PUBG Mobile 52ドン勝
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前スレ
PUBG Mobile 50ドン勝
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PUBG Mobile 51ドン勝
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1531231817/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) PC版の配信見ててもFPSゲーの経験少なくて打ち合いに自信ない人は、生き残るため有利な状況作るためにいろいろ試行錯誤してたし本来そういうゲームなんだろ
あと序盤死するときはやっぱプレイング雑になってるなと自分でも思うし、ちゃんとリスク回避優先で動けばそうそう事故らんよ
別に芋れって意味じゃなくてね ここの人たち強いから勘違いしちゃうけど大多数の人間がキルレ1〜2くらいなんだよな
野良の人の個人成績見ても3超える奴はそんないない >>415
と言うかbot無しでの平均キルレは物理的に1以上にはならんからね 野良で4超えは相当強い奴だな、固定有利すぎるからな >>407
そのくらいの試合数なら妥当だと思う
問題はやりこんでるのにダイヤ止まりの人と組んだ時
自分がゲームを楽しむ上では出来るだけ回避したい
振り分け方ってランダムじゃなくて戦力均衡になるようになってると思う
例えばエース8、クラウン6、ダイヤ4、プラチナ3…
みたいなポイントがあって全チームのポイントの均衡がとれるようにするとかね
自分のランクが高ければ低い人と組みやすく、ランク低い人なら高い人と組みやすい
スクのマッチ幅は狭まってないように思える botの代わりに初心者とマッチするようになったのか 今エースで3,4試合TPPスクアッドやったけどbot居なかったな
エース・クラウン帯はbotでないのかな?
ここで「botいてた。bot復活させんなよ」って人はクラウン帯まで上がればbot居ないから
bot倒してドン勝しまくってランク上げたら快適にプレイできると思う 残念ながらプラチナスクでもbot消失
入水自殺するしかないな >>423
なるほど
FPPだとどのランク帯でもbotいるんだね
FPP過疎ってるなら時期衰退しそうだね
最初に移らない人が徐々にFPPに移るってこともないだろうし bot削除マッチングではFPPでもすぐマッチングしたのにマッチングしない・botゲーという二重に糞になった ここで「bot復活した」って言ってる人は
自身がどのランク帯で、どのモードに参加したのか教えてほしい。一回それで試してみたい だからスマホでFPPなんて流行らんって言ったのに。ただでさえ少ない人分散させてどうする スクアッドで他地点に行き即逝っちゃう奴は何がしたいの? >>407
自分も同じくらいの試合数でダイヤ行ってたから
100ちょいでクラウンには行けると思う ソロだと6,7キルするけど、スクアッドだと1.2キルだなー >>428
FPPソロ 50〜150位
俺はこの辺りウロウロしてるが昨日のロジック変更後からBOT出るようになった
そもそも中々マッチングしないけど >>434
ありがとう
前回と今回を比較して
・botが出現する
・マッチングに時間がかかる
これを踏まえると前回からどういう変更をしたんだろうね
考えられるのは、マッチングするランク帯を狭めた。その代りにbotを投入した。
低ランクの人が即死しづらいように。という感じなのかな >>369
最悪でも6回引いたら3分の1で当たるんだね
ありがとう
でもロイヤルパス44まで来てウサギ頭が間に合いそうだから段ボールは我慢します そもそも100人でバトロワするのに、レートなんてそんなに考慮する必要あるか?
1on1でじっくり戦うゲームでもないし
必ずしも強者vs初心者になるわけでもないし
スクとかなら初心者が強い味方と組んで得するかもしれないし
100人でマッチングする以上はレートを考慮しすぎるのは無理だわ、そんなことよりも他の面で初心者が続けようと思えるゲームにしろよ
まさに荒野みたいな 強い奴も弱い奴もいるから面白いのにな。スクだけはチーム組んだら無双してしまうからレート必要だとは思うけど >>437
最後の二行は同意
でもレート帯でのマッチングは必要なんじゃないかな。全員混ぜ込んでしまうと
初心者〜中級からしたら今回みたいに「死にすぎて楽しくない。即死だし別のゲームしよ」となる可能性も
上級者からしたら「botみたいな立ち回りの人が多すぎて緊張感がない。つまらん」とか「パーティーの仲間すぐ死ぬし嫌になる」となる可能性も
それを今試作として調整していってる感じなのかな FPPのプラチナでもラスト10人くらいまでは
BOT処理してるわ
スクでチーム組む時もBOT居るしでほんとあり得んわ FPP無くなったら心置きなくやめれるわ
iphoneSEじゃTPPは無理ゲー お前らも多分チーターと撃ち合いしてもつまんないと思うけど、初心者からしたらお前らも自動照準で自動索敵なんじゃねーかってくらいの脅威なんだぞ。 野良スクで同じランクと組み合わせてくれたらいいわ
クラウンでもシルバー、ゴールドが2人入ってくるし ロズホってめちゃくちゃ戦いやすくない?
ほどほど広くて車も何やかんや近くにあってマップも中心部だから移動が忙しくない
過疎地降りるよりよっぽど勝ち筋多いわ 今、運営も試行錯誤してるんだよ
PUBGが好きなら見守ってやろうぜ パッチの更新内容を問い合わせたメールの返事きた
お問い合わせいただきました件につきましては、
ゲームの詳細な仕様や攻略情報となるため、個別でのご案内は行っておりません。
何卒、ご理解ご了承くださいますようお願いいたします。
というテンプレメールがな 第五人格おもしれえな
こんな時にbotのゴタゴタはかなり痛い >>296
おれ6本やで、4本までしか反応しないからあんまり意味ないけどな >>445
ソロならな
スクワッドとかで街制圧しても物資足りないわ学校側から逃げて来た輩に丘上からちょっかい出されるわで良いとこ無い >>443
これは思うわ。建物同士で打ち合ってる際、こっちがリーンで顔出した瞬間に
ヘッド撃ち抜かれる時は「どうやって照準合わせてるんだよ」と思う。ずっと見てるのか? >>435
昨日4〜5戦しただけの主観ではあるが
正面から互いに撃ち合ってノーダメージ、軽傷で勝てるレベルの相手は少なかった
重症か時には撃ち負ける
後ろから、あるいは長距離狙撃した後の回避運動も強い人だなと思わせる動き
BOTなし時は強い人弱い人ごちゃ混ぜだった
FPPシルバーのサブ垢を使ったところBOTもいたが人は弱かった
マッチ幅狭めてBOT入れたと俺も思う
公衆WiFi乗ってたが俺は>>434ね >>440
まあ全部じゃなくてもな
「最低限」考慮すればいいと思う >>443
とはいえ流石に壁貫通したりしないしなw >>447
皆様からのフィードバックをお願いします!と言ってる割に「変更点は教えないよ」ってのが凄いよな
「皆さんの為に税金上げますね。税金の使い道?それは言えませんよ。とにかく皆さんの為に使います。」みたいな感じだな >>450
たまに思うんだけど何でみんなスクワッドばっかりやるんだろう
ソロ前提で話そうとするとまず会話が噛み合わない 壁から肩の先っちょしか出てないやつから撃たれたんだけど描写がミスってるのかラグなのか判断つかない時がある。
何度か経験したことあるからチートではないと思うんだけど おまえらFPPやれ
TPPよりよっぽど不条理なことが少ないぞ
酔う人は仕方ないけどね >>451
ずっと見てる奴多い
単純に一度顔出したとこから顔出すのが悪い >>452
あなたとすればどっちが良かったですか?強い側だからどっちでも良いっちゃ良さそうですが
初心者/殺られる側からしたら今回の変更のほうが「botだろうが即死せず倒せて楽しい」となってそう ・早くマッチングしてゲーム始めたい
・同じ腕前の人間だけで100人対戦したい
こんなん両立出来ないだろ
どっちも解決しようと思ったらbotという答えになる >>462
ある程度早くマッチング
ある程度同じ腕前
ならできるだろ >>443
砂漠で8スコ狙撃なんてされたらポルナレフ状態だろうな
安置に向かって走っていたはずが死んでいたw
>>451
置きAIM、FPSでは一般的なやり方
PUBGでやる人はあまりいないけどね
視覚外のどこに敵がいるか判断つかないことも多いから一点集中ってのは中々怖い >>457
正直街自体が周りから見渡し良すぎてソロでもわざわざ降りて戦うメリット薄いけどな >>430
指定された降下場所が気に入らなかったんだろ
激戦地とか過疎すぎる場所を選んでないか? >>457
ソロもたまにやるけどキル数は増えて楽しいけど、一度狙われたら連射されて一瞬で死ぬから立ち回りに気を使う
スクアッドだと多少適当に動いて狙われても「◯◯方向に敵がいる」といったら打ち返してくれるし、その間に移動して回復して応戦とかできるから好きかな
どの場所が強い、どの場所からあそこが狙えるってのまで頭に叩き込まれてるならソロのほうが勝ちやすそうだけど
VCやりながらスクアッドやるのが一番好きかな というか、そこまでマッチングに時間かかってた?
このスレで画像あげてた高ランカーの人は分かるけどさ
それとも朝方とかだとプラチナゴールドとかでも全くマッチングしなかったの? >>460
いや、同じ場所からは顔を出してないよ
隣の窓だったり、1階に移動したり、ってやっても見た瞬間に撃ち抜いてくるやつがたまにいるから凄いなと思って
同じところから顔だした時は流石に「あーやっちまったな」で納得する >>463
TPPが糞やししゃーない
本家のトップからはチート扱いされとるし
FPPって毎試合BOT出てる?
BOT出てから一回も遭遇しないタイミングあったけどどうなん? >>471
エースで、スクアッドTPPしかしてないけど前回も、今回も1分以内にはマッチングしてたから
「マッチング遅い」はあまり感じてないかな
ロジック変更前よりは「開幕すぐに死ににくくなった」感じはする。それが気のせいなのか、調整によるものかわからないけど >>474
そうなのか。狙うの上手い人は移動されても照準合わせるの上手いんだな 終盤アンチ渡るのに橋通らなきゃダメなパターンで向かってたら、橋の少し手前の道で車両が6台散らばってて木箱も凄い落ちてて変わったところで検問してるなと思ったら
複数の奴が仲良く道のど真ん中で物資漁ってて俺見た瞬間一斉に攻撃しだして草生えた
ソロなのによ
あんな酷いチーミング初めて遭遇したわ 自分がダイアモンドでの野良スクでマッチ終わったでる試合結果のところで、今まではだいたいプラチナダイアモンドの仲間だったど
昨夜のアプデ以降シルバーやブロンズも入ってきてる >>472
足跡とかでわかる奴いるでしょ
匍匐で移動したのであれば運が悪かったとしか >>476
同じ窓から顔出さないようにしている奴あいてなら違う窓に置いたりもしてるな
それか第三者から撃たれてるか >>439
スクのマッチングは設定難しい
れいしーみたいに四人ともランカーでチーム組まれたら適正な相手とのマッチングなんて出来ないだろうし
これからもスクは強いヤツ同士で組んでるヤツの天国よ 【悲報】ワイAKM持ち、階段上で待ち構えるも416に撃ち負け死亡 野良スクとかいう苦行やって文句言ってる奴はなんでフレとやらないんだろう
フレ以外とやるのはアケのクイックマッチだけだわ >>476
窓からリーンしてる時も一瞬だよな?それで抜かれるならまぁ相手が上手いのもあるが >>461
俺としてはBOTはいない方が楽しい
だがレートのせいでストレスが溜まるのも事実
それが嫌でサブ垢使ってた、メインアカはマッチングにも10分以上が当たり前だったし
初心者には申し訳ないけどね
sg smg ar dmr使わず srはwin45だけとかピストル縛りしてたよ
初心者には今の方がいいと思う
例えBOT稼ぎであっても自分のKDが2〜3ある、終盤戦に参加出来るのは楽しいと思うな botにチーター、上級者ほどイライラさせられるレーティングシステム
おまけにそもそもマッチングしない
あーあ、ゲームはよくできてんだけどねー フレがログインしなくなって組みたくても組めないんだよ… >>464
ガイジじゃん FPPは人少ないんだからマッチングしないのは当たり前なのに被害者面してるの最高キモい >>485
初心者だけどBOTいない方が楽しいわ
クリアした場所から敵出てきたら驚くしBOTと思ったら肉入りだった事故がなくなるし 「キルレ増えないから別鯖スクアッドやってる」っていうやついるけど、botいたり敵弱かったりするところで俺TUEEEして楽しいのかなぁ。
そのキルレにしたって本人がdisる慎重派な「芋」に気絶を起こして貰って増えてるのにねえ FPPでも100人マッチングすぐにしてたっての
マッチングしなくなった上にbotゲー復活とか終わってるわ >>485
終盤戦でbotが消えた途端瞬殺されるだろうし楽しいかは疑問だな >>488
TPPとかいう糞芋ゲー喜んでやってるのがガイジだと思うけどな
昨日まではBOTなしでも1分でマッチしてたのにBOT追加された意味がわからんわ >>484
そうそう。一瞬。っていうかリーンボタンを押してスコープ覗いたと思ったら気絶してるという現象がたまにね
だからどんだけ狙いすまして反射神経研ぎ澄まして撃ってきてるんだよ・・とびっくりすることがある
殆どは丁度よい撃ち合いみたいになるんだけど >>493
1分どころか10秒かからないくらいでマッチングしてたけどなぁ
ゴールド帯のソロだけど
本当改悪だわ >>494
それリーンする前から位置バレしてるだけだろ >>483
自分はリアフレはクイックだけで
スクワッドは野良専門だな好きなタイミングで入ってキリの良い所でさっとやめれるから >>485
いやライト層はBOT相手にレート稼いで高ランク行ったら結局勝てないって言って辞めちゃうんだから同じだと思う
実力通りのランクにいれば相手も弱いんだしそんなに即死ばっかりしないはず
レートが実力をしっかり反映するようにするにはBOTはいてはならないよ >>490
別鯖スクやらないと勝てない奴って野良スクだろ?
連携取れないだろうし面白くなさそうだよな
あと起こすのはカバーできる奴で糞芋は仲間が戦っていても蚊帳の外だからな >>495
時間かかる時は砂漠だな
BOTいると本当つまらん >>497
真逆だな
野良スクは本当つまらん
外人のフレとやるのもダメだ >>500
まあ一応野良の中から選別してフレンドにしてるらしいけどね。
私もたまに芋って言われるけど、一応人並み弱程度には攻められないわけじゃないよ。ソロだと6.7キルするし。
ただスクアッドだと慎重になっちゃうんだよなぁ、特に味方に必要以上に突っ込みたがるやつがいると。一人でスモーク10個くらいもってるよ... >>490
別に「おれつえー」がしたいんじゃなくて
ドン勝しても+17とかなのに、開幕で武器が拾えずとか3PT集結して乱戦になって死んでしまった時に−40とかされると
やる気が起きなくなってくるだけだよ
いくら上級者だろうがいくら気を使っていようが乱戦になった時は運要素が絡む。その時の下がり幅だけで数回のドン勝が一瞬で吹き飛ぶのがなんかね >>489
そうなのか、中々難しい
イヤホン使うとBOTの判別は出来るよ
現状、FPPは人数の多い低ランク帯はBOTなし、あるいは極少数にして
プラチナ以上はシルバーゴールドは混ぜない、足りない分はBOTにして高ランク同士が戦う事を前提としてレートを改善する
これしかないと思う
もしくは全てごちゃ混ぜ、バトロワは強い奴が生き残る!
初心者?死んで覚えろって感じにする >>492
開幕で即死連続するよりも1プレイである程度終盤まで戦えて「あーおしい!もう一回!」となる方がアクティブユーザーになるんじゃないか botがいなくなるって条件と引き換えにマッチング時間が遅くなったのに、マッチングはたいして変わらんままbotは復活とかもうね >>503
スクのが事故しないし突っ込みやすいけどな
キルレ高い奴が先陣切って、そいつが気絶したら後ろからついてきた奴がスモーク投げつつ残った敵殲滅させて復活って流れがいつもだわ
スクの芋はカバーできる位置にそもそもいない
味方が気絶したのを見て逃げることしかできないやつ 窓から狙い撃ちはやられたときはびびったけど意外と自分が外から狙うときも簡単にできるよ >>496
まぁそうなんだろうね
上下階や窓の位置変えてるのに凄いよほんと botモード作ったらいいやん?
bot殺してもなんもおもんない >>505
銃声と足音ってこと?
スクで車乗ってる時に草原に突っ立ってるやつが肉だった時はめちゃ驚いた
アケでBOTモードみたいなの作ればいいのに
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