[LoD]ロードオブダンジョンpart60
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
24時間ダンジョン経営ツミュレーションゲーム
稼げ、果てるまで!!
◆公式サイト https://lod.cave.co.jp/
◆公式Twitter https://twitter.com/LOD_cave
◆Google Play https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.cave.LODjp
◆App Store https://itunes.apple.com/jp/app/id1278797440
◆テンプレ http://lordofdungeon.wicurio.com/
◆神のDB http://eightoon.jp/lod/
◆前スレ
[LoD]ロードオブダンジョンpart59
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1529822845/
次スレは>>930が宣言をしてお願いします※立つまで減速
規制厳しいので>>930が駄目な場合は>>950>>が宣言してお願いします
次スレ作成の方はこれが先頭に2行以上になるようにつけてください
!extend:on:vvvvvv:1000:512
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>416
イベント終わればクリアしてなくってもストーリー降臨から全部見れるし待てば良いんじゃないか ケイブがそんな細かいことは出来ない
嫌ならやめろじゃないけど
今後も改善することはないと思うよ >>417
(´・ω・`)ストーリーを見返すのとリアルタイムでイベントを体験するのとではちょっと意味合いが違うと思うわ
(´・ω・`)見返し機能を馬鹿にしてるんじゃないわよ、あれは良い機能 安定度って5まで上げた方がいいの?3ぐらいを量産した方が良い? 何度も言われてるが、とりあえず1を量産していく
よく回す場所全部1にするだけで要塞だけで回る位にはなる
その後で、よく回す場所や高い素材出るところを上げていけばいい >>418
2行目不要やろ
じゃないのであれば書かなくていい >>425
以上だとその数も含まれるよ
1も含まれる >>426
(´・ω・`)だから1以上にしてないんだから0でしょ? 論破草
以上と超は法学等でよくある勘違い
直ちに、速やかに、遅滞なくもな 移動してる間に算数の時間になってた
書き方悪くてすまんな
オール1にしてるわ 明らかな書き間違えでマウント合戦するなよ…
荒野の塔が唯一出る赤黒い谷は安定度5にしてるで
他にここだけはというポイントあるかな? LOD窓口に問い合わせた内容を公開しちゃいけないのなんで? (´・ω・`)どこのゲームも公表するなはお約束でつけてるわよ
(´・ω・`)別に法的拘束力はないから、公益性のある情報ならどんどん拡散してもいいと思うわ 悪魔の骨は伝説古代両方複数の神話武器に使うので亡者の要塞(光)と月の影の要塞は良いね
月の影の要塞の出る不眠の海岸は伝説の天使像の出る亡者の要塞(森)も出るので良い感じ
要塞名がややこしいのが難点だな 安定度ずっと1でやってきたが初めて3にしてみた
1と発見率変わらん
イベダン無くなったら違い実感できるだろうか ダナンがスキル1が弱いのはわかったけどスキル3の出血のやつはちゃんとダメージ出る? >>437
ターン数の多い所だと出やすくなった感じはする
でもその程度だよ
安定度5にする優先度は低いと考えてる 氷河の一番奥の冬の花を安定度5にしたけど、全然要塞出ないわ。2の時と体感で差がない。
初めて血の怨霊要塞出たけど、訪問者少ないし。
闇とか海もそうだけど、最奥とか奥手前の要塞はもっと特別感ほしかった。 新イベントのリークというか
韓国の情報って出てたっけ >>437
全体を2,3にすると割と体感できるかも
上げてる最中だけど1とは違って要塞運営が安定してる >>437
5まで上げておくと効果はあるよ
荒野のような単騎は変わらんが、その他数ヶ所ある要塞は途切れることはない
まあ素材があっても青石が尽きるわけだが >>443
要塞の出現率が上がれば閉鎖素材も増えるから無駄にはならんよね
安定度1にしておく意味もないし地道に上げてるわ 欲しい要塞で埋めてて安定度2中心だとたまに枯れるくらいの状態で安定度4以上にすると残り埋蔵量が半分くらいで回るようにはなる
放置時間が長いんであれば安定度上げた方がいいと思うな >>443
安定度1でやってても途切れることはないよ
狙った要塞出そうとすると無理だけどある程度いらない要塞スルーできるぐらいは出る 最近始めたけど面白いようなよく分からないような
よくあるキャラガチャソシャゲに街やらダンジョンの育成要素を加えた感じかな?このゲーム エミリーがボーナス割り当てられとんのか
フレンドが全員エミリー化するな
この可愛い盾騎士は待ってた外部のサブ盾にするわ 戦闘時の隊列って任意で指定できる?
リリスが気づいたら他ヒラの前にいて倒れなくなってた
あとリリスのスキル今下上上上下なんだけど、モンスター戦なら攻撃にしてる人の方が多いんかな? ロールと体力で並び順変わるから装備調節すれば任意の並びにできる なるほどな
リリスのレベル一気に30上げたから体力が他より高くなったのかな >>454
ヒーラーとしてはPTバフが無くて頼りないので攻撃役が多いな >>459
まぁ弱体化されるんですけどね(未来予知) 流石にアスモ弱体化でかなり叩かれたから、そこまで露骨な調整は入らないと思ってる 正直弱体化はしなくても良いからな
既に装備が滅茶苦茶弱体化してる上にメタも完備されてるから
弓も戦士も対人じゃそこまで活躍出来ないっていうね・・・ >>461
レベル100後半〜とかだとどのくらい火力出てる?
まだ100もないから攻撃にしてもそんなでないんだよね 一つの強化石(ゴールド)生産所が複数回の略奪を受けることってありますか? >>463
ケイブ信じるとは純粋なヤツよ…
というかこれからでもいいからアスモの上方修正せぇよ
全く使いどころがないキャラを追加したというネガティブな実績ができただけじゃねーかよ >>467
王子か王か忘れたけど爵位上がるとあるよ >>469
爵位って関係あんの?2回までは略奪確認したから、単純に最大2人まで他人に表示されるだけの仕様だと思ってた 新キャラのハゲは体力30%バフだから環境に入ってくる
あと後半追加の盾が攻撃防御低い代わりに体力がぶっ飛んでるから耐久勝ちしたいなら良いかもな エミリーと犬を弱体化すればかなり変わるんだけどな
たった2キャラで全てぶち壊せるのだからやっぱ最強キャラですわ >>466
俺もまだ89でスキルレベルも低いので凸10フラッピーの8割くらい
育てればシールド持ちフラッピーになるのは良いね 質問です。
今のイベントで手に入るエルミャ族の供物って財貨は、
このイベント中に使い切らないと無駄になる? 連合ランキング見るたびに毎回「TakeFree」が目に入って笑いそうになるから本当になんとかしてくれwwww
たぶん本人達は”自由を勝ち取れ”とか大真面目に言いたいんだろうけど、どう読んでも”ご自由にお取りください”だからなwww >>470
生産所の埋蔵量増えて、その分略奪可能時間が長くなるからってことじゃない? >>474
無駄だね
生産所にぶっこむぐらいしか使い道ない
降臨ショップは来週までだからしっかり悩んでね >>475
自由を勝ち取れは流石にないだろw
ご自由にどうぞ的なニュアンスでは >>470
略奪された生産所が出てくるようになったのがそのぐらいだね
他人の生産所出てるときに略奪されて短いバリアついたことが無いから一人だけ出現して破棄or略奪で次の人の所にわくぽい
略奪して探索ポチったら今さっき略奪した生産所がまた出てきた事も一度合った >>478
でもさあ、今でも勘違いでカッコよくキメてるつもりになってそうじゃね? >>473
むしろ現状でフラッピー10凸の8割ってフラッピーってそんな弱いんやな
エミリーの3割程度出ればいいほうだわ >>483
エミリーと比べる方がおかしい
攻撃対象倍で対弓追加攻撃もある
単体魔と比べたら3割くらいなら普通でしょ リリスは3番目の○回攻撃受けたら〜が趣味で後は下上上下でいいよ >>482
入るも抜けるもご自由にどうぞなら突っ込んでる方が恥ずかしくね >>466
リリスLv200でエミリー凸6と同じぐらい火力出てる
相手によってはエミリーの方が高かったり逆にリリスの方が高かったり |・ω・`) 今日でヒーラーピック終わりなので20連したらジャンヌとヒルダという・・・ダメだこりゃ 始めようかと思ってるんですが長時間プレイが必要なタイプのゲームでしょうか? |・ω・`) がっつりやるならば・・・最初こそやること多いですがまったりやることも可能です (´・ω・`)ヒルダちゃんがいるとルナーイが簡単になるから好き
(´・ω・`)ジャンヌはよくわかんない >>490
質問ばかりですみません複数端末でのデータ連携には対応してますか? >>487
やっぱりレベル高くなると一気に火力上がってくるんだな
参考になる >>484
いやだからそれ含めてフラッピーって弱いなってこと >>494
単体魔はそんなもん
マスターよりは凸り易くて火力あるのが利点な訳で神龍エミリーに勝てるわけ無いのはテキスト見るだけでわかるでしょ >>492
聞きたいことと合ってるかわからないけど
スマホ移行した時に両方で同じデータを遊べてたよ
一台ゲーム起動した状態でもう一台を起動すると先の方がログアウトする (´・ω・`)そこで広範囲にダメージを与えるリリントンちゃんですよ
(´・ω・`)10凸すればダメージディーラーになれるかなと思ったけどうんこだった >>492
iosとアンドロイド間は出来るちゃできるけど、ダイヤなくなるから実質できない
同じos同士なら普通に共有できる まともなガチャのとき500残さずに引くべきかいつも迷う (´・ω・`)500くらいならすぐ貯まるし、その間に強マスターなんて来ることの方が稀だし
(´・ω・`)もそ不足時に酒場にマスターがきても、なんなら課金すりゃいいだけだと思うわよ ランクによるけどすぐはたまらんでしょ。500は残しておいていいと思うよ フラッピー使うぐらいならモーメン使えば
速度低下あるぞ フラッピーとモーメンは攻撃対象違うから比較にならないでしょ
例えば真龍とフラッピーで前衛から落としたりするけどモーメンに替えてタゲ分散しても意味ない いきなり真龍が現れてわろた
リリスはHPが低い順から攻撃してるのでフラッピーとモーメンのどちらとも合わせられるからこその提案だろうに
コールドのモンスター相手に前衛が真龍だけで前から倒してるってのもどうかと思うけどメンバーの選択肢が少ないと仕方ないか リセマラしようとしたらピックアップもう終わっちゃうんですね >>504
コルードだ…二度と間違えるな!
外部領域の名はコルードというんだ!
コールドでもコルドーでもない! >>504
俺はもうリリスの話してないよ
リリスとフラッピー比べたのは同じ単体魔だから
エミリーとくらべてフラッピーが弱いって話になってそこまでの話は終わり
コルードでということでもない エミリーと組み合わせにくいって時点でモーメンの雑魚運用は難しいんじゃないかと思う
フラッピーやリリスはエミリーに追従してくれるから使いやすい フラッピーと同じタゲなのに話題にも出ないセレストリン氏 (´・ω・`)スキル発動に生贄を求めすぎなのよ彼女 (´・ω・`)……
(´・ω・`)開始画面が超兄貴とか薔薇族とかそんなふいんき()なんだけど……
(´・ω・`)今夜は俺の奏楽シタールシャベルでお前のダンジョンをってやかましいわ 今回のイベントって女の子いないん?
ロードオブ筋肉になっちゃうの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています