【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part258
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次スレは>>900が立てること。
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※ワッチョイIPは1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」
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Q.宿命はチームに入れないと効果が適用されないのか?
A.キャラクターを所持しているだけで効果があります
Q.サークル内ジムの内容は他のサークルに行っても引き継がれますか?
A.引き継がれますが翌朝5時まで使用できません
Q.闘志ってどこまで上げたらいいの?
A.どの闘志もMAXが基本。コイン都合で最低限にしたい場合野熊はLV16(+340)でアリーナ初手必殺が打てます
Q.毒草ってアリーナのKOFやサークル戦には効果あるの?
A.ありません。能力(色)依存で紫で1.6倍、黄で1.7倍程度のHP補正有
Q.招き猫って毎月来るの?いくつダイヤ用意しとけばいい?
A.毎月きてますがこれからもあるかは運営次第です
元手:安定必要数
・77:77
・277:230
・777:610
・2,077:1,440
・5,077:3,450
・10,777:8,790
・23,777:19,260
・55,777:48,590
Q.八門解禁条件で奥義のスロットが余って埋められない
A.余ったスロットは手動で埋める
Q.開門特殊効果は開門したら即使えるの?
A.5段階目まで上げないと有効にならない
Q.6門で変わる超必殺には武器いくつ必要なの?
A.武器解放済みを含めて2つ必要です。
Q.あれある?
A.探してから聞きましょう。
前スレ
【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part257
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1530797186/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ダメ減80%以上意味ないって
ダメ減ーダメ増が80%超えた場合でしょ
中華そんな状況なってないぞ
インフレでダメ増もかなり上がってるのに最終ダメ減が80%になることなんて無い 初めて間もないんだけども、カウンターって必ず相手にダメージ返すわけじゃないのかな?もうちょっとアリーナで確認してみるけど初代がダメージ受けても相手にダメージ入らない時ある(´・ω・`) ごめんスキル発動しないとカウンター発生しないね(´・ω・`)自己解決(´・ω・`) >>102
LR四魂が組めて状態異常対策もできるなら、京03四魂でいいんじゃね
ずっと暴走四魂でやってきた俺は四魂に飽き気味なのとLR育成が怠くなってきたから本能陣に変える >>102
2門がこない事には議論のしようもない
少なくとも2ターンのダメージ減少率35%UP+闘志による+αを超える性能じゃないと話にならんな >>105
>>106
だよな...すまんどっちに転んでもいいように育てとくわ KOF14やってないから教えて欲しいんだけど、LR 候補になるようなキャラって炎属性多い?主人公のシュンエイって画像見る限り炎使わなさそうなんだけど。。。
ネスツの炎格闘家バフ/デバフは他と被らずかなり有効だからSTにするか悩んでて、14キャラでも対象になりそうなら頑張ろうと思うんだけど。 イベント無さ過ぎて退屈すぎる(・ω・)
体力3倍回復まだかな 体力3倍だとエリートいきたいの埋まるからドロップ3倍のがいい >>108
シュンエイは炎使いではない
タン・フー・ルーの弟子で幻影使い
14の新キャラで炎使いに分類されそうなキャラはラスボスのバースぐらいかな >>109
問い合わせ殺到したんだろな
見たいならリプレイつければいい話だし そもそも13は爪庵じゃなくて炎庵の方がDLCなんでLRで出る可能性も さっさと麟デュオロンシェン出してくれないかな
レアわからないとUR破片使えない セスとかまりんとかは、来れるのだろうか…。あと若ギースとか。 なんだこれ
ガチャの形をかえたのか?
てか5回で1385ってたけぇな セス、まりんなんてUR以上ってことさなさそうだよな
だれが取るんだ?? 確かにガチャ高いな。
10回もやれば☆3 + 破片50位手に入るのか?
だとしても今さらURとかやらんけどな。 ほんと何でURなんだろうな
LRだったらまだ売れただろうに
開発費余ってんのかな 格闘家ガチャとかいちいちイベントのウリにせずに
平行して交換イベントとか体力回復2倍とかやってくれよ・・・
勘弁してくれ URなうえにこんな後だしのヒゲゼロを今更とる虎使いはいるんだろうか
宿命、パートナーにも関係する奴いないだろうし オクと復刻は中華版と同じダイヤ消費なのに
この形式のガチャだけ謎の割高
https://i.imgur.com/Vtr71pN.png UR売るなら、破片もっとばら蒔けよと
そもそも育てにくいから避けられる 究極サイレント修正か。馬鹿みたいに倍速にしないでスキップさせればいいのに、運営は日本語だけでなく頭もおかしいな。暑さで武器ガチャ8割引でくるからと思ったがそこはしっかりしてたか >>125
そっち赤ダイヤなら割高ともいいきれないんじゃね いつも「THE KING OF FIGHTERS '98UM OL」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2018/7/11(水)AM10:30〜12:00(予定)にサーバーメンテナンスを行います。
※メンテナンス完了次第サービスを再開させていただきます。
※メンテナンス時間は前後する可能性がございます。
※メンテナンス中にプレイされた内容は結果が保存されない可能性がございます。そのためメンテナンス開始時刻に差し掛かるようなクエストプレイ等はお控えいただきますようお願いいたします。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。ご協力の程よろしくお願いいたします。
メンテナンス内容は以下になります:
・八門開放:
休門まで:本能庵
景門まで:Mr.カラテ、ヴァネッサ、ラモン
死門まで:マキ、ムカイ
・格闘家伝説「カイザーヴェイブ」実装(7月12日より開放)
・本能庵の武器覚醒後、必殺技「治療効果減少」効果が一部の格闘家に対して発動しない不具合修正。
・本能庵必殺技の演出不具合修正。
・本能庵リーダースキル不具合修正:本能庵リーダースキルが発動しない場合、新龍虎リーダースキルが発動できるようになります。
・軽微な不具合の改善を行います。
KOF'98 UM OL運営サポート 赤ダイヤって有償ダイヤでしょ?
招き猫や御守りで増えないんじゃないのか >>131
青ダイヤを赤ダイヤに等価交換するだけだから変わらない 本能2門早いな。マガキなんぼほど待たされたとおもってるんや。 天狗の開門早いのはいいがゼロの獲得手段どうにかせえやw 再来週には本能景門だな
武器二本とっておいて良かった カイザーウェーブって
アーデルハイドとオメガのやつか
アーデルハイドの必殺ダメージ耐性5%UP
オメガのダメージ増加率3%UP カイザーウェイブじゃないぞ!
カイザーヴェイブだぞ! 空手二門早かった→本能が回復キャラアンチ
本能二門早かった→今月のキャラが本能のアンチ
かな? 龍虎バグは龍虎+本能で陣組んでない場合の話でしょ
龍虎+本能で陣組んでて重複しないのは仕様
龍虎+本能で陣組んでないのにもかかわらず、龍虎のパッシブが消えるバグ修正でしょ はぁはぁ
親鯖だから2ターンのダメージ減少率35%UPを初めて体験するぞ( ´Д`)
まぁみんな本能とってるからあんまりメリットないけど。
でも熊はちょっと不利になるよな 読解力が心配になるやつが
このゲームはやけに多いよな 龍虎 + カラテ + 本能 + 暴走で四魂組んでる自分にはようやく本来の姿に戻ったかという感じです。
2ターンガード30%でも無いよりはマシですから。 まだ先の話だが龍虎+京2003って同時発動するかな?
同時発動したら龍虎マジ息長いな とりあえずただ置いておくだけで楽出来た龍虎勢がこの先やっと頭使わないといけなくなっただけかw >>157
スキルのとこに優先度あるから同時発動はしなくなると思われる。 >>157
リーダースキルは重複しないって散々言ってるのに
なぜ同時発動すると思うのか 今回のメンテでもサークル研究室のビリーの木の棒は直らないのか
もう指摘してから2年になるぞ 本能の武器2個目狙ってガチャ回すのと、2個目は覚醒箱で破片合成するのとだったらどっちがいいのかね。
1個目割と早く出たけど、その場合2個目かなり回さないと出ないんでしょう?ガチャうどんが地味に美味しいからなぁ >>161
イグニス+龍虎
暴走+龍虎は同時発動して効果高い方優先されるんで
龍虎または京2003に重複しないと記載されなければ重複する可能性ある >>155
そうは言っても運営のニホンゴを鵜呑みにできるかも怪しいけどなw 未だにアイコンやホームページが一周年とかなんだよな 35%ってことは今の四魂よりも柔らかいんだろ?
しかもガード率やクリティカルダウンもつかない
ぺらぺらやんけ >>168
今の四魂でもペラく感じるんだがw
下手したら復活以外は1ターンで溶かせる テリーのクリダウンは重複しないの?
イグニスとは重複しないって書かれてるだけじゃね? >>171
重複しない
二門開いたらイグニスとは重複しない から
すべてのリーダースキルより優先される
にグレードアップする クリティカル食らいまくるんじゃどうしようもないな
だからナイトメアギースがあのパッシブ持ちだったのか あれは向こうが血脈環境だからかと
クリ出た時のダメージの幅が日本レベルじゃない 血脈でガード意味ないから二門をダメージ減少率にしよう→ダメージ減少率も意味ないからクリティカル減少率90%のキャラを実装しよう
行き当たりばったりやんけ 行き当たりばったりが永遠に続くという、ある意味素直なソシャゲとも言えるな 復活確定!強いぞ!→復活強すぎた、復活阻止キャラ出すぞ
オメガはバフもりもりやぞ!→バフ盛りすぎた、バフ解除キャラ出すぞ
石化は解除されません(スキル説明)→やっぱり解除されます 明日には石化も解除されるようになるのか
ムカイのスキル欄直しておかんとな 本来
攻撃、ガードされてもダメージ源も何のその大火力で押しつぶす。ガード、ダメージ減なし。クリティカルあり
技、クリティカルやガードで少ない攻撃力や防御力をカバー、安定しないが運で大逆転。全部あり
防御、クリティカルはないけれど超防御で守って回復で粘り勝つ。ガード、ダメージ減あり。
とかじゃなかったのかな? やることなくなってストライカーそのものも参戦するようになってきたしな てかショップ更新は今回もなしかよ
LRきてるのにこんだけショップしょぼいの日本だけなんじゃね 中華ショップだと暴走庵とか1枚50ダイヤで並んでるんだろ
羨ましいわ まず中華はLR6門も現実的に行けるのが1番羨ましい
日本だとキャラ早過ぎでLR6門まで育てる素材で新LRキャラ2.3人育てる方が全然良いのがつまらん >>188
いたなぁw
13までの版権あるんだから、追加ライセンスを締結するだけだろうに オールスターは逆に13までのキャラしか出さないんでしょ? >>191
そこは明言されてたな
ただ、要望があればゲニ子もありえるとか 94〜ⅺとカプエス2しかやってない俺は今までゲニ子なんて存在すら知らなかったわ
可愛いから良いけどな ゲニ子イラストはすげーかわいいけど戦闘キャラがあかんのがほんと残念
でけーしごついわ…流用しねーで書き直せよ儲かってるくせに ほんと開発してるやつらで、このグラやばくね?って指摘する人いないのかな。
URアテナの衣装アイコンとかあれ、オレが中学ん時に初めて書いたエロ漫画レベルだぞ。 順番的には蛇だし、今月はゲニ子でしょう
で、2周年はLR京じゃないか 2周年京とか絶対にない早杉
イベントやりつつしれっとエリザベートだと思われ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています