Cさま、お久しぶりでございます。
どうかご無理しませんように〜!
ここ1ヶ月位、急に舞い戻ってますが、長続きませんので(^^ゞ
突然居なくなったら恨みますよ〜(嘘)
インしなくても良いので、変わらず残してて下さい。

元フレ様達、再度お友達になって頂いた上に更に強力な援護頂き、感謝感謝です。
しばらく振りに帰ってきたら、昔の物が全く使い物にならず、火力弱くてスミマセン。。。
この役立たずー!って思っても、どうか今回は助けて下さい(笑)
バッサリいって貰っても全然大丈夫ですが、またいつか懲りずに申請しちゃうかも(^^;

長年の変わらぬお友達の方々も、インすらして居なかった期間があるのにもかかわらず、残していただいていて、もう涙が止まりません。

お一方、ノーマル迷走しててスミマセン。リクエスト有りますか?邪魔してたら外して下さいね!

気まぐれで戻ったら、実力以上にレベルが上がってしまいました(笑)本当にごめんなさい。
何だかサクッと秒で全てを持っていく、夜と朝だけ出現する強力さんもいて、何かと色々有りますが、正直とても助かっている所もありまして。。どうかご容赦下さいませ。ろ。