【モバレジェ】Mobile Legends:Bang Bang 47試合目【MOBA】
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友人とともに5v5のプレイヤー同士の白熱対戦を体験できる
Mobile Legends!好きなヒーローを選択し、仲間とともに絶妙なチームを組もう。
10秒でマッチング、10分で一試合だ。
対戦、ジャングル、タワー崩し、チーム戦、PCスペック並のゲーム性が携帯の中で繰り広げられる。
自分の実力をプレイヤーに見せつけろ。
Mobile Legendsは2017携帯ゲームの新作だ。
あなたの操作で画面内にいるライバルを蹴散らし、最強王者の栄冠を手に入れるんだ。
あなたの携帯が最高の戦闘を待っているぞ!
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前スレ
【モバレジェ】Mobile Legends:Gang bang 46試合目【MOBA】 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1530004416/ >>703
メイジ3、ハンター3なら勝てると思うよw >>703
と、揚げ足取るのはなしにして、スレでいつも言われてるように低ランク帯はほんとに自力でさっさと強アサシン(ガレック含む)使って試合ぶっ壊すだけだよ。
味方に放置だったり、相手にサブ垢いなければ勝てる。 >>714
マーティスはナーフ予定があるからガレック 3人でpt組めば上がれるよ
フレいないならlobiで探すかグループはいれ 上位ランクって通話アプリとかで連携必須?
要らねえよな? 低ラン帯とか自分1人のランスロで試合崩せんだろ
まぁそういう事を何も理解してない雑魚を狩らしてもらってるんだけど >>719
寄りの早さが段違いだから出来るならしたほうが勝てる
奇襲とかもしやすい >>704
野良タンクなら、集団の中つーか、ハンターとかキャリー候補を守る為に随行しとけば自然に参戦率高まるし役割果たしてるよ。集団戦の起こる時間帯なのにソロでレーンプッシュするタンクとか、場所がバレない分ベース放置の方がマシなレベル この前のガレックやけど確かに俺が悪かったわ
他ロールでミニオン処理してる時も意味わからんところで差し込まれてるアホ野良は放置っていう精神だったけど
タンクではそうはいかなかったね
自分が絶対に死なない立ち回りを心がけてるから相手ベースに集まってることわかってて深くまで押し込むとは思わなくてな ロインとかでミニオン処理始めるのは馬鹿だと思うけど、ガレックでミニオン処理するかは場面による気が
ガレックはミニオン処理も寄りも早いから処理した後でも間に合うこと多いし、アサシン運用するならミニオン食ってファームしないといまいちだし 2タンクの時はタンクがサイド押さなきゃいけない時あるよね、あの時の判断が難しいわ
押すの遅いからあんまりやりたくないけど、常に味方に張り付いちゃうとジャングルかミニオンどっちか遅くなる >>722
ガレじゃない方だけど、自分がアサシンファイターで、自分だけがキル量産してる場合は?やっぱり集団いるべき? スローになるんだったか
ちょうどいい強さになるんじゃないかマーティス それがまた調整はいって0.5秒スタンに戻るみたいよ 新モードのせいで完全にバグった。フリーズしたから再起動したらずっとサバイバルのロード画面で何度再起動しても抜け出せない。問い合わせフォームすら行けないわ 最近始めたものです。装備のところの未確認?の赤丸が消えません。
装備の変更等したのですが、何か他の要因ってありますか? このゲームってtop1mid1bot2sup1でいいの? >>734
このゲームにそんなセオリーはないぞ
MOBAを超越した新世代ジャンルだからな
ジャングラーってものが存在しない
理由は合間に狩れる方が効率いいから 今の構成って
1アサシン
1メイジ
2サブタンク(ファイター)
1タンク
or
1アサシン
1メイジ
1サブタンク
2タンク
が多い気がする
何れにせよハンター枠はほんま死んでる
構成によっては鳥とラファと鳥人間も入るけど ガレック使ったあとにマーティス使うと体力少ねえ危ねーってなる 参戦率高くてKDAが低い人ってどんなタイプ?
味方にくっつき過ぎて育たないで殺される感じかな(KDA2.89,参戦60%,死亡4.26)
フォローされたときに勝率見て地雷なのは分かったけどどんなタイプか気になった 現環境で死んでるハンターを頑なに使おうとするエピ粕は学習能力ないよな。まぁ下手くそにアサシン使われても困るけど…ハンター使う奴等に限ってタンクは一切使わず『タンクが必要』とか言うから嫌い >>738
低ラン、アーリーゲームほぼ皆無
前線には大抵いるプレイスタイルいっつも長期戦でスコアが458とか778とか タンクとかサブタンクのほうがやること少なくて簡単だけどな
火力使うと、寄りかファームかタワー押しかの優先度が非常に難しいよね エピだと確かに味方アサシンが上手くない時はレイトゲームになって最後敵ハンターに暴れらる事が多い
上行きたければ自分がアサシンでハンターしゃぶる練習した方がいいのかな?
マーティス取れたらまずハンター封殺できるからハカートとか隼練習する気が起きなくて。。。 みんなサバイバルやめちゃったの?
わい結構好きなんやけど 友人と三人で行けるなら鯖楽しそう
野良だと降下の合わせ方すら知らんやつと組むと萎える >>743
マーティス(アサシン)かガレック(アサシン)でOK ガレック低ランでも暴れられる?
単騎で敵ジャン突っ込むのこええ >>746
職の振り分けもうちょいプレイヤーの認識寄りにしてほしいよな
ラプラプなんてアサシン要素ないだろ
ハーリー→メイジアサシン
ガレック→タンクアサシン
マーティス→ファイターアサシン
ラプラプ→ファイタータンク
ジェイソン→タンクメイジ >>747
暴れられる
突っ込まなくてもいいけど確認は必須だよね、cc無効付いてるんだし。立ち回り(超簡単)分からないなら瞬間移動に甘えてもok >>746
ガレックでハンター封殺頑張るありがとう
立ち回りだけど敵タンクは無視してブッシュから敵後衛狙った方がいいよね
他のタンクみたいに前線で戦線維持してたら溶けちゃう
ブッシュからラリアット繰り返してハラスしてるけど、味方後衛からしたら迷惑かもと思いながらやってる 参戦はどう上げるの?
戦闘の起こっている所に行けばいいの? >>751
参戦率はたぶん
自分のアシスト÷(味方合計キル-自分のキル) どれだけキルとアシストが全体に関わってるかってことかな うーわサッカーの交換逃した
イベントやログイン切り替えを国別で分けてくれたりしないかな
毎回いつなのか把握してない ふーん、低ランクでサイクロばっか使ってるからかアシストは最近10以上とか多いけど
やり始めはアシストも取れなかったから挽回厳しいや あ、ごめん計算式違うな
(自分のキル+アシスト)÷味方全員分のキル ブリンクの冷却が短縮された上にバフを貰ってキャリーのキャリー力が上がってしまう ぶっちゃけライラとラズリーしか使う気も見る気も起きない ハンターが強くなってもハンター使ってたやつが強くなるわけではないのに注意な >>725
ロインでもミニオン処理は場合によってやるぞ
本当に場合によってだけど、冷却ガン積みな俺はウルトを躊躇なく切って処理とかよくするわ エンブレムって持ちキャラの職業を優先して上げるべきですか?? 2000Gの宝箱あけた人、何回くらいでヒーロー当たった? >>769
アサシンメイジ
タンク
ほとんどがこの三つ
MPきついキャラでたまにサポ ハンターの40テンブめっちゃ強いよね?
狙う価値めちゃあるわ モバレジェ→チンパン
平安京→ガチ
ウォーソング→萌え
ベイン→ガチガチ
って認識であってる? シーズン始まったばかりやしエピランやってないけど相変わらずひどい?
エピランだとレイト多くて
ラズリー強くてここの常識鵜呑みにすると痛い目に・・ 低ランクで一人で頑張るのってハーリーでもいけますか? >>779
いけるで
ランスロゴセン隼ハーリーが低ラン抜けるにはベスト
むしろこれで抜けれない人はそれまでの低レベルと一緒
ポイントはブリンクが豊富で火力ある奴ならなんでもいい >>771
毎回開けてるけど早くて2万BP、遅くても5万BPで二つとも手に入る >>771
18回でメタへだけ出た
1500キャッシュバックもあるから損ではないけど得はしなかったかな たまにいるサブ垢ファニーやナタリアに強いのはサイクロ カスタムに5vs1で勝てたらグラマス以下のチンパンくらい余裕だよな? ナタリアもいいぞ
低ランとかハンター多いから餌には困らんし >>780
上の人たちって一人で無双して勝ち上がったって考えるととんでもない人たちの集まりですね 逆やで
ミシックまで行ってからアサシンで1からやり直したらそれが出来るって感じ
他moba経験者とかは知らんけど初心者で始めてそれができる奴なんていないと思うよ
大抵初心者で始めて四苦八苦しながら気付いたら上手くなっててミシックになれる感じだよ ただ味方がチンパンで〜とか言ってて低ラン抜けれない話なら、
自分が上手いならアサシンで抜けれるって話になるだけやで
普通は自分も下手なのに味方のせいにしてるだけの勘違いが大半だと思うよ 1人無双簡単に出来るとここで見るけど少数しかいないでしょ
無双キャラでもボコボコで足引っ張ってるだけなの多いよ >>794
ありがとうございます。
上手くなるために気をつけることはありますか? 人に責任転嫁しない
敗北MVP多かろうが改善できるところをストイックに直していくじゃないかな 低成績でラズリー使ってる人はラズリーに魅力感じてるのか?過去の乱闘ファーサ禁止みたくドラフトでのラズリー禁止とか実装して欲しいな このゲー厶始めた頃はラファやライラで何も分からず遊んでたな
勝率55%くらいでグラマス行ったときはゲームクリアみたいな感覚だった
それが今ではサブ垢ならエピまでほぼ無敗でいけるになって…
初心者なら上手い人をお手本にしつつがむしゃらにもがくしかない ゴセンやセリナみたいなアサシンメイジピックした時ってメイジピックする必要無くなる? >>250
これ野良なら議論の余地なくないかな?
野良ミシやってるひとで後者が正しいって言う人がいたら驚愕
どの地点で戦いがおきそうか、どんな形で参戦すれば有利がつくるか…常に確認しながらそれに合わせてファームルートを選んでるわ なんか昨日くらいから韓国人とやたら当たる(味方込み)んだけどマッチングの仕方変わったんか? 日本と韓国の鯖統合したんだろうか
ハングル使われてもわからんから英語でなんとかしのぐ 今のところフィリピンベトナムより韓国の方がまともなピックしてくれるから満足してるぞ 隼リメイク直後くらいは新仕様に慣れてないせいか賛否あった気がする
ここ最近は強いというレスしか見てないけど ナーフとか言ってたときは手裏剣の仕様違ったし影の範囲も狭かったからな ナーフ後のバフで強くなった
なんで手裏剣がもどってくるんだ 隼三人でで追いかけっこして結局捕まえられなくて周りにキレられるのやめたい。雑魚だから上手い隼捕まえるのどうすればいいのか全然わからん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています