[LoD]ロードオブダンジョンpart60
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24時間ダンジョン経営ツミュレーションゲーム
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◆前スレ
[LoD]ロードオブダンジョンpart59
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次スレは>>930が宣言をしてお願いします※立つまで減速
規制厳しいので>>930が駄目な場合は>>950>>が宣言してお願いします
次スレ作成の方はこれが先頭に2行以上になるようにつけてください
!extend:on:vvvvvv:1000:512
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>583
風の森で伝説のシンボル生産所がでました
今のところその1個だけ みなさん村の配置メンバーってどんな感じですか?
私は、1588/1Tでこんな感じです。
メンツ変えると劇的に伸びるのかなぁ...
諸先輩方の村配置キャプ見て勉強したいです。。 風の森かぁ
キャンプ張ってて回れないw
でも参考になったわありがとう
村配置はとりあえずスキルとレベル上げよう
アリバ多すぎだからルーラも入れて
ヘックスいるならそれも >>586
収益UP入れすぎ。
供給増やした方が多分全体の収入は伸びるよ。
シュミットが多いからルーラ入れると効果的かな。
それとレベルはあげなくてよいからランクアップさせて全体供給UPのアイテム持たせる。
凸とかレベルはスキル効果を高めるだけなのでスキルレベル優先で。 自領地のイベント生産所が全く出ない。
紫や青と他人のしか出ねー android版メモリリークしてない?
アプデ前まではしばらくプレイしてても500MB台だったのに、
アプデ後はプレイを続けるごとにジワジワ増えて600どころか700MB超えるんだけど これまで余裕で倒せてたキューブが倒せなくなってるけどなんかサイレント修正あった? 遠征チケ250枚使ってもイベント生産所出ないんだが >>591
自分は火だけクリア出来なくなったので1ランク落としました… 降臨ショップってガチャ券と武器以外なら今欲しいアイテム交換しとくだけ?
外部行けてないからコインの重要性がわからんのだが >>591
さっきやったら3つくらい厳しいのあったわ
何回かやったらクリア出来たけどサイレントやめて欲しいな サイレント修正ガーってよく聞くけど、今回はガチなやつ?偶々じゃなくて? 今回の生産所全然出ない……と思ったら5ターンのとこにひょっこり出てきた 村ってヘックスとか2枚置くなら色んなキャラ置いたほうが分散されていいのかな 供給は分散した方がいいけど収益は同じのにした方がいいんじゃないの? ハゲイベはハゲタワー方式だからクリアしたらやる事ないな
こんなんで1ヶ月もつんか? 調べようにも比較出来ないからなぁ
とりあえず自分の場合はルナーイが一番変化感じてて、真龍の射程利用して一人で攻撃受ける戦法でこれまでクリアしてたのが突然沈められるようになってた
ステータスの下方修正は考えづらいからユニットの修正というよりはキューブボスの強化か? 真龍戦法は反射正常化でキツくなってたのによく今までやれたな サイレント修正は今までもよくあったから今回あってもなにも不思議じゃないな >>599
なぜレベルを199で止めてるんですか? 200だとダンジョンのと一目でわからんからな
おれは爵位で判別してる 今回のピックアップってイマイチなん?通常ガチャした方がいいの? ランキングと次元とかによくある体力勝負で楽になりたい
あとは連合で少しでも貢献したいなら回すといい >>586
アリン、シュミット4、セラカン、セリア、プネーフ、ヘックス、ルーラ
で5000↑は安定してる
本当はもっとシュミット減らしたいんだけど、エリマスの凸数足りなくてね…… ルナーイは前の修正からアンテノラが戦闘開始と同時に死亡するようになって辛い 魔法キャラ、エミリーいないからハゲに突っ込むか迷う
しかしエミリーは脳みそだしハゲはマッチョだしなんでこう、ねぇ ハゲガチャ10連でも出る確率10%ぐらいか課金しないと10凸きついね これハゲ狙いなら9,800円の買うより3,000円の3つ買った方がいいの? セレニアが15%でハゲがhp30%upなんだから10凸でくても強いからな
いるだけで強い 新モンスター完全に空気だね当たり前か
収益こだわる程進んでないから他知らんけどけどコンディション低くても大商人呼べるなら頑張った方がいいのかな 再録の方は驚きのゴミ、戦力揃ってない人が仕方なく取る感じ
新モンスターはもっと酷いゴミ、最も必要としてる人が取れないっていう・・・ 普通のゲームは盾を際限なく固くするんじゃなくて挑発スキルとかでタゲ取られてうざい感じにすると思うけど
これはほんと壁なのでほんと壁 そろそろいろいろ追加しないと駄目じゃないかなあ。要塞も全色でてないしフィールドもずっと同じままだし… 人間とモンスターで与ダメ・被ダメが違いすぎるからバランス崩壊してる レベル補正なくしゃ解決すんのにな
何のためにあるんだあれ
せめて200以上は一律200扱いにしろ 新属性要塞追加されるなら新外部領地も追加せにゃならんからな
アケアタロス→火属性
グラナ→光属性
リベルナ→森属性
ってなってるし 前回のピックアップでセレニア欲しいって人多かったけど
ハゲのせいで存在感消えたよね そんなことより埋蔵量表示だよ。いちいち一つずつ残り埋蔵量確認とかやってらんないわ。 セレニアちゃんはハゲが嫌いってだけだよ
体力バフは被る、会心が死ぬとメタ このゲーム基本的に使い分けだからね
完全上位互換でなければ時と場合と手持ちによって出番ある >>630
ミケちゃんかわいいよミケちゃん(´・ω・`) それにしてもイベント生産所でなさすぎる
外部から高凸探索たくさん連れてきて高ターンにおいて遠征しまくったけど一回、他人のが出ただけ
どんだけ絞ってんだよ >>632
俺も枠をフルに使って結構遠征してるが他人のを三回見つけたきり
なんだかなぁ そもそも生産所全般の仕様として略奪するの死ぬほど要らないんだが
自分で掘ったときの半分ももらえないのに枠きっちり1つ使うし まだ5セットくらいしかやってないけどうちはチケ10枚あたり1箇所くらい出てるな >>632
あまりにも出無さすぎるから運営に苦情メール送りつけた 前回コイン放出しすぎた反省かもしれんが極端すぎるわ
そもそも前回のは韓国より報酬減らしたのにコイン減らさない手抜き調整のせいだろうに こっちも生産所1つだけ
どのくらいの確率なんだろね >>635
参考までに出た場所教えてくれない?
出る場所が決まっててそうでない場所をいくら回っても出ない仕様なのかなと推測してる 元々、生産所出現率が大して高くないから出ないって人は単に試行回数足らないだけだと思う
遠征チケ連打すれば普通に出るし
考察とか時間の無駄 モンスター自己開発協会作るためにダンジョン侵入20回を狙っています。
要塞で59/42にしても1日1〜2回しか侵入がないのですが、
レベルの低いダンジョンの方が早く侵入されるとかあるのでしょうか? >>641
そんなもんじゃね?
ダンジョン3つを崩壊にしておして
でお金満タンになるくらいまで放置しとくと1,2件来る感じだった どうしてもすぐ取りたいなら17個全部溢れさせればおわる >>640
いやほんと出ないんだよ
50回以上は遠征はしてるけど出ない >>645
え?そう?丸一日の支給分チケット全部使って一つも自前生産所が出ないのが普通なのか
随分敷居の高いイベントなんだな イベントはどうせ後半で確率2倍来るだろうし今遠征してもな >>641
発生するかどうかは収益受け取ったタイミングで判定があって、判定成功すると1時間以内程度に発生する
たぶん12時間放置すると発生率100%、6時間で50%とかになってる
>>639
場所までは詳しく覚えてないな
美味しい要塞が出る場所に行かせてるだけ
ほぼ40T以上 まぁ普段遠征チケあんまり使わなくて余ってるって人多いだろうし
遠征しなくても時間経過でも探索できるしなんとかなるでしょ 昨日から50枚チケット使ったけどイベ生産所出てないな
占領済みは5回くらい出たけど 40ターン以上のところ中心に探索してるけど
既に4個でたよ チケット使ってないけど1箇所見つけて他人のとこ10箇所ぐらい 略奪されるのが死ぬ程嫌だから1000ずつしか掘ってない
ホントこの仕様日本人には合わない 報告書600枚以上使用して1つだけ
しかも出たのが険しい海辺(?)で無惨な要塞探索中だったから泣く泣く放棄…
まだ試行回数足りてないっすかね? 報告書600枚って言っても遠征チケット30枚分くらいだろうから言うほど回してないと思うけど 2017年11月にリリースした海外輸入パブリッシングタイトル『ロード・オブ・ダンジョン』(『LOD』)が失速したことに加え、6月1日にリリースした新作『三極ジャスティス』リリース準備の広告宣伝費が先行投資と発生したこともあり、営業損失を計上することとなった。
https://gamebiz.jp/?p=215275 イベント生産所が教われてシンボル30枚ほど奪われた
なんだろうこの感じ、このゲーム始めたばかりの頃を思い出す
ノスタルジーってやつかー?
ならば俺は300枚は奪ってやんよ! 報告書は1時間で10〜15枚補充だから40〜60時間分の報告書を使用しても1つだけって割に合わなくない?
メンテ後から今までで探索だけで5.6時間は張り付いたけど1つだけなんだよ?
愚痴りたくもなるってもんですよ…
一応それまでに普通の生産所は10ぐらい出たかな
ちなみに占領済みのイベント生産所は10以上出たと思うw 失速するべくしての失速だからなw頭悪すぎるとしか思えんわ
しかしナメプ運営してたのではなく真面目にやってあのクソ運営だとしたら引くわ
わりとマジでここに降臨して言い訳をしてもらいたい 輸入の時点で既になめぷ。売れる要素ないじゃん
まあゴマ乙を頑張るしかないよ 失速ワロタ
これは本国の爆死を補えなくなって終了コースか ごま乙って絵描きがそれこそ乙ったんでしょ?
どうしてんの ほんとこの後に及んでなんで生産所なんだよ
新規がわさわさ湧いてくるならいいけど、今状態だと
マジで他人の生産所襲うとか嫌すぎてできんよ
俺のコインもっててもいいから引退しないで続けて下され >>650
収益受け取ったタイミングの判定だったんですね!
全く知りませんでした。ありがとうございます。 ケイブの決算資料でアプデ予告されてたのか
来月中くらいにイベントとは別枠の大型アプデだとさ >>667
これか、やる気出すならUIとか不便な部分も直して欲しいな
にしても対応が遅すぎて笑う
https://i.imgur.com/Xd0KhdT.jpg 予定たってるならゲーム内でロードマップ公開してくれりゃモチベにもなるのにな 大型アップデートって韓国でも無いのに日本だけやるのかな これから韓国で作るわけだから迅速な方だろ
来月の降臨までは韓国で実装されているからアプデは9月か
それまで残っている人は何人いることやら 韓国ですでにあったアプデをケイブが大型と言ってるだけの可能性 そもそも今までろくなプロモーションしてないだろ
してないものをどう抑制すんだよ 村カスタム機能ってのに相当するもの本国にあったっけ ケイブが独自に開発じゃねーかな
平成29年11月にリリースした海外ゲーム輸入パブリッシングタイトル『ロード・オブ・ダンジョン』につきまし
ては、リリース直後には想定を上回る売上の伸びがありましたが、海外で開発されたゲームであり、日本のユーザ
ーに合わせた運営体制を取れなかったことからユーザーの流出を招きました。現在は運営体制を見直し、日本向け
に改良を行いつつプロモーションを強化し、再度の浮上を目指しております。 >>674
これな気がする
てかこの前のすごろく式マップのことでは?と疑った ダンジョンメーカーも秋田市、アトリエはあれだしけもみみやってみるわ ケイブがたった2ヶ月程度で開発できるような機能に期待したらあかんで オークションに強化石とかだしても売れないん?
お金が欲しいのに 決算資料に出せるってことは開発はすでに始まっててある程度めどたってるんじゃないか?
今から作るとは限らないだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています