PUBG Mobile 50ドン勝
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前スレ
PUBG Mobile 49ドン勝
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) みんな激戦区嫌いなのはわかるけど、逆に好きなところってどこ?
俺ガイジだからポチンキかRozhok東に2箇所あるガレージぐらいしか降りたことない
道路に降りて車探すとか? これは競合を減らすためにポチンキをsage続けるポチンキマンの仕業だ
俺は詳しいんだ >>520
「レートシステムがおかしいかどうかは運営が決定することで俺らが判断することじゃない 」
って言ってるのがこのスレのガイジ様だぞ >>523
実際決定権は俺らにはないけど大多数がそう思うなら変える決定を出さないとダメだと思うけどね
botがきえたのもそういうことだろうし なんか数人しかいなさそうなスレw
他国行ったらbotもいるよっていうから行ったら他国またbot戦も最初のレベルからなんだね ヘッドショットってクリティカルだろ?
もっと派手にしてくれないかなー BOTなし継続
レートシステムは改善
これでみんな幸せになれるだろうに 初手ポチンキは付き合うけど初手スクールは生き残れる気しない 事故で開幕即死が割とあるから、下げ幅はもうちっと少ない方がええな スクールってリスクに見合うリターンないよな
ポチンキと比較すると車も手に入らないし >>504
荒野はキルログだけのやつがいるって言っても自分に関係ない所で死んだ奴なんてキルログと変わらんと思うんだけど… スクールとかホスピタルとかでっかい建物系は敵から逃げられないから苦手だ ドン勝時にレートを爆上げして事故死のは緩和して欲しいな
ドン勝する旨みが少なすぎる >>534
ソロなら40人、スクなら10チームも敵が増える
これで無関係とでも? レートレートって言うけどこのまま継続していけば問題ないやん
しばらくプレーしてない奴はランキング除外で キルスコアランキング見るとサバイバルスコアは低いけどキルを稼ぎまくれるって猛者がけっこういるのが分かるな
芋の俺の方がトータルのランクは上だがこいつらこそ真のエンジョイ勢だなあ スクワッドしてると明らかに生き残る数も増えてるよね第三収縮とかだと20人近かったのにいま40人前後生き残ってるぞ
密度上がって蘇生もあってなかなか死ななくて第四収縮以降は安地ガチャゲーにもなってる
ちょうどbot改変が来る頃にクラウンXまで延々とソロスク派だったけど、いまは一人だとベスト10もきつくてダイアモンドに落ちた 今までそんなことなかったのにbot削除後からやたらと重いし敵との対面でフリーズ→いきなりやられてるってのが起こるようになった
しかも移動中いきなり視点が真上に上がって立ち止まるとかいう致命的なバグもあるし早く修正してほしい セリオトンbotいなくなっても24キルとかしてて草 >>540
いやでも結局戦うのは自分が相対する他チームだけなわけだから似たり寄ったりの中でなら大差無い気もする
それよりも過去よりも広いレートからマッチングしてるって言われてるけどそっちのほうが影響ある気がするなぁ 序盤のパルスは走っても追い抜けるぐらい遅くする代わりに、ダメージは中盤以降と同じぐらいにして欲しい >>540
あーでもまぁ確かに最後に範囲が狭くなった時の残り人数が大幅に増えたから戦い方は変わったかな >>549
過疎地からの移動で事故死しそうで嫌だな botがいると減り方遅いからな
PCの動画と同じような減り方してる
最初の円で一気に減って中盤は減らず最後に一気にけりがついていく >>469
M24が通常ドロップってモバイルの話じゃなかったくない?
モバイルもそうなるの?? no scope, sorry
で4スコくれた韓国人好印象よ!
もう1人の韓国人とやりとりしてるチャット一切読めなかったから大人しく乗車していただけだが。 botいなくなってからは17killが最高だな
24とか行ける気がしない >>548
単純な話母数が増えたんだから勝率は下がるぞ
仮に全員が同じ実力なら今回からソロでの勝率は1パーセントになる シーズン3までにFPP鍛えることにしたよ
TPPはやればやるほどレート下がるから せりおとんが尋常じゃなく強いのは事実だけどプレイ時間増えてなくね?
動画とか配信はサブ垢でやってんのか >>548
なんか荒野スレで似たようなカキコ見たぞ >>558
高ランク帯だったらいくら強くても、あんな戦い方してたら速攻で蜂の巣だからな 开挂称霸全世界って中華チーターに家ごと貫通されて死んだわ まじでいるんだな 外国人が来るのは構わんが中華チーター爆増は困ったな
リアルに死なないかなあいつら >>562
モバイルがチート対策するまで刺激に逃げるのも手だよ
Dieやもんどくらいのていらんくたいは一切出会わんけどランキング見ると確実な黒いるしな アーケードクイックはアジア鯖の方がいいかもなぁ
krjpのbotなし30人だと事故死が多くてね 上のレートに放り込まれてあっさり死ぬからdieヤモンドってかガハハ
笑えんわこっちがタイマンしてるときに横で眺めてんじゃねぇよクソ味方がよ bot無しの状態でのアケクイでドン勝出来たときはマジで嬉しかった またウォールハック喰らってショボ死したんだけど、"用意されたチキ"っていうチーター前々から晒されてたよな?なんで野放しにされてんの? >>556
総数で言えばそうなんだけど、例えば残り10人になるまで芋ってる奴ならどっちにしても勝率10%であまり変わらなくね?って話
俺がおかしいんだな。すまんかった。 いつもリーン打ちとか窓際での戦いで窓際撃っちゃって
敵に位置だけバレてこっちの攻撃通らなくて辛いんだけど
標準どうしてるのみんなは?
標準的には問題ない(赤マークが出ていない)
https://i.imgur.com/JTutJeH.png
実際にはここに当たる
https://i.imgur.com/uOLvdeU.png
スコープでみると窓際に当たるのが分かる
https://i.imgur.com/JTb9yPC.jpg
リーンうちに限らず屋上から伏せて打つときに
屋上地面に当たるとかある
初弾を当てれないのがかなり不利になるんだが… どこまで立ち位置をずらせば当たるのかの判断材料がなくて
際での戦闘がかなりやりにくいんだけどどうしてるの? >>573
一番目の画像みてわかる通り、銃の先端が壁に遮られてる。
おれなら、その位置から発砲すらならもう少し後ろに下がってうつね 端末オンチでよくわからんがマイクロソフトのSurface GOでpubgできそうなんか?
iPadとスペック比べたらカス? 飽きたわ
やっぱり俺にはMMORPGしかない
もしもしゲーの台頭とともに衰退していった我が人生の友よ >>576
実際は銃のグラフィックは人に隠れてて見えないけど
銃の向いているだろう方向を腕の構え方から推測すると
まず間違いなく標準印の場所には弾が飛ばない気がする
もう少し左あたりというか…
標準を信じればいいのか体の向きを信じればいいのか… どうでもいいけどこのスレ日本語怪しすぎない?
やっぱ朝鮮系の人が混じってるのかな >>579
Windowsでしょ?Androidではないから無理だよ あとまた見つけたバグとしては
試し撃ち場で1回別アプリにして戻ってきたときに
敵に殺された的な表示が出て試し撃ち場からはじき出された
あと最初にゲストで始めたんだけど
途中からSNS連携しようとすると
全部エラーになってゲストでしかプレイできない 何回かサポートに連絡したことはあるんだけど
一度も返事が来たことないんだが
サポートこれ機能してんの?
開発もザルだしサポートもザルだしなんかなぁ、、、
英語で送らないといけないのかな Surface GOのOSはWindowsやな
できると言えばできるやろけど、エミュになるな >>572
芋でも人数増えれば発見される率も上がるし、有利な場所や装備も先に取られる場合が多くなるから不利な状況で戦わざるをえなくなる 今のレーティングは正常じゃないの?
このゲームはそもそもランキングや称号でなく同レート帯のプレーヤーをオンラインで100人マッチングさせる訳だから
上位者が無限にレートを上げてレートの幅が間延びしてマッチングに問題が起こる事を避ける為に上位者のレートを頭打ちさせてレートの幅を狭くさせる事で同レート者同士がマッチングしやすくなるシステムだろ?
レーティングシステムが悪いんでなくレートが無限に伸びてしまう原因となるbotの存在がおかしいんだと思うけどなぁ ギリギリ打てるけど、肩越し視点だと銃が壁にひっかかってる? >>572
同じようにトップ10に入るまで芋るやつも増えるわけで 強い連中と組んだら滅茶苦茶面白いなwww嘘みたいにパンスカ倒していけるわ >>578
いや俺も他人のにあんま興味ないから踏んでないけど、URLに時間指定見えてるじゃん
そもそもが指定URLなのに時間指定しろといきなり噛み付くのはどうかと思うよ >>595
謝るまで突っかかってくるんだなすみませんでした >>592
壁にひっかかってるんかな
まぁデザインの問題なんだけど
この場合は
1. 白十字を手前の窓枠に表示する
2. 白十字の場所はそのままで手前窓枠に赤い点とかを置く
のどっちかにしてほしい
スプラトゥーンとかはそこらへんがちゃんとデザインしてある >>521
激戦区でも物資おいしい所なら歓迎
ミリべコンテナヤスナヤ
それ以外なら車取って遠くのLipoSevePrimo等中規模の町かな >>584
そもそもインストールできなかったか
安かったから残念 物資の偏りをどうにかしてくれないと
単なる運ゲーにしかならない 最近降下中にパラシュートが高速横回転してる人よく見掛けるがバグ?
スクで4人全員高速回転してるのシュールすぎるんだけど >>589
なるほどサンクス
エミュはやるつもりないからパスだな >>601
それだと強い奴に強武器無双されるだけだからな >>602
パラシュートクルクルバグだと思う
制御不能になって高速でクルクル回りながら
ゆっくりと降下していく
フリービューをクイッてすれば治るという情報もあるけど
治らないケースも多々 >>602
バグ。一度だけなった。まじ全く制御出来ない。 >>603
常人よりも反応速度が1〜コンマ数秒速い
たったそれだけの違いでも十分な素質 パラシュートバグは降下スピード遅くなるし
落ちる場所とてもじゃないけど制御出来ないから
そういう人を見たらとっとと武器拾って
クルクル隊の落下地点で虐殺すればよろし >>605
3回続いたら泣けてきた
せめて何かしらの銃が欲しい
鎌振り回しても蜂の巣だよ…… セリオトンは車の操作からしてめっちゃ上手いしマップも知り尽くしてる感じ >>599
物資が美味しいところ美味しくないところをよく知らないけど、その3箇所は美味いんだな、サンクス
ポチンキがまずいって言うのは、物資のレア度が低かったりするんだろうか 武器の特性を知り尽くし、マップが頭に入ってるだけでも全然違うわな >>591
そのとおりだがBOT狩りで稼いでいた脳筋プレイ層が人間相手で勝てなくなって喚いている
そういうヤツらは俺ツエーしたいのが目的なので遅かれ早かれ他のゲームに移って行くだろうしほっとけばいい 車の固定湧き無くなったのマジで糞じゃない?
ガレージ行って車ないてなんだよ >>618
そんだけ開幕車拾って遠出する戦法が有効だってことだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています