PUBG Mobile 52ドン勝
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【PUBG】Player Unknown Battle Ground Part1【絶地救生 全軍出撃】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1518161613/
前スレ
PUBG Mobile 50ドン勝
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1531145275/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
PUBG Mobile 51ドン勝
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1531231817/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>435
昨日4〜5戦しただけの主観ではあるが
正面から互いに撃ち合ってノーダメージ、軽傷で勝てるレベルの相手は少なかった
重症か時には撃ち負ける
後ろから、あるいは長距離狙撃した後の回避運動も強い人だなと思わせる動き
BOTなし時は強い人弱い人ごちゃ混ぜだった
FPPシルバーのサブ垢を使ったところBOTもいたが人は弱かった
マッチ幅狭めてBOT入れたと俺も思う
公衆WiFi乗ってたが俺は>>434ね >>440
まあ全部じゃなくてもな
「最低限」考慮すればいいと思う >>443
とはいえ流石に壁貫通したりしないしなw >>447
皆様からのフィードバックをお願いします!と言ってる割に「変更点は教えないよ」ってのが凄いよな
「皆さんの為に税金上げますね。税金の使い道?それは言えませんよ。とにかく皆さんの為に使います。」みたいな感じだな >>450
たまに思うんだけど何でみんなスクワッドばっかりやるんだろう
ソロ前提で話そうとするとまず会話が噛み合わない 壁から肩の先っちょしか出てないやつから撃たれたんだけど描写がミスってるのかラグなのか判断つかない時がある。
何度か経験したことあるからチートではないと思うんだけど おまえらFPPやれ
TPPよりよっぽど不条理なことが少ないぞ
酔う人は仕方ないけどね >>451
ずっと見てる奴多い
単純に一度顔出したとこから顔出すのが悪い >>452
あなたとすればどっちが良かったですか?強い側だからどっちでも良いっちゃ良さそうですが
初心者/殺られる側からしたら今回の変更のほうが「botだろうが即死せず倒せて楽しい」となってそう ・早くマッチングしてゲーム始めたい
・同じ腕前の人間だけで100人対戦したい
こんなん両立出来ないだろ
どっちも解決しようと思ったらbotという答えになる >>462
ある程度早くマッチング
ある程度同じ腕前
ならできるだろ >>443
砂漠で8スコ狙撃なんてされたらポルナレフ状態だろうな
安置に向かって走っていたはずが死んでいたw
>>451
置きAIM、FPSでは一般的なやり方
PUBGでやる人はあまりいないけどね
視覚外のどこに敵がいるか判断つかないことも多いから一点集中ってのは中々怖い >>457
正直街自体が周りから見渡し良すぎてソロでもわざわざ降りて戦うメリット薄いけどな >>430
指定された降下場所が気に入らなかったんだろ
激戦地とか過疎すぎる場所を選んでないか? >>457
ソロもたまにやるけどキル数は増えて楽しいけど、一度狙われたら連射されて一瞬で死ぬから立ち回りに気を使う
スクアッドだと多少適当に動いて狙われても「◯◯方向に敵がいる」といったら打ち返してくれるし、その間に移動して回復して応戦とかできるから好きかな
どの場所が強い、どの場所からあそこが狙えるってのまで頭に叩き込まれてるならソロのほうが勝ちやすそうだけど
VCやりながらスクアッドやるのが一番好きかな というか、そこまでマッチングに時間かかってた?
このスレで画像あげてた高ランカーの人は分かるけどさ
それとも朝方とかだとプラチナゴールドとかでも全くマッチングしなかったの? >>460
いや、同じ場所からは顔を出してないよ
隣の窓だったり、1階に移動したり、ってやっても見た瞬間に撃ち抜いてくるやつがたまにいるから凄いなと思って
同じところから顔だした時は流石に「あーやっちまったな」で納得する >>463
TPPが糞やししゃーない
本家のトップからはチート扱いされとるし
FPPって毎試合BOT出てる?
BOT出てから一回も遭遇しないタイミングあったけどどうなん? >>471
エースで、スクアッドTPPしかしてないけど前回も、今回も1分以内にはマッチングしてたから
「マッチング遅い」はあまり感じてないかな
ロジック変更前よりは「開幕すぐに死ににくくなった」感じはする。それが気のせいなのか、調整によるものかわからないけど >>474
そうなのか。狙うの上手い人は移動されても照準合わせるの上手いんだな 終盤アンチ渡るのに橋通らなきゃダメなパターンで向かってたら、橋の少し手前の道で車両が6台散らばってて木箱も凄い落ちてて変わったところで検問してるなと思ったら
複数の奴が仲良く道のど真ん中で物資漁ってて俺見た瞬間一斉に攻撃しだして草生えた
ソロなのによ
あんな酷いチーミング初めて遭遇したわ 自分がダイアモンドでの野良スクでマッチ終わったでる試合結果のところで、今まではだいたいプラチナダイアモンドの仲間だったど
昨夜のアプデ以降シルバーやブロンズも入ってきてる >>472
足跡とかでわかる奴いるでしょ
匍匐で移動したのであれば運が悪かったとしか >>476
同じ窓から顔出さないようにしている奴あいてなら違う窓に置いたりもしてるな
それか第三者から撃たれてるか >>439
スクのマッチングは設定難しい
れいしーみたいに四人ともランカーでチーム組まれたら適正な相手とのマッチングなんて出来ないだろうし
これからもスクは強いヤツ同士で組んでるヤツの天国よ 【悲報】ワイAKM持ち、階段上で待ち構えるも416に撃ち負け死亡 野良スクとかいう苦行やって文句言ってる奴はなんでフレとやらないんだろう
フレ以外とやるのはアケのクイックマッチだけだわ >>476
窓からリーンしてる時も一瞬だよな?それで抜かれるならまぁ相手が上手いのもあるが >>461
俺としてはBOTはいない方が楽しい
だがレートのせいでストレスが溜まるのも事実
それが嫌でサブ垢使ってた、メインアカはマッチングにも10分以上が当たり前だったし
初心者には申し訳ないけどね
sg smg ar dmr使わず srはwin45だけとかピストル縛りしてたよ
初心者には今の方がいいと思う
例えBOT稼ぎであっても自分のKDが2〜3ある、終盤戦に参加出来るのは楽しいと思うな botにチーター、上級者ほどイライラさせられるレーティングシステム
おまけにそもそもマッチングしない
あーあ、ゲームはよくできてんだけどねー フレがログインしなくなって組みたくても組めないんだよ… >>464
ガイジじゃん FPPは人少ないんだからマッチングしないのは当たり前なのに被害者面してるの最高キモい >>485
初心者だけどBOTいない方が楽しいわ
クリアした場所から敵出てきたら驚くしBOTと思ったら肉入りだった事故がなくなるし 「キルレ増えないから別鯖スクアッドやってる」っていうやついるけど、botいたり敵弱かったりするところで俺TUEEEして楽しいのかなぁ。
そのキルレにしたって本人がdisる慎重派な「芋」に気絶を起こして貰って増えてるのにねえ FPPでも100人マッチングすぐにしてたっての
マッチングしなくなった上にbotゲー復活とか終わってるわ >>485
終盤戦でbotが消えた途端瞬殺されるだろうし楽しいかは疑問だな >>488
TPPとかいう糞芋ゲー喜んでやってるのがガイジだと思うけどな
昨日まではBOTなしでも1分でマッチしてたのにBOT追加された意味がわからんわ >>484
そうそう。一瞬。っていうかリーンボタンを押してスコープ覗いたと思ったら気絶してるという現象がたまにね
だからどんだけ狙いすまして反射神経研ぎ澄まして撃ってきてるんだよ・・とびっくりすることがある
殆どは丁度よい撃ち合いみたいになるんだけど >>493
1分どころか10秒かからないくらいでマッチングしてたけどなぁ
ゴールド帯のソロだけど
本当改悪だわ >>494
それリーンする前から位置バレしてるだけだろ >>483
自分はリアフレはクイックだけで
スクワッドは野良専門だな好きなタイミングで入ってキリの良い所でさっとやめれるから >>485
いやライト層はBOT相手にレート稼いで高ランク行ったら結局勝てないって言って辞めちゃうんだから同じだと思う
実力通りのランクにいれば相手も弱いんだしそんなに即死ばっかりしないはず
レートが実力をしっかり反映するようにするにはBOTはいてはならないよ >>490
別鯖スクやらないと勝てない奴って野良スクだろ?
連携取れないだろうし面白くなさそうだよな
あと起こすのはカバーできる奴で糞芋は仲間が戦っていても蚊帳の外だからな >>495
時間かかる時は砂漠だな
BOTいると本当つまらん >>497
真逆だな
野良スクは本当つまらん
外人のフレとやるのもダメだ >>500
まあ一応野良の中から選別してフレンドにしてるらしいけどね。
私もたまに芋って言われるけど、一応人並み弱程度には攻められないわけじゃないよ。ソロだと6.7キルするし。
ただスクアッドだと慎重になっちゃうんだよなぁ、特に味方に必要以上に突っ込みたがるやつがいると。一人でスモーク10個くらいもってるよ... >>490
別に「おれつえー」がしたいんじゃなくて
ドン勝しても+17とかなのに、開幕で武器が拾えずとか3PT集結して乱戦になって死んでしまった時に−40とかされると
やる気が起きなくなってくるだけだよ
いくら上級者だろうがいくら気を使っていようが乱戦になった時は運要素が絡む。その時の下がり幅だけで数回のドン勝が一瞬で吹き飛ぶのがなんかね >>489
そうなのか、中々難しい
イヤホン使うとBOTの判別は出来るよ
現状、FPPは人数の多い低ランク帯はBOTなし、あるいは極少数にして
プラチナ以上はシルバーゴールドは混ぜない、足りない分はBOTにして高ランク同士が戦う事を前提としてレートを改善する
これしかないと思う
もしくは全てごちゃ混ぜ、バトロワは強い奴が生き残る!
初心者?死んで覚えろって感じにする >>492
開幕で即死連続するよりも1プレイである程度終盤まで戦えて「あーおしい!もう一回!」となる方がアクティブユーザーになるんじゃないか botがいなくなるって条件と引き換えにマッチング時間が遅くなったのに、マッチングはたいして変わらんままbotは復活とかもうね >>503
スクのが事故しないし突っ込みやすいけどな
キルレ高い奴が先陣切って、そいつが気絶したら後ろからついてきた奴がスモーク投げつつ残った敵殲滅させて復活って流れがいつもだわ
スクの芋はカバーできる位置にそもそもいない
味方が気絶したのを見て逃げることしかできないやつ 窓から狙い撃ちはやられたときはびびったけど意外と自分が外から狙うときも簡単にできるよ >>496
まぁそうなんだろうね
上下階や窓の位置変えてるのに凄いよほんと botモード作ったらいいやん?
bot殺してもなんもおもんない >>505
銃声と足音ってこと?
スクで車乗ってる時に草原に突っ立ってるやつが肉だった時はめちゃ驚いた
アケでBOTモードみたいなの作ればいいのに
普通の人間はBOT倒しても満足感なんてないし bot消してなんでマッチングにかかる時間増えるんだ?
まだやってないから分からんけど増えたの? >>364
そうだったのか。
通報しとけばよかったなぁ。
通報にどの程度の効果があるのかは疑問だけどね。 真のガチ勢はFPPなんて言ってたけどかっそ過疎のbot盛り盛りイージーモードなんてつまらんだろ
warきたらFPPでやってもいいぞ >>510
どんな間隔の建物の話してるかわからんけど、ポチンキみたいな間隔の家ならそもそも移動してる姿丸見えだぞ
姿見えなくても足跡聞こえる範囲なら大体予想はつくし >>514
bot消した分だけ人間を投入しないといけないからその人達がインするの待つからじゃない?
今回FPPにはbotが復活したみたいだけど >>510
移動バレてたり足音聞こえてるんじゃね
>>513
意識しないときつくない?
気絶した仲間を復活させてる時に出てくるBOT本当うざいわ >>506
荒野行動を考えたらわかるよ
メイン層の中高生はほとんどこの手のゲームは荒野が初めてだろうけど、botとほとんど遭遇しないにも関わらずアクティブユーザーとして定着してる >>447
個人じゃなくて公表するように言わないといけなかったね >>518
違う間違えたbot増えて
今日またbot復活したんでしょ?それなのにマッチング時間増えたって見てえ?ってなってさ
botでマッチングの空きを埋めてるんじゃないのか >>517
イメージとしてはスクールとマンション、相手が病院横のコンテナの鉄塔?の上と北のマンション群の中みたいな感じだな
街中で足音ドタドタさせてたら流石に自分でも自覚する 過疎MMOによくある鯖統合
これでFPPマッチングは解決
中華チーター絶滅が絶対条件だがな
pingでマッチング分ければ実質鯖3つみたいな状態になるだろう
>>512
BOTは足音だね
突然近距離にいる音量がするからすぐに気付ける
激戦区行くなら必須だよ
対人でも家の裏にいる、壁1枚向こう、表の草むらとか大体分かるようになる
最初から撃つつもりでいるから激戦区でも撃ち勝てる >>520
荒野行動やったことないからわからないんだけど
それで満足してるのは即死してないから?即死したとしてもそれ以上に楽しいから?
やってる人が同レベルの人が多いから? >>523
スクールのマンションなんて足音丸聞こえじゃん
窓4つのうち2つからしか撃たれないポジ取って山貼ればいいだけ >>525
案外過疎地に降りれば人と出会わないから
1人でも生き残ればあとは雑談しながら適当にやるから、これはPUBGでも同じだけど 衣装めっちゃ増えてんな
なんだよあのダンボールww📦 >>522
多分だけど、bot増やした分ランク帯を絞ったからじゃない?
仮に今までダイヤ5〜エースまでマッチングだったのがクラウン3〜エース+botさん
とかに変更になってたらそのランク帯のインしてる人数が少なければその分時間はかかるだろうから納得はできる
bot多すぎてもまた色々言われるからある程度揃うまでは時間必要だろうしね >>526
ちがうよ。スクール”と”マンションだよ。
相手がスクール、こっちがマンション。という位置とか。 >>525
皆がやってるからやってる側面が強い
パブジから荒野に戻った人が言うには荒野に課金してるしフレもそっちいるし索敵が難しいとかサイト覗くの面倒くさいって言ってた >>506
初心者だと、ある程度安置が狭まった所で初めての敵に遭遇して即死亡。が多そう。 >>490
チーターに俺TUEEEされるよりマシかな >>527
今回のパッチ前は田舎に行こうがすでに人が居てたり装備取られた空き家だったりしたんだけど
同じ100人対戦なのになんで違うんだろうね。広さが違うとかなのかな >>530
なるほどねランク帯を同じような奴になるようにしたのか >>531
マンション側からスクール見える窓なんかほとんど限られるじゃねーか >>529
俺はマンションとスクールの距離とか8倍スコープで同じ窓狙い続けてないと出た瞬間狙うとか無理だわ
見えるもんなの?4倍でもギリだ 遠距離の敵頭一瞬出しただけで抜くとかそんな神プレーヤ見たことないわ
一瞬が何秒のことなのかにもよるが >>531
それならスクール側は窓に張り付かずに下がれば射線切れるポジ使ってるんじゃない
そもそもその距離で撃ち合いなんて面倒なことスナイパーモードでしかないな
戦いたいなら凸ってるわ >>539
だからたまに会うから驚くんだよね
同じ窓から見合って打ち合いしてたならまだしも >>525
即死してもレートが減らないってのもあるんじゃないかな。
荒野行動は回数重ねれば誰でも荒野王者(pubgで言うところの征服者)になれるイメージがある レベル高いやつでも荒野より倒しやすいは敵も見つけやすいなんでたま スクールチームとマンションチームの不毛な打ち合いはなぜ続くのか >>539
森でスナ持ちの上手い人には一瞬でやられたわ
俺は1秒ないと気絶取れないが
相手の右リーンに置いてれば出来るよ >>544
車少ないからでしょ
あの辺り降りるの初心者多そうだし 仮に窓際張り付いてたりすると銃の先っちょとか壁から出てるからいる場所バレたりする
そしたら覗くの分かるから置きエイムして撃てるかも
呼吸ないからスコープブレないし 牽制のためとか、気絶させてから凸撃するとか色々
全員ピンピンの状態で相手の懐に殴り込んでいく勇気はない >>538
お前が窓に張り付く前に見えてるんだろって話 てかスクールとマンションの距離なら等倍でも狙えるだろ...
iPadなら余裕 >>549
どうやって見えるの?敵位置把握チート?
マンション内を射線切って移動して窓から覗いた瞬間ぶち抜かれるのにその前に見えるとはどういう状況なんだ
まぁ本当にたまにしか遭遇しないからいいんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています