【MOBA】決戦平安京17戦目【陰陽師】
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【MOBA】決戦平安京16戦目【陰陽師】
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 萬竹男はそういうキャラだからいーの!
無双しててもチームが付いてこなくて負ける竹男を見て
喜んでる人きっといるから
首無しはそんなキャラじゃないもん 海坊主がエロすぎて捗る
触手とぶっかけで種付けして出産させたばかりの稚魚を目の前でぱっくんちょ 上単犬神がものすごい増殖しててワロ
台湾第一小松丸まで犬神じゃないの 確かに上犬神タワー折りまくってるのよく見るけどその文集団戦を5vs4でやんなきゃいけないんだろ?きつくね? >>365
jgやってて最初の麒麟狩って2体目の野良妖怪行ってる最中に上と下がデスして
中も押されてるから最低限のファームすら出来ないままクソがぁと思いながら中のキル取ろうとしてたら上がまた死んで打野とか言われてホントキレそうだったわ
そのままレベルと装備差出来て敵jgノッて、野格差とか言い出すからな しねよほんと 銀刃伝説ウィードはJGと相手上単をまとめて殺してタワー折る
チワワはタワー折ろうとして相手にボコられるって感じかしら >>399
相手が犬放置すると最終タワーまでいかれるから必ず犬に寄ってくる
だいたい二人ぐらい寄るから4対3になって有利つくよ 敵に19/3/8の竹がいてオロチ二回取られたけど勝った…
あの竹すげえ可哀想そして竹OPすぎる >>399
ビールしながら時間稼げば一人はタワー守りにいかないといけなくなるから人数差はそこまで気にならないと思う。 上手い竹 ∴ ・←ここを狙う
タケノコ ∴:←ここを狙う
5レベル差とかついてんならまだしもそれただの自殺飛び込みや 後ろふたりが一瞬で狩れそうなら飛び込むけどな
それ以外はちまちまつついてるか、バックドア狙うかだわ あんなん無理やん・・・ってパターンと
おっエサが飛び込んできたぞ!ってパターンに分かれるよね
相手に竹いるのに巫や射が1人でウロウロしてるとアホかって思うけど 竹の何が嫌いって序盤強いくせに後半強いキャラ(かぐや、白狼など)とセットで来るとこ 味方にいつまでや妖刀、鹿がいてもJGは山童なんかぁ
シーズン2に入ってJGの役割が変化しつつあるねぇ ぶっちゃけ竹ってultなくても強いよな。1スキのCDと威力やばいから2スキ上手い人だと普通にultなしでも余裕でキル取ってく 敵にすごい上手な夜叉がいてかなわねえすごいなーと思ってたけど他4人が本当にAI並に酷くて勝った時は本当に気の毒になった 日本大会で活躍してたから...
まあ夜叉の強みってultの打ち上げぐらいしかないし 夜叉は難しすぎる
もうちょっと簡単に使えるようにバフが欲しい >>408
でも上手い竹のパターンってただ相手がアホなだけだからな
なかなかそのパターンにしてくれないこと多いし 大会で夜叉使ってた人が、実力差がかなりあった上でチームにお願いして使わせて貰った様なことを言ってた
つまり夜叉は弱い チーム運用前提の立ち回りとか気づかないでそれ真似ようとするのやめろー野良運用じゃないの気づけー 夜叉バフされてるから中華大会でちょっぴり登場してたね 竹に限らずアサシンはレイト厳しいからなぁ。
裏に飛び込んでもキャリーに焼かれるだけだしね。いつまでは上手ければレイトでもワンチャンいけるけど。 やっぱ茨木はレイトになっても活躍できるのがでかいな
天狗とか山童もレイトになってサブタンク運用できるけど単体でキルとりにくいのが辛い でも姑獲鳥はスキル1がCDめちゃ短くて威力もあるから間合いとってぺしぺしやってるだけでも結構削れるよな 竹は序盤〜中盤はクソ強いけど賞味期限短いからな・・・
序盤〜中盤でキル取れなかったら完全な産廃になる 恵比寿の釣りって瞬歩以外に距離伸ばす方法あるの?
タワー下に引っ張られまくって味方射に文句言われて泣きそうになった 茨木のultは固定ダメと捕まったら瞬歩も無意味なのが強いな
あとパッシブ(生まれつき)も地味に効いてる 茨木こそ侍忍って感じだよな
弱点らしい弱点が無いしほんと使いやすいわ >>431
あれは射程も長いからね遠距離職にも届くのが魅力だわな 茨木は操作が簡単な分、状況判断にリソースを回せるのが一番の強みだと思うわ
スキルが単体にしか当てられないから突き抜けた部分がないのも相まって判断を間違えると脅威にならないのが玉にキズだけど >>433
釣ってる最中にちょっとずつ移動できるから釣りの射程より少し離れた所まで釣れる
恵比寿相手なら釣りの範囲に入らないようにするか、釣られてもタワー下までいかない場所で戦うのと
瞬歩残しておくのが必要だね
あと相手射を削っておけば万が一釣られても射を集中攻撃しておけば逆に殺せるパターンもある 犬と茨木、どこで差がついたのか...慢心、環境の違い 開幕一分で無謀に突っ込んで死んだ鴆がやる気なくして放置とかほんと笑える
なんでこのゲーム味方に放置いてもランク下がるんだよマジで ランクマの処罰はもっと厳しくてもいいよね
やり過ぎなぐらいが後々良い環境になると思うんだけども。 いなかった時間の分単位で品格減っていいんじゃね
開幕放置で20分でゲーム終わったらマイナス20
そうすれば放置がいる負け確定のクソゲーでもできるだけ粘るわ >>440
そのかわり敵が下手で味方に超下手な人がいた場合茨木だと勝ちきれなくても犬ならキャリーしきれる事もある
さっき味方の下が中盤から蛍に見捨てられるくらい下手で自分も6/6/6のしょっぱいスコア、上も吸血なのに序盤から死んだり殺したりで互角の戦い。犬様にキャリーしてもらってなんとか勝てたわ >>439
引っ張られるまで少し時間あったから移動して距離稼いでたのか
ありがとう、近付きすぎだったかも
でも相手はタワー下に篭りたがってたしすぐミニオン倒して前行きたがる射だとどうしようもないなそれ むしろ犬みたいなゴリ押しで削れるキャラがいないと茨木の価値がでない
一人で脅威になるキャラじゃないからどこかイキってる味方いないと生きない vainみたいに低キュー入り+ランク減少(味方は負ければ変動なし)くらいがいいよね。 てか犬神上単のタイマンキャラ
茨木は連携のガンクJGキャラ
で明確に差別化できてる >>445
そら恵比寿はミニオン処理力ほぼ無いし基本殴らないから押されるからな
どうせ前行くならミニオンタワーに押し付けるくらい行けばいいよ
タワーがミニオン殴ってる間は攻撃しない限りタワーから攻撃来ないから釣られても安心
ただ恵比寿が相手の時点で半端なハラスしても回復されるから、そうそうキル取れるチャンス無いし
ガンク待った方が良いと思うけどね >>443
一瞬めちゃくちゃ言ってやがると思ったけど20や25くらいなら別におかしく無いよな。
やむを得ない切断は当然あるけどまともなら100戦に1回かそれ以下の頻度だもんな >>450
宅配便やら電話中断ならせいぜい3〜5くらいのマイナスで済むし
俺は1000戦近くやってるけど切断したのはwifiが突然切れて復旧処理やってる間の5分くらい切れた1回だけだぞ
やむを得ない急用だろうが故意だろうが他メンバーに迷惑はかかってるんだからきつい罰則はあってもいいと思う
身内でやってる場合とか戻ってきて謝ってきた場合は通報画面にこの人の品格値を下げないでくれっていう選択肢もあって良いと思う 2戦連続で補やってて下開幕放置www
俺が一体何をしたって言うんだ もう放置したら-30
100戦以内に2回放置したら即BANでいいわ。やむを得ないとか一緒にやってる奴には関係ねえ >>449
ありがとう
イケそうな相手以外は押し付けたところでガンクされるだけだから撤退押して引き気味に戦うようにします 吸血姫で瞬と行取ってたんだけど、野の人に「休帯」って言われたはいいけど日本語だと休ってなくて、結局わからんかった…
どれだったのかわかる? 開幕少しの間動かないやつ結構見るけど即ピックした後トイレにでも行ってるのか? >>455
おれの場合例えば上やってる時に相手がキョンシーとか吸血ピックしてたら妖術防御装備予約したりしてるな 開幕はキリンまで移動しつつ装備弄りにしてる
本陣の移動バフ<開幕移動バフだから先に移動したほうが速い >>434
フラッシュで逃げれるよ
足元にエフェクトでた瞬間にフラッシュ 自分がクソみたいなスコアなのに敗北MVPの虚しさはよくわかる
163とか 鳳凰火をランクマで見たこと一度もないんだけど弱いの? 火力微妙
cc微妙
耐久微妙だからな・・・
器用貧乏というかなんというか 老婆だったらワンチャンあったけど単なる熟女だからなぁ… >>462
吸血姫を回復取って、さらに硬くしたようなキャラだから察しろ
ultが少々ギャンブル感があって楽しいが、今更対策取られてるだろうし
黒無常や般若使ったほうがいいな モバレもこっちもどっちも好きなんだけど
どっちも物足りない
お互いのいいところを取り入れて合併して世界で一番面白いMOBAを作って世界中のプレーヤを集めてほしい スマホMOBAに物足りないなら普通にLOLやれば解決でしょ
その物足りないってのが何を指してるのか知らんけども ベインでも物足りないならlolやれとしか言えんな
脳死ドンパチのモバレガチのベイン中間の平安京って感じでバランス取れてるんじゃない モバレから移ってきたからオブジェクト強過ぎだろって俺も思ったけど、逆にこれくらい強くないとjgというロールが成立しないんだよな リーグは色々と時間の消費量多すぎてライフスタイル的に無理なり
個人的な平安朝のいいとこは
1.マッチ早い
1.キャラバランスよい
1.ロールバランスがよい
1.課金ややり込みでキャラステが変化しない
モバレは
1.デザインテイストや世界観が濃い
1.アナウンサーの声が良い
1.操作感やテンポがよい
1.英語 平安京でもフルパだとJGロールがあるかどうかもはや怪しくなってきてるけどね
ADCさっさと育ててオブジェクトだし、モバレとの一番の違いはADCよ AoVって選択肢もあるぞ
糞ピックかなり多いけど
ウインレートで高い方がやれって言っても聞かずにmm2とかmage2とか普通で笑う 鳳凰火ランクマで結構使ってるけどtopだと他が強いからなぁ
勝敗は味方に左右されちゃうキャラだし
ほとんど趣味以外では選ばれないんじゃ?
まぁそれでも俺は選んでるんだけど… >>456
回復が間に合わないのでJGが行ったらお手伝いしてるわ
ほいほい使えるブリンクがないからヘルプ無いと撤退のタイミングがシビアなんだよ >>471
大型アプデ後英語でリリースされてわけわからんし
あっちはバグ対応遅いからちょっと評価さがったわ
キャラ修正して勝率とピック率がグンと上がりました!→修正
とかがばがばだし 二口女のultでスティール成功すると気持ちいい
それにしても小松丸は残念仕様だし射で使いたいと思えるのが二口女しかいない 平安京のNo underdogs hereはいい仕事してるね
平安京は和風だけどXMAS、イースター、ハロウィンイベとかあるのかなぁ?? vainは面白いけど55になってからEAは韓国チームくらいしか居なくてEAの大会すら無いのがネック。NAとかはそれなりの人工なんだろうけどね。
33時代は盛り上がってたのに本当に惜しい。 鳳凰火はレーン安定だし集団戦でも存在感あるし弱くはない
ただタンクだから積極的にゲームを動かすってことはできないからあまり人気じゃないね
自分も好きでよく使うけど速度アップからの引き寄せあるからかなりプレッシャーかけれて面白いよ 百鬼でしか使ったことないけど引っ張ってからのウルト気持ちイイ 集団戦でフラッシュINult+2スキやると相手キャリーがフラッシュ切るから美味しい。 鳳凰はあと少しで殺せそうなときに体力満タンになって耐えてカウンターしてくるのが強すぎると思うんです なんかもう蛍草強いと感じなくなった
恵比寿よりは強い程度
後半はかぐや一目うさぎさんのほうが全然強い YouTubeでnonnongamingとかいうのいたけど色々酷くてわろた
MOBAで何千試合したとかイキってるからS1は小見ぐらいかと思ったら大属という。。。
他にも無双動画あげてる方いるけど実はcom戦という悲しみもありなかなか面白い 犬神使ってるときにとりあえずぼっちの敵のとこ突っ込んで勝てそうになけりゃ撤退みたいなチキンプレイしてるんだけど忍ってこれでいいの Youtubeといえば、モバレジェ動画から平安京に移ったインドネシアのガールTuberが最近はRule of Survivalになってる
モバレジェやRoSやってる時はVC友達と一緒きワイワイGamingだけど、平安京は孤独にプレイしてて、どれだけキャラや世界観が好きでもこれは続かんなと…悲しみぃ >>487
マジレスすると犬神は上路がデフォ
忍適性は薄い 何で押しまくって3人倒して味方全員生きてんのにオロチ行かずにタワー行くんだ…
次の集団戦負けてオロチ取られて一気に負けたら騒いでたけど 久びさに何試合かしたけどBanは相変わらずハカート、ランスロ固定で残りはアンジェラ、ファニー、ゴセン
ガレは空いててもピックされなくて、殆んど見なかったけどどゆこと
ガレOPって低ランとフルパミシック200↑限定の話かな あー小松丸とかいう雑魚使うのやめてくれ
こいついつどうやってダメージ出すんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています