ドロップハンター part4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>231
おおー!詳しくありがとうございます、助かります
大事に使います アプデ予告キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
10月中になんか追加だって つーかレガコスのau版にはオリジナル武器やダンジョンがあるらしいな… 金貯めるだけだったけどようやくアプデくるのか
フル転生レベル999の☆10三体並べてクリアするダンジョンに期待してる
500で止めてたけど今からキャップ解放してアプデに間に合わせる 新作開発に力を注いでいるから実質的にこれが最後のアプデになるかもしれないのか。 連日質問ばかりしてごめん、スプリガンやマーダラーって☆の割に転生opが豪華な気がするんけど、話題にも上がってないとこ見ると使えない子だったりする? 必要熟練値が☆に依存しなくなった時点で現状☆10一択だからね
☆10にできて☆1に出来ない要素が現状ないからしょーみ何でもいいけど、アプデ次第で簡単にひっくり返るから何とも 転生の前に継承がきたせいで大半の人が継承地獄を思い返して妥協、戦慄したという背景もあるやろな
下剋上は装備が整ってきたら☆1ですら微妙になる性能なのに☆3…まあパッシブ枠使わないしね?と考えたらスプリガンは及第点
マーダラーは諸刃外せないということ考えなければ大当たり、わいは×2スタメンにしてるで ☆10キャラとか追加してもらえると育成で長く遊べるかな
☆11とかなら更に長く遊べそうだけど。 取得ゴールド素材を10倍にするか費用を0.1倍にしてほしい
あとぼったくりッシーはもうちょっとマシなキャラ出してほしい 5000万で熟練度カンストしてるから上限10倍にしてくれ 転生に必要な熟練度値をカンストさせればいいと思うの
頼むから10万で止めてくれ ストア見てたら珍しくコテハン氏レスしてるじゃん
ドロ率改善しなきゃとは一応考えてるらしいぞ
今更(笑)感すごいけど、ようやくレベリングマスターや熟練値マスターから解放されてドロップハンターがはじまるかもな いつものように装備追加とマップ拡張だけだろうな
新システムでも来ない限り現状と何も変わらない 順当にいって次は装備転生だろ?
ちゃんと装備熟練値稼いでるか? au版レガシーコストのためこっちのアプデ減ってたのかな 俺…馬鹿だから常識なくて…
継承3人終わらせたんですけど雪山クリアできないんですけど、どうしたらいいんすかねえ? >>250
一体だけに被ダメ軽減90%つけて、あとはアイテム連打で殴り続ける。
他2キャラは死なせたままでもいい
時間はかかるけど確実な方法 まだ一体も3000継承終わってない
三体なんていつになるやら >>252は置いてきた
はっきり言ってこれからの戦いについてこれそうにない 継承実装時と比べたら素材島の戦闘エネルギーの結晶等諸々でだいぶ楽になったろうに >>256
時間かかったけどクリアできたありがとー!
転生済み主人公防御力10万単騎に反撃と被ダメパッシブでパワーフォースとナイフエクスプロードとハンバーガー連打でイケました
ボスの一撃で半分くらいHP減るからラストはめっちゃ連打したわw >>257
攻略おめ!
指がつりそうになりながらの攻略は、かなりの達成感があったのでは?
あとはアプデまでゆっくり放置です 火力は爆弾狂とフレアリングをできるだけ強化すべき
あとはアサルトショットとアイテム連打でいける 良OP付いてなくても大丈夫?
あと強化するならやっぱりLE一択?
お金そんなにないし爆弾200個くらいだから強化に躊躇してる
でも上級クリアアイテム旨そうだからなるべく早めにクリアしたい >>263
良OP掘りは後回しにして、とりあえず今持っているものを強化するのも一つ
良OPなくてもかなり強いから使えるよ
爆弾もゴールドの関係で200個使いきることはないので安心してください 10億あったから爆弾狂80まで鍛えたけどそれでもまだ全然やったわー
武器も普通のオプティLE攻撃力3500程しかないからしばらくお金稼ぎします まだ1300万くらいしかないから金稼ぎに励むわー
具体的な数字サンクスです 熟練キャップあるなら転生繰り返して無限に強くなれるわけではないのか 質問です
素材の岩石が大量に欲しいのですが採石所が一番ベストでしょうか?それとも別の場所にありますか? >>271
金稼ぎも必要なら一番稼ぎ効率が良いところで放置でしょ
素材集めは気長にやるのが一番 >>272
ありがとう!
1日で100万は無理かー 採掘所ならいけるのかな?
1日放置で素材がどれぐらいたまるのか調べたことないけど、雪山洞窟だと恐らく100万もいってないと思う ソルジャーが岩石で出てたから頑張って集めようと50万くらい貯めたときによく見たら1000万だった
諦めます スレ見返してみたら三ヶ月ぶりくらいのアプデか?
すげー盛り上がってるな 私だけかね?
今回が神アプデになると思っているのは >>279
これだけ待ったんだから、どんなアプデでも神ですよ なかなかいいアプデ
鉄床が無制限になったのは大きい 【v2.0.0】
■船で行ける場所を2か所追加
■サルベージマシンのLvを最大16にしマジックも対象となるよう改修
■全体的な装備のドロップ率を上昇,ホシノカギを+2から3に変更
■一部マップの難易度を調整
■神秘の鉄床,至高の鉄床の回数を無制限に変更
■原石のロック,一括売却を追加
■原石を売却時、原石のかけらを入手できるよう改修
⇒かけらは鍛冶屋で別の原石と交換可
■魔物のダンジョンの階層を減少する機械を追加
■強化の鉄床を75未満から80未満に変更
■オブジェクトの最大保持数を100から200に変更
■装備売却時の価格を上昇
■消費やその他項目にソートを追加
■船で街に戻った際雑貨屋の前に帰還するよう変更
■GooglePlayの規約変更に伴い動作対象の機種を変更
(古い端末がサポートされなくなる可能性があります)
■その他不具合修正
ゲーム内お知らせに詳細あるからそっちも見たほうがいい 鉄床の無制限ってノーマルからレジェンドまで上げられるって事?
アイテムの説明文は変わってないけど >>287
そういうこと
今回のアプデはかなりいい >>288
ありがとうございます
ノーマルの存在意義が上がりましたね
ドロップチェックする楽しみが増える てことはノーマルで強化値上げてからランク上げると良いのかな >>290
そのルートになりそうですね
楽しみになってきた 上級ダンジョンクリアできないレベルだと
海神様?っての倒すのに26秒やったわ
報酬は12個
瞬殺する人は100個くらい貰えんのかな 一秒未満でも18個だったよ
そこまで差はつかないっぽい 800くらいのソルジャーでラヴァクリア
軽減90%でも痛いからHP400%積んでゴリ押し >>295
そうでしたっけ
じゃあいつ強化しても良いのかな >>296
強化はランクでの違いはありませんね
装備覚醒の話だと勘違いしました 変更点にないけどダメ表示滑らかになった?
相変わらず軽量じゃないと重くなるけど嬉しいわ 縁が黒くなって見やすくはなったな
滑らかかどうかは知らん 継承も転生も終わってない自分にはぴんとこないアップデート。
海の神殿ももちろん瞬殺された >>293
究極使ったら26→13秒になったわ
16個だからたしかにそんな差は無いね
これ速い人は1ヶ月もしないうちにカンストしそうやね wikiにあるデータ通りに要求数が単調に増えるなら2週間かからんぞ 余った頃にアプデ来てくれるのが一番いいけど…
余ったの1個使って好きなステータス+1になるとかだったらいいのに 経験値はねあがりパナイね1日にたくさん転生しまくり 雪山洞窟ワンパンするには通常攻撃どのくらい必要?
最終ダメOP無しで通常1700万なんだけど100%×2にしたら劇的に変わったりするかな ラヴァ12万Fで鉄2000集まったから30万Fあれば交換終わりそう ソルジャーが全然レベル上がらなくて泣きそう
やっと400になったけど継承すら終わってないよ
ここの人達の話もついていけず
ソルジャーのレベル上げ最適場所どこかありませんか 経験値表示をオフにしていたらオンに変更
レベル差がありすぎると経験値は逆補正はいるのでまずは確認の事。 俺は飽きた先にあるものをやっている
ただ作者は間違いなく飽きている。 もうインフレしてもいいから一気に更新してくんないかな
もうアプデが無いと分かればすんなりやめられるのに いまさら始めたよ
レガコスアンインストするんじゃなかったなorz 素材の取得率もう少し何とかしてほしいね
経験値や金と違ってインフレがまったく追い付いていない やっとエネルギー増幅器50個が見えてきた
これ集めるのと並行して、取りやすいアーティファクト集めてたんだけど、この後のおすすめプレイ方針ある?
てか、過疎ってるね・・・(´・ω・`) 前作で作者が精力的にアプデしてたのが
プレイヤーの情熱とモチベに繋がったんだなと
作者の本気に俺達も本気で答えようという。
今作は作者のやる気がなくなったのが伝わってきてしまって
モチベが保てない。 レガコスはアプデ早かったもんなー
後半はチート祭りになってやる気なくなってやめたが 一応寝る前に放置はしてるよ
だいたい一日一回のペースで☆10転生できてる
金もかなり貯まってる
でも素材が貯まらんから気軽に強化できん デイリーダンジョンとかあればいいのに
っていうか海の神殿終わったちゃったよ それは元のダメージ×1.5×1.5ってこと?
それとも元のダメージ(1.5×1.5)ってこと? うん、(その2つの式の)違いが分からんって意味だよ 元のダメージ×1.5×1.5
元のダメージ×(1.5×1.5)
元のダメージx(1.5+1.5)
元のダメージが100とした場合
100x1.5x1.5=225
100x(1.5x1.5)=225
100x(1.5+1.5)=300
どれにになるのか?といいたいのかな? 自分もその1つめと3つめの式のつもりなのかなーと思いましたけど、軽量化オフにして見たら分かるよとしか 今月はアプデ無いのかな…
貝殻すぐ終わって残念よ(´・ω・`) 今月どころか年内最後のアプデだったと思わなければ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています