【MOBA】決戦平安京17戦目【陰陽師】
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【MOBA】決戦平安京16戦目【陰陽師】
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) でもbotにミニオン来ててtopで集団戦やってたら行ったところで終わってそうな気もする botにミニオン来ててってのがすでに何か悪い状況だね
平安京でタワー必死に守ってる人いるけど3本目以外は捨てていいから死なないでくれ よくあるのが
botで射が死亡
敵消失
補がbotで射待ち
topのほうで集団戦(敵bot含む)開始 なるほど
補使ってたら極力集団戦行くわ、ありがとう top一人でHP半分でタワー守ってて竹いるのわかってる状態なんだけどこれどうしようもない?
対面と突っ込んできて溶かされるよね タワー捨てればいい何故そんなにタワーにこだわるのかわからないけど2本目まで折られてもオロチでチャラだから >>726
それは速攻で逃げれば?
竹はultで壁走れるけど、対面はタワー通るでもしない限り726が逃げたら追いつけないんだから、そうなると竹とのタイマンになるだけだから体力半分残ってるなら余裕で逃げれるだろ。 botで、敵中 射 補 野が集まってきて、味方の中は何故かタワー前ミニオン待ち待機。野は敵jg荒らししてるから仕方ないとしても、集合かけて誰も集まらなかったら何すればいい?
タワー捨てようにも前後囲まれて、補 射共にHP半分ほどだとして、野補が後 中 射が前 そうなったら一か八か後ろ突破して下がるしかないんじゃないか。
タワー下にこもってもその人数で一斉にダイブされたらあっという間に狩られるし、誰か道連れにするのも難しいだろう
ダメージ出せる奴が前は射巫で二人だが後ろは野一人だから、後ろに逃げれば最悪どちらかは生き残れる。 >>728
タワー捨てるしかないか
今度からはいのちだいじに作戦でいくゲロ🐸 あと一本目犠牲にして下に向かうのもやってみるゲロねえ🐸
でも味方ボロボロならやめてタコも諦めるしかねーかな >>732
タワー折られて自分も死ぬのが最悪だからタワー献上して次のチャンスの為に生きてるのが最良 このゲームのタワー報酬がカス過ぎるので死ななきゃ大した問題ではない やっぱり死に方を選ぶしかないんか
バックするのがワンチャンって感じなんやな
ちなみに、タワー内で抵抗して、野だけ道連れにして二人ともしんだ。タワーはもちろん折られた Mid以外のタワー破壊は集団戦開始の合図以上のものではないな
あと敵ジャングルへの関与がしやすくなるくらいか 味方が集団に追われてたから俺が後ろから駆けつけて撤退しろピン押して敵の団子にスロウかけたのに
加勢が来たと勘違いしたのか敵に立ち向かっていく味方
撤退しろっつってんだろ!!てめーのために時間稼ぎしてんだよ!! そろそろぼくちゃんもムジョー脳死で使えるようになるか
あの引っ張りで中断されるスキルって色々あんのかな? >>720
集団戦って言っても無駄にしかけたりしかけられてたりで
タワー下まで撤退すりゃ解散するのもあるから内容次第なんだよなぁ… なんでそこでおっぱじまってんのっての多いどうせ向かったところで間に合わないし 5段4までいったのに3連敗。集団戦一度もウルト使わない般若が大属なんだぜ…。味方野鴆がバイトしてるから釣ったら下がるんだぜ…。しかもそいつオロチ取らずに敵が狩ってるタコ行って死んでオロチ取られるし。大属の試合は大属1段で決まるわ 4連敗か。ミッド清姫サポ大天狗の時点でまあ負けると分かってたが。清姫使うやつって敵見たらスキル当てに行かないといけない病気にかかってるからほんと運ゲーなんだよね。 後_や!って追撃してきた時に一目連のultで『ハイ、残念!』ってやるのが面白い。 緻密に慎重に頑張って積み上げた有利をガイジ味方が一瞬で崩壊させてくるこの感じ
癖になりそう 調子乗ったシシオがウルトでひゃほーーいって突っ込んできた所に海坊主で津波起こして「あべぶっ っはぁ!このっ!あばばばば」ってするのもいいよ 自分が蛍草使ってるとき、近くに野良妖怪もミニオンもいる状態でHP減った仲間にスキル1かけてもたいてい戻っちゃうのがもどかしい
わざと殴られてくれればすぐ8割くらいまで回復できるのになあ… 蛍のスキルよくよんでなかったわ
あれくらうと回復するのか 貰えるのはうれしいが、ミニオン弾受けれない状況で付けられても困る 上苦手すぎる、ビビりだから接近戦怖くてちまちまミニオン退治することしかできない あのーまだ塔一本も折れない内に下で集団戦始めて挙句の果てにまんまと中央に誘導されて壊滅するのやめてくれませんかねー 野もう何回もやってるけど苦手ゲロねえ🐸
後半はレーン押すくらいしかしてない スキル見る限り犬夜叉はあまり強そうではないな
LV18のウルトが文句無しに強い感じだからレイトキャラか >>758
別にレーン負けても集団戦で輝けば問題ないよ。
>>760
その集団戦、もし勝ってたら反対の意見になるでしょ。つまりはそういうこと。 犬夜叉スキル、取り急ぎ翻訳してみたから貼っておく。間違いは指摘してもらえると助かる↓
▷パッシブ(生まれつき) "半妖の血統"
パッシブ効果:犬夜叉のHPが50%未満の場合は双抗が増加する。HPが20%未満になると回復効果が発生し、3秒以内に一定のHPが回復する。
▷第一スキル "風の傷"
犬夜叉は通常攻撃の三回目に「風の傷」を放ち、前方の敵に物理ダメージを与える。また通常攻撃毎に攻撃速度を上昇させる。 "鉄砕牙"を竜鱗の鉄砕牙まで強化すると、ダメージ範囲が拡大される。
▷第二スキル "爆流破"
犬夜叉は指定方向をなぎ払い、矩形範囲内の敵に物理ダメージを与える。"鉄砕牙"を金剛槍破まで強化すると、スキルダメージは真ダメージに強化される。
▷第三スキル "散魂鉄爪"
犬夜叉は指定方向に突進し、通過した敵に物理ダメージを与える。
▷究極スキル "鉄砕牙"
アクティブ使用:犬夜叉は指定方向をなぎ払い、範囲内の敵に物理ダメージを与える。
パッシブ効果:技能レベルを上げる毎に鉄砕牙は強化される。
"レベル1 - 結界破りの赤い鉄砕牙":攻撃に物理貫通効果が付与される。
"レベル2 - 金剛槍破":[爆流破]を強化する。
"レベル3 - 竜鱗の鉄砕牙":攻撃とスキルに吸血効果を追加し、[風の傷]を強化する。
"レベル4 - 冥道残月破":攻撃力ボーナスを獲得する。また究極スキルのアクティブ使用効果を強化し、スキル終了時に中心位置に敵を引き寄せる。 機械翻訳を直しただけだから、一部日本語がおかしいな。すまぬ。
あと風の傷は本文に記載ないが、パッシブスキルだな CC無しファイターのトップかぁ
覚もそうだけど他ピックの負担になるから増えて欲しくないけど使う人多いんだろうな・・・ 鉄砕牙の技全部入っててわろた
動画見れなかったけど声優も本人のならこだわってんな あと黒無常もそうか
茨城山童烏天狗JGできる人かサポタンクいれば安心なんだけどね >>769
そうかJGでちょい固いアサシンみたいになるか 結局、バックライン崩せるか守れるか出来るのが今のメタ。
レイトになってもキャリー出来るくらい火力出せるならワンチャンって感じ。 >>758
黒無常使って自信つけてけ、パッシブでバリアつけてから殴って下がってを繰り返せば余裕よ 鳳凰火もシールドあるから楽だよね
タンクだから最悪ちょい負けくらいなら集団戦でひっくり返せるし
ただパッシブも相まってじわじわ有利作るタイプだから合わない人はいるかも 集団戦は吸血より多少存在感あるって程度なんだよなぁ。どっちもアーリーキャラだから勢いに乗れば強いのは確かだし、レーンもかなり楽だけどね。 昇格戦になった途端、運営が邪魔してきてると思える程にカスが来るんだが。
味方煽る妖狐。後で戦績見たら妖狐の勝率14パーセント、低ランク帯で無双できたからって大属に入ったばっかが調子乗るの止めろカス。
補助も巫もいるのに何故かピックされた金魚姫。錯選って何だよ、錯乱してピックしたのか?
とっとと病院行け中華 昇格戦みんな言ってるな。
意図的に総合得点とか低いやつと組まされてる可能性高いかもしれん。試練じゃ >>782
それがガチなら運営に文句言いたいな。
2試合とも試合らしい試合が1個もなかったよ。終始一方的な展開。開幕レーンでキルされるとか終わってるだろ。
まさか昇格戦に入って嬉しさ一杯に包まれてた数時間前から現在でもう負けられない戦いになってるとか思いたくなかったわ。 まぁ昇格戦くらい自分がキャリーするくらいじゃないと次のランクでやってけないし 竹の上手い使い方ってなんなんだ?敵のサポとメイジを殺すことか?あとウルトでHPミリの敵狩り? 大属3だと味方に格上が来る可能性もあるけど、大属5だと小見とマッチしない以上味方は格下オンリー
仮に内部レートの合計値が同じになるようなマッチングしているとしたら自然と格下になるんじゃないかと。半分妄想だけど キャリーするにしても限度があるだろ。
流石にピックからして終わってるとか勝てる気しないし、フィーダーされたら幾らキャリーしても無駄。 とりあえずmidかjgやれば?
影響力はデカいから フィードするのも負け試合になるのも構わんけど降参拒否だけはマジでやめろよ……
逆転できる試合とそうじゃない試合の違いも分からんならフリマだけやっててくれ…… 犬夜叉は野で強そうね飛びつきにccにパッシブでリコールしなくてよさそう 2キャラ交換なら灯篭400個いるみたいだけど結構キツくないかこれ 犬夜叉動画YouTubeにも転載してるやつがあったから貼っとく
https://youtu.be/QoeJjiHlalk 小松丸の味方に飛びつくスキル範囲内に味方いるのに何回タップしても発動しないんだけど何か発動条件あるの? >>766
さっき犬夜叉のスキルの翻訳したものなんだが映像見直したら説明と違う箇所を見つけたから、訂正させてくれ。
まずスキル1の風の傷は三回目じゃなくて四回目の通常攻撃が風の傷になってるな。またスキル2の爆流破、ぶっ飛びかなんかの効果ついてるな。スキル説明の原文には記載がないからなんだか分からないし短いみたいだが、行動阻害効果が付いてるっぽい。 真ダメージは相手の防御に左右されないで額面通りの火力が出る
LOLとかのTrueDamageだね >>795
ありがとう
音質のせいか声優が声忘れたのか知らんが声違くね
てか半妖状態硬いな じゃあクロムジョーのウルトは言い換えればHPが400以下なら防御値いくつあっても即死ってことか
つえー 竹使うとほぼ空気になるわ
チャットでなんか言われても仕方ない Oh Chin Chin ←リアルが忙し過ぎてこれくらいしか書くことない ADC「勝ちたがりません、(キリンを全部)もらうまでは!」 押されてるときは装備売って何買おーってする暇もないな 自信満々に骨女選んで40戦勝率38%,全体勝率5割切りとか無理ゲーや。ミッドも判官だしadは管狐…。管狐の強さまじわからん。判官もクソムズイだろあれ。ミニオン貫通1スキル当てていけるなら他巫女で天下取れる。 LoLとかさ、共通言語で意思疎通とれないとお話しなんないよね
なのに平安京は中国語、タガログ語、ベトナム語、日本語、インドネシア語が一緒くたにサーバーぶち込まれてるってどうなのよ
あ、だから台湾のやつが「外国人なんちゃらかんちゃら」っ言ってんのか
英語専用サバ作れっつーの
割とまじでランクマ行くには英語の試験に合格することを必須化してほしい >>811
魂の天祈パッシブ発動してスキル当てるだけの簡単なお仕事で対面ぼこぼこにして差をつけるゲロ🐸 チャットで打てるような簡単な英語で意思疎通が取れないって向こうの教育レベルはどうなってんだって毎回思う 日本人も大差なくね
英語だからやらないって人多いよ まぁ意思疏通出来ないなら出来ないなりに動けばいいんだけどね。キャリー守ったりキャリーしたり。普通の事やればいい。
トロールが居たら仕方がない。 ブラックリストとドッジ機能が欲しい
トロールピックに減点入らないし 日本人英語できないイメージあるけど、話すのと聞くのが絶望的にできないだけで読み書きに関してはかなりできるよ
モバレでも英語のチャットに反応しないのは台湾国旗とかの方が多かった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています