【MOBA】決戦平安京 22戦目 【陰陽師】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※スレ立て時は>>1のコピペだけでなく1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行にするのを忘れないで下さい
ここはスマホMOBA決戦平安京のスレです
初心者は質問する前に
アプリ内「娯楽」→「平安京事記」と「ホーム画面右上?マーク」→「ナビ」
スレ内初心者向けテンプレ等の確認を
経験者は初心者に親切に
日本版公式
http://www.onmyojiarena.jp/m/
公式Twitter
https://twitter.com/onmyojiarenaJP
中国版公式
https://moba.163.com/m/
决戦平安京助手(中国版便利アプリ)
https://yxzs.163.com/moba/
※※重要※※
次スレは>>970が宣言をしてから立てて下さい
無理な場合は安価を指定してください
踏み逃げや荒らしがスレを立てた場合は>>970以降の有志が宣言をしてスレ立てをお願いします
前スレ
【MOBA】決戦平安京 21戦目 【陰陽師】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1532852218/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 伝記殆ど読んでないから煙々羅やキョンシー妹みたいな変なのしか知らないや
ちょっと伝記読んでくる キャラ名 伝記で検索するとボイス付き動画上がってる 森のアイドルって完全にそうだとは言いきれないけど、文的に森に訪ねてきた人間喰ってるやべー奴じゃん。
あの見た目で人を食べるって知ってから、あいつの戦闘中のセリフが全部恐ろしいものに思えてきたわ。 猫作り直されてから使いやすくなったし夜叉も作り直してくれないかな
せめて資質でピックできる性能にしてくれんか
今弱いとかいいうレベルじゃなくて存在意義皆無って言われてるし
キャラを削除しろまで言われるの悲しい あいつのウルト歩きで十分回避可能ってのが致命的だわ たしかにあれ一回目以外遅すぎてult使っても殺せないもんね ブリンク貼り付きやピチャピチャ水遊びが楽しいってくらいかなあの人 >>246
マジ?あれ歩き避け出来るんだ・・・
夜叉なんて見ないから知らんかったわ 夜叉のultが海坊主の打ち上げとあんま変わらないのとスタック持続時間が短すぎるのがあかんと思う 夜叉ult原作の方ではロマン砲って言われてるし
追加ダメ回数はランダムのままでもいいけど確定で当たるようにして欲しい
忍のくせに序盤でも育っても瞬間火力でなくてコンボ全部決まっても1人じゃ敵倒せないんだが 夜叉は何でウルトよりバリアの強化が先に来てしまったんだろうな 今のところ夜叉ピックする相手に負けたことないな
茂で遭遇しても怖くない忍って…
ところで昨日、合理陣形なのに「式神の組み合わせに注意」って言ってるヘイヨーがいて、なんだべと思いながらもそのまま始めたら「野上中伏?」と
(みんながjgやるわけじゃないから)大丈夫だよって言ったら「勝手にしろ」「でもおかしいぞ」って返された
複数人伏持ちってあんまやらないほうがいいの? jgのミニオンナーフ入ってからmidもtopも伏持つ必要がなくなったからな
midで持ってんの青行燈ぐらいだし、topなんて敵jg食う吸血鬼ぐらいじゃないの 下鴆の時は、敵次第じゃ伏持つなぁ
タコ刈りを早めたい時とか
中盤からは敵ジャングルを荒らすのとタワー攻撃をメインに置くし、伏を持っていた方がキープしやすいから
もしかして迷惑になってんのか? 伏=jgが持つ物みたいに思ってそう
カウンタージャングルの旨みが減ったとは言え、文句言われる程の事でもないとは思うんだが 使用頻度高くはないだろうけど回復より回復量多くね?って時あるし瀕死のオロチに強いしいいと思うよ 上路は吸血姫さま以外だと神行安定、覚使ってるとき中盤町から下路行って暴れた後すぐ上路に戻れるし。midは役霊か治癒、botは封印初の儀されたく無いから個人的には治癒かなまあ伏でも良い。 撤退からの即復帰にしか行使えてないなら他使った方がいい気はする 俊足忘れてた、midならタワー近いし神行より使える間隔短くて便利だね。 久しぶりにmobaやりたくなって復帰したんだけどもしかしてもう犬夜叉取れない?流石に無期限入手出来るやろと思ってたんだけど >>268
コラボイベント終了後については発表されてない
まあ入手が期間限定ってことはないでしょ >>270
よな?流石にこういうゲームで期間限定キャラとかは無いよな、9日までって書いててビビったわ MOBA経験者で始めたばかりだけどADCのOP教えてくれ てか黒無常と山童がBAN常連になってんのか、色々変わったんだな カケラは今後のイベントに使えるって書いてあるから復刻するんでね
足らない灯篭はガチャのおまけでゲットみたいなことしてるし当分銭では買えないんじゃないかな
犬夜叉のカケラ足りないや mobaで期間限定キャラは新規や復帰者減らすからしないと思ってるんだけどなぁ 覚と同じパターンでイベント終了後に銭で販売だろどうせ AFKしてるキャラを戦わせるか守らせるかの選択肢ってチームみんなに飛んでるの?それとも固定の一人?
固定の場合は聞いてくる基準みたいなののはあるんかな >>278
なるほどそういう基準か
やはり誰かひとりなのね、ありがとう 一緒に戦う選ぶと金魚のフンみたいについてきて経験値吸ってくるし
かといって守れ選ぶと人数足りなくてタワーの危機でどうしようもないから
空いてるレーン守れとかジャングル行けとかもっと選択肢欲しい、てか降参させてくれ >>272
特にいねぇ今1番強いっぽいのが妖狐ってやつ首なしって奴が昔めちゃくちゃつよかった 放置で勝てなそうなら追尾にして相手に喰わせまくって9デス以上3アシスト以下50秒以内にデスつけて人品点12点マイナスさせる ああ、そういう兼ね合いもあるんか…矢鱈に連れられてもみんな困る場合もあるんだね、難しいなあ 1stピックで草取られてるのに紅葉補譲らない奴相手なめすぎ >>278
これ、他の人に譲るとかできないのな
一緒に戦えにするとずーっと自分についてくるけど自分が巫のときだと後衛の自分にくっついてこられても…てなる
まあ放置の時点でほぼ勝ち目ないんだけどさ 紅葉は殺生丸のカウンターで出せるから殺生丸ban漏れして相手にピックされた時は許すけど
それ以外はマジで使わないでほしいなMVPの取り易さNO.1なのどうにかしてくれ 巫女補はいいけどサイコロ持てよ
もう今度からサイコロなしは処罰受けない程度にダメージ稼いでウロウロしてよう 他のレーンに干渉しやすいのが草と紅葉だけだからねしょうがないね 妖術草するなら死なないで欲しい、レーン戦で3回もデスしてフィーダーする奴はキツすぎる
蛍はお手軽な分使い方知らない奴が多い。下がらないでハラスしてくれ頼むから >>285
俺は開幕上烏使ってて彼岸afkのときと
中盤育ち切った蛍使ってて育ちきった紅葉任されたときの2回しかなかったから利点の方が多かったけど
下がりたかったり隠れたいポジションとかはあの位置でベッタリされると邪魔だよね 後pickで草とれると思っている頭チンパン台湾ガイジはいつになったら消えるんですか いつまでとの戦いかたが分かってる相手との戦いかたがわかんないゲロねぇ🐸
とっととフラッシュ切らせて次の攻撃で仕留めたいけどうまくいかないゲロ🐸 紅葉はマジでやめてほしい。レーン弱いし、育ったadを溶かす火力もないから集団戦でも役目ない。にも拘らず適当にスキ1とult使えばおこぼれキルとか助力が増える タワー捨てて下のどんぱちに参加せずに上でぐうたらして味方がなんか勝ってる試合ラクチンチン🐸 黒無常のスキルモーションから別物になってんじゃん、笑う
今強いキャラ、弱いキャラある程度でいいから教えて欲しい、妖琴出たくらいで辞めてたからそれ以降のキャラ一切わからんのよね 面霊気って補助書いてたから祝かなと期待したけど関節ダメージアタッカーなのか
新しいタイプのスキルで来るのかなそろそろ可愛い守が欲しいぞ 新しいキャラより調整しっかりしてくれ。夜叉とか小松に人権を ここに ヘイヨー があるじゃろ、でも火力でないしブリンクもない。久しぶりに数十回使ってみたけどTOP運用だとあんまり勝てない。 >>304
イラストは微妙だったけど3Dだと可愛いやん
侍か巫以外で頼む >>303
ヘイヨー君cc発動までおっそいしブリンクないしサステインないしうんち
でも嫌いじゃないよ 一目連使ってみて楽しかったんだけど今の環境で使える? プロでもねーんだから自分が使えるキャラ使うのが1番いいよ
あと、トップは相手がタイマンしたくてムズムズしてる系(蜘蛛、蜘蛛、蜘蛛)だったら
ヒールにしとくほうがいい。行だとわざわざ殺されにいく時間を短縮してるようなもん
スキルが近接のみだけどブリンクもないが殴り合いは強いキャラ(黒無常黒無常)は俊足一択 >>311
使えるどころか上から数えた方が早いほどには優秀だよ >>297
top 黒無常、蜘蛛、犬夜叉、犬、般若
mid 青行灯、彼岸花、妖琴、荒、白無常、二口
jg 妖刀、猫、烏天狗、山童、殺生丸
bot 妖狐、白狼、首なし、管狐
sup 蛍草、一目、輝夜
この辺りが人気で強く、banは犬夜叉、殺生丸、蛍草、青行灯が多いけど結局は敵味方との相性とかで決まる 最弱蛙がそこそこ戦えるから射自体に大きなハズレはいない 白狼もゲーム展開が遅いランク帯じゃないとかなり微妙だぞ
般若もよっぽど上手くないと今はいまいちなんじゃないかな >>316
日本の大陰陽師によると蛙は妖狐に劣るくらいで射の中だとけっこう強い部類らしいけどな まぁ結局は腕だろ腕ってことですわ
完璧に使いこなせたら強いキャラ、使いやすいくせに強いキャラいるから
自分が使いこなせるキャラ探すのが一番 >>318
そうなんか
だったら管狐小松丸が射の中で最弱の部類ってのも納得かな
滅多に会わないからこそ強かった時のイメージが印象的で弱く感じないのか 何が強いかなんて完璧に使いこなせないと分からんから個人で判断できるもんじゃないでしょ
大会見てどんなキャラが確認してるか把握して、中華掲示板などで裏付けとってようやくすこし見えてくるくらい
「自分が使ったら強かった」「強い味方・敵をよく見る」っていう基準なら、なんでも良いから使いこなせるキャラ探せってのと変わらん まあ強さ議論するならランク別にするべきなんだよな
アーリーゲームになりにくい大属くらいだと妖狐大して強くないし むしろ仲間が全く信用出来ん大属で白狼首無し辺りのレイトadcは運ゲーでやってられんと思うが どっかの誰に言わせりゃ清姫が強さも可愛さも最高だし、
おれに言わせりゃかぐやたんが強さも可愛さも意外に不気味な声もどんくさそうな動き方も全てが最高 管狐はスキルキャップが低いがスキルシーリングも低いキャラ 言い換えれば下手が使っても強いが上手いヤツが使ってもボチボチなキャラってこと jg武器山兎みたことあるけどやはり山兎は万能キャラだったか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています