【スマホ版DbD】Identity V (第五人格) Part35
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本作は、4人vs1人で行われる非対称型対戦アクション。
本作の制作には同ジャンルの代表作『Dead by Daylight』のディレクター&プロダクトマネージャーが参画している。
公式サイト
http://www.identityv.jp
公式Twitter
https://twitter.com/IdentityVJP
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<<重要!>>
荒らしや、荒らしに構うIDはすぐNG指定して無視しましょう!
荒らしの相手をするのは荒らしと同レベルの行為です。荒らしは相手にしてもらえなくなったら、やがて沈静化します。
※前スレ
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1534093127/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ひさしぶりに昼ランクマやったらラグまみれや
まともに出来たの1回だけだったわ ボランティアのハンターやってるんだから鯖に有る事無い事言われても耐えるべきでしょ >>474
お前は喧嘩で赤ちゃんに勝っても楽しいのか?
これは極端な例でフルパやVCは当てはまらないかもしれんが強キャラ使って勝って楽しくないわけがないなんてことは全くない
RPGなんかが分かりやすい例でゲームは基本的に強敵に挑む事が楽しいもんだろ >>484
それは押し付けな気がするぞ
別に赤ちゃん相手でも勝ちは勝ちっていう勝利に拘る考え方もあれば
赤ちゃん相手に大人気ない・・っていう平等を考慮する考え方もあるだろ
どちらも間違いじゃない 出たよマイオナ笑
別になに使おうが自由だから健常者に突っかかるなよ 強敵に挑みたい勢はハンターやって勝つのが楽しい勢は鯖やれば解決じゃね?
じゃあ俺は鯖やるからハンターは頼むな 極限育成で強敵を蹂躙するほうが好きです
この手の話は不毛だからやめよう お試し芸者出してくれ
蜘蛛と違って能力よくわかってないやつ多いだろ 他の対人ゲーでも階級とかわざと落として雑魚狩りする層って必ずいるよね >>473
何度も言われてることだろうけど
舞妓はんは攻撃範囲が激狭だから
至近距離でぐるぐる回ってたら案外時間稼げるよ
追い抜かれてからが勝負だな >>458
野良のがマシというか上位ランクいけばVC勢より野良のが強いぞ💪🤓 ランクマッチがよくわかんないんだけど
下の星が満タンになったときの試合が昇段戦?
昇段戦に負けると星が空っぽになってランクが落ちるの? ひさびさにハンターランクやったけどワニWで全員マンモス下位と当たるんだな
引き分けが精一杯ですわ
そもそもハンターってつまらんな 芸者で聖心病院どうしたらいい?
病院の周り何も障害物ないから泥棒がライト向けているだけで完封されるんだが >>451
俺もこれよくあるわ
マップの端まで行っても見つかった通知が出続ける
バグっぽいけどやっぱハンターから見えてんのかあれ 監視者って何個も置けるし端まで監視者置かれてただけじゃないの 満タンになったら次にポイントを獲得すると段位が上がりますってなるし
空っぽになったら次にポイントを失うと段位が下がりますってなる 今さっき泥棒4人固定パボイチャ勢と当たってボコボコにされたんだけどマジでくだらねーな、不快感しかねえ
固定パもしくはボイチャなら存在感初めから溜まった状態とかで始まらせろや
つうかとっとと泥棒下方修正しろ 5段の配信見てたけど解読が爆速だな
ハンターは初動で一回攻撃ミスったら負けやろ >>503
安心しろって!
ハンターは今後のアプデで強化と優遇されるんだから今は修行をして操作性を極めるんだ >>505
ロビーで会話がない、名前が全員中国語か日本語、一個目の解読機に瞬間移動すると4人固まってる
その他、連携が完璧だとほぼボイスPT >>499
芸者なら瞬間移動にしてると思うけどライト向けられたらバック走で無効化して近づいて殴ればいい
高ランクは必ずやる技術 4vs1だから駄目なんだよ
4vs4にして銃で戦おう >>468
それが普通だよ
だから日本でも世界でもパズルゲーガチャゲーが一番安定してる でも中国とアメリカじゃドンパチ系がスマホゲーで安定してるやん 宝箱から拾ったアイテムを2~3個持ち歩いて味方に渡せるサバイバーきたらおもしろそう ガチャ課金ゲーは金入れりゃ雑魚って痛感せずに無双できるからだろ サバイバーは脱出失敗したらリアル中華マン現れて殺されるようにしようぜ。
ハンターは4人に逃げられたらサバイバー側になる。ちょっと人類間引いた方がいいしこれで行こう。 killing floorとかl4dのcoopゲーをキャラ可愛くしてアプリで出したら絶対日本で受けると思うわ
所詮これは対人ゲーだし 赤ちゃん喧嘩は極端過ぎる例だからこの問いには意味はないけど、赤ちゃんに殴り勝って喜べるおっさんは流石に異常者だろw
性癖歪みきってるやんけ 日本でウケてるスマホゲーは競技性のある楽しいゲームじゃなくて課金すれば強くなれてシコれるFGOだよ >>519
単純に後ろ向いて瞬間移動押しっぱにして相手の方に走るだけ
近づいたら瞬間移動オフにして殴る
カスタムで簡単に出来るからやってみるといいよ フォートナイトは一過性の人気さ
いうてゲーマー層人気が中心
一般層を根強く掴んでるのhs
キャンディークラッシュ系のパズルゲー
スロットゲー
ホームスケープ系の建築インテリアゲー
ゲーム・オブ・スローンズ、ホグワーツ、スターウォーズ、マーヴェルなどの人気IPをベースにしたガチャゲー >>451
白く輪郭が表示される
反応してる時はミニマップの監視者が赤くなる
壁関係なく距離で発見
見つかったらその場で巻こうとせずに距離を取らないといけない いつの間にかヴェンデッタの事前登録始まってた
配信されたらこのゲームは引退かなぁ >>523
ありがとう先生
さっそく尻を見せ付ける練習してくるわ! サバイバーは一定範囲内に近付れたらハンターが風船吊ってる時のように操作がぶれるようにしろ。
人間必死の時にあんなクルクルスムーズに動けねーぞ。腰も抜けるし動けなくなることもある。
オフェンスや空軍はいいけどな。これでやっとスタートラインだ。 そもそも何が人気とかどうでもいいな
各自好きなのやりゃいい 上手くなるまで耐えれない奴は課金脳死ゲーやればいいし まだハンター2段だから鯖が弱くて瞬間移動芸者使ってるけど瞬間移動じゃなくていい気がして来た
神出鬼没の方が裏かけて面白そうなんだよな
ランク上がるまでに色々試してみたいけどなんかオススメある? ハンターの怖さが消えたらこのゲームの面白さが半減するのが残念
もっとエグいスキルとかエフェクトとかほしい
鯖してるやつが毎試合おしっこもらすくらいのことはして欲しいね >>532
上に書いた威圧で鯖の操作が乱れるとか加えればレオも鹿も蜘蛛も楽しくなるぞ。
逆に言えばピエロと芸者にはそれは無くてもいいかもな。 >>501
そういうのじゃないよ、それが発生した位置から離れたところにいっても延々表示されてるんだよ
数度なったことあるけど面倒でバグ報告してないなそういえば グリフォンIIIからモチベ下がってかれこれ4日やってねぇや
弱いくせに何名か上位に入り込んでる奴らいるね 芸者やってると被弾して加速してる時にグルグル回ってる奴居て草
あのマーク調度カメラ位置調整する親指の辺りにあるから誤爆するんだろうな... >>537
最初のうちはよくやったわ
とりあえず殴られたら一旦ロック解除しろよとは思う
慣れてない人はあれで逃げる時間作れず2撃目も即もらっちゃうからなー >>533
エフェクト付けても一過性で何も変わらんよ。
脱出失敗したらかなりのデメリットになるとか、そういうの付けない限りおちょくられて終わり。
ほとんどの鯖は脱出失敗したらしたではい、下手くそのせいで負けた、次行こだもん。 神出鬼没はもっと時間短くしてくれ
ひと試合に一回出せるかどうかだよあれじゃ ハンター初心者でごめんなんだけど瞬間移動のキャンセルってできるの??
芸者使ってるとよく距離詰めと間違えて間違えて瞬間移動押す雑魚に教えてください ハンター怖ぁもういややぁ心臓に悪いわぁって頃が一番楽しかった >>538
俺も最初の頃よくやった
殴られたら一旦解除の方がいいよね 「豪華声優陣!」「美麗グラフィック!」に比べれば神ゲー ジャップガチャゲーは触ったことないから分からん
アニメ美少女好き向けの絵だけで拒否反応でる >>541
カスタムで瞬間移動長押ししながら画面よく見てみ
下に引っ張ってキャンセルってのがあるから あと、1発殴られたとこで痛くも痒くもないのが問題だな。
撒いちゃえば箱から回復アイテム探すか仲間に回復して貰えばそれで無かったことになる。
こっちも同じく操作にブレが出るとかそういうの入れるべきだな。 しつこく招待連打して呼びつけた挙句「誰か呼んで」(初対面)
この時点で「は?」だが俺が仲間呼んでも挨拶も無し
リアル人格0の腐れまんこ死ね キャンプしないと3人くらい順番に座らせて誰も飛ばないみたいになってきつい
最初に座らせた鯖にまた巡り合う確率4分の1だもんなあ はっきり言ってスターウォーズとコラボしてほしい
ダース・ベイダーの200m離れた場所からのフォースチョーク
ライトせーバーぶん投げて壁ごと切断
パルパティーンのフォースライトニングで複数攻撃かつスタン マジで勝てねぇ
庭師とか幸運児みたいな地雷がいるわけじゃないのに勝てねぇ
なんで泥棒が開始すぐ捕まってるんだよ ホラー感消えたといえばウォーキング・デッドのウォーカーもシーズンすすんで全く怖くなくなったな ジョジョとコラボしてハンターにDIO追加しろ
ザ・ワールドぐらいのスキルがないとやってられんわ 風船吊ってる時に操作が乱れるのは良いシステムだと思うんだ。
これは鯖にも適用させるべき。思うように動かないからこそハンターへの恐怖感ってのが沸くだろ。
歩きやしゃがみ移動は除いても走ってる時は操作が乱れる。スタンダードじゃなくとも人格でもいいから入れるべき。 上手い技師ってのがイマイチワカンネ
結局ヘイト来てないだけじゃね? フィールドの時間を夜にすれば雰囲気大分変わりそう
何だよあの冬の朝方みたいなスッとした感じ こじらせてるていうか海外育ちで海外ゲーしかやったことないからな
いやマリオとロックマン?はしたことあるか >>552
泥棒は板と窓で調子づくからな。上手いハンターからだと逆にカモ。
狙って板で待ってるから最低相討ちか板当てられず一撃当てる。 技師は周りにも左右されやすいからな
無理救助アンド無理救助のループで解読全く進まなかったりするとオワ
上級者同士で使う場合に光るサバイバーで、ゴミ箱にぶち込まれても真価を発揮できない >>467
>>469
さんくす!
連携とられたらやべーな 技師無理矢理持ち上げてる奴いるけどカワイイから使ってるってのが本音だろ?☺ >>550
実は鯖とチェイスする時間よりも飛ばす時間アップする人格付けてキャンプしてる時間の方が短いぞ
大量の板と強ポジぐるぐるを毎回相手にするよりキャンプしてノーワン瞬間移動や 有料スキンって1着で何千円もするんだな
こんなの払う奴いんのかよって思うけどいるんだよなあつくづく不思議だわ >>559
夜は日記を書かなきゃいけないから昼って設定なんじゃない
日記をサボると荘園ルール違反で追放されるらしい 庭師に文句言う奴って何で真っ先に捕まるのw泥棒地雷増えすぎだろ 下手な技師は救助にロボット使う
上手い技師は脱出ゲート付近にスタンバイさせとく 全員心眼状態の真夜中フィールドつくろう
ギミックでたまに明るくなる感じで 神出鬼没と板怖し同時に使ったら視点固定されたんだが 捕まえた空軍が無理救助2回で爆速で飛んでったの笑った 確かに教会と病院は明るいけど工場は結構夜近そうじゃね >>570
あれに金出してくれる人が居るおかげでダイス3つ×30日だけ買う超微課金でもガッツリ遊べてるから感謝感謝だわ 空軍銃をぶっ放して捕まった空軍
もはや交尾を終えて死を待つだけのセミみたいなものだからほっといて解読してて欲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています