【少女前線】ドールズフロントラインPart39【ドルフロ】
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>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立ててください
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■Twitter
https://twitter.com/GirlsFrontline
■正式リリース
2018年8月1日(水)16時より開始
■公式サイト
本国 http://gf.ppgame.com/
台湾 https://gf.txwy.tw/
北米 http://gf.sunborngame.com/
日本 http://gf-jp.sunborngame.com/
■攻略wiki(編集中)
https://wikiwiki.jp/dolls-fl/
※前スレ
【少女前線】ドールズフロントラインPart38【ドルフロ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1533571438/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>120
1年とちょっとこのゲームを待ってりゃよぉ
そもそもDRPG系とかRPGのレベリング作業が好きすぎる
MMO全盛期のマゾさを懐かしみながらやると楽しい
これでええか?w >>121
おーありがとう
資料よりも作戦報告書が美味しい感じなのか
自分はもう4-3e手動僧で隊長4人揃えちまったけど時間惜しいならそっちの方が良いのかもな ようやくWA2000とエンフィールド出てライフル建造から卒業できたけどMGって掘る必要ある? >>132
何の解説もないしな
公式ホームページにあのプレイングマニュアル貼っとけっていいたくなるわ 1-4eの自律でついに☆3来たと思ったらC96だったわ
かわいい >>103
パック気にしてなかったけど
作戦報告書と中級訓練は美味しいな
ちょっと悩むな MVPのせいかじわじわレベル差が出来てくるのが気になる
資材減らないし疲労の概念ないから無限にレベリング出来る、緊急修復も100以上溜まった
https://i.imgur.com/xLYcD9h.jpg >>134
インペリアルクロスで頑張る
SMGと同じ列に置いて頑張る、最初に後ろに移動させる
諦める >>131
理由付けというか、ライン工みたいな単純作業が辛すぎてね…
そもそもこのゲーム向いてないだけなのかもしれないけど >>132
昼戦と夜戦があるし、常に現在の編成が反映されるのも困りものだけどな
機能開放したときの案内と同じように一度誘導入れるべきだとは思うが 快適度上げるのって好感度上がりやすくなる程度の効果なのか?
なんか費用対効果微妙に感じちゃうんだけど むしろ貧乏ランやらで頻繁に部隊入れ替えるし設定し直さないと状態変わらないのは親切設計だと思うんだけどな >>145
向いてないなw
アクションもライン工になる場合があるからオフゲか音ゲーかパズルとかいいんじゃね? >>134
(´・ω・`)下にvalちゃん、上にAK47ちゃんのインペリアルクロスでvectorちゃんを輝かせる >>143
そのレベルで416にMVP取られてんのか
実装キャラが少ないせいか >>145
つべとかみながら適当にやるもんだろこういうのは >>145
ソシャゲに向いてないだけやね
そしてそれは全く悪いことじゃないよ
むしろ正常な感覚かもしれない >>14
そんなに美味いのか、俺も早く辿り着きたい…(ようやくEP4入った
といってもエース部隊の作戦能力がまだ4500位なので先は長そうです >>126
中国サイト調べてるんだけど
もしかしたら星5家具セットの最大バフかもしれん…高いぃ 貧乏ランみたいなレベリングは一部の派閥でしかないよ
短時間で高難易度周ってトータル経験値溜めて作戦報告書で一気にレベル上げする感じだとプレイ時間かからなくて楽だよ コア数的にARの☆3を2体育てたいんだけどFNCとあと誰育てたらいいですかね… デイリーダイヤ課金したら金だけ飲まれて買えなかったんだけど同じ症状のやついるか? このスレみたいにガリッガリにレベリング土方してるほうが少数派だけどな
勝手にレベリング必須と勘違いして作業ゲー認定するのも勝手だけど 今日の応援パックは買いか?
昨日のは全くお得に感じなかったけど ASvalは見た目最強、なんか他の絵と気合いが違う UMP45ちゃん出ちゃったけどUMP9ちゃんのが好みなんだよなぁ
UMP9ちゃん出ないかなぁはあー >>155
見なかったことにしよう(´・ω・`)! 一点狙いで建造続けてやっとWA来たわ
なおコアは1凸分すら無い模様 一回だけよ、よく見てなさい(実行回数310)
優しいんだ 弱い部隊でボス囲んで占領するのいいな…
ボス健在なのに勝利になる様は兵士は居るのに国がもう無い哀愁を感じる やっと4−3eに到達した
ここから地獄の周回ゲーの始まりだな
みんなよろしく 二軍育てるコアねぇよ
何育ててる?正直育てたい子が☆4と5にしかいない >>159
この流れならAS-Valちゃん(とAK-47)では?
AKは確実に貰えるんだし 2軍は自然に重なりやすい星3部隊にすりゃいいんじゃね >>173
どのくらい一点狙い建造やった?
自分は50回で星5なし副産物ゴミで複合に切り替えちゃったけど いやレベリングは必須だろ…厳密には強化用の素材集めだが >>162
日本版アンストしたし実装キャラわーからん
気にしないでくれ それこそ待ち時間に適当に銃についてググってるだけでも楽しいぞ 5日目買うか8部隊目拡張買うか悩む
主力、ダミー、遠征4、自律なので、あと1あるとすごく便利なんだよなぁ
自律は結構育つんだよねぇ 後方支援のキャラ作成って
倉庫番してる☆4、5に作戦報告書ブッパすればいいの?
レア度高いと経験値多く必要とかある? まじでWA2000は出ない
排出率低いんじゃないかと疑われるよ... >>163
作業ゲーはそういうジャンルというだけでクソゲーという意味ではないんだからむきになって否定しなくていい >>191
だからその作業ゲーってのがまず間違ってんだよ 面倒くさがりなのでフルメンバー&プランモードでぽちぽちして放置
資材か高速修理切れたら貯まるまでおあずけ
でも結構遊べるじゃんねえ >>161
>>164
おおほんとだ、この範囲で火力会心upはすごいな 建造しまくってたらキャラ枠埋まったけどこれ課金して広げた方がいいのかな
部隊枠広げる為に5000ぐらい課金しようかと思ってるんだけどもどちらを優先すべきか悩む 45姉狙って回してたら416とかいうの北
使えるのこれ…? アクション系のゲームだって突き詰めれば作業になるわけだし多少はね? ?マスで新しい人形を獲得って出てスコーピオン拾って草
こんなこともあるんすねぇ >>180
AKって範囲が真横でうまいことSMGの範囲と噛み合わなかったから避けてたけどそんなに気にしなくていい感じ? >>190
1.5%くらいで実際低いからね
ネゲヴは0.5%で更に低い >>202
この流れって文字が見えないならいい感じかもしれないな クレカ止められて再引き落としまで待ってたら7日ボーナス貰えなさそう
なぜ7日だけなんだ >>198
地味だけど信頼性だけはグンバツよ
その子さえいれば他は要らないくらい
>>202
噛み合わないけど火力は大きいから気持ちいいよ C96にコア突っ込んだことは後悔してないよ
おへそかわいい レベリングしないと一歩も前に進めないだろこのゲーム
作業以外何をしろと >>206
グーグルプレイカードとか、キャリア決済とか 作業ゲーじゃなくなったら一本道ゲーになるがよろしいか? つかまぁ、レベリングも無いならどんなゲームがいいのかとって感じだな
そもそも4-3eにしろ、コアが足りないから欲しい、ついでにレベル上げに使いやすいというだけであって、ここでレベルを上げろなんて誰も言ってない
自分で選んだ上で自分を縛っておいて作業ゲーでつまらんってのは割と意味不明だぞ >>206
今だけ限定でお得ですよ〜ってのは商売の常套手段 今レベリングに必死になってる奴ほど
一ヶ月後には「作業ゲー辛かったから引退したわ」とか言って早々にリタイアして愚痴ってそう 経験値書ってどう使うのがベストなんか?
特にないなら45ちゃんに全ツッパしたいんだが >>207
>>210
サンキュー 安心して使えるわ
>>202
ak sig valなんてどーやろか 経験値書は今レベリングできないキャラに上げて 遠征基準をクリア用に使ってる ネゲヴ3体目やMG5ホント出ない
早く2人後列配置して米帝プレイしたいんじゃ >>219
sigの存在すっかり忘れてたわサンクス まじで天国だな4−3e
でも今後こんなマップ無いだろうしずーーーーーっとひきこもる事になるのは覚悟しないとな・・・
徐々にコアも入手してバランスよく育成しよう 今日で一週間け?
レベリング関係なく大半はやめるだろうよ この手のゲームって育成して自分好みの編成作って遊ぶのが楽しいのでは
特に基本的には自動で動くし、シミュレーションゲーム的な楽しさがある >>218
一軍メンバーが定まってるならいいと思う
俺はまだうんぴ姉妹もいないからお迎えした時の為にレベル30まで上げられるように残してる 4800円のダイヤ買って累計購入が2400増えると思ったら2900増えた。
おかしいと思ってショップ見ると4800円ダイヤのボーナスは500になっていた。
もしかして本来の価格分のボーナスダイヤが累計購入に加算されているのか? 4-3eレベリングってコントロールしないと被害が地味に大きいから言うほど脳死になれない まあ所詮ゲームなんだから合わなかったら合わなかったでしょうがないよ
最初の4-3e周回もレベル上がるまでコントロールしなかったらそこそこダメージ食らうし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています