[LoD]ロードオブダンジョンpart60
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
24時間ダンジョン経営ツミュレーションゲーム
稼げ、果てるまで!!
◆公式サイト https://lod.cave.co.jp/
◆公式Twitter https://twitter.com/LOD_cave
◆Google Play https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.cave.LODjp
◆App Store https://itunes.apple.com/jp/app/id1278797440
◆テンプレ http://lordofdungeon.wicurio.com/
◆神のDB http://eightoon.jp/lod/
◆前スレ
[LoD]ロードオブダンジョンpart59
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1529822845/
次スレは>>930が宣言をしてお願いします※立つまで減速
規制厳しいので>>930が駄目な場合は>>950>>が宣言してお願いします
次スレ作成の方はこれが先頭に2行以上になるようにつけてください
!extend:on:vvvvvv:1000:512
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>363
売ってもらえるかどうかは知らんが
のんびりやってりゃオクで買わずとも素材は集まるよ >>363
今なら最安値しか買い注文残ってないから定価以上ならすぐ買えると思うよ >>364
桶はボスしか落とさないよね
赤唐辛子は気長に落ちるの待つとして桶は売ってもらえなかったら詰み? >>366
ボスしか落とさない素材はリリス109までないよ >>361
リリス39の時に倒せてた画像何スレか前にあげたけど同じのまだ残ってたわ
この時リン先頭不能だったからエイシャスにしたけどリンでいいと思う
装備はイベ神話10凸2本と刹那6凸とかだった気がする
https://i.imgur.com/SM0IfjN.jpg >>366
桶はカラでも満タンでも
てきとーにポチポチと外地要塞潰してれば集まる >>367
枝ばっか出て唐辛子もほとんどでないが桶は一つもでないよ
確率低いかもっとレベル高い要塞じゃないと落ちないのかな?
とりあえずテロン育てたらお金なくなったので溜まったら買い募集してみる
>>368
リリスのスキル参考にさせてもらいます
ヒーラーは問題ないと思うけどやっぱテロンが無凸だとキツイのかな >>371
ヒーラー問題ないならリリスのスキルは火力に寄せていい
テロン無凸でも装備そこそこ整ってれば問題ないと思うよ >>372
>>373
テロンは攻撃装備にしてたので防御に変えてみます
ありがと 火力足りないと思ってたけどそうじゃないのか?
テロン即落ちでもしてなきゃ防御なんていらないぞ リリスはボス以外でも役立つからすぐ上げた方がいいよ >>375
テロンは最後まで残るけどリリスが即落ちしたような >>377
リリスが落ちるのはレベルが低い時は仕方ないよ
今59でも落ちてるから100くらいにならないと
テロン最後まで生きてて倒せないなら火力不足なだけ >>378
じゃあ攻撃装備でいいのかな
ヒーラーをエル、フォーリア、セレニアにしてたけど
エイシャス入れてみるわ またコルードボスが出たから
テロン、フォーリア、アナリス、エイシャスでやってみたけど
今度は1/10も削れなかったw
リリスのスキル変えるの忘れてたけどテロンの爵位上げたのに
なぜここまでダメなのか… >>381
どういう負け方かを書かないと分からないよ皆
さっき装備書いたけど攻撃速度が一定以上ないとテロンの無敵間に合わずに回復されるかもしれない >>381
エイシャスいらなくね?
フォーリア育ってれば4人の方が安定するかも。 >>382
2倍にしてるからほぼ一瞬で負けててよくわからないけど
ボスの全体攻撃で一度に死んでる気がする
>>379の構成の時は後ろから一人ずつ落ちてテロンだけ残って
1/3削ったとこで死んで終了 >>384
後ろからやられる時点でヒーラーの回復力不足 >>385
エル2凸、フォーリア7凸、セレニア2凸で装備はイベント8凸杖や伝説6凸
だけど足らんのかな?
他にリン2凸、アルファ2凸、ヨーナ9凸、キノ7凸いるけど
入れ換えた方がいい? ぶったぎってすみません
オークションで「最低価格以下の買います登録は出来ない」と出るのに、他の人がそれ以下の価格でリアルタイムで出せてるのは何故でしょう…? >>387
最低価格で買いに出しても手数料引かれてもっと低い価格で買いに並ぶだけやで >>386
全員伝説6以上あればマスヒラ無凸とかでも運悪くなきゃやられないと思うんだけどね >>388
そういう事でしたか…解決しましたありがとうございます
386さん割り込んですみませんでした >>389
装備は全員そのぐらいだよ
何がダメなのかさっぱり >>391
アジトバフとかその辺がないと微妙に誤差出るのかもしれない >>394
>>395
上で同じリリス39レベルでクリアしてる人の見ると
同じ構成で1/10も削れず瞬殺ってその程度の差で出来ると思えないけど
他に方法ないみたいだから気長にリリスのレベル上げるわ >>396
リリスのスキルレベルもちゃんと上げてる?
あとリリス39の人はテロン4凸だから
リリス39でテロン無凸では全然違う リリスをすぐ上げない縛りプレイする意味がわからない いや同じ構成じゃないし凸数も違うでしょ
高凸マスターいないのに領主低レベルで要塞ボス倒そうというのがそもそも無謀 金ですよ要は
自分はリリス180だけど被害無しで安定したしもうイヤ >>398
最高値で買い出しても赤唐辛子が買えなかったんだって >>397
自分もそう思ったけど>>373や>>389みたいな意見もあったんで…
リリスのレベルは2ぐらいにしか上げてないんでお金たまったら上げてみる 金策どうしたらいいかさっぱりわかりません
伝説6凸装備を買ってくれる人でもいれば解決するんですけど
オークションでは売り出されてるのよく見かけるけど売れないですよねあんなの… 画像あげたの俺だけどテロン2凸くらいの時から倒せてるよ
負ける原因がヒーラーが落ちることならヒーラーに問題ありそうだけどね 初期設定が高すぎて誰も買わないよなあれ
要らなくなった伝説凸装備なんて溢れてるが… このゲームドM向け?
難易度もうちょい下げてほしい… スタミナ制ないゲームなんて大体マゾゲーだろ
アホみたいな周回要素がないだけマシ あってもキツイよ。範囲攻撃スキルが適用されてないからイベントクリアできません (´・ω・`)イベントの難度が高くてストーリー全部見るのが難しいのはどうかと思うわね
(´・ω・`)ストーリー部分は初心者でもクリアできる難度にして、そっから先に高難度用意すればいいのにね >>416
イベント終わればクリアしてなくってもストーリー降臨から全部見れるし待てば良いんじゃないか ケイブがそんな細かいことは出来ない
嫌ならやめろじゃないけど
今後も改善することはないと思うよ >>417
(´・ω・`)ストーリーを見返すのとリアルタイムでイベントを体験するのとではちょっと意味合いが違うと思うわ
(´・ω・`)見返し機能を馬鹿にしてるんじゃないわよ、あれは良い機能 安定度って5まで上げた方がいいの?3ぐらいを量産した方が良い? 何度も言われてるが、とりあえず1を量産していく
よく回す場所全部1にするだけで要塞だけで回る位にはなる
その後で、よく回す場所や高い素材出るところを上げていけばいい >>418
2行目不要やろ
じゃないのであれば書かなくていい >>425
以上だとその数も含まれるよ
1も含まれる >>426
(´・ω・`)だから1以上にしてないんだから0でしょ? 論破草
以上と超は法学等でよくある勘違い
直ちに、速やかに、遅滞なくもな 移動してる間に算数の時間になってた
書き方悪くてすまんな
オール1にしてるわ 明らかな書き間違えでマウント合戦するなよ…
荒野の塔が唯一出る赤黒い谷は安定度5にしてるで
他にここだけはというポイントあるかな? LOD窓口に問い合わせた内容を公開しちゃいけないのなんで? (´・ω・`)どこのゲームも公表するなはお約束でつけてるわよ
(´・ω・`)別に法的拘束力はないから、公益性のある情報ならどんどん拡散してもいいと思うわ 悪魔の骨は伝説古代両方複数の神話武器に使うので亡者の要塞(光)と月の影の要塞は良いね
月の影の要塞の出る不眠の海岸は伝説の天使像の出る亡者の要塞(森)も出るので良い感じ
要塞名がややこしいのが難点だな 安定度ずっと1でやってきたが初めて3にしてみた
1と発見率変わらん
イベダン無くなったら違い実感できるだろうか ダナンがスキル1が弱いのはわかったけどスキル3の出血のやつはちゃんとダメージ出る? >>437
ターン数の多い所だと出やすくなった感じはする
でもその程度だよ
安定度5にする優先度は低いと考えてる 氷河の一番奥の冬の花を安定度5にしたけど、全然要塞出ないわ。2の時と体感で差がない。
初めて血の怨霊要塞出たけど、訪問者少ないし。
闇とか海もそうだけど、最奥とか奥手前の要塞はもっと特別感ほしかった。 新イベントのリークというか
韓国の情報って出てたっけ >>437
全体を2,3にすると割と体感できるかも
上げてる最中だけど1とは違って要塞運営が安定してる >>437
5まで上げておくと効果はあるよ
荒野のような単騎は変わらんが、その他数ヶ所ある要塞は途切れることはない
まあ素材があっても青石が尽きるわけだが >>443
要塞の出現率が上がれば閉鎖素材も増えるから無駄にはならんよね
安定度1にしておく意味もないし地道に上げてるわ 欲しい要塞で埋めてて安定度2中心だとたまに枯れるくらいの状態で安定度4以上にすると残り埋蔵量が半分くらいで回るようにはなる
放置時間が長いんであれば安定度上げた方がいいと思うな >>443
安定度1でやってても途切れることはないよ
狙った要塞出そうとすると無理だけどある程度いらない要塞スルーできるぐらいは出る 最近始めたけど面白いようなよく分からないような
よくあるキャラガチャソシャゲに街やらダンジョンの育成要素を加えた感じかな?このゲーム エミリーがボーナス割り当てられとんのか
フレンドが全員エミリー化するな
この可愛い盾騎士は待ってた外部のサブ盾にするわ 戦闘時の隊列って任意で指定できる?
リリスが気づいたら他ヒラの前にいて倒れなくなってた
あとリリスのスキル今下上上上下なんだけど、モンスター戦なら攻撃にしてる人の方が多いんかな? ロールと体力で並び順変わるから装備調節すれば任意の並びにできる なるほどな
リリスのレベル一気に30上げたから体力が他より高くなったのかな >>454
ヒーラーとしてはPTバフが無くて頼りないので攻撃役が多いな >>459
まぁ弱体化されるんですけどね(未来予知) 流石にアスモ弱体化でかなり叩かれたから、そこまで露骨な調整は入らないと思ってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています