【MOBA】決戦平安京17戦目【陰陽師】
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【MOBA】決戦平安京16戦目【陰陽師】
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 数日振りに起動してまぁフリーで遊んでから資質でも…と思ったらいきなりAI戦組まされてそっとアプリ落としたわ なんなのぉー >>303
なんか知らんけどおれも今日組んだ奴でそういう奴いたわw
中やってたけどそんな頻繁にベースに戻るなとか他にも別のレーンの奴にいろいろ言ってたなw かぐやとかスタン持ちヒーロー使ってるとADCHP7割6割以上あるやつがスタンしてる敵を前にそそくさ逃げるのに凄い殺意を抱く >>311
野良でやってるんだから指示とかあんま意味ないと思うけどな
それが悪口になると誰も幸せになれない 二口買ってみたんだけど、使い方がわからない
通常攻撃は物理なんだよね?スキルダメ、妖術ダメ、会心&攻撃速度、どれがいいんだろ…なんか器用貧乏になる かぐや姫のult中はもうガンガン攻めちゃってくれ。マジで硬いから >>316
ドラフトピック(相手と味方で順繰りにピックする方式のあるマッチ)じゃなければ
セットの1と2がわかりやすいよ クリティカルとかASよりもとにかく物理
1は普通のADC向けビルドで後半に向けて火力出す感じの通常攻撃強化型ビルドで
二口はスキルショット強いから中播程度まで安定して火力出せる スキル威力も上がる
タンクとか固い相手が多い場合はこっちに行かざるを得ないケースがある
ただ、他の強いと言われてるADCと比較すると射程距離が短めでパッシブも
防御ダウン(悪くはないけど相対的にみて)なので火力が落ちる
2は二口らしいスキルショット強化型で手元がかなり忙しくなるも
かなりの爆発力を持ってる。どのくらいダメージ出せるかきちんとわかってないといけないけどね
Ultも強化されるのでこっちが主流と言われてる
相手の前衛無視して後ろをスナイプしたり、中盤防具の無い連中の牽制、逃げ際のとどめと
かなり強い
ただし、タンクが多かったり相手が逃げるの上手い連中だと火力がまとまって出せず押されてくる
ADCよりもアサシンっぽい立ち回りになる セット1のほうだとタンク、ファイター引き打ちで勝てる
ただ他のADCほどサステイン無いからその辺で差がつく
セット2のほうだとタンク、ファイターの引き打ちはマジできつい
スキル打った瞬間狙ってくる奴出てくると終わってる 小松微妙だと思ってたけど射のくせにやたら硬いな
防具でも積んでんのかと思ったら普通のadcビルドだし 固いねー それが取り柄なんだけど生かしづらいし難しい >>316
ミッド運用だとスキルダメ、ボット運用だと普通の射にして使えば?
でもボット運用は他射に比べて弱いらしいから
、ちんjgの時に使えばいいと思う。 >>325
犬noobだけど移動速度上がるのは上げちゃ駄目って聞いたことがある。
エネルギー?の減少が多すぎるから、最後に上げる方がいいらしい。 小属5のゴミ森鴆。勝ちゲーを自分のクソプレイでオロチ2献上から負けて自分がいないとお前ら負けてた発言…。気持ちよくなって一人で突っ込むやつ多すぎだわ。 >>318
詳しくありがとう、まだ大属
セットってのはデフォルトの推奨装備ってこと?
色々試してみたけど火力が出なくて結局会心&攻撃速度盛り盛りの首なしにもどってしまう…けどドラフトに向けて二口も練習したいんだよね また小属きて負けた。2回目のオロチ戦で味方寄って来ず3回目のオロチで負け…。キルゲーと勘違いしてるやつ多すぎ。 4段半ばでまた味方ガチャの負のスパイラルか…。37戦勝率4割の竹とかどうやって勝つの?一生森いるなら野鴆でいい。 トップとミッドガンクして2キルずつあげたらそいつら一人で遊び出してまた負けた。5連敗。絶対負け出すと味方ゴミになる。試合終了まで5v5が0回のクソ試合の多さ また負けたわ。勝てなさすぎてやばい。連携皆無また5v5が0回。負けるときはほんとマップ見ない寄らないやつらばかりでオロチ取られて守って遅延するだけのクソゲーしかない夜中だけで8個も炎失ったぜ 傀儡は2回使ったけれど、くせ強いな
1回目はfeederかましてきたわ
2回目はmvpだったけれど4デスしてきた
遠近の使い分け楽しいし、火力もじゅうぶんあるけれど、遠近切り替えるタイミングをミスったら苦しいわ 最近ちょっと猫使ってみて気付いたんだけど、こいつ育ってもあんまり強くない気がしてきた
スキルは糞硬直、ブリングは短小、ULTはCD長いのにすぐ切れると後半でも微妙感 フリマやったときのことなんだけど、恵比寿出した人いたから蛍のほうがいいかなと思って蛍出してみたけど譲ってくれなかったんだ
恵比寿使ったことないからわからないんだけど、蛍よりも恵比寿のほうがいい場面あるの? 基本ないと思うけど、フリマだから釣りの練習目的だったんじゃね >>339
これやられたら(なんで後出しでわざわざ被せてきたんだコイツ)って思うわ フリマとかバランスや強さは二の次で好きなキャラや練習したいキャラしか使わないな 恵比寿は釣り殺すメイン
草は回復メイン
botやってたらどっちもありがたいけどjgだったら上手い恵比寿の方が嬉しいんじゃないかな 恵比寿の即時スタンは忍に効果抜群、蛍草はULTで計算狂わす。
どっちも強いところ弱いところある ぶっちゃけ適正ロールなら何使っても構わんしな
弱いキャラ強いキャラはあるかもしれないが中の人次第でそんなんどうにでも変わるし
シナジーとか相性とか考えるならPTでやれって話になる だからといって半官で補は許されんと思うのですよ
どうやって大属まで上がってきたんや 判官がうざいと感じるのは長距離スタン当てられた時とパッシブくらい ていうかあれULTの範囲表示無くしてもいいんじゃね
そうすればもうちょっと強いと思う 雪女の雪玉ゴロゴロもそうだけどさ >>348
昨日味方のjg吸血、jg小松丸、補小松丸で大属三連敗した俺からするとマシに思えるw >>353
スタン怖いです
補でこられてガンガンこられると結構つらいわ でも判官って装備揃ったらめちゃ火力やばくね?
スキル1当たったら2も3も確定でとんでもなくダメくらうんですけど midは大体そういう風にできてるしなんなら荒の方がultは広範囲aoeで強いんだよな… だいたいの巫は装備揃ったら火力すごいで、半官に限らず
鬱陶しいのはわかるが、鬱陶しい止まりなんよな。怖さが全くない。
集団戦でのパッシブ ultは、最終盤なら脅威だが、そこまでもつれこむ前に終わることが殆どだし。使うならせめてmidだわ 必殺の範囲をもうちょい細くして1スキの範囲が拡がってたら伴官はやばかった 何だかんだ自分にマッチしたキャラが1番強い
守が上手いけど侍微妙とかもあるし ミッドが彼岸花使わない時に
サポート枠で、サイコロ持って彼岸花使うと強烈だなw なんでもかんでもjgのせいにする中国人多すぎやろ。お前ら中華がレーン戦負けてるせいの方が大半やぞ 対面花でもレーン押されたことはないけど集団戦いくと存在感すごい
花は後衛にいるのにクソ射程範囲詐欺の弾幕で壁作れるからタンクがもう1人いるように感じる
mid花の時にtopとかbotが暇になってガンクきてくれるのはありがたいけど、あの射程に手も足も出ずに逆に花回復させていくやつ多いから
味方のmidがちゃんと対応出来てるならmid信じて任せて自分のレーン押してほしい
餌が寄ってきて回復させちゃうとリコールさせられないからレベル差も付かないし、ミニオンタワー押し付けて他レーンガンクも出来なくなる
花のスキル避けれるか花の吸血より与ダメ上回る自信があるヤツだけ寄ってくれ 黒無常バフされすぎやろ、なんやあのパッシブ、頭おかしい 花の魅惑の範囲分からなさすぎ
あれこそ攻撃範囲表示して欲しいわ避けたと思っても当たる >>368
余りに強すぎて、茨木で禿げたわ
あれ無理だろw 黒無常をタイマンで滅多打ちにできる犬最強ってことね >>366
回復させていくというかあのパッシブはミニオンでも発動するよ 判官は余裕ある時ならスキル避けやすいけど集団戦とかわちゃわちゃしてたりラグい時はスタンめっちゃ食らうしそのままultで持ってかれたりするから神経使うわ >>374
集団戦でわちゃわちゃしてる時に彼岸の魅了とかもっと避けられないんだよなぁ・・・
ULTは確かに彼岸より強いと思うが・・・ 彼岸花は散らばって挟み撃ちすればなんてことないんだけど補射次第だねぇ >>370
長さは見た目より長くて幅は見た目より狭いね >>376
挟み撃できればどれもなんてことないきがしないでもない 挟み撃ちされるような巫は前に出過ぎな下手くそでは… ブリンクある妖琴と荒以外は大体無理だな
煙々羅が分身でワンチャン逃亡 オロチ取られた後どれか1つのレーンから敵が来てると分かった途端に集団戦に持っていこうとするのなんでなの フッ……お昼休みの二戦で二戦ともキャリーしてしまったぜ
MVPの称号が眩しいぜ 1/2/3とかいうクソスコアで敗北MVPになるの悲しい ブリンクありの射使ってるときは彼岸花の咲く夜に、大天狗なんかの巫は鴨
挟み撃ちって前後ろからじゃなくてオブジェクト搦めての左右なり下横を狙うと相手が引き気味でも討ち取れる
要するに妖狐最強 >>383
8/2/2首無しで敗北MVPよりマシ
気づいたらトップ犬神が本陣削ってた…悲しい 妖狐使いやすくて強いのは分かるんだがロリコンアピールしすぎなのがなあ >>385
それはまだ自分の戦績がよかったけど他がゴミで負けたーって少し希望がある感じだけど
自分もクソなのに周りがそれ以上のゴミクソで負けたってもう勝てる要素無しじゃんって感じにならない? ぶっちゃけこれだけ高齢化社会なんだから
ジジババキャラ大量に出せば高齢者層も取り込めるのになぁ
犬好きだからキャラ的に魅力あるの秋田犬くらいだわ >>385
10/2/6で敗北MVPとった俺の万年竹の話をする?
タコも2回狩ったんや……
なのにたった1回のオロチにすべて壊されたんや…noooobteam!!って全チャで叫んだの初めてだわ 猫好きだけど九命猫はチェンジで
キャラ的に魅力感じるのは犬神と絡新婦かな 萬竹男はそういうキャラだからいーの!
無双しててもチームが付いてこなくて負ける竹男を見て
喜んでる人きっといるから
首無しはそんなキャラじゃないもん 海坊主がエロすぎて捗る
触手とぶっかけで種付けして出産させたばかりの稚魚を目の前でぱっくんちょ 上単犬神がものすごい増殖しててワロ
台湾第一小松丸まで犬神じゃないの 確かに上犬神タワー折りまくってるのよく見るけどその文集団戦を5vs4でやんなきゃいけないんだろ?きつくね? >>365
jgやってて最初の麒麟狩って2体目の野良妖怪行ってる最中に上と下がデスして
中も押されてるから最低限のファームすら出来ないままクソがぁと思いながら中のキル取ろうとしてたら上がまた死んで打野とか言われてホントキレそうだったわ
そのままレベルと装備差出来て敵jgノッて、野格差とか言い出すからな しねよほんと 銀刃伝説ウィードはJGと相手上単をまとめて殺してタワー折る
チワワはタワー折ろうとして相手にボコられるって感じかしら >>399
相手が犬放置すると最終タワーまでいかれるから必ず犬に寄ってくる
だいたい二人ぐらい寄るから4対3になって有利つくよ 敵に19/3/8の竹がいてオロチ二回取られたけど勝った…
あの竹すげえ可哀想そして竹OPすぎる >>399
ビールしながら時間稼げば一人はタワー守りにいかないといけなくなるから人数差はそこまで気にならないと思う。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています