>>926
だからさあ、その指一本も個人の尺度じゃん?
何度も言ってるけどバニ反撃とかアーツ後ダッシュ範囲必殺とかはどうなんだっての
「この点は個人差あるからなんとも言えないけどね」とか言うんだったら最初から言うなよアホ
謝った云々が問題じゃなくお前の思い込みの激しさについて言ってんの

>あれ修正で無くしてくれないかな、自分は出来ないからかなり不利だった。

これお前のレスな
次のレスで「無くしてほしい」とも言ってるよな
要するに「無くしてくれ」ってことだろ
どこが「してくれたら嬉しい」なんだよw
嬉しいとか言い出したのは散々突っ込まれた後で言い変えただけじゃん

>>933

俺が「お前は無くすべきだと言った!」なんてどこかで書いたか?
書いてないでしょ
単にお前がしつこくステップコンボを否定し続けるのに、
ゲームコンセプトがどうこうとか語って「自分は正論を言ってる」と言わんばかりのマウント取ろうととしてたから、そうじゃなくてきちんと根拠あるもの出せって話をしたんだよ
上でも言った通りさ、なんか変なすり替えしたり発言ころころ変えたりすんのやめろ
あと自分が言い返せそうなとこだけ選んでああだこうだ言うのもやめろ
つーか全然話通じてないからもういいわ
お前の思い込みの激しさや、感想や自分の尺度で話してるのはお前だけであって、俺ではないっての理解できてないみたいだし