京刀のナユタ part4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■にゃんこ大戦争のポノスが送る、京都を舞台にしたタワーディフェンスゲーム
「京刀のナユタ」が、iOS/Androidで登場!
公式サイト
https://kyoutou-nayuta.kyoto
公式Twitter
https://twitter.com/kyoutou_pj
次スレは荒らし対策として本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」
と入れてIP表示にする事を推奨
前スレ
京刀のナユタ part3
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1530516190/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>693
スクショ無くてスマン
リーチ135 コスト2100
1体3回攻撃
攻撃の際の溜めは短めで使い勝手は悪くない 情報サンクス
ええやんちょっと欲しい
でも新キャラ小出しにしてくるかもしれんのでちょっと様子見 暗月クソメタル祭でうぜー
最後は女郎蜘蛛も出て来るし
団長さまさま あやの掛け合いって真誠団だとかのんちゃんと分しか用意されてない感じ?
その掛け合いもなんかそっけない、頼上の幼馴染ならかのんちゃんとも確執ありそうだけど
超激かのんちゃんだともうちょっと面白いセリフあるんかな おそらくHP30万くらいあるであろう蜘蛛がメタルの後ろに隠れて攻撃があたらん
その上相手の攻撃は一発14000
越知団長のスキル発動は蜘蛛に邪魔される
テストプレイしてないよねこれ
一気にやる気なくなったわ
https://i.imgur.com/dOmWuR4.jpg 蜘蛛先に倒せばいけたけどやたら時間がかかったな
でもまぁその内射程の長いクリティカルとか出そうではあるけど 難易度上げるためにとりあえずメタル入れとけとかいうアホみたいな調整してんのやべえわ メタルの後ろから射程長いボスはほんとにクソ
対処が運ゲーでしかないのも酷いしそれで制限時間チャレンジとか正気じゃない
クソ面倒だけど勝って達成感ならまだしもモヤっとさせないでくれメタル入れたいならせめてチャレンジを制限時間以外にしてほしい >>694
コスト2100でリーチもなかなか!
いいじゃない! 陰陽術2種類セットできるようになれば戦略も少しは広がるのに
現状はスキル発動or発動しないを祈るゲームだし 陰陽術も神力アップかタライしか使わない
ダメージ系はゴミみたいな固定ダメだし猫小屋は1万ぐらいで吹っ飛ぶ
攻撃力アップは1段階刀輝解放したぐらいの効果はあるかな?まあ微妙
数秒間ヒットバックしないとか次の攻撃で必殺技発動とかそういうのが欲しい
鋼鉄も多少楽になるだろうし どうもでいいけど錬磨用のボイスあるのにレベルアップと同じになってるよね +上げたねこまたか変化後ねずみ
越智のクリが序盤に数回発動すれば
たらいでなんとかなる 攻略方法が運ゲーとか言うクソみたいなゲーム
それ以外のあらゆる面でも無能丸出し
改善する気ゼロだし
こんなもんユーザーが離れてく一方なのは当たり前
そろそろサービス終了告知出てもおかしくないな まあセルランもやべーままだし、いつサ終してもおかしくはないな
運営せめてテストプレイは数回してくれよ テストプレイは「あー時間かかったけどクリアできたわーまあ凸重ねりゃ5分切れるっしょ」ぐらいの感覚でやってそう
越知いないからコンテ+狙撃+タライで押し切ろうとしたけど6分はかかるな
一回だけ5:03でいけたけど再現できない
石もったいないし越知か長距離クリ持ちの新キャラ引くまで放置するわ 難易度上げるために単純に敵の数増やしてるだけでテストプレイなぞ全くしてなさそう
このままの環境が続くくらいならさっさとサ終してくれ 単純に実装月には一部しかクリアできないようにしてるだけっしょ 夜行に関しては毎月開催のエンドコンテンツだし確かに今クリアさせる気あんまりなさそう
だけどいずれ対策出たら楽になるんだろうなってのは酷いと思う
どっちかというと対策実装まだなのににゃんこの高難度ステージパクっただけって気がする それな
クリアするのに手間だったり頭使わなきゃならんとかなら分かるんだよ
運ゲーさせてくるとこが完全にクソ
戦略もクソもない調整しか出来ないとかゴミ いつになるかわからんけど陰陽術がカンストする頃には楽にクリアできるんじゃないかな にゃんこも最初ハイテク昆布漁とかのメタルステージが運だけのクソゲー扱いだったけど
今は暴風ステージのキャラなんかでぬるくなったしな ツイッターで広報が49クリア出来んだの前回より良くなると嬉しいだの言って今はクリアしなくても大丈夫だよ感出してるね アプデ
「攻撃ヒット範囲の調整」とあるが全キャラの範囲いじるんだろか
日時:2018年 9月13日 (木)10:00〜16:00予定
【アップデート内容】
・メインストーリー「京刀の物語」に4章を追加
3章クリア後に4章に挑戦できるようになります。
・編成の制限を解除
これまでは同一キャラクターの異なる神刀を同時に編成することができませんでしたが、
制限を解除します。
(例:「EX:穂ノ香(京坂七穂)」と「超激レア:無銘刀-一意閃心-(京坂七穂)」が同時に編成可能)
・攻撃ヒット範囲の調整
・「修練場」の一部クエストの消費スタミナ調整
・その他、各種機能の調整 地味にスタミナ調整ありがたい
流石に300はでかすぎた 攻撃ヒット範囲が注目だな
スカリすぎでイラつくし先頭のやつノックバックさせたら重なってるようにしか見えなかった次の相手に届かずにスカるの解消されたら良いなぁ スキルくらい感知範囲より攻撃範囲が長くなってくれると嬉しいな 俺は期待しないからな
運営が斜め上の微妙な調整をしてくるのにはいろんなゲームで慣れたんだ
お前らもあまり期待しすぎないほうがいいぞ 公報が1分延長で詫び石一個とか言ってて草
他のソシャゲでもAppStoreだけ反映遅れたのあったけど何に時間かかるんだろ へえ〜昨日からって随分長いな
一日延長で1440個の詫び石だから土日挟んだらえらいことになるな 今回の調整のおかげか夜行の5分切りができるようになって嬉しい 確かに楽になったな
でも最初から言われ続けてたことなのに今更感半端じゃないし
去ってった人も戻ってこないよ 編成制限解除とヒット範囲拡大のお陰でやっとβテストが終わった感じだな
なお人は( >>750
500週したら30は落ちてもらわないと計算が合わない訳だが… テンプレに1章10話クリアしたら陰陽術を活輝に変えるを追加してもいいかも
ちなみに自分は3章クリアするまで気付いてなかった 50周すれば出る確率は95%
100周なら99.8% 肉の壁を只管送り込んで隙間に超激レア投入するだけのゲーム 始まったばっかで遠方範囲とかゾンビとかワープで初心者殺ししても不満噴出だしな >>759
入月ちゃんクソ強激可愛おっぱいデカイけどいいのかい? >>760
よんでも来てくれないなら仕方ないじゃん?
何回もよびたくないし 次のガチャはまとめて来るのかな?
メイドの性別がはやく知りたい 次のアプデで妖怪集め常設化か、やることなくて漏らしっぱなしだからよかった
しかし今の仕様だと妖怪で神刀チケ荒稼ぎできるけど大丈夫なのか
日時:2018年 9月20日 (木)14:00〜17:00予定
【アップデート内容】
・期間限定神刀ガチャの開催
・「京刀の物語」3章の高難易度ステージの追加
・「京怪蒐集記」の常設化、新ステージ追加 入り付きだけのキャラガチャ見て分からんか?
手を付けてしまったとこだけは完成させて
あとは切り売りで小出ししてって終わったら終わりだよ ほんとそうだろうな
年内にサ終してもおかしくないから
今年越えられるかどうかが見所だと思ってる
それまでは出来る範囲で楽しむよ… ガチャに爽快感ないのがなぁ
パリーンする以外の予告がないから全然ドキドキもしない ガチャ引くと結果が出る前に一瞬超激レアって表示されるんだけど
私だけ? 新章はじまって新キャラ出てきたのに
関係ないクソガチャ始まって笑うわ
もはや出せるもん全部だしたってことか? 誰かが性別限定ガチャしてくれって運営に要望したんじゃね?
新キャラも同時にやってくれればよかったんだがなぁ キャラのプラスでスキルがどんどん解放とかならよかったのになぁ 男性超激も女性超激も2倍出る神刀祭あるんだからほぼメリットがないっていう 三章16話から露骨に敵強くてすぐ門潰されるんだけど
キャラのレベルMAXまで上げたらいいのか
陰陽師の技能上げたらいいのか判断つかないです
かまいたち潰しても天狗にノックバックされて秒殺
敵の強さや推奨レベル分かるといいのに からじゃなくて3章16話が特別えげつないだけテンプレにも書いてある
さっさと終わらせたければ100石でコンテニュー
キャラレベルと陰陽師技能は違うもの消費するからどっちも上げればいいEXPはすぐ溜まるし余るけど巻物はとにかく足りないから計画的に テンプレは見てたんだけど、かまいたち対処してコンテしたとしても、天狗に対応出来る自信なくてコンテに躊躇してる
巻物は結構ザクザク使ってしまったわ、気をつけます
初めて1週間ちょうどになるけどタワーディフェンスゲームはほぼやったことないのでまだ慣れない コンテすると全員出撃回数四凸(極)
敵は全部門の後ろまで下がる
新緑レベルマックスに新緑マックスではじまるから
コンテしたら全員出撃できるから負けることはほぼないと思うぞ 巻物の配分は失敗できないからなぁ
インフレって程じゃないけどやはり後発キャラは強いから
いまは仕様を一通り試すプレイに留めて、今週木曜のメンテで追加される新ガチャでのリセマラをオススメしたい >>777
ありがとうございます、今までコンテしたことなかったので(負けてもスタミナ消費しないって優しい)
どんな仕様か分かって助かります、もうしばらく修行してどうにもならなければコンテします
>>778
こないだ入月ちゃんのガチャ10連だけして、椅子の人の超激レア引けて満足してるので
のんびり進めつつ行こうかと、リセマラしない主義なんです
やっとキャラ頭に入って来て楽しみだしたのに天狗の押しの強さでトラウマ出来ましたw >>778
今週木曜は神刀ガチャな気がする
10月入ってから雷光(多分いおりん)かハロウィン限定ガチャでもやるんじゃない >>780
また新キャラ出し惜しみでも水着みたいなイベントで錬磨できるならその方がいいな
ところで倍速保存はいつ実装されるんだよ・・・・ チケットPを5ポイント貯めてもチケットに変換されずポイントだけ消費されたんだけど他の人は普通に変換できてる?
2回起こったからたまたまなのかどうか気になる いつまでたっても新スレ到達しそうにないから100レスごとくらいに貼っておくね
京刀のナユタ 質問&雑談スレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1535555458/ >>783
となるとおま環か勘違いかな
2回起きたから勘違いではないと思うけどポイント溜まったらもう一回確認するか
あと運営にメールは送ったのでそれの回答待ち DBとかなくて敵も味方も細かいステータス分からないから語るに語れないし
全体的にフワフワしてる 次のガチャ楽しみだけどこれが最後のガチャとかになりそうで不安 なんでサ終してないのか分からんゲームなんて山ほどあるから
ナユタもその一つになるかもしれん
折角システム面改善したのにもっと宣伝しても良さそうなのに ナユタ自体はダメかもしれないけど
にゃんこのセルランがいいから
なんとかもたせてやっていくかもしれないね
しかしまあシステム面で何もかもやるのが遅すぎた感がある
少しずつ良くなっててユーザーとしては嬉しいんだけども ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています