PUBG Mobile 52ドン勝
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前スレ
PUBG Mobile 50ドン勝
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1531145275/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
PUBG Mobile 51ドン勝
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1531231817/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>375
確かに プレイしながら「こいつら人の外見してるけど絶対人じゃないだろうな」と妄想してる >>376
そうなのか?ならショットガンの利点て何なの? >>378
ばらけるので適当に撃っても当たる
本来鳥獣の狩猟用だからな
日本でも散弾はライフルと違って殺傷力が低いから規制が緩い >>376
マジレスすると弾の種類による。細かいのは鳥用な ショットガンは実戦で使う場合は射程距離50m近くあって接近戦用武器というわけではない
主な用途はドアノブの破壊 ショットガンはオーバーキルで必要以上の殺傷能力があるから戦争でも人に向けて撃つのはよろしくない風潮はあるけどなんだかんだで使ってるらしい はー、bot復活してるやん
ほんと余計な意見してくれるわ 昨夜のアナウンスからソロとスク合わせてクラシックを6戦したけどbot見かけてないぞ
もちろんKRJP鯖で にしてもダイアモンドなのにブロンズとスク組まされてたのは笑う 荒野行動始めて1週間後にPUBGモバイルがリリースされたから荒野行動1週間しかやってなかったんだけどbotっていたの荒野行動?
いつもcentral?ってとこですぐ殺されてたからわからんかった。 開幕即死ばかりでつまらんな。
botがいないから別鯖いってデイリーを消化するだけのゲームになってしまった。 まだtppしかしてないが、bot見かけてないな
>>386
今は知らんが、俺がやってたころはグロ鯖にはbotいたで だから過疎ってないならbotいないんだって
問題はFPPは前よりマッチングしなくなった上にbotゲーになったこと iPhone5sかXperia Z3のどちらかでやろうと思うが両方とも古いから無理かしら >>391
やはりキツいよな
自宅に眠ってる携帯がこれしかなくて
>>392
ないんだよなぁ
中古でiPhone6やら買ってくればまだマシかしら ソロで即死避けるために民家4つぐらいの場所に降下しても人居るしね やっぱり100人肉入りだと家足りないんだよ 同じ考えのやつがいただけだろ
家足りないなんてことはない BOT復活嬉しい
これでようやく武器ガチャしないで済む >>390
最低画質でも厳しい
荒野でもまともに動かんだろ
悪いこと言わんから機種変した方がいい >>397
もうbotいてねーよ海外鯖は過疎ってるからいてるかもだけど >>394
速攻で車拾って遠出
慣れない場合はそうやって生き残るしかない
すげー退屈だけどな 家足りないはねーなw
100人で適度に物資に苦しむ奴らが散見されたからちょうどいいぐらい
どいつもこいつもアイテム揃うのがおかしい
そもそも良いアイテムはリスク犯して救援取りに行くのがこのゲームの筋 FPPプラチナ3ソロ
botでてきたぞ
運営ふざけんな
botマジで萎える TPPダイヤとブロンズが組まされたって今なら当たりかもよ
新規じゃなくてクソレートでソロ回避してるソロエース以上だったりする
俺はダイヤプラチナと組む方が嫌だ
レート稼ぎやすいTPPスクでもダイヤプラチナはクラウンになれない人って思っちゃう 前の変更でマッチングしなくなったって言ってた高ランカーに聞きたいんだがさいしょはマッチングしてたの? >>404
まさにスクでダイアだけど、まだ65戦だしな
あれ200戦くらいやってりゃ誰でもクラウン行けるでしょ
この間味方に400マッチしてキル1.1のダイアモンドとかいたけどw フレに1000戦超えててキルレ余裕で1切ってるやつもおるけど元気にずっと遊んでるぞ。そういう層もおるんやぞ。 リリース日からほぼ毎日やってるけど、それでもソロ78戦デュオ3戦スク65戦だわ
この間は500戦超えてるのいたけど何百ってやってる奴らどんだけハマってんだろ 敵が気絶したところにスモーク投げてからグレ投げるとほぼ確実に二人仕留められるから楽しい
味方がスモークたいてると勘違いしてくれるもんだな >>410
いや、なんかあんまし戦う気がなさそうというか。
近くで銃声してても当たり前のように雑談してて皆で死んだりする。 PC版の配信見ててもFPSゲーの経験少なくて打ち合いに自信ない人は、生き残るため有利な状況作るためにいろいろ試行錯誤してたし本来そういうゲームなんだろ
あと序盤死するときはやっぱプレイング雑になってるなと自分でも思うし、ちゃんとリスク回避優先で動けばそうそう事故らんよ
別に芋れって意味じゃなくてね ここの人たち強いから勘違いしちゃうけど大多数の人間がキルレ1〜2くらいなんだよな
野良の人の個人成績見ても3超える奴はそんないない >>415
と言うかbot無しでの平均キルレは物理的に1以上にはならんからね 野良で4超えは相当強い奴だな、固定有利すぎるからな >>407
そのくらいの試合数なら妥当だと思う
問題はやりこんでるのにダイヤ止まりの人と組んだ時
自分がゲームを楽しむ上では出来るだけ回避したい
振り分け方ってランダムじゃなくて戦力均衡になるようになってると思う
例えばエース8、クラウン6、ダイヤ4、プラチナ3…
みたいなポイントがあって全チームのポイントの均衡がとれるようにするとかね
自分のランクが高ければ低い人と組みやすく、ランク低い人なら高い人と組みやすい
スクのマッチ幅は狭まってないように思える botの代わりに初心者とマッチするようになったのか 今エースで3,4試合TPPスクアッドやったけどbot居なかったな
エース・クラウン帯はbotでないのかな?
ここで「botいてた。bot復活させんなよ」って人はクラウン帯まで上がればbot居ないから
bot倒してドン勝しまくってランク上げたら快適にプレイできると思う 残念ながらプラチナスクでもbot消失
入水自殺するしかないな >>423
なるほど
FPPだとどのランク帯でもbotいるんだね
FPP過疎ってるなら時期衰退しそうだね
最初に移らない人が徐々にFPPに移るってこともないだろうし bot削除マッチングではFPPでもすぐマッチングしたのにマッチングしない・botゲーという二重に糞になった ここで「bot復活した」って言ってる人は
自身がどのランク帯で、どのモードに参加したのか教えてほしい。一回それで試してみたい だからスマホでFPPなんて流行らんって言ったのに。ただでさえ少ない人分散させてどうする スクアッドで他地点に行き即逝っちゃう奴は何がしたいの? >>407
自分も同じくらいの試合数でダイヤ行ってたから
100ちょいでクラウンには行けると思う ソロだと6,7キルするけど、スクアッドだと1.2キルだなー >>428
FPPソロ 50〜150位
俺はこの辺りウロウロしてるが昨日のロジック変更後からBOT出るようになった
そもそも中々マッチングしないけど >>434
ありがとう
前回と今回を比較して
・botが出現する
・マッチングに時間がかかる
これを踏まえると前回からどういう変更をしたんだろうね
考えられるのは、マッチングするランク帯を狭めた。その代りにbotを投入した。
低ランクの人が即死しづらいように。という感じなのかな >>369
最悪でも6回引いたら3分の1で当たるんだね
ありがとう
でもロイヤルパス44まで来てウサギ頭が間に合いそうだから段ボールは我慢します そもそも100人でバトロワするのに、レートなんてそんなに考慮する必要あるか?
1on1でじっくり戦うゲームでもないし
必ずしも強者vs初心者になるわけでもないし
スクとかなら初心者が強い味方と組んで得するかもしれないし
100人でマッチングする以上はレートを考慮しすぎるのは無理だわ、そんなことよりも他の面で初心者が続けようと思えるゲームにしろよ
まさに荒野みたいな 強い奴も弱い奴もいるから面白いのにな。スクだけはチーム組んだら無双してしまうからレート必要だとは思うけど >>437
最後の二行は同意
でもレート帯でのマッチングは必要なんじゃないかな。全員混ぜ込んでしまうと
初心者〜中級からしたら今回みたいに「死にすぎて楽しくない。即死だし別のゲームしよ」となる可能性も
上級者からしたら「botみたいな立ち回りの人が多すぎて緊張感がない。つまらん」とか「パーティーの仲間すぐ死ぬし嫌になる」となる可能性も
それを今試作として調整していってる感じなのかな FPPのプラチナでもラスト10人くらいまでは
BOT処理してるわ
スクでチーム組む時もBOT居るしでほんとあり得んわ FPP無くなったら心置きなくやめれるわ
iphoneSEじゃTPPは無理ゲー お前らも多分チーターと撃ち合いしてもつまんないと思うけど、初心者からしたらお前らも自動照準で自動索敵なんじゃねーかってくらいの脅威なんだぞ。 野良スクで同じランクと組み合わせてくれたらいいわ
クラウンでもシルバー、ゴールドが2人入ってくるし ロズホってめちゃくちゃ戦いやすくない?
ほどほど広くて車も何やかんや近くにあってマップも中心部だから移動が忙しくない
過疎地降りるよりよっぽど勝ち筋多いわ 今、運営も試行錯誤してるんだよ
PUBGが好きなら見守ってやろうぜ パッチの更新内容を問い合わせたメールの返事きた
お問い合わせいただきました件につきましては、
ゲームの詳細な仕様や攻略情報となるため、個別でのご案内は行っておりません。
何卒、ご理解ご了承くださいますようお願いいたします。
というテンプレメールがな 第五人格おもしれえな
こんな時にbotのゴタゴタはかなり痛い >>296
おれ6本やで、4本までしか反応しないからあんまり意味ないけどな >>445
ソロならな
スクワッドとかで街制圧しても物資足りないわ学校側から逃げて来た輩に丘上からちょっかい出されるわで良いとこ無い >>443
これは思うわ。建物同士で打ち合ってる際、こっちがリーンで顔出した瞬間に
ヘッド撃ち抜かれる時は「どうやって照準合わせてるんだよ」と思う。ずっと見てるのか? >>435
昨日4〜5戦しただけの主観ではあるが
正面から互いに撃ち合ってノーダメージ、軽傷で勝てるレベルの相手は少なかった
重症か時には撃ち負ける
後ろから、あるいは長距離狙撃した後の回避運動も強い人だなと思わせる動き
BOTなし時は強い人弱い人ごちゃ混ぜだった
FPPシルバーのサブ垢を使ったところBOTもいたが人は弱かった
マッチ幅狭めてBOT入れたと俺も思う
公衆WiFi乗ってたが俺は>>434ね >>440
まあ全部じゃなくてもな
「最低限」考慮すればいいと思う >>443
とはいえ流石に壁貫通したりしないしなw >>447
皆様からのフィードバックをお願いします!と言ってる割に「変更点は教えないよ」ってのが凄いよな
「皆さんの為に税金上げますね。税金の使い道?それは言えませんよ。とにかく皆さんの為に使います。」みたいな感じだな >>450
たまに思うんだけど何でみんなスクワッドばっかりやるんだろう
ソロ前提で話そうとするとまず会話が噛み合わない 壁から肩の先っちょしか出てないやつから撃たれたんだけど描写がミスってるのかラグなのか判断つかない時がある。
何度か経験したことあるからチートではないと思うんだけど おまえらFPPやれ
TPPよりよっぽど不条理なことが少ないぞ
酔う人は仕方ないけどね >>451
ずっと見てる奴多い
単純に一度顔出したとこから顔出すのが悪い >>452
あなたとすればどっちが良かったですか?強い側だからどっちでも良いっちゃ良さそうですが
初心者/殺られる側からしたら今回の変更のほうが「botだろうが即死せず倒せて楽しい」となってそう ・早くマッチングしてゲーム始めたい
・同じ腕前の人間だけで100人対戦したい
こんなん両立出来ないだろ
どっちも解決しようと思ったらbotという答えになる >>462
ある程度早くマッチング
ある程度同じ腕前
ならできるだろ >>443
砂漠で8スコ狙撃なんてされたらポルナレフ状態だろうな
安置に向かって走っていたはずが死んでいたw
>>451
置きAIM、FPSでは一般的なやり方
PUBGでやる人はあまりいないけどね
視覚外のどこに敵がいるか判断つかないことも多いから一点集中ってのは中々怖い >>457
正直街自体が周りから見渡し良すぎてソロでもわざわざ降りて戦うメリット薄いけどな >>430
指定された降下場所が気に入らなかったんだろ
激戦地とか過疎すぎる場所を選んでないか? >>457
ソロもたまにやるけどキル数は増えて楽しいけど、一度狙われたら連射されて一瞬で死ぬから立ち回りに気を使う
スクアッドだと多少適当に動いて狙われても「◯◯方向に敵がいる」といったら打ち返してくれるし、その間に移動して回復して応戦とかできるから好きかな
どの場所が強い、どの場所からあそこが狙えるってのまで頭に叩き込まれてるならソロのほうが勝ちやすそうだけど
VCやりながらスクアッドやるのが一番好きかな というか、そこまでマッチングに時間かかってた?
このスレで画像あげてた高ランカーの人は分かるけどさ
それとも朝方とかだとプラチナゴールドとかでも全くマッチングしなかったの? >>460
いや、同じ場所からは顔を出してないよ
隣の窓だったり、1階に移動したり、ってやっても見た瞬間に撃ち抜いてくるやつがたまにいるから凄いなと思って
同じところから顔だした時は流石に「あーやっちまったな」で納得する >>463
TPPが糞やししゃーない
本家のトップからはチート扱いされとるし
FPPって毎試合BOT出てる?
BOT出てから一回も遭遇しないタイミングあったけどどうなん? >>471
エースで、スクアッドTPPしかしてないけど前回も、今回も1分以内にはマッチングしてたから
「マッチング遅い」はあまり感じてないかな
ロジック変更前よりは「開幕すぐに死ににくくなった」感じはする。それが気のせいなのか、調整によるものかわからないけど >>474
そうなのか。狙うの上手い人は移動されても照準合わせるの上手いんだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています