けものフレンズフェスティバル おはなし6 (IP無し)
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スレを立てる際は↑(!extend:checked:vvvvv:1000:512)を3行コピペして貼りつける事
会社:GOODROID,inc
ジャンル:ぼうけんRPG
対応OS:iPhone,Android
■公式
https://kemono-frien...ival.goodroid.co.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/kemono_festival
前スレ
けものフレンズフェスティバル おはなし5 (IP無し)
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1531367775/
関連スレ
けものフレンズアプリ総合 36匹目【あらーむ/ぱびりおん/ぱずるごっこ】 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1532879231/
次スレは基本>>950が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>950が踏み逃げした場合はそれ以降の立てることができる人が宣言をして立てましょう。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>980が宣言をしてスレ立てをしましょう。
荒らしが踏んだ場合は+1のレス番の人がスレ立てして下さい。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 今開いたらまた更新きてたから検証した
・単体受け取り32タスク→失敗
・単体受け取り128タスク→失敗
・単体受け取り64タスク→失敗
・一括受け取り64タスク→少ないながらも成功 >>702
ありがとう!
増殖は上手くいかないけどなんとか続けれそうだ... 一括受取は1回処理するごとに受取済みの物が正常にリストから除外されるから
受け取れませんでしたのメッセージが複数出るだけだよ、残念ながら 他人にバージョンを言えと要求しておいて自分は言わない人 #さまざまな人 複数ウインドウで受け取りましたが出たんだけどな
それっぽく見えてただけなのかもしれない >>708
単体ではなく一括の方か。
確かだいぶ前にそれは、表示上の問題だった気がするが、試してみるか >>708
連投失礼。
ちなみにチャレンジ報酬の方は多重できる? >>710
今チャレンジで受け取れるものがないから検証できない、すまん >>708
あーなるほど、こっちでも2回受け取れたわAndroid1.5.4
一括受取1回目が実行されてプレゼントリストが更新される前に
複数回一括受取ボタンを押せる可能性がある感じ
無消費旅立ちと同じでボタンの反応のラグを突く感じだからだいぶシビアやな さっき別垢で試したけどできなくてやべー叩かれるとビビってたがそういう仕組みね
ちなみにチャレンジも一緒に試したら成功した >>713
なるほど。
別垢で試してもできなかったってことはよりシビアになったて感じか。 あっくそ
iphoneだけどプレゼント多重できなくなった 曜日クエはいつになったら復活するんだ
イベントしてる場合か? 何の前触れも無く 図鑑が実装されたけど、なかなか良いね
解説もじっくり聞けるし、原作動物の鳴き声も聞ける
これまでのイベントストーリーを見返せるのもグッド
ただ、今回のイベントストーリー適当すぎ 強制アプデ来たか…
泥8.0だからマクロも潰されたし隠居するかな 図鑑の未読イベストーリー、多重させて一窓OK最後の窓キャンセルでキセキ無消費解放出来るじゃん
ちゃんとデバッグして、どうぞ
あとおはなし15のComing soonって図鑑にある?
自分のは表示されてるんだけど無理やりアンロックしたからなのかね なんとかしてプレボ/チャレンジ一括多重を安定させたいな… 4:00まわって以降の最初の起動でボスをタップせずにアプリ落とすと現れなくなるよね >>721
解放するを押した時点で輝石金が減ってるような気がするが...
多重ウィンドウにはできたが。 図鑑が実装されたのでやるじゃんって思ったらイベントストーリーが・・・
そして衣装違いフレンズとか埋められない項目があって辛い
一番お気に入りのトキが図鑑にいないのも辛い 今のところチャレボは修正
プレボは一括受取でなんとかって状況か?
>>721が今後の主なキンキセキの収入源になる感じかな? 図鑑実装で早速チアミナミコアリクイを確認
へその匂いを存分に嗅ぎたいフレンズは初めてだ
ttps://i.imgur.com/a7U6s8X.jpg >>721
Coming soonは表示されてるよ
もちろん鍵掛かってて選択はできないけど 安定しない以上、増殖はもうできないと言っていいかもね。 あれ?旧アプリでクビワペッカリーって、フレンズにも「○○(フレンズ名)あるじ」って言ってたっけ?
園長にだけあるじって言ってる覚えだったが、気のせいだったか? 無消費旅立ち&強化もいまいちうまくいかないな
窓が増えるまでは出来るんだけど前者は普通に消費されるし後者は全部無で強化される 昨日始めて意外と面白いなーと思ったんだけど
進めてくとゲー無の鱗片が見えてきたりするの? 自分はキャラゲーとしてやってるから普通に楽しんでる まぁソシャゲの時点でゲーム部分に面白さを求めるのが間違ってる気がするけどね
基本なにか流行ったら脳死で後追いクローンばっかりになるような世界だし これ経験値アップアイテムのドロップに対してジャパリコインが圧倒的に足りなくない? >>738
初めたばかりなら本編進めてるんだな?
バトルは当たり判定ガッバガバで、ネタバレになるが後半に出てくるトロッコやワープのギミックが
バグだらけで何度も中断させられる。
イベントはほとんどドロップしないしステージは使い回し。
初めたばっかの人にこんなネガキャンするのは気が引けるが全部事実だ。
今は新鮮味が感じられるだろうが、そのうち自然にクソさを知ることになる。 >>741
どうあがいてもサンゴ過多だけど
そこは一応旅立ち実装によって解消されたので
野生解放素材も旅立たせてえなあ いまランキング一位のやつバグでけもP振りまくってそうだな 初期の頃と比べれば相当遊びやすくはなったよ。
マジで思い返すと初期は虚無だったな。
イベントもほんとにただ走るだけだったし。
半重力砲は楽しかったけどバランスは酷かったしね。 七夕イベの頃が暗黒時代だったよね
リザルトバグ・反重力が修正されてスキラゲバグ位しか使えなかった
天井のない極低ドロ率、今よりもっさりな戦闘テンポと一番クソだった時期 このゲームランクがハリボテという事を知って戦慄してる そして今残ってる安定バグは、野生開放、コインである。
無消費系はどうも不安定である。 オートしかしないならおもさに振る必要はない気がする >>751 金銭が関わるところだから嘘はやめようおいやめろ。 ポイント振り直しが240円って本当草生えるんだけど何なの? こうやってみるとここのスレが他のプレイヤーのだいぶ先を行ってたのを実感する
新しいアイテム増殖が見つかるまで受けとりたくないな… 有用なバグを直して改めて札束で殴りあうりうきうちほーになったわけだがイベントはと言えばとうとうOPの一度きりになる始末
運営こそが幕を下ろしがってんじゃないのかこれ? このゲーム作ってる会社
お粗末といい青鬼といい流行り物を使って一時的でもいいから
金儲けの道具にしようっていうのを隠す気なくて草
おもしろカンパニーとは ラインナップから察するどころか
インタビューがあるんじゃなかったか バグが見つかってみんなで早速バグらせてた時は最高に楽しかった
やっぱバグが本体だな イベントストーリーはただステージリストに載せ忘れただけだろうと思ってたが
いまだに修正されないってことは本当に>>757なのか? 毎週更新されるイベントのストーリーを全部考えるのは中々骨が折れるぞ
という擁護をしてみるが無駄だな よっしゃあ10位キターwww
ソシャゲでtop10とか初めてだわ
https://i.imgur.com/wC6GGR7.jpg オートで放ったらかしにしてても気がついたらバグって動かなくなったりしてるな
やはりバグを観察するゲームだったんだな
つまりバグと無縁でいることが無理なゲームだって事だ >>756
120円でしたすいません許してくださいなんでもしますから
ストーリーがオープニングだけなのは今後新しいフレンズがガチャに追加されるときに出てくるんじゃ無いかと擁護してみる
これで出さないのがグッドロイドクオリティなんだけども。 https://appmarketinglabo.net/adstir-goodroid/
グッドロイドのインタビュー
クソゲー量産する割に自信持ってるらしく、新しいのを作るのは楽しいみたいだぞ >>749
そうか?
普通に安定するけど。
>>455
でもそうこうしてると1ヶ月でアイテム無くなるぞ。
んー、とうとうプレボも修正されたか。
まだ技術的に多重修正はできなかったらしいけど、
いずれ修正されるだろうから、今のうちに出来ることは
済ましといた方がいいかもな。 455ちゃう、755や。
なんか最近頻繁の間違うんだが、何故なんだ…
>>768
なんでコイツら笑顔で
「他人のコンテンツでも構わず、数撃ちゃ当たる戦法の
喰い物にしてます」
って言ってんの…? >>762
既に何度も言われてるが、別に矢継ぎ早にイベントを開催しなくていいんだよなあ
ってかこんなふざけた話になるくらいなら本編進めろよと言いたいわ 過去のストーリー見るのに50キンキセキなんて要素実装してきて
最新ストーリーが1つだけとかやるわけないやろーw >>739
キャラゲーと言ってもイラストはほぼ使い回しだし、
新録音声がある訳でも無いし(あってもほんの少しだけ)、
ストーリー凝ってる訳でも無いし、
ホントに『フレンズが出る』ってだけのアプリなんだよなぁ…
まぁ、吉崎風のかわいいイラストが世に増えるって利点はあるか。
…それだとプレイしなくてもいいって話になるけど。
>>771
詳細ってか、普通に2つのボタン同時に連打してるだけだけどなぁ…
同時に連打し出した方が安定するって事位? チケット実装日からやっとAP満タン通知が使えるようになりました?
通知アイコンに「の」が出るだけで少し楽しくなる >>777
素材を節約する感じです。
@野生解放させたいフレンズの位置を覚えます。ソートなどで工夫して1面以内に収めて下さい。
A負荷ツール起動
B野生解放1タップ→@で覚えた位置を連打
C4重以上で成功です。背景の暗さで判断して下さい。 >>778
ありがとございます!
聞いてばっかりで申し訳ないですが負荷ツールとはどんなものでしょう?
iphone8なんですけどいけますかね? カモノハシ来たので早速レベ上げと野生解放してスタメン起用したけど
ゆかたオオミミ/ツチノコ/クジャク/アメビからどれ外すか悩んで結局クジャクと入れ替えてる
なんでもいいけどけもわざやけもパワーはともかくカモノハシ妙に強いっすね カモノハシに限らず、
イベントガチャの★3も野生開放すれば十分に強いのよね
白素材が足りなければ ★3をスタメンに起用するのも悪くないと思う >>775
ふーむ、交互に連打してるからダメなのかもしれないな
ちょっとやってみるわ 一括多重のやり方って単体多重と一緒?
タブ切り替えまたはプレゼント/受け取り履歴切り替え連打後に受け取り連打
↑で全くうまくいかないんだが >>775
同時押しに切り替えたら、無消費系安定しましたw
サンクス 上位陣の名前が酷いな
何が楽しくてあんな名前にするのか 倍速&オート, VIP機能が実装されて アクティブが増えたのか分からないけど、
今回のイベント 全然順位が上がらないなあ
参考までに聞きたいんだけど、今の50位や100位って何ポイントくらい? >>785
頭のおかしい人間ほど、自己顕示欲が高いものだ >>788
教えてくれてありがとう
とろぴっかーる辺り溶かしてみる ぴっかーるを10個くらい使って50位後半が見えてきた
前回の時も思ったけどキンキセキ20個を3回貰えるくらい回しても落ちないドロップ率で超アップを謳うの止めてほしいわ 元々のドロップ率を明記してないのに超アップといわれても・・・
って感じだよね そういえば、
ジャパリパスポートのポップの左下にリストアボタンがあるけど
いったい何のために付いているのだろうか 通常ゼロのものが「アップ」する言語感覚がよく分からない 増殖バグ修正するなら次のイベントからは激シブアイテム泥数を上方修正してくれw
現状一位数回取らないと野生解放できないとかふざけてるし、そもそも野生解放してもランキング形式のせいでメリットが薄い
泥関連を上方する、前のタワー形式にするで大分まともなゲームになる気がするが、問い合わせても無駄なんだろうなぁ…愚痴&長文スマソ 増殖バグといえば、ランキング報酬の方はもう無理か? ランキングもプレボも今は無理のはず
プレボの方は出来るって奴が僅かにいるみたいだけど ドロップは相当好きなキャラでない限りほとんど諦めてるわ。
300周くらいして出るか出ないかのレベルだし。 好きなキャラだからと言って450週ほどしたけど何も落ちず自分自身がダークサイドに落ちた
ランキング自分周辺はみんな編成して自慢してるのに結局最後まで0泥
超アップの本当の確率なんて言ったら誰もやらなくなるからね、しょうがないね。 というかさっさと曜日クエ復活させろと 今のままじゃ☆3ですらマトモに野生解放させられねぇよ
なんでもいいけど☆4をLv40近くまで強化するのめっちゃジャパリコイン飛んでって戦慄したわ
7桁あったのがあっという間に半分くらいまで減っていった
土曜クエ、馬鹿にしてたけど非イベ期にはあれでもけっこう有用だったんだなぁと イベントのアクティブユーザーを無理矢理増やす為に曜日クエスト復活させないんじゃないかとすら思えてきた うーん曜日クエストもドロップ渋いから結局は苦行なんですけどね
ランキングは0ptでの順位を毎日報告してる人がいるけどそれを信頼するなら
アクティブ3500弱といった感じか
順調に減ってるけど順位が上がりにくいのはそれだけガチ勢が残ってるって
ことなのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています