【モバレジェ】Mobile Legends:Bang Bang 47試合目【MOBA】
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友人とともに5v5のプレイヤー同士の白熱対戦を体験できる
Mobile Legends!好きなヒーローを選択し、仲間とともに絶妙なチームを組もう。
10秒でマッチング、10分で一試合だ。
対戦、ジャングル、タワー崩し、チーム戦、PCスペック並のゲーム性が携帯の中で繰り広げられる。
自分の実力をプレイヤーに見せつけろ。
Mobile Legendsは2017携帯ゲームの新作だ。
あなたの操作で画面内にいるライバルを蹴散らし、最強王者の栄冠を手に入れるんだ。
あなたの携帯が最高の戦闘を待っているぞ!
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>>960までに建たない場合は建てれる人が宣言してから建ててください。
前スレ
【モバレジェ】Mobile Legends:Gang bang 46試合目【MOBA】 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1530004416/ >>127
>>72 移動up、吸収武器、吸収武器、火力up、魔法防具、物理防具
ネックレスはmp回復用(エンドレスバトルの素材)
>>133
必須じゃないが、ラファガレがうまく機能すれば序盤から圧倒できる
でもパーティ前提になるし怖いならメタへとかアンジェラとかシュウでもok
レベル1から強いヒーローがガレック含めて3人くらい欲しいね どこかに装備の日本語一覧とかないかな?英語表記のやつだと全然わからんのよ >>166
敵と見合ったら簡単に対策される、サナのAを細くした感じ >>170
移動の初期ステ240だからハンター並の遅さ エンブレムの仕様がよくわからないんだけど
メイジを使っていたら「魔法」と「明示」のエンブレム両方が
能力として付与されるって感じなの?
それともどちらか? なぜ誤字した状態でカギカッコでくくれるのか
試合準備の画面でエンブレムを選んで一つが適応されるよ キャラ選択時に選んだエンブレムのみ適用
画面右下で選択できるよ ビルドのランカーコピーっていつのまにか無くなった? タンクよく使う人に聞きたいんだけど両サイドがサード手前まで敵ミニオンいて味方が処理せず集団戦始めたときは寄ったほうがいいの?
ビルド差あるのに普通に戦ってるときもあってタンク素人としてはどうしたらいいんや?
ビルド差なければ寄ってもよさげだけど 一人でミニオン処理してるタンク見ると死ねって思うよね 糞味方かよ負けたなと思いながら寄る
死なれるのが一番だめだし 敵を殺すと魂が分裂するからその瞬間にAを取り込むんだよ ハカート強いw
でも現状飛び抜けて強いキャラがいなくて(モバレジェとしては)バランス取れてるんかね 飛び抜けて強いキャラが多すぎてバランス良いように見えるだけじゃね()
下の方のキャラとの格差やっべっぞ ドラフトピックではまともに使えないキャラが半分くらい居るからなぁ ゴセンのアンチピックにエウドラが刺さりまくってワロタ 攻めてる側からしたら集団戦を強制してる。敵タンクが寄らなきゃダイブしてキルとってタワー壊して終わり。
しこしこファームしてるサイドタワーはミニオンに削られるのは回避できたかもしれんがプラスマイナスでマイナス。 全キャラバランスとか無理だから20前後有用キャラがいれば良バランス あくまで言うことをきいてくれるコンビとキャラによるんだろうけど
ラファは最下位から脱した強キャラ
今は誰が一番弱いの? クイーンウィングって被ダメ20%減からナーフされたんけ? >>178
タンク専でミシ2桁のクズだが
初心者なら、レベル4になったらミッドに行くんだ、集団戦が起こりそうなら全部寄れ、ミッドに戻れ
異論は認める タンクソロでミニオン狩るなって言われてもな
グラマスエピ帯だと、撤退もミニオン処理指示も聞いちゃくれねぇんだよ >>199
そこで狩るから図に乗るんだよ
放っておけよタワーが折れれば誰でも気付けるわ
そしたら、ほらねdefeat タンクが隔離レーンでミニオン処理してたらさすがに切れるわ 切れるわって言われても低ランだと完全無人レーンで放置したら絶対最後まで折れる状況で
レーン処理早いやつが誰も指示聞いてくれないとかざらだからなぁ…
つい最近始めてもうすぐエピだがレーン放棄マンが多すぎねえか
これでそろそろドラフト始まるとか、ゲーム成立するかすら疑問なんだが大丈夫なん? ドラフト始まるエピックもレーン放棄マンだらけだぞ
落とせないタワーの前をウロウロして相手の復活を待ってるのかな?ってのばっか
その間にリコールも出来るしマップ見てれば敵ミニオンが自タワー来るのも分かるんだけどな
集団戦でタンクを前線に立たせたいならサイドレーンのクリアくらいはしてくれと
ディフェンスのping飛んでくるのがデスしてる時だけだしお察しなんだけどね ティグラルって最も主人公的なスタンダードキャラって見た目してるのに
タンク最弱とかかわいそう
今のスト5の主人公リュウが
シリーズ中最弱調整みたいなもんか 主人公的かは分からんけどタンクと言えば騎士だから
ティグラルにはもっと頑張って欲しい
できれば使いたい見た目してる タンクやれやれ五月蝿いくせにフォローはこないがフォローはしろだからな
第一タワーならさっさと放棄すればいいよ二本目からは守ってくれるから タワーとか何本取られようがどうでもいいんだよ
一番大事なのは資金差
タワー守ることしか考えてないガイジ多すぎ テンプレ見直すと「タワー折られると〜スノーボウルが始まる」
みたいなの無いのね
サイクロのヤツとかももう貼られないのね 個人的にはタンクが必要っていってるやつは大体動けない タワー守らない奴よりタワー守りすぎの方が気になる
敵3人殺して中央の2本目3本目折ろうって時に自軍の第一タワー守りにフラフラ出歩くのやめて ミノ族の迷宮モードがメインになりそう予感
めっちゃワクワク グラマスまでなんか構成考えずアサシンでスプリットプッシュしまくってたら勝てる タンクが必要って言う奴がいる時に、相手タンクなし構成でもやられる法則 >>198
勉強になります!
レーンの対面に相手がいて、相手が1/4/0みたいなときはどう動けばいいですか? ガレック勝率5割切っちゃった
アサシンビルドするなら初手ジャングル荒らさなきゃダメだよな...
野良じゃ無理だろうなと思いながらサイドレーンで普通のタンクと同じ動きしてしまう
そして金も貯まらないままやわらかタンクの出来上がり >>214
タンク専のミシカスです。
スタートからレベル4までで、レーン対面の相手が1/4/0なら私より上手いので高みを目指してください。
レベル4以降のミッドの相手が1/4/0の時
誰でもキルが取れるなら相手のHPを削ってラストヒットをハンターに譲ります。
あと、誰もミニオン処理しないから行くって方がいましたが、ジェイソン以外なら辞めた方が良いですよ。
その試合は負けるかも知れませんが、変な癖がついて将来の障壁になります。
潔く負けてください。
異論は認める ナタリア使い始めて今日だけで9敗してるは
チャットでヌーブ言うのは良いけど一生俺にビックリマーク撃ってくるやつ笑うし困る ハンターが人気職なのは理由がマジでわかんねえ
低ランだからかハンター二人目いても何も言われないのにメイジが二人いたら暴言チャットとぶからな
「ハンターが必要」だって表示が悪いんかね 味方が無能すぎてまともな試合にならない時どうしたら良いよ…心が折れそう ここに毒されてハンター最弱信仰の低ランおるな
低ランはハンター最強だぞ?高勝率で抜けれるならさっさとアサシンで抜ければいいが、そういう腕がないならハンター使っとけ >>222
一番最初のヒーローがライラだからじゃね
その後、マッチング(AI)で勝ってハンター使いとして自信つけてしまうパターン
地雷じゃなければ対人でしゃぶられてハンターのデメリットに気づくけど、地雷は仲間が下手だと思い込んでハンターを使い続ける悪循環 ハンターは地雷粕だと相手にサナがいるだけでゴミだからな >>225
ファニー使った事ないから立ち回りが分からないンゴ… >>229
ガレック使っててぼろ負けなんだよなぁ…
前半は無双とまでは行かなくても結構活躍できるけど後半から数の暴力で死ぬンゴ
実質 2VS5みたいなもんだったもん >>231
Google先生より
「ンゴ」とは、失敗したり自分がまずいことをやらかしてしまったりした時に語尾につける言葉で、それ自体に意味はありません。 比較的自虐的な意味合いで使われることが多い言葉とされています。2017/09/03 >>226
それでドラフトまで来ちゃうのも困りもんだよな >>202
タンクはロームしてメイン戦場にいるのが基本でもあるが、タンクでミニオン処理することもあるし行かずに放置してタワー折られることもあるしそもそもタンクに処理に行かせる状況を作ってる味方が悪いとかもある
ただ1番敗因に繋がってるのは低ランでミニオン処理遅いタンクを選ぶこと
ファーム早くてキル取れてタワー折れるキャラがいいぞ >>234
グラマス以下とかAI相手にずっと無双してるようなものだからな
>>235
タンクでミニオン処理しに行っていいのはガレとカース積んだヘラくらいじゃね
他は処理に時間かかりすぎる とりまカードでファニー使えるようにして使ってみたがアレは無理だ俺には使いこなせん
戦犯って罵られたわ もうまともなラズリーに会わないから運営はラズリーを消してくれ ロインの盾の構えを再タップすることで解除出来るようにしてくれねぇかな
わざわざスキル1使わないと即解除出来ないのだるい
ついでに盾構えてる間は物理魔法防御が上がる仕様にしてくんねぇかな ランスロナーフされてんのこれ?
bスキの威力下げてるとは思うけど ゲーム始めたての頃ライラでランスロにボコボコに狩られたのは今となっては正解だったか >>232
敵ジャングル荒らしてレベル先行、キルを取るorリコールさせて復帰までの間にタワーを折る
味方が使いものにならなければ他レーンのカバーとか考えずに、とにかくタワー折ってレイトゲームに持ち込まないようにする
タワー接近でもパッシブ発動するから、折れそうなら殴られながらでも折る トップで持ち場離れていきなりボトムにくるやついたんだが
外人は大沼と上手いとのギャップが激しいね >>242
個人的意見やけど(瞬間移動持ちじゃないのはNG)ミニオン処理遅いのにミッド行くラズリーはホント勘弁して欲しい…ブッシュに敵が潜んどるのに警戒せず前に出て餌になる 流石にラズリーでミニオン処理するときはultで索敵するよな 「集団戦起こってるのになんで来ない」
vs
「人数揃ってないのに集団戦開始するな」
ファイッ ラズリー構成によってはゴミが使っても無理やり介護可能だけど、マーティスやランスロ使ってモスコブやサイクロに対面ボコられるのだけはまじでやめて欲しい
ほんまどうにもならん FAQからの通報でSS添付できない(白くなってて選択できない)んだけと何でかわかる人いる?? ラファ試しに使って見たけどさー
こっれはOP力あるね ADCの居場所がないMOBAってのも寂しいな
一時的なものでもなくもうかれこれ半年以上アサシンメイジ2強が続きすぎ メイジとか半数が死んでるじゃん
アサシンにOPが偏りすぎてるんだよ グラマス以下は負けることがまずないから逆に緊張する タンクとアサシンだけでゲームやってるのにアサシンの居場所がある時点で察しろ ここの運営は本当にアサシン好きだよな今度の新しいアサシンは半蔵だぞ さっさと関羽出せよとは思う
なんで趙雲なんだよ
ところでヘラクレスの初手デスティニーってなんで多いん
物理攻撃型のキャラだよね? 自分でスキル見れば解決するじゃん…
ジェイソンとガトートカチャもマジカル☆タンクだぞ 一瞬ファイターサブタンクメタになった時は一部のハンターも輝いてただろ!
本当に短い期間だったが >>232
もうまじ無理って味方の時は、さっさと斧積んで、ウィンテラスピリットシャウト積んでひたすらスプリットプッシュしてみ。
めっちゃ楽しいよ。
ほらねdefeat ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています