スカルガールズ part1
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激おこペインが三枚被っちゃった
みんな銀被ったときどうしてんの? 半死半少女の蘇生ってどうやるんですか?
HP管理以外の条件がよく分からんのです >>692
普通に奇数ヒットの時に超必殺技発動するだけだと思うけど >>693
なるほどー!ありがとうございます!
色々調べてみたけど出てこなかったので助かりました 初めて三日目なんだがレベル上げってストーリーとプライズファイトをぐるぐるするのが一番効率いいのか? 効率いい。
そのうち自然とプライズ寄りになっていく。
ガチャは心配ない。
どうせ強い金は後で引くし、ブロンズでも強キャラいる。
寝癖フィリア、錆びつきペインホイール、コールドストーベオウルフとか。
あと赤パラソもクソ使いやすい。
セオナイトは貯めて金にして珍奇棚からレリック買うのおすすめ。 金キャラプライズでもらえるって聞いてポイント稼いでる
イマイチこれで合ってるのか分からないが、もらえると良いな 金キャラ貰うには相当のポイントが必要だから初心者には無理だと思うぞ
ログインボーナスか宝箱ショップで地道にやるしかない プライズファイトで金キャラ手に入れるには
十分育った金キャラが必要という皮肉 ランクアップさせるにもキャラが必要だしなー
まだ楽しいからいいけど まじかー
まあ金キャラじゃなくてもプライズは欲しいから地道にやっとくわw このゲーム大事なのは頭数の駒と毎日こなすデイリーやる心があれば誰でも行ける
さすればプライズ1-10%位とメディチ毎回入賞なんざおまけに見える ボーダー11m前後だから時間あるならできなくもなさそうだが
繰り返してるうちに育って連勝も伸びるだろうし これやっぱり
銅→金にしたやつより、純金の方がステータス高い…んだろうけど、どれくらい差があるの? 小ネタ投下
投げ、投げ抜けは2本指でホールド(ガード)をしつつ、片方の指だけ上スワイプでおk(2本同時に上スワイプする必要はなし)
あと、ペインホイールはかわいい/// >>706
どちらもゴールドlv50の場合で比較すると
代役(基礎銅)が攻撃力3889、体力23.6k、スコア7998
ハーレクイン(基礎金)が攻撃力6075、体力28.9k、スコア11.1k
ダイヤlv60だと更に差が開く >>708
ぜんぜん違うじゃねえか〜〜
ありがとうめちゃくちゃ参考になった ずっとゲームしてたら疲れてきた
なんていうかさ、スカルガのホーム画面の音も聞きたくなくなる瞬間ない? 4ヶ月目にしてようやくオーマイが当たった
嬉しいがあんまり固有能力が強くないな リフトバトルの情報が出てきたが面倒くさそう
同ランクでマッチングとか高ランクほど毎試合地獄じゃねーか 一方的だと勝っても負けてもつまらないしそれでいいんじゃない 最初からダイヤのキャラね・・・
貯めに貯めてたプレミアレリックが火を吹く時が来たぜ・・・ 公式で動画出てたけど、ダイヤの火セレべラやばくないか・・・?
溜め攻撃でひるみ耐性と激昂ついてるようにみえるんだが・・
お手軽にひるみ耐性付けられたらたまらん なんかインフレさせられると今までのやつが陳腐化するから切ないよな 今でもアーミーやらアンチャやらですぐひるみつくのいるんだし別に良くない?
純ダイヤだしこれくらい強くてもいいと思うけど オリジナルカラーのキャラほど伸びしろがないっていうのも何だかなぁって感じがする 蓋開けてみないと何とも言えないけど公式の動画見る限りスコアはデフォカラーフィリアより低いよ あれってスキル解放してないからスコア低いだけでしょ ダイヤ解放されたらキャラ箱から出たりするのかな、出るなら箱とっとかなきゃいけんな 今日公開のダイヤフィリア、変なとこでガード不可入ってる。
技か、ガードが確立で崩せるのか…どっちにしろ怖え 見た感じ技がガー不っぽいね
はよ実装してくれ箱たまっとるんじゃ ガードが使いにくくなるとタイミングよく迎撃するスキルを鍛える必要があるね・・・ おいらダイヤモンド野郎みてたら強すぎてやる気なくなってきたぞ 自分がゲットできればいいけど相手に使われたら興醒めするインフレっぷりだからな
今まで育ててきた奴らが霞むわ 今のところ固有は猫以外そこまで強くなさそうだけどどうなるか セレベラやばくね?
チャージがガー不で激昂5でしょ
狂ってると思う 殴ったら激昂剥げるっぽいから最大限活かすなら最大溜めチャージスカしてからフォーエバー生当てまでできれば強そうだなとは思う
ただ激昂5でもダメージ2倍だしそれなら超必ぽんぽん撃ててなんかしらゲージ溜まってればダメージ1.5倍のカエルでよくね? カエル育てたけど所詮シルバー産だからあんまり攻撃力無いなぁ
攻撃全振りしてボーナスダメ合わせてやっとゴールドに追いつく感じ 外科医長欲しいからヴァレレリック回したいけどサイキルとラストホープはあるし
風レリであわよくばキラービーとかも欲しいけど高いんだよなぁ
結局1000貯まったら回しちゃいそうになるんだけどどれがいいのかな とりあえずダイヤ追加まで回すの待った方がいいと思う >>738
カエル育ててる途中だから悲しい報告だなぁ
セレベラは一番好きなキャラだけど好きな色と強さが噛み合わなくて泣くわ 今月中
多分中頃に来るのかな?
非公式だけど日本語訳のアカウントもあるよ セレベラとかヴァレの金キャラ持ってないからはよ引きたい
銀色の夜明けからもダイヤ出んのかな 最近始めたけど思ったより格ゲーしてる風で良いねこれ
手元のキャラ少ないけど更新あるなら箱はまだ置いといた方が良いのか でもこの先、キャラ自体はメカフォーチュンが追加されたらあとはバリエーション違いを足していくだけだよな・・・
そこにガチャダイヤキャラでインフレさせたらゲーム自体が短命になりそうで怖い プライズ連勝していくと相手のステータス高くなり過ぎてブロンズやシルバーのキャラをゴールドにしても攻撃力不足で時間切れになるのが腹立つ
寝癖みたいな出血で削れるキャラしか通用しないんじゃないか? まだダイヤキャラ未所持で、1キャラだけやっとダイヤにできるかって所なんだけど、
金キャラのスキルツリー開放までですら今ヒイヒイなのに、ダイヤキャラのスキルツリー開放なんて一体
どんだけのスキルポイントと金貨使うんだって話だよな。おまけにダイヤのキーはリフトバトルの景品みたいやし パティーとかのラストホープやビッグバンドの同僚とか
技演出にだけでも出てこないかなぁ アプデきたね
たまってたレリック割ったけどやはりダイヤは出なかった
0.5%らしいですね リフトバトル追加よりちょっとでもレベル上げ楽にしてくれよ リフトバトルは満遍なくキャラを育てていないと厳しい
今のところマッチングでランク差があり過ぎるせいで一方的な試合ばかり起きてる
1デスしたら放置する奴ばかり
せめてレベル差ボーナスポイントか経験値入手があれば負け確でも諦めずに挑んでくれるんだが
せっかく防衛組んでも戦ってくれないぜ ダイヤモンドのカギというエンドコンテンツきましたね・・・
素ダイヤのキャラのスタパ解放できるのは何年先になるやら・・・ リフトバトル、硬いキャラとヴァレンタイン持ってる奴が勝つだけの糞コンテンツだわ
やってやれん よっしゃようやく生ダイヤ実装か、見てろよ絶対引いてお前らびっくりさせたるわい だめでした
50近く引いて未所持金キャラ5枚引いて内3枚ヴァレだったわ 俺の中のマイベースの理想を考えた結果
20キャラ全部猫又で埋めたら最強という結論が出ました。 リフトバトルはせめて対戦相手を複数から選ばせろよ
蓋を開けたら猫又、外科院長、イービル、アーミーのオンパレードの糞ゲーとかやる前から終わってるのはムカつく
改善されるまで二度とやらん しばらくほっといて適正レート帯まで下がれば良い勝負できるんじゃね マッチングするまで3分待たされて、格上相手とかこれ流行りませんわ PS4版が面白かったから始めてみたけどチュートリアル終わってもガチャ1回も引けないのな
リセマラも出来ないわ
とりあえずスターター課金だけしたけどブロンズしか出ない
追加金しようか迷うけど過疎ってるし長く続きそうにないからやめとこ…… いうてガチャでいいの引かないと苦しいのは確かですな
ブロンズをシルバーに進化させればストモは全段階攻略できるけど苦戦を楽しめないと辛いぞ とうとう5分で相手が見つからなくなった・・・
リフバトル改善したほうがいいねこれ リフトバトルできるほどキャラが育ってないんだよなあしばらくできんわ プライズとデイリーを効率よく回すしかないですねー
リフトバトルも経験値くらいつけてくれれば良かったのに
1日1回やったらお腹いっぱい リフトバトルもMikeZが作っちゃった説ありそうで困る
本家でピーコに勝てないからってメインキャラのセレベラをチートにする奴だし リフトバトル残り7時間以上あるのに締め切られた
あと1戦をやり忘れてしょぼん 始めたばかりだけど11連3回やってシルバー3体とか酷いわ
ブロンズ寄せ集めても全然勝負にならん
こっちの攻撃が一発でもガードされるとそこからカウンターでコンボくらって即KO
かと言って防御してると時間切れ
レベルも全然上がらんしPS4版は面白かったけど、これは新規が取っ付きにくすぎて流行らんだろ ブロンズでもレベル上げて敵のパターン見切れば勝てるようになる
だがそれまでツラいのは確か
最初からしみったれたガチャ排出率だったから今更流行ることはないよ
むしろサービス終了は時間の問題 始めたばっかでシルバー三体も居て勝負にならんとかゴールドプライズでもやってんの?
自キャラの実力に合った難易度のところでバトルしないと勝てんのは当たり前やぞ
もし初級ストーリーで時間切れになっとるんやったらそれは操作に問題ある
それでもどうしても勝てんのやったら、ブロンズ全員邪悪な実験で自殺自動レベル上げしとき 最初はレアリティより技の組み立てのほうが重要だわな
シンプルに殴るだけのキャラが弱くなりがちなのが難点だけど でも今から始めてもインフレしまくってるからかなりキツイよ
あまりオススメしない ナチュダイヤでインフレが一気に行ったな
ちょっと前はカードゲームを彷彿とさせるぐらいの神バランスだったのに バランス語れるほどまともにナチュラル運用できてるやつまだ全然いないだろうよ そんなバランスよかったかね、イライザやたら弱い気がするんだけど 割と本気でマイベース組んでみようと考えると結構楽しい
今までは捨ててた属性ペナルティやアーマーブレイク抵抗とかも使えるんじゃないかと思えてきたし
防衛専用キャラの必殺技を付け替えるだけでもCPU操作でいかに相手を食い止めるか考える
とりあえず1000近くある必殺技を整理しようと昨日やってたけど、コレクションのUI改めてクソだな
もっと細かくソートさせろよあと重すぎる、詳細表示みたいにできないのか コレクションよりPT設定のほうが整理しやすいの本当に問題だわな… 絞り込み機能とフィルタリングが一戦ごとに解除させるのいい加減是正してほしい
米ゲーのアプリらしいと言えばそうだけど やっとゴールドプライズで30連勝達成できた
ダイヤ1匹もいないので運ゲーだった ゴールドプライズのボーダー上がってない?
1200万で上位10%から漏れた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています