[LoD]ロードオブダンジョンpart60
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24時間ダンジョン経営ツミュレーションゲーム
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◆前スレ
[LoD]ロードオブダンジョンpart59
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次スレは>>930が宣言をしてお願いします※立つまで減速
規制厳しいので>>930が駄目な場合は>>950>>が宣言してお願いします
次スレ作成の方はこれが先頭に2行以上になるようにつけてください
!extend:on:vvvvvv:1000:512
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>142
攻撃が弱くなっているからヒラ1の残り火力で行ける >>136
ダナンは弱いけどPT固定で外せないから育てる価値はあるよ
メンバー強化が現状できる最大で勝てないならダナン育てるしかない
109まで育てたけどそれなりの戦力になってる
セオナ凸2の半分以下だけど無いよりまし ダナンの攻撃力とスキル倍率に対して実際に与えるダメージ量がおかしいよね 物理だからレベル差補正受けてるのかと思いきや200Lvにしても仕事しないからなあいつ >>139
ダナンは弱いけどこんなんで勝てるのか
ガチャゲーは金を使わないとマゾイだけやね 機械のときに3万突っ込んでなかったらこのゲームやめてた気がするくらいにエミリーカランに頼ってる |・ω・`) 20連でレイアウルのみ。本当にありがとうございます >>140
手持ちさらしてみればアドバイスもらえてホイホイ進めるかもしれない
けどのんびり進めてるんならそれも楽しいよね
lod突き詰めていくほどさわるのが嫌になっていくゲームだと思う エミリー2体目をお迎えしたんだけど凸っていい?2体編成する場面ありますか? 降臨ショップの神話武器は10凸作ったけど不滅武器どうするか悩む
強化コイン余ってるしホライズン6凸よりはいいよね? 素直に凸か爵位10に突っ込むのがオススメ
2体編成でも使えるけどボールド引いたら1体無駄になる 凸1と爵位ってどっちが良い?
爵位10に入れたらどのくらいまで上がるのかね エミリーだと無凸から+1凸で132ステUP
無爵位から+10凸で合計160ステUP
そこから更に+19まで伸ばせれるようになるから都合304UP見込める
更に爵位ボーナスの効果も上乗せされるが
手っ取り早く強くしたいなら素直に凸 爵位上げに必要なモンスターが上げてみないと分からないのがな
2週目は外部の奥の神話モンスターとか要求されるんでしょ? |・ω・`) >>155 そうですね。じっくり頑張ります >>161
ありがとうございます
先を見越して爵位にしてみます https://i.imgur.com/GhDjQxY.jpg
爵位ボーナスって効果本当にあるのかなー?
爵位や凸差がかなりあっても勝てたりするから謎
装備も+3〜4神話や幻想ばっかりで決して強くないから
よくわからんなー >>165
せめて同じメンバーで言えよ・・
ルーマで反射壁してボールドで回復減らしながらルドラとアナリスでルーマ押し込まれないようにしてじわじわ削って勝ちでしょ
凸爵位も数値の暴力になるほど高くないし、相性勝ちなだけやん 相手は朱紅で若干押し込みつつデスアで止めて範囲で殴ろうって感じじゃないかな ヒラ1の前戦ゴリ押し系ってハマる相手にはハマるしな 古代の釘ってなんで買いが多いの?武器制作でも使うところが見当たらないんだけど >>171
入手が少ないのかね
俺はカンテス育ててないけど結構使うのでダンジョン1つ以上は確保してる >>165
まさかの相手10凸デスア
スキル上げ忘れてるオチ?
そうでもないと相性勝ちできる気がしない >>165
そのレベルにいる相手がルーマを削れるわけもなく普通に勝てるわな
カランがルーマを超えてボールドをやれるなら負けるけどそうじゃないならあなたが有利
そのデスアマは速度ダウンしか役に立っていない ランキングいつも50位以内にはいるランカーだけど、いまだにコルードのボス倒せない俺氏ザコすぎ ウィーンフレッドだけで探索メンバー何人必要になる?
最近解放されたんだけど思った以上のペースで監視所増えていっててんやわんやになってる >>181
げえそんなに多いのかよ
こつこつやりますわ >>182
外部全体だと>>4にあるとおり
がんばれー 全部で25人だから探索は内部用も最初から全員外部の地形に合わせたキャラを育てた方がいいよ 探索h足りないうちはマスターエリートを凸らず不滅まで育てる方法が良いかも
最終的にはノビスパ凸って余ったマスエリは合成 協会の領主ポイントプラス1ってレベル低いうちに取っといたほうが後々美味しいやつ? 協会系は取れるなら早めにとっておいた方が良い
レベル上げは野宿と堕落以外は数mポンっと出せるようになってから上げるべきだが 少しインフレしてくれないとつまらないなー
機械達強すぎなんだよ テロンいればリリス抜きでも勝てるねコルードは
回復追いつくならルイジでもいいと思うけど 今からリセマラしようかと思ってるのですが、サブゲーとしても楽しめますか? ある程度勧めると放置か課金か迫られるからサブゲーとしては結構優秀だと思う
最初はやたらと忙しいからハマるかもしれない >>192
成る程、ある程度放置も出来るのであればサブゲーとしても優秀そうですね!ありがとうございます
リセマラはさっくりガチャ画面まで行けるので楽ですが、10連+1回無料+メールのs球ガチャ券を回しきって最高レアリティ複数狙うって感じで宜しいですか? >>190
ふだんルイジーヌで行ってるんだけど
テロンだと育成具合どのくらいでいける? >>194
量よりも質
ヒーラー(中でもエル、セレニア、リン)かエミリー狙うといい
序盤は探索と配置マスターは要らない
ついでにエリートでアナリス、フォーリア、ジェイク、マイローマーあたり引けると嬉しい
今ヒーラーピックアップ中だからリセマラしやすいかもね 要塞への道が解体決定
一桁連合でも分裂でもなく崩壊するもんだな ずっと前にダナンの左上スキルがおかしいかダメージ計算がおかしいって
運営に問い合わせしたが、回答は正常だとさ
実は領主育てると外部領地の難易度は
ウィーン < コルード < ケイバーン >>199
俺はテロン4凸で攻撃速度マシマシだけどリリス20台の時でも勝ててたよ コルードはエルよりは
セレニアのほうがいい気がする カランでやってるけどエル抜いたらノクバされて負けちゃう クリルカルドは領主がノクバで張り付けなくてつらい
スキル本足りなくて速度スキルレベル2なんだよね
どこまで上げたら張り付けるかな ヒラなんでもいいと思うけどアナリスリンフォーリアでやってる
>>207
分解してマックスまであげよう >>207
速度upのバフがあるメンバーを使えばいいやん 強力な後衛で倒してしまえばいい
うちのキノコは右に左に行ったり来たりしてるだけの卑猥ななにか >>210
アナリス入れてないんやない?
ベアトラの移動速度upのスキル切ってアナリスヨーナカンテスラットで試したけど張り付きっぱなしで普通に勝てたわ エミリーいればノクバ耐性もあるしアナリスも必要ない
クリルガルドたまにクリダメでディーラー落ちちゃうけどリン入れる以外に対策あるのかな >>209
アナリスフォーリアでヒラ枠埋まってる
ヒラ3は攻撃が弱いし
>>211
ヒラ構成はどんな感じ?
アナリスの回復力弱いけど他ヒラで劇的に回復量が変わるわけじゃないので厳しそうなんだよね >>214
火力あるならフォーリア火力3が安定だと思う
それかたまにクリダメで事故るけどフォーリア適当なヒラ1火力2 >>215
火力無いんだよね
アナリス凸3フォーリア凸6ラット凸10フラッピー凸10で半分しか削れなかった
ここに足す遠距離火力がない感じ
モーメン凸1ナイアス凸1アッシュ無凸
アッシュの反射は良さそうだけど被弾回数だから耐久向きだよね >>216
なんで敵を倒した時がスキル発動条件のフラッピー使ってるの? >>214
自分はエルリンフォーリアとアンテノラで安定
ただのアンテノラ任せ >>213
エミリーのノクバ耐性頼りだと初めに張り付く前に何度かクリルガルドの攻撃受けちゃうからそこで落ちてるんじゃない?
アナリスがいればベアトラが張り付きっぱなしになるからかなり楽になる
エミリーケンタム真龍フォーリアで試したら殆どダメージ受けなかったよ
https://i.imgur.com/ZtIkEWD.jpg >>213
エミリー→朱雀にしてもケンタムがずっと張り付いてるから死ぬ要素ゼロだね
https://i.imgur.com/W32XnIt.jpg >>219
>>220
なるほど、ケンタム入れれば常に貼りつけるから安定するのか
10凸いるしやってみるありがとう >>217
セレストリンやフォーリアも一部のスキルが効果なくてもバフのために使うでしょ
5人の5スキル全てが相手に有効って状況無くない? >>204
テロンは開幕即死しないようにフラワーベルト+6を2個
ベロ以外で使わないのであとは幻想未強化のテキトーな武器もたせてるだけ
火力はリリス109が2に対してテロン1って感じで勝ってた >>221
あ、アナリスの話ししてるのにケンタムに変えててすまん
まぁアナリスでもケンタムでもいいから張り付きっぱなしに出来れば良いって話だわ >>222
いや勝てないなら別にフラッピー使う理由ないしステーシアとかにすれば…って思っただけ
気に触ったならすまん >>223
リリス160で下上上上下
6凸ルイジーヌで10万ぐらいしか削れないんだが、アジトバフや協会でそこまで違うんか? >>225
ステの方が強いってこと?防御力そんなに高くないのか
炎止めないならステの被弾スキルが活きて強そう
単体弓はラットで足りててステーシア育ててないけど育ててみる >>226
テロンだと無敵バリアによって敵が回復しなくなるから勝ちやすいんよ
ルイジだとどんどん回復してくからそれを上回る高火力が必要になる タイミング的に>>113じゃないの後任が居なかったか面倒で解散したか 要塞って代表ズタじゃなかったっけ
あれもいなくなったのか ボスが今のシステムになって面倒事が増えたからな
前までは適当にアジト建てて、放置と勲章少ない奴蹴るだけで済んだのに ガチ勢が離反したんでしょ
何人かあみだに移っているな >>234
ベロデノビアはリリスのレベルを上げるだけで勝てるようになるからテスラよりもよっぽど楽
どうしても勝てんのならダイヤ使ってでもリリスのレベル上げればいい あみだへの移籍は解散を宣言してからだよ
むしろ代表が移籍を推進している
解散理由は不明だが連合のメリットだけ享受して
ボス出しやアジトは手伝わないメンバー増えたから
連合のためにと頑張る事に嫌気がさしたのかもな ・週間怒りゲージランキング←特にコレ
・週間勲章数ランキング
・週間貢献度ランキング
このあたり欲しい
あとアジトが素材投げるよりも配置や伝説装備投げるほうがポイント高いのも、管理めんどくさい
あとボスゲージ溜まった瞬間自動開放するか選べるようにしてくれ… >>237
理由がくだらなすぎて大草原
必死すぎでしょ >>240
下っ端連合員の想像だから聞き流してもらっていいよ
でも連合勲章が足らなくなってアジト施設を維持できなくなったのも事実 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています