ドロップハンター part4
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【v2.2.0】
■闘技場にS級(Lv600-900)を実装
⇒これに伴い大秘宝を追加
■Lv上限が1200になりました
⇒転生ポイントで更に4段階分アップ(+50ずつ)できます
■素材島が2回/1日まで行けるように変更
■熟練度を獲得できる基準をLvx0.75から0.6に変更
■闘技場のページ番号がウィンドウを閉じても保持されるようになりました
■初級レベルのマップの取得経験値が少し上昇しました
■図書館のOP説明⇒効果限界値ボタンで各ステータス反映の限界値を記載
■その他不具合、誤植修正など 闘技場で落ちた
霊魂石 ローグストーン+1%最大200個
とか追加されてもな、びっみょう あやうく主人公の限界レベル1200まで上げてしまうとこだった
熟練度入らなくなるから育たなくなるのは変わらないじゃないか。 レベル上限あげたところでソルジャーの劣化にしかならん
主人公補正くれ 主人公はソルジャーの3倍転生しないとステータスの増加量が同じにならない
今は熟練値がネックで☆1も☆10も転生400回くらいで頭打ちになるから
☆10以外は頑張っても雑魚にしかならない
育成しちゃった人は乙としか言いようがない。 コテハンさんがS-0かなり強いとか言うからガチガチに固めて挑んだらそうでもなかった事実 >>583
今更そんなこと言われてもなぁ。。。
転生に必要な熟練値が統一された時点でそんなこと分かり切ってたことだけど、あのタイミングで☆10に乗り換えるのは今までの努力が水の泡になる感じだったからじゃあどうしろって言うんだ。。。 分かりきってたんならその時点で乗り換えておくべきだったんじゃね?
今更そんな愚痴言われてもなあとコテハンさんも☆10利用者も思てると思う
つーか熟練値獲得が0.75→0.6になったみたいだけど、普通に転生後はレベル差関係無く獲得できるようにすればいいのに
あと転生に必要な熟練値の上限設ければ低☆でも運用しやすいのに意地でもそうしないコテハンさんに痺れない憧れない ☆1〜☆10
まんべんなく育てている俺はどうすれば 素材島2回じゃなくて報酬と経験値と素材を2倍にすれば良かったんじゃないんすかねえ?
よろずや広告もせめて10倍くらいしてもらわないと恩恵まったく無いな
序盤は助かるかもだけどS-0クリアできる頃には微々たる上昇率 素材島終わったらまた素材島行かなきゃならんし素材島だけ素材獲得2倍かステージ2倍になってたほうがうれしかったなって 面倒臭いならやらなければいいのにおじさんが出てくるぞ 禿って何でこうキモいのが多いんだろうな(´・ω・`) こうなるから回数じゃなくて報酬増やせって言ったんだよ茸おじさん 匿名的な場所で特定の事柄を上げるのはそれに強いコンプレックスを持ってる表れらしいよ
あんたこんなとこで顔も見えない相手にイキッてないで心理学入門の本でも買って読み込むべきなんじゃねーの?(ニヤニヤ 無知な人間ほど論理的に話せないから突拍子も無く斜に構えたりするんだよね超ウケる
つーか自分から煽っておいてそれとか…どうやらガチで記憶を失っているようだな
上を見直せば禿がいつも空気読めないレスしてアホ晒してることくらいすぐに分かるんだからイキらないイキらない 素材は終わるとアジトに戻されるのが理解できない
闘技場みたいに連続でよくね? それな
素材島とイカ倒すのとで港に戻って欲しい
船の意味が無くなるけどワープ先に古びた神殿も追加してくれたら最高 ドロップハンターのためのレガシーコストのためのオイハギノモリやってるけど放置できないのが辛すぎる
時間かかるなこれは... 五線譜100まで最短で800時間くらい?
ドロハンリリース当初、レガコスをさっさとクリアしたくて合成失敗してそっ閉じ
それ以来最近始めたけど、レガコス1日で借金返済してクリアコード発行しちゃった。
800時間で五線譜100にはできなそうだから割りには合うんだろうな 800時間がどこから出たか分からないけどオイハギとレガコス森までクリアで100時間くらいで+60にしてドロハンで強化するのが最短でもっと早いと思うぞ
どちらにせよ0→100でも五線譜強化に全力注げば800時間かからんと思うから頑張れ 今なら+80までならアイテムで強化できるから
そこまでやり込む必要もないんだっけか? そうそう
原石もすぐに確保できるから、60あたりでコード入力が楽 言い出しといてなんだけど五線譜60あればそのままフレア255作成に移った方が強化も進行も早いよなって 実際はそうだよ
結局フレアリング255×3に落ち着いた
良OPのフレアリング掘りが重要 1月中最後の土日が終わり
1月末になったわけだがあとは土日なくなったわけだが >>608
アプデ予告が今月中から今月末に変わった
あとはわかるな? 19年1月末が始まった。
土日はないから作者に逃げ道は無い。
次の19年1月末は100年後だ >>583
攻撃と防御は8倍の転生数が必要。
主人公が☆10の転生400回相当の攻撃防御にするには
3200回の転生が必要になる、無理だな。 今日はアプデイヴ
明日から本気出す状態の作者をお祝いする日。 実は作者が海外で開発していて時差の関係で
1月末というのが明日の可能性があるんだよね。 アプデ来ない・・・3019年の1月末だったか(´・ω・`) 時差の関係で明日までは1月末の国がある。
↓
新元号の19年1月末。
↓
2119年1月末。 【v2.3.0】
■新規マップを追加
⇒時計仕掛けのラウンジの奥に追加。秘宝も追加
■よろず屋のマップでジュースを作れるようになりました
■新規装備を追加
■新規キャラを追加
⇒これに伴い新規スキルを数種類追加
■転生しているキャラの場合、敵討伐時Lvの制限なしで熟練度を得られるよう変更
⇒装備も同様
■転生時の消費熟練度がキャラの職業ランクによって少し軽減されるよう変更
■素材島で得られる報酬を増加
⇒素材の増加とクリア時にデイリーコインと素材神の妙薬を入手
■素材島クリア時、船着き場へ戻るよう変更
■図鑑の登録報酬追加
⇒登録140の項目 ラウンジ奥経験値低くてワロタ
まあでもビッグバン掘れるし金稼げるから良いな TwitterはなんでD比最強の流れなの?
致命スキル積んでパッシブ上昇のほうが強いと思ったけど違うのかな ★9ってこんなに引くの大変だったっけ?
資金は問題無いんだが根気必要で気が引けるな
★10のがバンバン引けるわw >>623
致命打OPは150までだけどD比はLv1200で致命打240だからかな? ごめん12/10なの忘れてた
1.2倍だから288か D比クノイチいるけど育ててみるかな
Twitterで☆10転生30分切った人いたけどラヴァ奥で赤ダメにするにはどのくらい致命打必要なんやろ(´・ω・`) ここでは転生がメインで
継承でステ、カンストさせるのはメジャーじゃないのね
ぶっちゃけ☆、あんま関係ない
HPとかは上限ないけど 継承50回とステ3000は今や3分かからんしな
水泳するのに水着着るのと同じ感覚
継承終わってないレベルだと☆はあまり気にしなくても問題無い ここはトッププロ集団から落ちこぼれた
2軍の集いではある。 24時間放置できるトッププロ集団は異次元w
でも情報くれてるからそこはありがたいよ
おかげでラヴァ4放置も近づいてきた
でも2/10からソウルクリスタル作者の新作出るから転生数とかさらに差がつけられそう
でもまあ別にええわw L比×3と経験値のOP付いてるラプター見せられた時「あ、これ無理やわ」と思った
俺なんかラピッドヴァイツも来てくれないし >>635
スクミズ予約してきた、こっちも楽しみだな。 >>637
あれはもはや不正だとしか思えない
むしろ不正であってくれ 対人もマルチもない
こんな過疎ゲーでガチ勢気取りのイキリ野郎は哀れでしかない 今どきのゲームは対人もマルチもランキング要素も
まったく必要とされていない
ツイッターでイキりちらせる事のみが必要。
ガチャゲーの影響で求められるものが変わった。 >>635
スクミズやってみたけどレガコス下位互換で課金させたいゲーだなあ
放置ゲーなのにスタミナ制(課金でスタミナ無限)、ハクスラなのに糞強課金ペット、ゲーム内コインで強化に必要な素材が購入できるがプレイで貰える量は渋い(課金で大量ゲット)
ドロハンに戻ります スクミズやったけどたしかにレガコスの下位互換やわ
ぶっちゃけドロハンよりも素材マゾだなこれ
期待して広告削除したけどこのままだとやる気せんわ
やっぱコテハンさんだな浮気してすんません 広告削除スタミナ無限は購入前提として、素材が渋いやら速度が遅いやらはレガコスドロハンも初めは同じようなもんだったしな
課金ペットもゆーて糞強ではないぞ トッププロとか別にどうでもよくね?
ランキングとかPvP報酬とかも無いんだし 今どきのスマホゲーに求められる事はSNSでイキり散らせる事。
俺らみたいな雑魚の存在が重要。 怒らないでくださいね
赤の他人がSNSでイキッてても「ふーん」としか感じないっス
ゲームでイキってるのとか寒いし、むしろそれに対して過剰に反応する方がダサいっス
あと何を基準に雑魚と言ってるかは分からないけど、ここの住民の大半はステ全クリしてるから進行度としてはトッププロと変わらないっス
忌憚の無い意見ってやつっス イキリも嫉妬もどっちもどうでもいいけど
貴重な情報くれるだけイキリの方がまだマシやな RPG系のイキリはな…
アクションとかなら、まだ反射神経とか本人固有の特性だけど 一日スクミズやった感じ。
ボスが全員反射スキル装備してるから
課金で強い仲間を購入すると攻撃が反射されて即死するためクリアできなくなると思われる。
なので課金仲間は雇用しないほうが良い。
このゲームも攻撃回数と攻撃速度が重要なようなので
低レベルでこのあたりのスキルついてる仲間を雇用したほうが良い、これは簡単に雇用できる。
装備品のスロットは個別につければ即座に多段か攻撃速度マイナスやHP吸収が簡単につけれるゆるい仕様
半日くらいで攻撃速度0.4の攻撃回数10回くらいにはなった。 ドロハンは最初にいる主人公は雑魚主人公という初心者殺しの鬼畜仕様
数百時間かけて前前作から順番にクリアしてき真主人公を入手するところから始めるマゾい仕様なので
これからこの手のゲームを始める人にはまるでおすすめできないゲーム。
スクミズみたいなゆるいゲームもよいよねと思うけど
俺のバッテリー弱った端末ではメニュー画面開いてるだけで
端末の電源が落ちるという超高負荷ゲームなのでこれはこれでお勧めできないという。 スクミズ1.0.2で反撃の仕様変更して逆にきつくなった
敵の攻撃を必ずくらうから反撃率高いやつから6000ダメばんばん飛んでくる、HP15000くらいしかねえのに。HP吸収おいつかん。
しかも初見は最適なステ振りわからんというのに、リセットのレベル200転生も遠い。いつでも再振りできるように要望送っといて。
砂漠でしこしこ上げてやっと200だわ。 自分も反撃でHPの半分くらうわ
正直ドロハンの1000倍キツいしレガコスの1億倍ツラい
転生のメリット分かったら教えて あー自分の攻撃反射してくるから速度が早くて攻撃力の低いナイフ多段で進めてたわ
敵の攻撃力で反射してるくる仕様になったのか
攻撃が遅くて攻撃力高い斧とか反射されると即死だったからまぁそういう調整になるか 転生は転生石(経験+3%、上限300%)、コイン5、素材3万1、初期装備一式、ステージリセットで報酬のコインがまた貰える
転生1日3回制限はコイン報酬の制限のためだったようだ 時間かけて無課金がイキるゲームに未来なんてないからな
収入に繋がらなければ作者もアプデするモチベないぞ 課金して更新頻度上がるならするし実際お布施してるけどな
そもそもドロハンは課金しても高が知れてるっていうか旨味が無いというか
ルビーじゃなくて課金専用アイテムとかあればもっと潤いそうだけどそれはコテハンさんのスタイルじゃないんだろな 1時間放置するだけで500円分は軽く稼げてしまう超良心設計 そういえば作者は新作作ってるし
ファンタシーマスター2も控えてるし
放置ゲー総合みたいなスレ立てれば需要あるのかな? スクミズ課金するにはまだ不安あるな。現状だとやらなくなりそう。 エクスカリバーなんで隠してんだろ
atk1792 1s hp+10%
剣で1番基礎atk高いな、くらいの感想 スクミズ……ああっ!あのクリティカルは必中になるからクリ率100%にすれば命中関係無くなるバランス崩壊ゲームか! スクミズのためのソウルクリスタル始めたんだけどこれ放置出来ないんだな
早くクリアできるステージをひたすらクリアして50レベルでSCに変えてガチャ引くの繰り返しか?
面倒すぎるから経験値の簡単な稼ぎ方はないものか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています