けものフレンズフェスティバル おはなし6 (IP無し)
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スレを立てる際は↑(!extend:checked:vvvvv:1000:512)を3行コピペして貼りつける事
会社:GOODROID,inc
ジャンル:ぼうけんRPG
対応OS:iPhone,Android
■公式
https://kemono-frien...ival.goodroid.co.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/kemono_festival
前スレ
けものフレンズフェスティバル おはなし5 (IP無し)
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1531367775/
関連スレ
けものフレンズアプリ総合 36匹目【あらーむ/ぱびりおん/ぱずるごっこ】 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1532879231/
次スレは基本>>950が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>950が踏み逃げした場合はそれ以降の立てることができる人が宣言をして立てましょう。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>980が宣言をしてスレ立てをしましょう。
荒らしが踏んだ場合は+1のレス番の人がスレ立てして下さい。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>668
とりあえず負荷ツール入れてやってみたが上手く行かず。
なおあえて、以前のバージョン(1.5.1)でやってみたらいつもより倍増したわ。
1.5.3でも増殖できるのは限られた端末なのか? 更新前だが目に見えてチャレンジのタブ切り替えの処理が早くなったね
今も確認したがまだチャレボバグはできる(XPERIAZ3のfrep使用で確認)
更新後は絶望だろうな 仕事を終えてスレ開いたらすごくレスついてて軽く草
この絶妙なタイミングでスレのスクショをヒに貼った彼は、バグ修正前にプレボバグを広く知らしめるためのダークヒーローなんじゃないかとさえ思う 単にツイッターで晒されたから運営が認知して修正に動いただけだろ
今までのも見てるとツイッターとかで表に出るかバグ報告されないと把握すらしてなかった感じしかなかったからな >>672
負荷をかけすぎないようにすると成功しやすいぞ
自分は疑似タスク32個展開でやってる >>675
今に始まったことじゃないが運営が終わりすぎてて草生える >>675
増殖バグの存在を認知してないと夏のBAN祭りなんてできないんだよなあ
運営が認知するかじゃなくて多勢派のユーザーに周知されるかが基準なんやで
ついでに言えば対応の速さからして直す準備はとうに出来てたけど
何らかの意図をもって直さなかったんだろうな バグ利用で稼ぎそびれたわー
とか一瞬思ったが、よく考えたらイベント一周見たら次のイベント始まるまで起動すらしないレベルのどライトプレイヤーだから関係なかったぜ 多重野生解放させた回数分、素材が消費される
(例:星素材900個所持、★4の野生解放ウィンドウ4回呼び出し、通常なら最終野生解放まで星素材は足りないが、最終野生解放まですることが可能、最終野生解放後の星素材所持数は0個)
って前からだったっけ? 前からと、言うか発覚した時にその件についても言われてたと思う 今北産業
もうバクは色々できなくなってるみたいだけど>>670のやつはどうやるの? あぁ適当にやったらできたわ
最初に空欄を売ればいいわけね いまだに矢印だけ表示されて動かず→相手ターンってバグ残ってるのか(しかも敵フレンズが動かなかったのを確認)
これ前に報告したんだが、呼んでないor自分で再現できないかで放置してんだなぁ しかし、ここまでやる事無い虚無ゲーは初めてかも
サービス1年持つのかね… >>676
残念ながらワイの端末(Xperia XZ2)では、擬似タスクを色々とかえてもプレボ増殖上手く行かず。
ただ、野生開放の方は4重ウィンドウ安定になったので、まぁ満足かな。
明らかに、1.5.1より1.5.3の方が軽くなった感じはする。
今のとこ、1.5.3でもできてる人は1人かな? >>659
評価自体は3.4で低いな
けもフレアラームが4.6・ぱびりおんが4.0・ぱずるごっこが3.5だから
けもフレ関連作では一番低いっていう >>688
ぱずるごっこより下なのは草生える
レビュー数が少なくてサクラが相殺できてないんだろうか iOS1.5.4増殖バグ死亡確認。なお多重ウィンドウ系は生存 どんな糞ソシャゲでも運営にとって不利益なバグは速攻で直されるのに…
けもフェスの運営はマゾなのか? ユーザー少ないからバクをコンテンツにして引き留めてる説 >>698
とりあえずバージョン書いてほしいんだが 1.5.3の疑似タスク32個展開でしょ
俺は負荷かけてもダメだったけど >>690
厳密にはジャパリコインだけ消費するのだけど、
やり方は 強化相手選択画面で何も選択していない状態から
強化素材選択→強化確認→強化素材を連打
強化確認を押してウィンドウが現れるまでに 強化素材の選択を解除するイメージ
ウィンドウが出た時、強化確認ボタン横の必要コイン数が0なら成功
注意点としては、ぴーぬくによるわざレベル上げが出来ない事だけど、
同種のフレンズや高わざレベルの★4を使えばOK 今開いたらまた更新きてたから検証した
・単体受け取り32タスク→失敗
・単体受け取り128タスク→失敗
・単体受け取り64タスク→失敗
・一括受け取り64タスク→少ないながらも成功 >>702
ありがとう!
増殖は上手くいかないけどなんとか続けれそうだ... 一括受取は1回処理するごとに受取済みの物が正常にリストから除外されるから
受け取れませんでしたのメッセージが複数出るだけだよ、残念ながら 他人にバージョンを言えと要求しておいて自分は言わない人 #さまざまな人 複数ウインドウで受け取りましたが出たんだけどな
それっぽく見えてただけなのかもしれない >>708
単体ではなく一括の方か。
確かだいぶ前にそれは、表示上の問題だった気がするが、試してみるか >>708
連投失礼。
ちなみにチャレンジ報酬の方は多重できる? >>710
今チャレンジで受け取れるものがないから検証できない、すまん >>708
あーなるほど、こっちでも2回受け取れたわAndroid1.5.4
一括受取1回目が実行されてプレゼントリストが更新される前に
複数回一括受取ボタンを押せる可能性がある感じ
無消費旅立ちと同じでボタンの反応のラグを突く感じだからだいぶシビアやな さっき別垢で試したけどできなくてやべー叩かれるとビビってたがそういう仕組みね
ちなみにチャレンジも一緒に試したら成功した >>713
なるほど。
別垢で試してもできなかったってことはよりシビアになったて感じか。 あっくそ
iphoneだけどプレゼント多重できなくなった 曜日クエはいつになったら復活するんだ
イベントしてる場合か? 何の前触れも無く 図鑑が実装されたけど、なかなか良いね
解説もじっくり聞けるし、原作動物の鳴き声も聞ける
これまでのイベントストーリーを見返せるのもグッド
ただ、今回のイベントストーリー適当すぎ 強制アプデ来たか…
泥8.0だからマクロも潰されたし隠居するかな 図鑑の未読イベストーリー、多重させて一窓OK最後の窓キャンセルでキセキ無消費解放出来るじゃん
ちゃんとデバッグして、どうぞ
あとおはなし15のComing soonって図鑑にある?
自分のは表示されてるんだけど無理やりアンロックしたからなのかね なんとかしてプレボ/チャレンジ一括多重を安定させたいな… 4:00まわって以降の最初の起動でボスをタップせずにアプリ落とすと現れなくなるよね >>721
解放するを押した時点で輝石金が減ってるような気がするが...
多重ウィンドウにはできたが。 図鑑が実装されたのでやるじゃんって思ったらイベントストーリーが・・・
そして衣装違いフレンズとか埋められない項目があって辛い
一番お気に入りのトキが図鑑にいないのも辛い 今のところチャレボは修正
プレボは一括受取でなんとかって状況か?
>>721が今後の主なキンキセキの収入源になる感じかな? 図鑑実装で早速チアミナミコアリクイを確認
へその匂いを存分に嗅ぎたいフレンズは初めてだ
ttps://i.imgur.com/a7U6s8X.jpg >>721
Coming soonは表示されてるよ
もちろん鍵掛かってて選択はできないけど 安定しない以上、増殖はもうできないと言っていいかもね。 あれ?旧アプリでクビワペッカリーって、フレンズにも「○○(フレンズ名)あるじ」って言ってたっけ?
園長にだけあるじって言ってる覚えだったが、気のせいだったか? 無消費旅立ち&強化もいまいちうまくいかないな
窓が増えるまでは出来るんだけど前者は普通に消費されるし後者は全部無で強化される 昨日始めて意外と面白いなーと思ったんだけど
進めてくとゲー無の鱗片が見えてきたりするの? 自分はキャラゲーとしてやってるから普通に楽しんでる まぁソシャゲの時点でゲーム部分に面白さを求めるのが間違ってる気がするけどね
基本なにか流行ったら脳死で後追いクローンばっかりになるような世界だし これ経験値アップアイテムのドロップに対してジャパリコインが圧倒的に足りなくない? >>738
初めたばかりなら本編進めてるんだな?
バトルは当たり判定ガッバガバで、ネタバレになるが後半に出てくるトロッコやワープのギミックが
バグだらけで何度も中断させられる。
イベントはほとんどドロップしないしステージは使い回し。
初めたばっかの人にこんなネガキャンするのは気が引けるが全部事実だ。
今は新鮮味が感じられるだろうが、そのうち自然にクソさを知ることになる。 >>741
どうあがいてもサンゴ過多だけど
そこは一応旅立ち実装によって解消されたので
野生解放素材も旅立たせてえなあ いまランキング一位のやつバグでけもP振りまくってそうだな 初期の頃と比べれば相当遊びやすくはなったよ。
マジで思い返すと初期は虚無だったな。
イベントもほんとにただ走るだけだったし。
半重力砲は楽しかったけどバランスは酷かったしね。 七夕イベの頃が暗黒時代だったよね
リザルトバグ・反重力が修正されてスキラゲバグ位しか使えなかった
天井のない極低ドロ率、今よりもっさりな戦闘テンポと一番クソだった時期 このゲームランクがハリボテという事を知って戦慄してる そして今残ってる安定バグは、野生開放、コインである。
無消費系はどうも不安定である。 オートしかしないならおもさに振る必要はない気がする >>751 金銭が関わるところだから嘘はやめようおいやめろ。 ポイント振り直しが240円って本当草生えるんだけど何なの? こうやってみるとここのスレが他のプレイヤーのだいぶ先を行ってたのを実感する
新しいアイテム増殖が見つかるまで受けとりたくないな… 有用なバグを直して改めて札束で殴りあうりうきうちほーになったわけだがイベントはと言えばとうとうOPの一度きりになる始末
運営こそが幕を下ろしがってんじゃないのかこれ? このゲーム作ってる会社
お粗末といい青鬼といい流行り物を使って一時的でもいいから
金儲けの道具にしようっていうのを隠す気なくて草
おもしろカンパニーとは ラインナップから察するどころか
インタビューがあるんじゃなかったか バグが見つかってみんなで早速バグらせてた時は最高に楽しかった
やっぱバグが本体だな イベントストーリーはただステージリストに載せ忘れただけだろうと思ってたが
いまだに修正されないってことは本当に>>757なのか? 毎週更新されるイベントのストーリーを全部考えるのは中々骨が折れるぞ
という擁護をしてみるが無駄だな よっしゃあ10位キターwww
ソシャゲでtop10とか初めてだわ
https://i.imgur.com/wC6GGR7.jpg オートで放ったらかしにしてても気がついたらバグって動かなくなったりしてるな
やはりバグを観察するゲームだったんだな
つまりバグと無縁でいることが無理なゲームだって事だ >>756
120円でしたすいません許してくださいなんでもしますから
ストーリーがオープニングだけなのは今後新しいフレンズがガチャに追加されるときに出てくるんじゃ無いかと擁護してみる
これで出さないのがグッドロイドクオリティなんだけども。 https://appmarketinglabo.net/adstir-goodroid/
グッドロイドのインタビュー
クソゲー量産する割に自信持ってるらしく、新しいのを作るのは楽しいみたいだぞ >>749
そうか?
普通に安定するけど。
>>455
でもそうこうしてると1ヶ月でアイテム無くなるぞ。
んー、とうとうプレボも修正されたか。
まだ技術的に多重修正はできなかったらしいけど、
いずれ修正されるだろうから、今のうちに出来ることは
済ましといた方がいいかもな。 455ちゃう、755や。
なんか最近頻繁の間違うんだが、何故なんだ…
>>768
なんでコイツら笑顔で
「他人のコンテンツでも構わず、数撃ちゃ当たる戦法の
喰い物にしてます」
って言ってんの…? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています