【少女前線】ドールズフロントラインPart69【ドルフロ】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
次スレは>>850が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>900までに宣言や指定がなければ>>900を踏んだ人が立ててください
もしNGワードでテンプレが貼れない場合、画像を全て更新してみてください
■Twitter
https://twitter.com/GirlsFrontline
■正式リリース
2018年8月1日(水)16時より開始
■公式サイト
本国 http://gf.ppgame.com/
台湾 https://gf.txwy.tw/
北米 http://gf.sunborngame.com/
日本 http://gf-jp.sunborngame.com/
■攻略wiki(編集中)
https://wikiwiki.jp/dolls-fl/
※前スレ
【少女前線】ドールズフロントラインPart68【ドルフロ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1534165582/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>848
自分もAR15ちゃんは×5まで育成したから気持ちはすごくわかるんよ……
ああ限定装備欲しい >>808
無効は言い過ぎたけど命中低下自体を数割減とかあってもいいんじゃないかとは思う
金peq辺りと重ねたら軽減100%近くなるくらいとか
結局照明弾使うよりスキルで必中して落とすほうが編成考えなくていいのがなんとも FF M249は初回8秒もかかるからそんなん使うくらいならM2HB使えってクラスじゃね >>835
装備やら陣形補正やら計算した後の昼の命中値に、最後に夜戦補正と照明弾を掛ける
こまけぇのは忘れた
ただ火力バフと比較するには敵の回避値が欲しいんだけど探しても見つかんねぇんだよな >>840
LV85あたりから0-2行ってたけど
90で×5にすると戦闘が更に楽になって
90〜100が本当に楽でコアも沢山溜まったよ
弾丸が一気に目減りしたけど
そこは4-3e貧ランで何とか取り戻しつつある グリズリーって強いと聞くのにスレではあんま名前出ないんだけどなんで? >>851
2倍イベとか待ってられんし揃えてやろうぜ同志よ
改造まだ先でもこの装備あれば☆5並になるらしいし 遅いスキルは人権ないみたいな風潮やめろくださいって100式ちゃんが言ってた >>852
金PEQMAX+10の夜戦補正は+100% 命中低下なしやぞ 普段iphone7+でやってて
同期してiphone6+で0-2回してみたんだけど
いつも2周は耐えるSMGが重傷になって
処理落ちで被ダメ増えてんのかなあと思ってやめた それ端末変えたから自動スキル発動オフになってないか?
さっき俺もやらかした、異様にダメージ食らい出す >>857
レベル90にしてコア105つぎ込まないと真の力を発揮できないからだぞ >>838
ちょい間違った。
『攻撃者命中/攻撃者命中+防御者回避』だ。
まぁ、あの式も回避率と考えれば合ってるが。 久々に台湾版立ち上げて、おもむろに重型やったらサイガ出てしまった...
死ぬほど運を損した気分だ >>825
うちだとまだ火力足んなくて全員弾込めてぶっぱなしてるから数十って単位で浮くわ
>>833
なるほど2ターンにすると資源捨てずに4戦いけるのか
4戦するならいっそ4-3eと同様に1戦分捨てるのもアリかなーって思ってた >>868
台湾版とか海外鯖ってダイヤの価格日本と同じなん? >>857
持ってないんや
めっちゃかわいいからほしい >>857
RFとかMGとか他の狙ってたらHGの条件からほぼ外れるから、持ってる人あんまいないんじゃないかなと思ってる ミッションポイントイベ来るまでHGレシピ回す気が起きない >>867
夜戦能力9500のを2PT用意すれば自律できるぞ 各資材が10000切るとチンコから変な汁が出るようになってきた
地味にパーツがやばい 夜戦3-4はここのクソツヨ戦友さんの力借りないと無理だったな
敵戦力より10000近いこっちかガリガリ削られるのホントきつい、SMGが手榴弾持ちならこういう時有利だと思う >>857
HG☆5にコアを大量に注ぐ余裕も無いし
それ以上に資料(AP)が無いんよ… >>855
そういう風に命中計算してプレイングマニュアルに載ってる式で命中率とDPS計算したんだけど、敵の回避が自分の昼の命中と同じで白PEQしかない場合照明弾が1.3倍くらいのバフになるって結果になったんだけど他のバフと比べるとどうなるんだろ >>831
準備万端ってスキルは初回8秒で準備が整った時には既に決着がついてるネタスキルらしい(しかもN
あと限定ドロキャラはどれも可愛いけどどれも強くないしむしろ弱い(だからtier表に載せる必要性が…
副官にすれば宿舎でフレに自慢できるけどたぶん雑踏に紛れて気付いてもらえない パーツ5000くらいへこんでしまったからついにあのマズいパーツ遠征出さなきゃいけなくなったわ この子らの身長って…って思ったけど、持ってる銃のイラストから割り出せそう >>833
そうするとターン経過で配給1資源分消費してしまって損じゃない? >>849
うむ
とりあえず高レベル体を頭数ほしい
いらなくなったら後方支援PTにぶち込めば大成功率上がるし、とりあえず1部隊だけ90いったら後は万遍なく上げるべきだと思う https://i.imgur.com/WY5nkaa.jpg
3-4自立ってなるとこうなるからこれならこの資材で2戦ぐらい回せるんだよな… 持ってる銃のサイズ規準だと巨人になっちゃう子と小人になっちゃう子が結構いるんだよな Wikiだと4-3e稼ぎがLV45-75ってなってるけど
これLv45部隊でここまで到達無理だよね?
それとも4-3e自体はLv45部隊で4連戦出来るくらいヌルいの? >>857
まだ☆5HGにつぎ込むコアが足りない人が圧倒的多数だからだと思う
イベントや夜戦のこと考えるとPPKとかの☆2HGでもいいけど、長期的に見たら☆5グリズリーのがいいし拡張終われば陣形効果とスキルがぶっ壊れてる 重型がなければメインでやっていきたいゲームなのに
大体一回5000円で0.5%当てるとかコンプ厨を殺しにかかってるわ
>>872
多分だいたいそう
為替あるから絶対ではないが 友軍使ってるから参考になるかわからんけど
3-4nまでメイン部隊とターン稼ぎ・位置交代用のHG1人の部隊でクリアできたよ >>868
自分も休止してた台湾版で重型装備5回まわしたら妖精3体でて形容しがたい気分になった >>895
強いフレンズの友軍で無双してここまで開放
このステージはレベル45でも余裕で4連戦できる
さすがに45だとコントロールしないと被害大きいけどな とりあえずHGはPPK FNP9 4-3eでMk23狙いで育てておけば良いって段階じゃね
M1911なんかは将来性があるけど 次スレ>>900にお願いしても良いかな
なんか決まったレス番を単発IDが踏むツールでもあるのかと疑いたくなる単発率 ROUNDDOWN(ROUNDUP((ROUNDUP((攻撃者命中*好感度ボーナス)+装備ボーナス)*((1 - 0.9*(1-夜視装備))*妖精補正)*(陣形1+2+3+4+5)*(人形スキル1*2*3*4*5)*妖精スキル*妖精特性) 3章夜戦はフレがまだ夜戦力10000くらいだから厳しそうだわ >>894
saruとか割り出し不可能かもな
巨人になっちゃう子は絵師がポーズモデルを友達に頼んだパターン
わかってるよ、新スレですよね
【少女前線】ドールズフロントラインPart70【ドルフロ】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1534205939/ >>884ありがとう
SOPの榴弾とかも8秒だし使えると思いきや微妙なのね
可愛いから育てたかったが…余裕ができたらにしようかな mg部隊作ろうと思うんだが、☆2でも強い人形っているのか? >>908
アタシのオツをジャマシナイデ!サヨーナラ! G36狙ってゴリゴリ造ってたらG41が来た
ぱっと見強そうね >>902
運試しにやったのにいい結果がでるとすごい変な気分になるよな
☆3爆死してくれたほうが気分的に楽だったわ
>>908
乙、今日から皆新スレだ! >>908
お疲れ様だにゃー
IDWが出やすくなる祝福を授けますにゃ! >>908
乙おつ
>>899
そうなのか、サンクス
物価的に日本が1番得してそうだけどどうなんだろうね >>909
だから榴弾に関しちゃFALが頭一つ抜けてんのよね
開幕CT6秒はデカい >>906
これが夜戦での命中ステータス演算式。
実際命中率は『最終攻撃者命中/最終攻撃者命中+防御者回避』で算出される。 LWMMGはMGで★2でTier表載る程度には強いけど5-5/5-6/5-1eとかでドロップだから先長い、ただ★2だから拡張は容易 >>908
乙の下、伸びてますよ
>>911
lwちゃん怪物クラスに強いよ >>908
先に宣言があったの気づかんかったわ
さすが秘密兵器やわ >>890
右上にも部隊出せば4歩動けるの今確認してしった
司令部だけ出してて3歩しか動けないマップだと思ってたから無駄なことしてたわ 盆休みかな(´・ω・`)
|
| ('A`)<課金反映コネェ
/ ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄ 基本的に1戦が短いから開幕CTが早いスキルは強いよね
だから45姉とかが押されてるだけであって百式や9妹とかも強いけど発動までに遅いから使いにくい >>895
40くらいで3-5やってたけど4-3eのほうが弱いし経験値いいしで驚いた
ストーリーは司令部占拠目指せば簡単
無理なら支援使えば余裕 >>903
ありがと
4-1でもうSクリアも無理ゲーで、無理に突っ込むか3-5でヘタれるか迷ってた
頑張って4-3e目指すわ
1.5倍期間中になんとか1部隊あげれるだけあげたい >>924
そういや音楽の話蒸し返すけど、模擬作戦のBGMいいよね
アジアのキモヲタ好み丸出しではあるが LWMMG育ててるけど、拡張しようとすると泥しなくなってグギギとなった
余剰分はロックしとくべきだった 4-3eは設定ミスで敵弱いからな、経験値はボス以外はマップ準拠だから弱いほうがいいって話に最弱白字編成がゴールまで並んでるんだもの >>897
資源は貧乏ランやってりゃ増える一方だから、そもそも気にしない
いまは4-3eをできるだけ回したい
それに夜戦は頭使うから脳死プレイできなくて面倒だわ
防弾チョッキーがない今は0-2回せないし、レベル85以上のキャラは自律送りよ よっしゃ噂の43eに来たぞ
ここから俺の周回が始まる 開幕CTが4・5秒あたりの攻撃スキル持ちはほんとつよいな >>930
Sクリアは結構難易度高いからはじめは4-3e解放目指すのが良いんじゃない?
全制圧はさらにきつくなるからレベリング落ち着いてからでも >>929
そうそう、3-5育成で結構削られるから4-3eは無理じゃないかなと
弱いのを期待して目指すわ >>930
自律で1-2を回し続ければ
今なら5人LV30を軽々量産できるので
攻略しながらも余裕があれば是非 >>936
その後弾薬全部溶かした>>936の姿が… 開幕CT長いのは〜って言うけど現状0-2用に使えるFAL HK416 SOPMODの3体の内FALが6秒で後2体はどっちも8秒よ 命中の計算式に当てはめれば命中バフがダメージ期待値少ないってのは気づくと思うが
命中が低いほどダメージ効果は高くなるけど命中高いほど効果が薄くなる
火力を務めるARやRFは命中高めだし装備で夜戦補正は大方無視できるようになるし
昼夜問わず使えて武器種によって差がなくダメージ向上が期待できる
火力や射速バフのが優秀とされるのは仕方がないこと つまり火力も命中も上げてさらに火力を上げるコルトちゃんがさいかわということだな 普通の補正無しARじゃ当てられないクラスの超回避敵が昼戦で出てきたら評価ひっくり返るから見とけよ
いつか奴らにとってかわってやる… >>945
たかだか2秒だと思うし、気にしない人は気にしないと思うけど
相手の頭数を2秒早く減らせて、被弾を少なくできるのはいいと思う。もちろん微々だるものだと思うから気にしない人は気にならないと思うしオート前提だしな >>931
今のキモヲタってこんなテクノ?聞くんかね
そう言う意味では勝利BGMもイカニモって感じだけど
この辺刺さるのって30後半位からじゃね
ぼくはいいとおもいます! レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。