【MOBA】決戦平安京17戦目【陰陽師】
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【MOBA】決戦平安京16戦目【陰陽師】
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>560
今は大属5段
シーズンリセ直後に太属3段から割と負けて一日2,3試合しかしてないからあんまり上がってない 対面も来た奴も全員キルすれば良いとか何のアドバイスにもなってなくて笑う いや割とタイマンで勝って育って相手が近寄れない、近寄ったらキルとるのが野良トップの勝ち筋じゃないかな
相手次第でタイマンぼろ勝ちできなそうなら他ポジ選んでる そこまで無双なんてできるか?
まず、相手がやるきで来てくれないとそんなにぼこぼこキルなんて取れないし
レーン強いキャラだと相手もgankでも来ないとそんなに突っ込んでこないだろ midやる人多くてなかなかできないから使用率も勝率も低かったけど
最近勝てるようになり始めた トップで倒せればそれで話は終わる
倒して援護行けなだけ
実力が拮抗してなかなか倒せないならタワー犠牲に他を育てつつ自分も育つのが現実的やないか タイマンも来た奴もキル取れれば有利になるとか当たり前過ぎてわざわざ言う必要がない。問題なのはそれする為にどうすりゃいいのかって事だろ 上にいくならタイマンの腕あげろとしか
タイマンいまいちなら行持ちで下にテレポ
タイマン強いなら上に篭もる 上は最悪フィードしなければ集団戦で活躍の場はあるからなぁ
アサシントップだったら有利取らないとだけど 上で対面とJGに勝てば試合に勝てるってようするに低レート帯に居座って格下相手にオナニーしろってことやろ
自分の実力にあったランク帯で同格の相手にどう立ち回るかって話よ 相手が同格くらいで無双するの厳しいという仮定で上やるなら両面とかレイト強い式神をピックするのがいいんじゃね >>573
ほぼ推奨配置?電撃入れるかどうかは好みだよな >>571
上タイマン勝てないってなら蜘蛛女や犬神使いな
むしろタイマン勝てないと全く使い道ないキャラだから
上はスキル差小さくても最初にキルとればスノーボールできるのが強み。どこまでランク上げても一方的なレーン展開は頻繁にあるよ >>575
電撃は好みだね
後千鳥双月のとこも変えてもいいと思う 二口Midやってみたけど楽しいね
ただダメージ出すにはAAもいれないとだからタンク多い時のほうが良さそうね 電撃って何が強いの?
首無しは推奨の双剣を割合に変えて使ってるけど、電撃のがつよいのかな 伏を持つと勝手に狩り武器勧められて困るんだがどうすればいい? 開幕の予約画面で消せばいいじゃん
??をおせば消えるよ >>581
開幕アイテム開いて予約に入ってる武器を予約取り消しする
ちゃんと歩きながらやれよ。味方の選択肢に影響を与えるような恥知らずな真似はするなよ 電撃は基礎ステが高くてミニオン処理も若干早くなるの序盤取ると有効 やっぱちゃんと進撃開始とかしてあげたほうがいいよね
敵焼失くらいしかしてないや 今だにミッドで自分のレーン以外一切管理出来ない奴が小見大見におるんやな
レーンクリア終わったらミッドぼったちしてる奴みると殺意沸くわ 運営はそろそろミッドが一番難しいってどっかに書けよ オロチ狩り終わって数人HP少なかったから撤退連呼しまくってたのに
なぜかイニシエートしだして全滅とか頭に蛆でも湧いてんのか
なぜかジャングラーマップ見ろとか訳の分からん事言い出すし
とりあえず日本の名前の奴いたらそいつのせいにしとけばいいみたいな風潮マジで糞
自撮りキメてる台湾のゴミども市んでくれや 大蛇後に何故かオラついて押すのはマジで多い
ただある程度タワー折って成果出さないといけないからある程度レーン押しこむのはあり レーン押しこむ場合も方法があって
ミニオン貯めて一気に押し込むほうがいい場合とダラダラと流し続けたほうがいい場合がある
その辺理解してる奴が集まると本当に面白い そうじゃない場合が多すぎてクラクラするけど ダラダラも一気もミニオンは同じ周期でわいて相打ちしてるわけだし溜め込むなんてできるの? 話の趣旨とはズレるけど、俺たちが台湾人と思ってる中に香港人とか東南アジアの華僑とか相当数混じってると思うわ 何回もすまん
中国版のアプリから首なしのビルド持ってきたわ
容量にあきがあるならビルド見る用に中国版いれるのをおすすめする
https://i.imgur.com/uiA2BIs.jpg >>595
相手のミニオン処理しないで少し止めてから自軍のWaveと当たらせると貯まるよ
相手にAOE無い場合はオススメ うーん野うまくいかん
おにぎりでCCしてぼこす未来が… >>593
百鬼夜行3waveもある上に強化ミニオンが即接敵する訳じゃないんだから、相手が死んでる時以外でそんなことある?
むしろその理屈なら百鬼ミニオン到達前にする事ってイニシエートよりも押されてるレーンのミニオン処理して平らにする程度じゃない? >>595
頑張って敵ミニオン倒すとすぐに味方ミニオンがタワーに到達するけど、百鬼ミニオン放置したり、中途半端に敵ミニオン殴って別レーン行ったりすると2wave分の塊が雪崩のように押し寄せる。 >>595
対面有利ならゾーニングして相手にcs稼がせないとかも出来るよ。
>>601
何使ってるか分からないけどタレットハグしてファームしてたらいいんじゃないの。対面不利なら無理に前に出る必要もないよ。 >>604
敵ボコって他レーン壊滅させないとトップ運ゲーじゃん。対面吸血だとキルとりにくいからワンチャンロームするか悩む。ミスると吸血との資金差やばくなるしさ…。トップの勝率すごく悪いわ 殆ど野を使わずにやっと小属までこれた
自分下手だから寄生になってて
だから一旦フリマで野を練習しようと思うけど
それよりも先に観戦で上手い人のプレイを見まくる方が良いよな
野使うと負けて罵られてばかりだからお荷物卒業したい >>597
めっちゃありがとう
中国だと吸血装備後半が多いんだね、ps高いからこそできるのかな
自分は下手だから最初に買うか…いろいろ試してみる! 射のビルドの貫通って、最後に入れるかどうか考えるくらいでいいよね?
相手の前衛を相手にすること考えて入れると総合火力落ちるし うーん基本が全然わからんなあ
とりあえず死なないようにラストヒットとって育てるだけで育ったらどうすりゃいいのかわからん
下手くそな相手が1人飛び出てくれないとなんもできん とりあえず序盤ミッドちっすするときは攻撃押して敵のjgみえたら逃げて撤退押すくらいには成長したゲロねえ🐸 日本人っぽい勝率48%のやつとボット組まされてまけた。日本サポは球投げのやつとか紅葉とか判官でサポするやつ多すぎ。紅葉とか2スキルはずした瞬間に戦犯だし当てまくれるならミッドでキャリーできる。ちなみにそいつは2割も当たらず…。 >>613
ジョブによる
巫(mid)なら序盤から相手と削りあって有利をとって
ただし死んだら逆に相手を有利にしてしまうので死なないことは大前提に、相性が悪いとか相手が上手いとか一人でどうにもならなさそうなら味方jgが近くに来た時に攻撃ピン打って二人で殴って
後述するけど射との違いは序盤から強いことだから序盤有利をとることを意識して
あとmidの強みはtopにもbotにもすぐ駆けつけられることだから他レーンのサポート……というかjgがgankするのに合わせてそのお助けにいくイメージでロームして
序盤はbotの方が重要だからややbotを強めくらいに意識して
あとmidなら自分がレベル6になってultとったタイミングならbotはほぼ確実にultまだとれてないからレベル6とった直後はできればbot行って一人二人倒して
団体戦始まったら前に出たら即死するから味方に先に行かせていつでも逃げられるくらいの場所からつついて
射(bot)は巫とあんまり変わらないけど序盤弱いから無理しないで
終盤にはクッソ火力出るけど巫と同じで前に出たら死ぬから後ろからつついて
ただし火力役を担ってることを意識してダメージを与えることを優先しつつ死んだらそれもできないから絶対に死なないで
侍(top)は基本はbotがわちゃわちゃやってる間一人で耐えて
topの有利不利が影響する場面は少ないから味方の意識は薄いけどだからといって放置できないから一人で耐えて
できればさっさと有利とって他のレーンの支援もできれば尚良い
壁役だから団体戦になったら積極的に前に出て攻撃を受けて
cc(相手の行動阻害)も活用して「味方がダメージを受けない」だけじゃなくて「相手がダメージを受ける」状況を常に意識して 初心者「味方ガチャ」
中級者「運の要素も大きいが自分の知識、動き次第で試合を変えれる」
上級者「味方ガチャ」 百鬼で得業の巫女adcピック率が異常やな
黒無常、両面、シシオ、犬神とか百鬼OPが来ても変えてくる。。。
折角だし使って練習して欲しい。
久しぶりにadcきたのに巫女2とかほぼ勝てねー フリマで後から役職被せでOP出されるとイラっとする
PSそんなないのも相まってそんな雑魚キャラで戦う気か代われって言われているよう
心が狭くてスマン
譲らないけどな フリマで二人が巫を即ピしたときは危険を察して素早く祝出して補連打してる >>621
それ同じ状況にこの間なってたよ
巫2射1補1野1ではじめ中を取り合ってたけど二人で上と中行き来して結局勝ってた >>619
百鬼戦は新キャラ目当てでやってるから変えて変なのが出ても許してくれ 百鬼戦もまあまあ楽しいけど、特殊能力使えるvainの電撃みたいなモードくるんだよね?
vainだと普通のマッチより楽しいから待ってるけど、どんくらいかかるんだろ >>621
最悪の場合だと巫Topという魔物が出ることもあるよね
もう選択肢海坊主しかねぇってなる
相方次第ではヘイヨー山童でもいけるけど 上なら黒無常使えば今大抵の奴を脳死でぼこって有利とれるやろ
吸血姫すらフルボッコやぞ >>605
lv6辺りからタンキーキャラは耐えれるようになってくるっしょ。lv差あるなら難しいだろうけど、イニシエートしっかりすれば勝てなくもない。
>>610
tier2の吸血武器で止めてるんじゃないの? >>628
多分そんなに遅くないと思う
根拠はないけど 吸血姫で対面黒無常とか他の応援にはいけないけど塔下付近でチクチクやってgankに注意するだけ 今ようつべで放送してるDanny丹丹尼がレベル1海坊主でレベル2吸血とのタイマンに勝ってたわ
ちょっと目を疑ったけどそういうことなんやなって思った 黒無常でレーン負けたらセンスなさすぎるってくらいには負けない。
清姫とか邪道なtopは知らんけど 少属で魂火2のときに勝って資質認可で昇格戦突入したんだけど資質認可って魂火3つ追加されることあるの 中国プロリーグの優勝賞金800万ちょいか・・・すんごい そもそも資質認可の条件がわからん
もらったらラッキーって思ってる >>641
小属って魂火4つだろ。魂火2つの時に資質で勝って認可も貰ったなら2つ増えるから、魂火4つになって昇格戦入るじゃん >>628
13日らしい
今Twitterからお知らせあった てかむジョーはパッシブ発動させて殴ってりゃいいんじょのいこ
脳死で殴ってるけどなんかHP負けてるよ! レベル6までガンクもらって死ぬやつはミッドくるなよ。ほぼ確定でくるレベル3ガンクもらうやつ頭悪くね?大抵ボット側からくるからトップよりかど真ん中にいればいいのに。 最初のガンクで死ぬようなヤツはどこのレーンやらせてもクソフィーダー確定だから
一番被害が少ない補でもやっててください 一周回って仲間に求める事はほんとに死ぬな、ただそれだけだからな
活躍しなくてもいいし役に立たなくてもいい。足を引っ張るのはマジでやめてくれ もう何も期待してないから 自分のプレイングが完璧だとは言わないけどフィーダーの蛮行ばかり目について辛い 捕やっててガンク来たの見えたから撤退って教えてやったのに鴆が突っ込んで死んでno helpって捨て台詞吐いて中路行きやがった
引くこと覚えろカスって英語でなんていうんだよ あと4勝で小見なのにガチャ運が…。2試合連続3分でボット折れた。きつすぎや…大属3段上こないかな。1段はやばいやつ多すぎ 大属3上ぐらいは負けてても逆転あるが味方1だけだと無理ゲー多すぎ。あいつら勝つ気ないわ。 俺のスコアは230!
チームのスコアは2-15
はぁ ちんちんオブジェクト取るのはやいなー
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