【少女前線】ドールズフロントラインPart59【ドルフロ】
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次スレは>>850が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>900までに宣言や指定がなければ>>900を踏んだ人が立ててください
もしNGワードでテンプレが貼れない場合、画像を全て更新してみてください
■Twitter
https://twitter.com/GirlsFrontline
■正式リリース
2018年8月1日(水)16時より開始
■公式サイト
本国 http://gf.ppgame.com/
台湾 https://gf.txwy.tw/
北米 http://gf.sunborngame.com/
日本 http://gf-jp.sunborngame.com/
■攻略wiki(編集中)
https://wikiwiki.jp/dolls-fl/
※前スレ
【少女前線】ドールズフロントラインPart58【ドルフロ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1533987576/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) まずAR2とSMG1を90まで上げることが効率厨への一歩だな >>884
あいつらが立ち止まって打ち始めるまで約1秒
移動と違って撤退は、撤退ボタンを押した瞬間無敵
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■■■
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の中央と先頭にSMGを置いて、先頭から打たれる直前に撤退
個人的にはこれが被ダメージが一番少なかった >>899
体の使い方が巧くなって、被弾箇所を影響の少ない部位に限定できるようになるとか RFレシピでも416出ることは知ってたけど調べてみたらKar、リーに次ぐ0.5%位なのね
つまりうちにいる2人のRFレシピ産416は実質KarでありリーなんだHAHAHA >>897
PEQ付ければ夜戦デバフは-90%じゃなくて-60〜0だって話を散々してるんだが文盲なのか?
RF3と組ませるんなら無意味だよ当然な。 すまんBB2Cで立てるの初めてだから何か下の方おかしい気がする
【少女前線】ドールズフロントラインPart60【ドルフロ】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1534035720/ >>900
ヒィー
416ちゃんとFALちゃんがんばるかあ。。 >>907
あとワッチョイのコマンド変えるって出てたから変えたけどワッチョイ付いてるから大丈夫よね >>902
サンクス、撤退させりゃよかったのか
経験値は通常通りに手に入るんだよな、やってみるわ >>902
に補足
最初は、ヘルメットの攻撃を各SMGでそれぞれ1〜2回ずつ受けないとARに攻撃が届いてしまうから
手持ちの部隊次第で撤退タイミングは微調整して とりあえず貧乏ランアタッカー2.2の4人でやってみたけど入れ替え大変すぎて病みそう あとテンプレ貼ろうとするとNGワードのエラー出るんだけど誰か貼ってくれない? 貧乏ランのやり方は>>1のウィキにわかりやすく書いてあるからちゃんとしたやり方知りたいならそっち見ろ >>899
剣とか武器をぶん回す為の筋肉的な成長はないけど
銃器を扱うためのパターン学習ならAIでも成長できるよ 兎に角×5にしやすくて強いARを2体育てろ、4-3e貧乏ランの真価はそこからだ
75超えてペナルティ発生し始めたら作戦報告書を食わせろ やっぱり画像のテンプレは有志wikiのURL誘導にした方がよくない? ump45とump9って、45の方が陣形効果強いけど、スキルは9の閃光弾の方が強くね?
といつも思う テンプレ貼ろうとしたけど俺もNGワードでダメだったわ NG出る時はあげ直しだけど、正直めんどいからwikiでいいね >>917
75以上で4-3eの4人周回してるなら5-2eの方が経験値うまいぞ >>911
通常通りに経験値入るし金勲章集め中もペナルティーにならんよ >>905
PEQでほとんど事足りるから、スキルはもっと強い効果のある奴のがベターなんで照明弾持ちは微妙なんだよねって話なんだが… 装備で暗視効果低減できるのに-90前提で語るのかがよくわからん
暗視効果低減したうえで火力や射速バフより命中バフの期待値が低いってだけでしょ
命中バフは夜戦に出てくる装甲兵を担当することになるRFやMGにはダメージ効果を全く期待できないし
射速や火力バフが汎用性高くて命中バフより高く評価されるのは普通だと思うが ずっとSMG HG ARx2 RFでやってたんだけどSMGx2 ARx2 RFにしたほうがいい?
どこ見てもこればっかおすすめされてて変えたほうがいいのかなと wikiのよくある質問の項目にテンプレと同じやつ書かれてるからwiki誘導でよくないか? >>917
AR以外を育成したいんならありだと思う >>922
うむ
ていうか
>>3のテンプレはwikiに書いてくれてるしそれ見ろでいいと思うわ >>933
頻繁に引っ掛かってるし、それでいいと思う とりあえず>>2は貼ったけど>>3のgifは誘導でいいかね 4-3e貧乏ランはAR×5+Lv.90SMGが大安定だけどスキル上げたFALなら×4でも誤魔化せる
あとLv.70程度のSMGを3人ローテすると人力減りやすいけど修復剤は節約できる >>555
そらクライアントは共通化しといたほうが楽だしな
鯖のフラグで管理できる 基本はSMG*2 AR*3だぞ そのAR*3をAR*2 RFにしても良いけど 中級以上のスキル訓練書どうやってあつめてますか?
曜日クエで倒しても80とかで全然たりないです ウェルロッドとump9のスキン2枚抜きキター
引換券でump45のスキンももらうぞ(^o^) HGは夜戦以外いらない感じなのか…
別のSMG育てますわ 日本版ドルフロの開発ガチャ動画ってまだ殆ど無いんだなー >>942
中級はどれだけはやくても100で上級は50くらいしか一回に集められんらしいぞ 夜戦用のHGにしても2体もいれば十分っぽい
しかもHGが盾として使えるのは外骨格装備できる80から 貧乏ランの話題飽きたから質問するやつは有志wiki行って質問に答える奴は有志wiki編集して HGは全員バフや陣形効果、範囲がまばらで一括りに出来るほど纏まってなくない
色んな火力編成に合わせたHGがそれぞれ居る感じ >>945
HGは編成拡大するほど陣形効果が強くなるから、本領発揮するのが遅いのもある
夜戦に強く、大器晩成型だから序盤は育成急がなくていいよねってだけよ 人によってどれくらい修理なしで出来たら貧乏ランなのかって認識にかなりズレありそう 貧乏ランは配布のMGを育てて資料収集を楽にするためにやるのがまず優先 "装備で暗視効果低減できるのに-90前提で語るのかがよくわからん"
っていうのは>>897に対してのアレだと思うから俺も同意見で、それを前提にするのがおかしいと俺も思ってる
暗視装備が整った状態でのバフならどう考えてもMk23最強だけど、命中バフはこっちの命中が低くて、相手の回避が高い時ほど効果が高い。
+10金装備揃えたときのこと考えて☆4夜戦バフ育成しろ、C96より強いのが居るってんなら納得するが、命中バフは無意味とまで言われたらそれはおかしいやろ
C96なら4-3eでも落ちるしな。
比較対象がグリズリーやMk23になる時点でC96は扱いに困るようなレベルの雑魚ではない レベル足りてないのにやるのは貧乏ランじゃなくて貧相ランだろ
節約になると信じて毎回ボロボロになるSMGちゃん達が可哀想 >>944
いや余裕はなくね?FAL×4でもFNC×5よりSMGの被害大きいし
スレでも70から貧乏ランしたけどSMGが2周しか持たない〜ってよく見るぞ >>942
中級の理論最大値はクエ1回で150(1秒で倒したら、とかだと思う)
初心者パック4日目の中身が、ちょうど1人分の中級資料だったと思うけど
期限切れorそこに課金しないなら、MGとか育ててとにかく火力上げるしかない レベリングはとりあえず一日2、3時間やるとして
一日の修復剤の収入を超えなければ良いって認識やな個人的に >>953
なるほどなぁ 余裕出るまでHGには後方出てもらって後で育ててみますわ 最適陣形とか無視して好みのSMG2RF2AR1で4ー3e周回だわ
あと少しでステンが4凸だから頑張らないと 便覧はうんぴ45やM4やグリズリ等でしっかりARに陣形バフかけてるかどうかでも大分違いそう
僕は家族しか持ってないのでわかりません;; C96ちゃんからコア抜きとるかどうか迷ってるんだけど、夜戦って命中率が下がったりするの?そうなら残そうかと思うんだけど ×4で回れないのは編成バフ薄かったり装備が貧弱だったりだろうな 戦友見直してたら海外の人ぽいのが居たんだけど先に進んでる本家よりこっちやる理由ってなんかあるのかな
変な意味じゃなくてただの疑問なんだが >>964
敵は攻撃してこないからSMG要らない、手持ちの最大火力を投入できる
AR5とかでもいいしHG入れてバフで稼いでもいい
倒しきれないor倒すのに時間がかかる場合は手持ちを育てたほうがいい
MGは、戦闘開始からリロードまで火力出る+訓練では弾消費しない
入手しやすいM2HBとかLWMMGがX4以上なら火力出るんじゃないかな iPadだと撤退したい奴じゃないのを押してイライラする >>969
雑魚夜戦装備でも昼間と同じぐらいの命中率が出せるって効果、夜戦に限ってはPPKより強い
俺はコア節約面で勧めるが、昼間でも強いMk23とかを育てるつもりがあるなら育てなくていい くっさいギルドの集まりとかギルドバトル()とかいうおままごとはありましぇーん >>978
あー、なるほど
それなら気持ちは分かるな
>>981
一○○式って日本版限定なのか?確かにこっちでも製造出来ないけども >>982
照明弾はスキル効果の後に命中率マイナス90%されるから悲しいくらいのゴミってどこかで見たが >>924
45のスキルは0秒で撃てて近づいてくる敵を鈍足化しつつ射速を遅くする速攻性が強み
強力な火力バフで殲滅力高いからそことも噛み合ってると思う
9のスキルは強力だけど開始6秒で少し遅い分開幕の被弾は増えるんじゃないかな コミュニティ要素は人にペース合わせなきゃいけない側面出てくるから無くていいです
余計な争いも生まれるしな ギルドあったら人形の話よりプレイヤーどうこうの話になって荒れるからクッソゴミ要素 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。