PUBG Mobile 50ドン勝
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレを立てるときは、
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を1行以上書いてください
主に国内版PUBG mobileのスレです。刺激版・グローバル版などの話題もこちらで大丈夫です。
日本版公式Twitter
http://twitter.com/PUBGMOBILE_JP/
日本版公式ページ
https://pubgmobile.jp/
グローバル版公式Twitter
https://twitter.com/PUBGMOBILE/
次スレは>>950がすぐ宣言をしてから立てて下さい。
荒らしや踏み逃げの場合、>>960か有志が必ず宣言をしてから立てること。
立てられなかった場合は再度安価を指定し、依頼して下さい。また、スレが立つまで減速も忘れずに!スレの乱立も禁止です。
荒らし防止の為、ワッチョイ&IP無しスレは本スレと見なしません。
よくある質問は>>2にあるので、質問する場合は予め目を通してください。
<<重要!>>
荒らしや、荒らしに構うIDはすぐNG指定して無視しましょう!
荒らしの相手をするのは荒らしと同レベルの行為です。荒らしは相手にしてもらえなくなったら、やがて沈静化します。
中華版全軍出撃バージョンはこちらへ
【PUBG】Player Unknown Battle Ground Part1【絶地救生 全軍出撃】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1518161613/
前スレ
PUBG Mobile 49ドン勝
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1531076784/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>427
そうそう、挙句の果てに他の人の配信まで顔だして僕なら〜こうしますけどねみたいな事いうしね
陰口叩くつもりはないけどれいしーここ見てるんならちょっと考えた方がいいぞ
みんなお前のpsが見たいんだぞ >>491
俺のことか
雑魚なのは認める
BOT使ってKDも稼いだ
だがまだFPPソロランカー維持出来てるぞ
他が落ちていくから微増だ 俺はbotいなくなって嬉しいよ、刺激やってたときはbotいなくなるとかずっと無いことだと思ってたから
配信見て憧れたpubgが携帯でできるようになって幸せだわ 人間増えても俺の立ち回りに影響なさ過ぎて草生える
増えた所で行動は変わらんな
余裕で終盤まで芋れる >>498
わかる絶対うまいわ
ただ最近ドン勝食えなさすぎてBotのみの安いドン勝でもいいから食いたいと思う時もあるw マジ100人対戦、衣装そこそこ充実
荒野がこっちを貶す内容はアプデが遅いのと処理が重いくらいになったな >>497
4スコ遠め〜8スコの距離ならAR1〜2発入れて削ってからカーで確殺が強い
距離があると多少被弾しても相手がさがらない よくPUBGのが重いって言われるけど俺のスマホだと荒野の方が重かったわ 降下を誘われる
↓
目的地ポチンキ
↓
降下下手過ぎてだいぶ手前で落ちる
↓
ワシ、離脱
↓
他ポチンキにそのまま突撃
↓
ヘルプ連呼
ごめん、最底辺のワシでも付き合うのは無理です >>510
そもそもポチンキに降下失敗してるのに遅れて突撃してる時点でバンザイ突撃ですやん…
自殺志願隊に付き合う必要はナッシング 野良の連携や戦力でポチンキ行ったって生存できると思ってるのかと言いたいわ
見捨てたところでソロスクが始まるだけだし付き合うけど ポチンキはなんかつまらん、ペカドはクソおもろいのに ポチンキ、スクール(物資カス)、コンテナ、ペカド、パトロン
誘われてもこれらにピン刺さったらフォロー解除だわ
日本人ってコンテナ好きだよな
漁り難い上に中途半端に人多いし、死角多すぎて嫌いだわ >>386
ライト層はライト層とマッチングするので特に影響ないやろ
影響あるのはBOT狩りで実力以上にレートが上がっちゃった層やぞ ポチンキ連れて行く奴よりはコンテナ連れて行く奴のほうがずっと好きだけどな
というかコンテナだからこそ皆で行くべきだからな >>509
次の世代の端末で大幅にスペックあがるから問題ない とりあえずレーティング増減は流石におかしいと思うしそこに反論の余地はないでしょ
ランキング気にする気にしないの話じゃないよ気にしてる人がいてレーティングの増減をまともにしたことでランク気にしてない人が不利益を被ることは無い みんな激戦区嫌いなのはわかるけど、逆に好きなところってどこ?
俺ガイジだからポチンキかRozhok東に2箇所あるガレージぐらいしか降りたことない
道路に降りて車探すとか? これは競合を減らすためにポチンキをsage続けるポチンキマンの仕業だ
俺は詳しいんだ >>520
「レートシステムがおかしいかどうかは運営が決定することで俺らが判断することじゃない 」
って言ってるのがこのスレのガイジ様だぞ >>523
実際決定権は俺らにはないけど大多数がそう思うなら変える決定を出さないとダメだと思うけどね
botがきえたのもそういうことだろうし なんか数人しかいなさそうなスレw
他国行ったらbotもいるよっていうから行ったら他国またbot戦も最初のレベルからなんだね ヘッドショットってクリティカルだろ?
もっと派手にしてくれないかなー BOTなし継続
レートシステムは改善
これでみんな幸せになれるだろうに 初手ポチンキは付き合うけど初手スクールは生き残れる気しない 事故で開幕即死が割とあるから、下げ幅はもうちっと少ない方がええな スクールってリスクに見合うリターンないよな
ポチンキと比較すると車も手に入らないし >>504
荒野はキルログだけのやつがいるって言っても自分に関係ない所で死んだ奴なんてキルログと変わらんと思うんだけど… スクールとかホスピタルとかでっかい建物系は敵から逃げられないから苦手だ ドン勝時にレートを爆上げして事故死のは緩和して欲しいな
ドン勝する旨みが少なすぎる >>534
ソロなら40人、スクなら10チームも敵が増える
これで無関係とでも? レートレートって言うけどこのまま継続していけば問題ないやん
しばらくプレーしてない奴はランキング除外で キルスコアランキング見るとサバイバルスコアは低いけどキルを稼ぎまくれるって猛者がけっこういるのが分かるな
芋の俺の方がトータルのランクは上だがこいつらこそ真のエンジョイ勢だなあ スクワッドしてると明らかに生き残る数も増えてるよね第三収縮とかだと20人近かったのにいま40人前後生き残ってるぞ
密度上がって蘇生もあってなかなか死ななくて第四収縮以降は安地ガチャゲーにもなってる
ちょうどbot改変が来る頃にクラウンXまで延々とソロスク派だったけど、いまは一人だとベスト10もきつくてダイアモンドに落ちた 今までそんなことなかったのにbot削除後からやたらと重いし敵との対面でフリーズ→いきなりやられてるってのが起こるようになった
しかも移動中いきなり視点が真上に上がって立ち止まるとかいう致命的なバグもあるし早く修正してほしい セリオトンbotいなくなっても24キルとかしてて草 >>540
いやでも結局戦うのは自分が相対する他チームだけなわけだから似たり寄ったりの中でなら大差無い気もする
それよりも過去よりも広いレートからマッチングしてるって言われてるけどそっちのほうが影響ある気がするなぁ 序盤のパルスは走っても追い抜けるぐらい遅くする代わりに、ダメージは中盤以降と同じぐらいにして欲しい >>540
あーでもまぁ確かに最後に範囲が狭くなった時の残り人数が大幅に増えたから戦い方は変わったかな >>549
過疎地からの移動で事故死しそうで嫌だな botがいると減り方遅いからな
PCの動画と同じような減り方してる
最初の円で一気に減って中盤は減らず最後に一気にけりがついていく >>469
M24が通常ドロップってモバイルの話じゃなかったくない?
モバイルもそうなるの?? no scope, sorry
で4スコくれた韓国人好印象よ!
もう1人の韓国人とやりとりしてるチャット一切読めなかったから大人しく乗車していただけだが。 botいなくなってからは17killが最高だな
24とか行ける気がしない >>548
単純な話母数が増えたんだから勝率は下がるぞ
仮に全員が同じ実力なら今回からソロでの勝率は1パーセントになる シーズン3までにFPP鍛えることにしたよ
TPPはやればやるほどレート下がるから せりおとんが尋常じゃなく強いのは事実だけどプレイ時間増えてなくね?
動画とか配信はサブ垢でやってんのか >>548
なんか荒野スレで似たようなカキコ見たぞ >>558
高ランク帯だったらいくら強くても、あんな戦い方してたら速攻で蜂の巣だからな 开挂称霸全世界って中華チーターに家ごと貫通されて死んだわ まじでいるんだな 外国人が来るのは構わんが中華チーター爆増は困ったな
リアルに死なないかなあいつら >>562
モバイルがチート対策するまで刺激に逃げるのも手だよ
Dieやもんどくらいのていらんくたいは一切出会わんけどランキング見ると確実な黒いるしな アーケードクイックはアジア鯖の方がいいかもなぁ
krjpのbotなし30人だと事故死が多くてね 上のレートに放り込まれてあっさり死ぬからdieヤモンドってかガハハ
笑えんわこっちがタイマンしてるときに横で眺めてんじゃねぇよクソ味方がよ bot無しの状態でのアケクイでドン勝出来たときはマジで嬉しかった またウォールハック喰らってショボ死したんだけど、"用意されたチキ"っていうチーター前々から晒されてたよな?なんで野放しにされてんの? >>556
総数で言えばそうなんだけど、例えば残り10人になるまで芋ってる奴ならどっちにしても勝率10%であまり変わらなくね?って話
俺がおかしいんだな。すまんかった。 いつもリーン打ちとか窓際での戦いで窓際撃っちゃって
敵に位置だけバレてこっちの攻撃通らなくて辛いんだけど
標準どうしてるのみんなは?
標準的には問題ない(赤マークが出ていない)
https://i.imgur.com/JTutJeH.png
実際にはここに当たる
https://i.imgur.com/uOLvdeU.png
スコープでみると窓際に当たるのが分かる
https://i.imgur.com/JTb9yPC.jpg
リーンうちに限らず屋上から伏せて打つときに
屋上地面に当たるとかある
初弾を当てれないのがかなり不利になるんだが… どこまで立ち位置をずらせば当たるのかの判断材料がなくて
際での戦闘がかなりやりにくいんだけどどうしてるの? >>573
一番目の画像みてわかる通り、銃の先端が壁に遮られてる。
おれなら、その位置から発砲すらならもう少し後ろに下がってうつね 端末オンチでよくわからんがマイクロソフトのSurface GOでpubgできそうなんか?
iPadとスペック比べたらカス? 飽きたわ
やっぱり俺にはMMORPGしかない
もしもしゲーの台頭とともに衰退していった我が人生の友よ >>576
実際は銃のグラフィックは人に隠れてて見えないけど
銃の向いているだろう方向を腕の構え方から推測すると
まず間違いなく標準印の場所には弾が飛ばない気がする
もう少し左あたりというか…
標準を信じればいいのか体の向きを信じればいいのか… どうでもいいけどこのスレ日本語怪しすぎない?
やっぱ朝鮮系の人が混じってるのかな >>579
Windowsでしょ?Androidではないから無理だよ あとまた見つけたバグとしては
試し撃ち場で1回別アプリにして戻ってきたときに
敵に殺された的な表示が出て試し撃ち場からはじき出された
あと最初にゲストで始めたんだけど
途中からSNS連携しようとすると
全部エラーになってゲストでしかプレイできない 何回かサポートに連絡したことはあるんだけど
一度も返事が来たことないんだが
サポートこれ機能してんの?
開発もザルだしサポートもザルだしなんかなぁ、、、
英語で送らないといけないのかな Surface GOのOSはWindowsやな
できると言えばできるやろけど、エミュになるな >>572
芋でも人数増えれば発見される率も上がるし、有利な場所や装備も先に取られる場合が多くなるから不利な状況で戦わざるをえなくなる 今のレーティングは正常じゃないの?
このゲームはそもそもランキングや称号でなく同レート帯のプレーヤーをオンラインで100人マッチングさせる訳だから
上位者が無限にレートを上げてレートの幅が間延びしてマッチングに問題が起こる事を避ける為に上位者のレートを頭打ちさせてレートの幅を狭くさせる事で同レート者同士がマッチングしやすくなるシステムだろ?
レーティングシステムが悪いんでなくレートが無限に伸びてしまう原因となるbotの存在がおかしいんだと思うけどなぁ ギリギリ打てるけど、肩越し視点だと銃が壁にひっかかってる? >>572
同じようにトップ10に入るまで芋るやつも増えるわけで 強い連中と組んだら滅茶苦茶面白いなwww嘘みたいにパンスカ倒していけるわ >>578
いや俺も他人のにあんま興味ないから踏んでないけど、URLに時間指定見えてるじゃん
そもそもが指定URLなのに時間指定しろといきなり噛み付くのはどうかと思うよ >>595
謝るまで突っかかってくるんだなすみませんでした >>592
壁にひっかかってるんかな
まぁデザインの問題なんだけど
この場合は
1. 白十字を手前の窓枠に表示する
2. 白十字の場所はそのままで手前窓枠に赤い点とかを置く
のどっちかにしてほしい
スプラトゥーンとかはそこらへんがちゃんとデザインしてある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています