PUBG Mobile 52ドン勝
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【PUBG】Player Unknown Battle Ground Part1【絶地救生 全軍出撃】
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前スレ
PUBG Mobile 50ドン勝
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1531145275/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
PUBG Mobile 51ドン勝
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1531231817/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>229
支配的だった生存法則は完全にフォートに抜かれてんだよなあ
PUBGファンは言い訳し過ぎだわ >>227
まさかメイドごときを0.5%で出してくるとは思わなかったわ、商売下手とかそんな次元じゃない セリオトン完全にスタンドに掛けてプレイしてるなら12インチの方が強そうなのに買わないのかな
持ちプレイなら10.5のが軽くて良いんだろうけど >>217
ぶっちゃけ日本重視してくれるのは日本人にはありがたいよな
おれも東京マップ出たらしばらくこっちより荒野やりそうな気がするし
ぶっちゃけユーザーとしてはどれが流行ろうが構わないからどんどん競争ほしいよね 全軍に本格バージョンをやらせてたらまちがい無く上回ってたと断言できるわ
こっちはマップの色合いが気持ち悪い時点でセンスで負けてるのが分かる >>232
ナース服くらいの率でよかったのにな
いくらなんでも課金ユーザー舐めすぎ
あの体系とがっかりパンツ何とかしなきゃセクシー系は需要無いぞ
ちったあキングスレイド見習えよと シーズン途中にBOT消して数日後に復活させるのは本気で頭おかしいとは思う
そもそもFPPが過疎ってるならFPP自体がいらなかったような 色々要因はあるがキッズに完全に荒野が浸透するまで日本にリリースしなかったのが決定的だな >>231
ついでにPUBGもそれは抜いたしな
日本で売れてないのは何故かもう少し考えないといけないわ >>239
いや、だから日本人気はアバターと東京マップ発表だってw
ここは間違いないはず ほら、庭チョンがまた架空のバイトとやり合ってるw
精神科に行けw庭チョンw 無駄にスレ伸びてあとでスレ見るの大変になるから刺激するな >>241
東京マップとか関係ないわ
それ以前から荒野行動一色だったろ、俺も友達がやめなきゃ両立してただろうし FPPは今すぐ消してくれ!誰もやっていない
俺も一回もやった事ない アバター、もそうかもしれんが
やっぱり軽さと対人ゲームなところだろ
bot撃ちゲーだったらわざわざ友達と組んでやろうと思うわけがない botがいるにしてもちゃんと隠してるからな
ソロの終盤の拳銃キルログはチーターでもなきゃありえないし ところでbotとともに無くなった車庫わきは戻ったんです? 荒野は操作性の悪さと作りが雑なのがね
低スペしか持ってないのなら十分なのかもしれんけど、PUBGやった後であれはもう無理 botがわんさか出る訳でもないのに大袈裟だなお前ら FPPはいらんだろ、森の草半分にカットすればそれで解決。砂漠ソロ30分くらい待たないとマッチングしないからさっさとしろ 芋に文句言ってる奴らって結局TPPチキンなんだな
TPPをやる神経が理解できない
シューティングゲームって腐るほど出てるのにほとんどFPSな理由を考えたことがないのかな? >>253
ああ、草はやり過ぎだな
ソロ後半だと芋られたらどうしようもない >>244
PUBG出てすぐはPUBGが1位で荒野は下がってきてただろ
そこにすかさず東京マップ発表でじわじわ盛り返してなんと日本では荒野のほうが上に!ってのが今の状況
ストアのランク変動的にはね >>257
東京マップはこっちのリリース前だったと思うけど 荒野はもはやチーターとグリッチ天国でまともにゲームにならんのがなぁ どちらにせよFPPだと家待ち伏せがクソ強くなるからな、TPPで草に隠れられないくらいのが一番バランスいい てかネットイースもせっかくスマホ版DBDでクリーン路線に切り替えようとしてるのに荒野行動やら残すメリット全くないと思うんだけどな
ネトイーがいくら主張しても今までぱくりまくってるから説得力なさすぎるし >>262
ああ、確か訴訟されるちょい前
進撃コラボと同時発表だったから検索したらすぐ出ると思う >>260
飛び出し有利の原則もあるし別にならんよ >>263
訂正、発表は訴訟後でこっちリリースの1週間前だわ FPPは視点が低く感じて気持ち悪いのがダメだわ
巨人族の世界を探検してるよう >>264
FPPじゃ家で芋ってる場所完全にわからないから飛び出し有利なんて適用されないんだが ゲームはpubgのが上だけどチーター対策に関してはpubg皆無だから・・・ >>267
ラグの話である以上は適用されないなんてありえないんだが…
まさかクリアリングとか一切やらない前提なのか
そりゃ雑魚相手には強いだろうな PUBGの練習になるから荒野初期から81式までやってたけどチート対策は頑張ってたな、対策した時は逐一お知らせに書いてたし好感持てた >>271
反論できなくなるとそういうこと言い出すのほんと草 まあつってもBANするだけだからまた新しく出るけどそれでもそれすらしないよりはマシだからな 荒野の場合はテンセンスだから運営は機能してる
pubgはスレ工作しかしてない・・・
同じ中華企業なのにこの差 >>223
お前「botが〜レ〜トが〜」
運営「だからβ版なんですけど。。。」
全てを論破する運営さんの魔法の言葉
ずるいやり方だと思うが騒いで踊らされてる時点で運営の方が1枚上手だなw
実際終わってるゲームはたかが5chですらほとんど話題に上らんだろw Sa9d-8/OH
今週のNGガイジさん
みんなよろしく >>274
ネットイースっす
まあ、なんだかんだであそこは販促は有能だね テンセンスってどこだよ
騰訊って言いたいなら笑えるけど、しかも騰訊じゃなくてだいぶ格下のネットイースだし >>261
元々ネトイーには長く続ける気無いしね
セルラン稼げてるうちは細々と続けると思うけど
今はスマホゲーのe-SPORT競技化が増えてきてるけど、パクリゲーじゃどんだけ流行っても一切スポンサーが付かないから、パクリゲーだけ作ってても未来は無いってことに気が付いたんやろね >>279
そういやフォートクラフトは流石にやめたんやな
PUBGは結局PUBG.corp相手だからなんとかなるけどフォトナのエピックは普通に騰訊も結構絡んでくるからな PCのPUBGはベルリン大会あるし、まだまだ勢いはある ハズキルーペ使ってるスマホの人いませんか
使用感教えてほしい
ハードウェアチートなのか? 昨日生放送で壁抜きマンいたぞwww17キルしてたな >>261
日本市場はセールス的にはウマウマだからな
スマホアプリ課金額は日本人断トツだし
せっかく日本人ウケしてるのにここで荒野切る選択肢とかあるわけない この手のゲームはチーター1人いるだけで本当モチベ下がるな チーターばっかりだよ。この間、三人組で、「チート使うとつまんねー」って言ってる奴いたわ。日本人もチートランカーばっか。 チート対策するまで課金はしないし来シーズンまでにチート対策に関する声明か行動がなければ返金申請して刺激に行くわ
その頃にはスレタイに刺激全軍戻していいだろ
どうせ同じPUBGってゲームなんだし あからさまなのはそうだが、ん?ちょっと臭いなってのも多くなって疑心暗鬼だわ botあり体験してきたけどつまんねー
勝っても負けてもどうでもいいわ
緊張感ねーもん >>287
1ゲーム中に1人のせいで他99人が萎えるからな
連キルしまくりの赤旗見るたびにまたかよってなるし
運営が何も対策しないなら一瞬で過疎るよ
そろそろplaystoreのレビューがregion lock chinaの低評価で埋め尽くされるだろう 今iPadで6本指操作を開発中だわ
ピアノでもひいてる気分になってきた いやチャイナのせいにするのは良くない
チャイナが多いけど普通に日本人チーターもいる
全員国籍に関わらず殺処分しろ 北米鯖ならチーターに滅多に出会わないし別にいいわ
kr鯖に集中させてくれた方がこっちも助かる botいなくなって上位陣もレート維持のためにやらなくなって
ライト層やエンジョイ勢もつまらんってやめたり鯖うつってるのに
bot不要とかオワコンなるだけやん
PCでやれよ
スマホはもっと手軽にやらせとけ bot復活させろとか言ってたゴミ共はチーター道連れにして爆散しろ >>282
ハズ"kill"ーペって言うくらいだからな >>297
チーターの99%は中国からの接続って公表されてるからなぁ
一番効果あるのが中国を封鎖することなんだよ ネットイースってブリザード系のゲーム全部担当してるしあんま調子乗ったことやると中国の鰤ファンに嫌われるだけでしょ
pubgもはや儲からないしフォトナに行けばいいだけだしな 荒野はbotキルできないんだから手軽じゃないよな、だから荒野って日本じゃ流行らなかったんだろうな
やっぱPUBGって神だわ バトロワシステムの時点で手軽もクソもないのになんでそんなに楽さを求めるんだ bot云々よりもレートの増減見直してほしい
クラウン帯でちまちま40稼いだのに開幕即死で-40とかあるからマジで萎える >>294
親指と人差し指でやってる?俺7なんだけど4本指やりたくても人差し指の反応悪くてできないんだよね 今仕事行く前に1戦やってきたけど、botはいなかった。 開幕即死でレートが下がるのはその通りだけど
それって今まで得意武器での遠距離撃ち合いしかやってこなかったからじゃね?
取った武器種に合わせた立ち回り、相手を見つける方法、自分が見つかった時の射線の切り方、立て篭った敵のおびき寄せ方...
これを機にそういう市街地戦の基本を習得してもう一度上を目指そうぜ 適当に海眺めてるだけでだれも攻撃してこんわ
海岸のほうはほんと人こねーな FPPスクは100人で20秒以内に問題なくマッチングしてたのに1分以上マッチングしなくなった上に8割botになった
前は高ランカーだけがマッチングしなくなったんだろうけど
そりゃこんな経験してりゃ人いなくなるわな 公式ツイに返信してるやつらのエセ敬語に草
子供か教育受けて来なかった子供大人のどっちかなんやろなぁ またBOT処理ゲーに戻ってるな
ドン勝できないキッズ供からクレームでもあったか チャットの募集欄でTPPとFPPって見分ける方法ってないの? botゲーの奴はモード書いてくれよ
TPPスクは待機所だけ見るとbotいないみたいだが >>316
いなそうな場所でもかぶるときはあるしそういうときに限って武器なしでどうすることもできないときくらいしか開幕死はしないな ソロプラチナはbot出なかったな
レート次第ではほとんど出なくなるか レート増減なしの難易度別botオンリーの試合とか作ればいいのにね >>316
開幕即死って武器取れない時ばっかだろ
基本習得すれば拳銃or素手VSショットガンorARで毎回勝てるのか これ楽しいなさっきはじめたけど荒野行アンインストールしたわこっちの方が倒しやすい2回目でドン勝つ取れた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています