【MOBA】決戦平安京17戦目【陰陽師】
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【MOBA】決戦平安京16戦目【陰陽師】
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 判官がうざいと感じるのは長距離スタン当てられた時とパッシブくらい ていうかあれULTの範囲表示無くしてもいいんじゃね
そうすればもうちょっと強いと思う 雪女の雪玉ゴロゴロもそうだけどさ >>348
昨日味方のjg吸血、jg小松丸、補小松丸で大属三連敗した俺からするとマシに思えるw >>353
スタン怖いです
補でこられてガンガンこられると結構つらいわ でも判官って装備揃ったらめちゃ火力やばくね?
スキル1当たったら2も3も確定でとんでもなくダメくらうんですけど midは大体そういう風にできてるしなんなら荒の方がultは広範囲aoeで強いんだよな… だいたいの巫は装備揃ったら火力すごいで、半官に限らず
鬱陶しいのはわかるが、鬱陶しい止まりなんよな。怖さが全くない。
集団戦でのパッシブ ultは、最終盤なら脅威だが、そこまでもつれこむ前に終わることが殆どだし。使うならせめてmidだわ 必殺の範囲をもうちょい細くして1スキの範囲が拡がってたら伴官はやばかった 何だかんだ自分にマッチしたキャラが1番強い
守が上手いけど侍微妙とかもあるし ミッドが彼岸花使わない時に
サポート枠で、サイコロ持って彼岸花使うと強烈だなw なんでもかんでもjgのせいにする中国人多すぎやろ。お前ら中華がレーン戦負けてるせいの方が大半やぞ 対面花でもレーン押されたことはないけど集団戦いくと存在感すごい
花は後衛にいるのにクソ射程範囲詐欺の弾幕で壁作れるからタンクがもう1人いるように感じる
mid花の時にtopとかbotが暇になってガンクきてくれるのはありがたいけど、あの射程に手も足も出ずに逆に花回復させていくやつ多いから
味方のmidがちゃんと対応出来てるならmid信じて任せて自分のレーン押してほしい
餌が寄ってきて回復させちゃうとリコールさせられないからレベル差も付かないし、ミニオンタワー押し付けて他レーンガンクも出来なくなる
花のスキル避けれるか花の吸血より与ダメ上回る自信があるヤツだけ寄ってくれ 黒無常バフされすぎやろ、なんやあのパッシブ、頭おかしい 花の魅惑の範囲分からなさすぎ
あれこそ攻撃範囲表示して欲しいわ避けたと思っても当たる >>368
余りに強すぎて、茨木で禿げたわ
あれ無理だろw 黒無常をタイマンで滅多打ちにできる犬最強ってことね >>366
回復させていくというかあのパッシブはミニオンでも発動するよ 判官は余裕ある時ならスキル避けやすいけど集団戦とかわちゃわちゃしてたりラグい時はスタンめっちゃ食らうしそのままultで持ってかれたりするから神経使うわ >>374
集団戦でわちゃわちゃしてる時に彼岸の魅了とかもっと避けられないんだよなぁ・・・
ULTは確かに彼岸より強いと思うが・・・ 彼岸花は散らばって挟み撃ちすればなんてことないんだけど補射次第だねぇ >>370
長さは見た目より長くて幅は見た目より狭いね >>376
挟み撃できればどれもなんてことないきがしないでもない 挟み撃ちされるような巫は前に出過ぎな下手くそでは… ブリンクある妖琴と荒以外は大体無理だな
煙々羅が分身でワンチャン逃亡 オロチ取られた後どれか1つのレーンから敵が来てると分かった途端に集団戦に持っていこうとするのなんでなの フッ……お昼休みの二戦で二戦ともキャリーしてしまったぜ
MVPの称号が眩しいぜ 1/2/3とかいうクソスコアで敗北MVPになるの悲しい ブリンクありの射使ってるときは彼岸花の咲く夜に、大天狗なんかの巫は鴨
挟み撃ちって前後ろからじゃなくてオブジェクト搦めての左右なり下横を狙うと相手が引き気味でも討ち取れる
要するに妖狐最強 >>383
8/2/2首無しで敗北MVPよりマシ
気づいたらトップ犬神が本陣削ってた…悲しい 妖狐使いやすくて強いのは分かるんだがロリコンアピールしすぎなのがなあ >>385
それはまだ自分の戦績がよかったけど他がゴミで負けたーって少し希望がある感じだけど
自分もクソなのに周りがそれ以上のゴミクソで負けたってもう勝てる要素無しじゃんって感じにならない? ぶっちゃけこれだけ高齢化社会なんだから
ジジババキャラ大量に出せば高齢者層も取り込めるのになぁ
犬好きだからキャラ的に魅力あるの秋田犬くらいだわ >>385
10/2/6で敗北MVPとった俺の万年竹の話をする?
タコも2回狩ったんや……
なのにたった1回のオロチにすべて壊されたんや…noooobteam!!って全チャで叫んだの初めてだわ 猫好きだけど九命猫はチェンジで
キャラ的に魅力感じるのは犬神と絡新婦かな 萬竹男はそういうキャラだからいーの!
無双しててもチームが付いてこなくて負ける竹男を見て
喜んでる人きっといるから
首無しはそんなキャラじゃないもん 海坊主がエロすぎて捗る
触手とぶっかけで種付けして出産させたばかりの稚魚を目の前でぱっくんちょ 上単犬神がものすごい増殖しててワロ
台湾第一小松丸まで犬神じゃないの 確かに上犬神タワー折りまくってるのよく見るけどその文集団戦を5vs4でやんなきゃいけないんだろ?きつくね? >>365
jgやってて最初の麒麟狩って2体目の野良妖怪行ってる最中に上と下がデスして
中も押されてるから最低限のファームすら出来ないままクソがぁと思いながら中のキル取ろうとしてたら上がまた死んで打野とか言われてホントキレそうだったわ
そのままレベルと装備差出来て敵jgノッて、野格差とか言い出すからな しねよほんと 銀刃伝説ウィードはJGと相手上単をまとめて殺してタワー折る
チワワはタワー折ろうとして相手にボコられるって感じかしら >>399
相手が犬放置すると最終タワーまでいかれるから必ず犬に寄ってくる
だいたい二人ぐらい寄るから4対3になって有利つくよ 敵に19/3/8の竹がいてオロチ二回取られたけど勝った…
あの竹すげえ可哀想そして竹OPすぎる >>399
ビールしながら時間稼げば一人はタワー守りにいかないといけなくなるから人数差はそこまで気にならないと思う。 上手い竹 ∴ ・←ここを狙う
タケノコ ∴:←ここを狙う
5レベル差とかついてんならまだしもそれただの自殺飛び込みや 後ろふたりが一瞬で狩れそうなら飛び込むけどな
それ以外はちまちまつついてるか、バックドア狙うかだわ あんなん無理やん・・・ってパターンと
おっエサが飛び込んできたぞ!ってパターンに分かれるよね
相手に竹いるのに巫や射が1人でウロウロしてるとアホかって思うけど 竹の何が嫌いって序盤強いくせに後半強いキャラ(かぐや、白狼など)とセットで来るとこ 味方にいつまでや妖刀、鹿がいてもJGは山童なんかぁ
シーズン2に入ってJGの役割が変化しつつあるねぇ ぶっちゃけ竹ってultなくても強いよな。1スキのCDと威力やばいから2スキ上手い人だと普通にultなしでも余裕でキル取ってく 敵にすごい上手な夜叉がいてかなわねえすごいなーと思ってたけど他4人が本当にAI並に酷くて勝った時は本当に気の毒になった 日本大会で活躍してたから...
まあ夜叉の強みってultの打ち上げぐらいしかないし 夜叉は難しすぎる
もうちょっと簡単に使えるようにバフが欲しい >>408
でも上手い竹のパターンってただ相手がアホなだけだからな
なかなかそのパターンにしてくれないこと多いし 大会で夜叉使ってた人が、実力差がかなりあった上でチームにお願いして使わせて貰った様なことを言ってた
つまり夜叉は弱い チーム運用前提の立ち回りとか気づかないでそれ真似ようとするのやめろー野良運用じゃないの気づけー 夜叉バフされてるから中華大会でちょっぴり登場してたね 竹に限らずアサシンはレイト厳しいからなぁ。
裏に飛び込んでもキャリーに焼かれるだけだしね。いつまでは上手ければレイトでもワンチャンいけるけど。 やっぱ茨木はレイトになっても活躍できるのがでかいな
天狗とか山童もレイトになってサブタンク運用できるけど単体でキルとりにくいのが辛い でも姑獲鳥はスキル1がCDめちゃ短くて威力もあるから間合いとってぺしぺしやってるだけでも結構削れるよな 竹は序盤〜中盤はクソ強いけど賞味期限短いからな・・・
序盤〜中盤でキル取れなかったら完全な産廃になる 恵比寿の釣りって瞬歩以外に距離伸ばす方法あるの?
タワー下に引っ張られまくって味方射に文句言われて泣きそうになった 茨木のultは固定ダメと捕まったら瞬歩も無意味なのが強いな
あとパッシブ(生まれつき)も地味に効いてる 茨木こそ侍忍って感じだよな
弱点らしい弱点が無いしほんと使いやすいわ >>431
あれは射程も長いからね遠距離職にも届くのが魅力だわな 茨木は操作が簡単な分、状況判断にリソースを回せるのが一番の強みだと思うわ
スキルが単体にしか当てられないから突き抜けた部分がないのも相まって判断を間違えると脅威にならないのが玉にキズだけど >>433
釣ってる最中にちょっとずつ移動できるから釣りの射程より少し離れた所まで釣れる
恵比寿相手なら釣りの範囲に入らないようにするか、釣られてもタワー下までいかない場所で戦うのと
瞬歩残しておくのが必要だね
あと相手射を削っておけば万が一釣られても射を集中攻撃しておけば逆に殺せるパターンもある 犬と茨木、どこで差がついたのか...慢心、環境の違い 開幕一分で無謀に突っ込んで死んだ鴆がやる気なくして放置とかほんと笑える
なんでこのゲーム味方に放置いてもランク下がるんだよマジで ランクマの処罰はもっと厳しくてもいいよね
やり過ぎなぐらいが後々良い環境になると思うんだけども。 いなかった時間の分単位で品格減っていいんじゃね
開幕放置で20分でゲーム終わったらマイナス20
そうすれば放置がいる負け確定のクソゲーでもできるだけ粘るわ >>440
そのかわり敵が下手で味方に超下手な人がいた場合茨木だと勝ちきれなくても犬ならキャリーしきれる事もある
さっき味方の下が中盤から蛍に見捨てられるくらい下手で自分も6/6/6のしょっぱいスコア、上も吸血なのに序盤から死んだり殺したりで互角の戦い。犬様にキャリーしてもらってなんとか勝てたわ >>439
引っ張られるまで少し時間あったから移動して距離稼いでたのか
ありがとう、近付きすぎだったかも
でも相手はタワー下に篭りたがってたしすぐミニオン倒して前行きたがる射だとどうしようもないなそれ むしろ犬みたいなゴリ押しで削れるキャラがいないと茨木の価値がでない
一人で脅威になるキャラじゃないからどこかイキってる味方いないと生きない vainみたいに低キュー入り+ランク減少(味方は負ければ変動なし)くらいがいいよね。 てか犬神上単のタイマンキャラ
茨木は連携のガンクJGキャラ
で明確に差別化できてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています