少女前線 Part8
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無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立ててください
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2018年6月29日(金)受付開始
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2018年7月10日(火) 15:00〜2018年7月16日(火)18:00
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured いや満足してんじゃねーよ
進めるところまで進めて不具合探すのがテスターの義務だろ
自分から登録してサボりとかありえねえ 銃器の擬人化じゃなくて女の子が銃持ってるだけじゃねーか!!! ちゃんと銃の特徴を反映してる女の子だから擬人化で間違いない 最近の洋ゲーだと実銃登場させるとライセンス料とられるからよく似た架空の銃にしてるらしいけど
このゲーム的には名称だけで詳細なモデリングや絵としてはでてないから大丈夫なの?
それとも許諾とってるの? 製作者の性癖だけの元の形無視した擬人化()よりはマシだろ 擬人化自体がただのシコ要員だからそれに上も下もねえわ >>107
そんなに気になるなら自分でアメリカの関係機関にでも聞いたらどう? 乙
やっぱスマホゲームのほうでいいな
誰でもたてれる はぁ〜、やっぱり銃器はええのぅ
とりあえず早く正式サービスにして課金して色んな枠開放したい程度には面白い ちょくちょくやるにはいい感じだし日本マネーが入ってBB以外の日本の作品ともコラボして欲しいわ 明日からでもOBTに移行してくれ
CBTだとやる気にならん 正式でも製造できる子がこの少なさだったら
流石にちょっと辛いな・・・ ここが本スレなのか?
スマホアプリのスレ全然伸びてなくてビビったけど移行したのか 流石にそれはならんだろ、Cβ中に飛んできた要望の確認と修正があるだろうし
とりあえずoβ始まる前にアプリ内からBaiduに飛ばされるのだけでも修正してもらわんと困る
要望としてはもう送ってあるし大丈夫だと思うが あっちは対立煽り含めガイジだらけで会話すら儘ならない ワッチョイ付けた途端消えたのは笑ったが >>120
クソスレ乱立しまくるせいでスマホアプリは一段と規制厳しいんだっけか
上国もいつもいる訳じゃないだろうし、妥当やね >>118
en版はcβ終了後一ヶ月程度でOβはじまって、そのまま正式に引き継ぎありで移行したみたい ↓らしい
en版
cβ 4/8〜4/11
oβ 5/8〜5/22(メンテ後正式移行) >>124
en版と同じ感じなら8月になるのか…長いな えぇ1ヶ月も時間あるのかよ
厳しいこと言うようだけど、今でさえ人あんまり居ないのに1ヶ月に人が残ってるか?
特にイナゴとかは速攻見切りつけて他のゲームやり始めそう
ソシャゲはタイミングが命だと思うんだけどな 人いないつっても30分で埋まった人数制限のcβだしなぁ
はよ開始しろって意見には激しく同意するが 始まる前に俺言ったろ
弾薬と口糧は命よりも重い。。。と がっつりやりたいならオフでやるしスマホゲーはダラダラできればええからこれくらいでいいかな 根本的なコンテンツ量が少ないような気がするなぁ。
ちゃんとやりこみ要素は実装されてくのかなぁ、
いまのままだと一週間で大部分を遊べそう。 β版でやることとか言ってもしゃあないやん
本番はキャラも増えるだろうし攻略にレベリングにコア集めにと手一杯になるぞ レベルを上げても強化しないとステータス上がらないのちとメンドイな
強化カプセルやら星2やら集めろってことなんだろうけど 自分は編成拡大とかキャラ揃うまで
何これつまんな……って思ったけど、
いざ陣形組んで敵を圧倒できるようになると味が出てきていい感じ。
テスターは初日からどんどん減るんだから、終了前に一度再募集してもいいと思うんだけどねぇ。 星2は実質資源0で無限に集められるけどメンドイからoβ始まらんと強化とかやる気おきんなぁ リセットされるからやる気が起きないとよく聞くけど、
正式版もやることは一緒だし、いつかはリセットされるのになんの違いがあるのだろうか。
俺たちはゲームをやりたいんじゃないのか?ゲームをやらされてないか? >>107
あれはFPSとかだからじゃなかったっけ? >>108
アズレンのことかー
少女前線実際にプレイしてみてアズレンより遥かに良いゲームって言われてる理由が分かったわ 新規なのもあって色々できて面白いんだけどデータ消えるのもあって進めるか悩むジレンマ >>140
テストはやってるよ幾つか報告もしたし
ただガッツリとはやる気しないだけで
漏れた人の事を考えろと言われたら申し訳ないとは思うが 正直かなり面白いわ
脳死ではなくしっかり考えないといけないのはめっちゃいいわ >>146
ほんとこれ
普通のソシャゲは周回が作業になるから苦痛だけど
少女前線は周回自体が楽しいという奇跡みたいなバランスを実現してる 言うて育ったら周回で負ける要素ないし面倒くさいんじゃね?
SLGの場面もオートほしいわ >>147
特に部隊を複数同時運用する所が最高だと感じたわ どの陣形が一番強くなるか考えて
配置するのはなかなか楽しいな >>149
複数対複数の陣取り合戦サイコーだわ
このゲーム作った人マジモンの天才なんじゃないかと思う
このレベルのゲームをスマホに落とし込むって半端ない 新しいマップにつくとワクワクするけれど、さすがに周回は楽しいとは言えないなぁ。
これを楽しめる人は、RPGでちまちまレベリングするのがこの上なく好きな人ぐらいだと思う。 部隊選択時と部隊移動時はその部隊をカメラの中心にくるほうが良くないか?
みんなも要望送ってくれ >>148
>>152
こういうアンチっぽいコメってやっぱあのゲームの信者さんなんだろうか >>155
さすがにそれでアンチ認定は過剰反応過ぎん?
割りと普通に出てくる感想だと思うが >>156
いや現状叩く場所なんて無いのに無理矢理叩いてるから違和感ありありじゃん >>107
ぶっちゃけ不細工メーカーH&K以外そんな細かいことに青筋立てないから気にすんな 逆になんでそんなにこのゲームを持ち上げるのか
現状ゴミゲーではないのは確定だけどSteamで2000円くらい出して様子見る程度じゃね 他ゲーに比べたら周回は面倒だろ、ほっとけない分操作量とられるし。
これレベリングするために何度も繰り返すとなると気が引けるというのは分かる。 >>159
steamなら8000円取っても良いゲームだわ meta score 75ぐらいはありそう(小並感) >>157
人の好みもあるからある程度は流さんと5chはやってられん >>161
周回が楽しいのに面倒ってこれもうわかんねぇな 流れが早いときにいると面倒だけど、今みたいな閑散期なら...俺君のこと好きだよ、ぶちゅー あと30分で他人の宿舎へ盗電しにいく時間だぞ
早い者勝ちだから忘れるなよ >>134
やり込み要素はイベント毎に高レベル向けのチャレンジMAP見たいのが用意されてて
そのMAPでハイスコアを目指すのがあったと思う
んで自身のハイスコアに応じて報奨が貰える ズカズカと宿舎に乗り込んできて
バッテリーだけぶんどってく指揮官…893かな? 日本ではハイスコアイベもある程度難易度緩和されないと
3部隊レベル100で拡大maxで当たり前な台湾と同じレベルは死んでしまう 宿舎もはよどうにかしたいな
愛する娘達が監獄に放り込まれてる気分
それはそれでいいんだが そういやフレンドに使ってもらえねぇなぁと思ったら支援部隊設定しないといけないのね
戦友→IDカード→支援部隊で設定な、メモメモ 周回だとこの操作量は〜とか良く聞くけどプランモードちゃんと活用してこ
レベリング周回なんかは大体1ターンで終わるとこ回るからプランモードで最初にルート指定すれば後は勝手にやってくれて楽よ >>179
敵全部潰してからゆっくり占拠してもよいのでは
Sクリアと一緒にやりたいなら挟み撃ち占拠とかしてかないと間に合わなそう 相手の司令部占領しないと敵全滅させても終わらないみたいだから全滅させてからゆっくり占領してるよ そもそも一戦では不可能だから最初は金取るか銀取るかだしな ライフルの火力って楽しいな
M14のトマト臭ぇ偽物ちゃん可愛い
あとCBTじゃ育てる暇もなさそうなUMP40ちゃん来ちゃったよ アンチコメしてる奴らはスマホアプリ板のスレいけよ
お仲間がいっぱいいるぞ Androidログイン中にiphoneでログインするとAndroidってログイン解除される? >>186
DPSってなんぞ?
HK416は銃は醜いのにドールが可愛くて悔しい
ちびキャラのリロードアクションが凝っててとてもいい >>189
Damege Per Second
いわゆる火力の値のことだな
オススメの人形・装備・レシピ・委任
レベリングしやすいMAP・MAPごとキャラドロ一覧表
こういうのがあると参考にしやすくて有り難いんだが
まだ始まってもいないから早過ぎるかね? はよ正式にサービス始まってくれ友人と適当に駄弁りながらやりたい >>192
書き込んだ後に気付いたわ、恥ずかしすぎて自爆する >>189
ごめんダメージ割合やった
バトル画面の右側にdmgっていうボタンあるからそこ押すと誰がどのぐらいダメージ出してるかの表がリアルタイムでみれる >>190
なるほど
ダメージ量/秒と射速で総ダメージ量見ればいいんです?
>>193
飯がなくなったので海軍を憎みつつ4小隊をおつかいに出した
ティスごめんね……ごめんね…… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています