【MOBA】決戦平安京 22戦目 【陰陽師】
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【MOBA】決戦平安京 21戦目 【陰陽師】
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 一目楽しいけど、未だにultの使い勝手が好きになれない
ほんとに防げてるのか?ってなる 一目のultの話題で何か話繋がった感あるけど誤爆です 弾いたエフェクトでもあればだいぶ魅力あると思うんだけどねぇ〜 >>185
それは殺生丸の性質もあるだろパッシブでダメ無効できる1コンマ何秒かは一撃で巨大なバーストダメージを出す猫にとっては致命的加えて沈黙と気絶?金縛り?も持ってたはずだから相性が悪い 今日は開始3分でデスする奴とあたりすぎて負けまくり。まともに勝てたのadした時くらい >>195
ban確定最強キャラは遅かれ早かれ微ナーフされて強キャラか準強キャラに落ち着く、加えて後日ban優先度高いのが新キャラとして登場する。遅かれ早かれ必ずそうなる。
両面みたいに最強格から凡人野良ではゴミ(なぜか最上位勢同士のガチンコで使われる)に一気に落ちる例外もいるけど基本的にbanキャラや準banキャラ買っとけば間違いない。
そういや小鹿男なんてのもいたな 回復とかシールド付与なら目に見えて効果分かるけど、かぐやや一目タイプのultだとなぜか勝ったという結果しか残らないのが不満
効果理解してない人とかサポが補助しないゴミだけど、自分が上手いから勝ったとか思ってそう 観戦してるとまだちょいちょいいるな
意外と活躍しとる 死んで戻ってくるスプリットプッシュ野郎は氏んどけ!しんでるけど この3日であれよあれよとランクが4つも落ちた
落ちれば落ちるほど周りの動きがトリッキーで予測ができなくて立ち回れない
でもセンスがあればするするっとある程度上がれるはずだから俺の技術不足を痛感する 最近補松丸ちょいちょい見るようになったけど普通にめんどくさい お馬でフルパにぼこされる不具合なんとかなりませんかね ミッド殺生丸と当たったけど、かなりやりづらかったぞ。
巫特有のCC当ててからの確殺コンボしても無敵+パッシブの移動速度upのせいで逃げられる。
特に大体の巫の天敵なる沈黙がウザイ。
簡単に距離縮めれるし、ultですぐに逃げれるし、ミッドで出会ったら慎重になる方がいいぞ
荒だったからいいけど、他の巫なら餌にされてた可能性があるわ。 なんかmid殺生丸増えたな
琴荒以外の巫だと普通に殺生丸有利取れるっぽいね
mid殺生丸なら補巫も有りなのかな
top巫jgタンクが理想だけど >>199
そらそうよ
上位者になればなるほどミスが少なくなるし
作った小さな有利を崩すことなく有利であり続けられる
なので試合が早く終わる(終わらせ方を知ってる)
逆に下位であるほど試合は長引く傾向にあるよね 殺生丸アサシンだから巫とかただの餌だしパッシブでガンク対策も出来て沈黙確殺コンボ持ち
タワーダイブも平然としてくるから巫の対面で来たらかなり嫌なタイプだわな というか下位はオロチの重要性を理解してないし倒せるタイミングも把握できてない
集団戦後に全員で行けばギリ倒せる時に1人帰還とかレーンプッシュしたりして結果オロチ倒せないとか結構ある
3-10とかでもオロチ取れば断然有利なのにオロチ行かずに無駄追いしてちょっとキル取って帰還してる間にオロチ取られて詰むとかもある このゲーム始めて間もないから定石詳しくないけどlolじゃmidにアサシンは普通にいるから違和感がない 最後に中華が味方に恵まれた!最高!、みたいなこと言ってくれたけどさ…
相手botなんだが?頭悪いんか? topレーンが負けてたのは見たことあるわ
流石に試合には勝ったけどマジか…と思いながらフォローしてた ついさっき蜘蛛に当たったがあいつやばいな幸い相手の味方が雑魚だったから勝てたけどタイマンじゃ勝てるきしねー mid殺生丸やるなら、個人的にタンクビルドがオススメ
最序盤は辛いけど、レベ5から巫相手にヤリ易くやってるし、ガングされなきゃ基本巫なんて餌になる
問題は、殺生丸ピックやmid希望が多いから中々選べないことと、理解度の高い敵殺生丸が基本中路辺りに潜んでいることぐらい midピックできることのほうが少なくて覚醒スキンまでの道のりが長い… 俺が大属だからかもしんないけどopとか言われてるキャラとかより自分の好きなキャラ使ってる方がよっぽど勝てる
そういうもんか? >>231
使いこなしてこそのOPやで
使いこなせないならむしろ弱いまである気がする 自分に合う合わないは絶対にあるからいくらopでも使いこなせないなら意味ないからな
120の性能あっても80くらいまでしか引き出せないなら100の性能のやつを100で使えた方が強いから キャラにもよるけどOPは使いこなすの難しいの多いし使いこなせないなら使いこなせるキャラの方がそりゃ強いよ
あとはOP使うなら相応の活躍しなきゃいけないから無理ならそこそこ出来りゃいいキャラで他の人が活躍してくれた方が勝てるのかもそれだと安定しないだろうけど 式神の伝記って胸くそパターンもしくは切ないパターン多いね 伝記殆ど読んでないから煙々羅やキョンシー妹みたいな変なのしか知らないや
ちょっと伝記読んでくる キャラ名 伝記で検索するとボイス付き動画上がってる 森のアイドルって完全にそうだとは言いきれないけど、文的に森に訪ねてきた人間喰ってるやべー奴じゃん。
あの見た目で人を食べるって知ってから、あいつの戦闘中のセリフが全部恐ろしいものに思えてきたわ。 猫作り直されてから使いやすくなったし夜叉も作り直してくれないかな
せめて資質でピックできる性能にしてくれんか
今弱いとかいいうレベルじゃなくて存在意義皆無って言われてるし
キャラを削除しろまで言われるの悲しい あいつのウルト歩きで十分回避可能ってのが致命的だわ たしかにあれ一回目以外遅すぎてult使っても殺せないもんね ブリンク貼り付きやピチャピチャ水遊びが楽しいってくらいかなあの人 >>246
マジ?あれ歩き避け出来るんだ・・・
夜叉なんて見ないから知らんかったわ 夜叉のultが海坊主の打ち上げとあんま変わらないのとスタック持続時間が短すぎるのがあかんと思う 夜叉ult原作の方ではロマン砲って言われてるし
追加ダメ回数はランダムのままでもいいけど確定で当たるようにして欲しい
忍のくせに序盤でも育っても瞬間火力でなくてコンボ全部決まっても1人じゃ敵倒せないんだが 夜叉は何でウルトよりバリアの強化が先に来てしまったんだろうな 今のところ夜叉ピックする相手に負けたことないな
茂で遭遇しても怖くない忍って…
ところで昨日、合理陣形なのに「式神の組み合わせに注意」って言ってるヘイヨーがいて、なんだべと思いながらもそのまま始めたら「野上中伏?」と
(みんながjgやるわけじゃないから)大丈夫だよって言ったら「勝手にしろ」「でもおかしいぞ」って返された
複数人伏持ちってあんまやらないほうがいいの? jgのミニオンナーフ入ってからmidもtopも伏持つ必要がなくなったからな
midで持ってんの青行燈ぐらいだし、topなんて敵jg食う吸血鬼ぐらいじゃないの 下鴆の時は、敵次第じゃ伏持つなぁ
タコ刈りを早めたい時とか
中盤からは敵ジャングルを荒らすのとタワー攻撃をメインに置くし、伏を持っていた方がキープしやすいから
もしかして迷惑になってんのか? 伏=jgが持つ物みたいに思ってそう
カウンタージャングルの旨みが減ったとは言え、文句言われる程の事でもないとは思うんだが 使用頻度高くはないだろうけど回復より回復量多くね?って時あるし瀕死のオロチに強いしいいと思うよ 上路は吸血姫さま以外だと神行安定、覚使ってるとき中盤町から下路行って暴れた後すぐ上路に戻れるし。midは役霊か治癒、botは封印初の儀されたく無いから個人的には治癒かなまあ伏でも良い。 撤退からの即復帰にしか行使えてないなら他使った方がいい気はする 俊足忘れてた、midならタワー近いし神行より使える間隔短くて便利だね。 久しぶりにmobaやりたくなって復帰したんだけどもしかしてもう犬夜叉取れない?流石に無期限入手出来るやろと思ってたんだけど >>268
コラボイベント終了後については発表されてない
まあ入手が期間限定ってことはないでしょ >>270
よな?流石にこういうゲームで期間限定キャラとかは無いよな、9日までって書いててビビったわ MOBA経験者で始めたばかりだけどADCのOP教えてくれ てか黒無常と山童がBAN常連になってんのか、色々変わったんだな カケラは今後のイベントに使えるって書いてあるから復刻するんでね
足らない灯篭はガチャのおまけでゲットみたいなことしてるし当分銭では買えないんじゃないかな
犬夜叉のカケラ足りないや mobaで期間限定キャラは新規や復帰者減らすからしないと思ってるんだけどなぁ 覚と同じパターンでイベント終了後に銭で販売だろどうせ AFKしてるキャラを戦わせるか守らせるかの選択肢ってチームみんなに飛んでるの?それとも固定の一人?
固定の場合は聞いてくる基準みたいなののはあるんかな >>278
なるほどそういう基準か
やはり誰かひとりなのね、ありがとう 一緒に戦う選ぶと金魚のフンみたいについてきて経験値吸ってくるし
かといって守れ選ぶと人数足りなくてタワーの危機でどうしようもないから
空いてるレーン守れとかジャングル行けとかもっと選択肢欲しい、てか降参させてくれ >>272
特にいねぇ今1番強いっぽいのが妖狐ってやつ首なしって奴が昔めちゃくちゃつよかった 放置で勝てなそうなら追尾にして相手に喰わせまくって9デス以上3アシスト以下50秒以内にデスつけて人品点12点マイナスさせる ああ、そういう兼ね合いもあるんか…矢鱈に連れられてもみんな困る場合もあるんだね、難しいなあ 1stピックで草取られてるのに紅葉補譲らない奴相手なめすぎ >>278
これ、他の人に譲るとかできないのな
一緒に戦えにするとずーっと自分についてくるけど自分が巫のときだと後衛の自分にくっついてこられても…てなる
まあ放置の時点でほぼ勝ち目ないんだけどさ 紅葉は殺生丸のカウンターで出せるから殺生丸ban漏れして相手にピックされた時は許すけど
それ以外はマジで使わないでほしいなMVPの取り易さNO.1なのどうにかしてくれ 巫女補はいいけどサイコロ持てよ
もう今度からサイコロなしは処罰受けない程度にダメージ稼いでウロウロしてよう 他のレーンに干渉しやすいのが草と紅葉だけだからねしょうがないね 妖術草するなら死なないで欲しい、レーン戦で3回もデスしてフィーダーする奴はキツすぎる
蛍はお手軽な分使い方知らない奴が多い。下がらないでハラスしてくれ頼むから >>285
俺は開幕上烏使ってて彼岸afkのときと
中盤育ち切った蛍使ってて育ちきった紅葉任されたときの2回しかなかったから利点の方が多かったけど
下がりたかったり隠れたいポジションとかはあの位置でベッタリされると邪魔だよね 後pickで草とれると思っている頭チンパン台湾ガイジはいつになったら消えるんですか いつまでとの戦いかたが分かってる相手との戦いかたがわかんないゲロねぇ🐸
とっととフラッシュ切らせて次の攻撃で仕留めたいけどうまくいかないゲロ🐸 紅葉はマジでやめてほしい。レーン弱いし、育ったadを溶かす火力もないから集団戦でも役目ない。にも拘らず適当にスキ1とult使えばおこぼれキルとか助力が増える タワー捨てて下のどんぱちに参加せずに上でぐうたらして味方がなんか勝ってる試合ラクチンチン🐸 黒無常のスキルモーションから別物になってんじゃん、笑う
今強いキャラ、弱いキャラある程度でいいから教えて欲しい、妖琴出たくらいで辞めてたからそれ以降のキャラ一切わからんのよね 面霊気って補助書いてたから祝かなと期待したけど関節ダメージアタッカーなのか
新しいタイプのスキルで来るのかなそろそろ可愛い守が欲しいぞ 新しいキャラより調整しっかりしてくれ。夜叉とか小松に人権を ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています