は銀が一番扱いにくいかもしらん イベントの切り替わる時間が海外仕様なのか未だに慣れない 金引いたけど結局ちまちま銅育ててる
その方が楽しい
>>78
今ってサマータイム適用で16時?なのかな おいおいふざけんなよ
プライム連勝中で勝ったって思ったらログイン画面に飛ばされたぞ
負け扱いになってたらどうしてくれんだ フィリアの後ろ避けまじ優秀だな
ガードの必要ないぐらい 防御ガッチガチにして有利属性の必殺技でしかダメージ与えられないようにしてる君辞めろください っと思ったら銀の弾丸とかいう変な効果ついてんのか
やめちくり〜 金から育てるか銅を金まで育てるかどっちが強くなるんだ?
スキルツリーは銅からの方があげやすいけど イベントモードで5勝するって出てきたんだけどイベントモードってなんだろう? 難易度マスターのところで死にまくるとレベル10まですぐ行ける 「ウルフズベイン」ベオウルフってどう手にすんの?
俺の闇属性のベオウルフ「負け犬」なんだけど そりゃまあレリックから拾うしかあるまい
もしかしたらプライズの景品に付くかもしれないけど 難易度マスターの自殺で経験値上げってブロンズの10レベルまでしかできないけど
その後の経験値稼ぎってどこでやればいいんだろうな
報酬はまだしも経験値まで20%だけかよ……
金策はまあ必殺技売れば少しは何とかなるか 操作ダルいからマスター自殺しかやらないわ
それも相当ヒマな時にしかやらない 33連プラス単発いくつかやって金ゼロ
金指定のステージとかクソ過ぎ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています